トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの方のお祝いです。

この日は、パーチーでした。
E794BBE5838F20084.jpg
なので、新作マッチョマリンなお洋服で参上しました。おいら龍之介です。どーも。

早速この日ご参加の皆さんを
50音順にご紹介致します。

お友達1
お友達2
みなさんプリチーですね~
ちなみに今回のお写真はほぼ
ルルファミリー&フレアファミリーより頂きました。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ところで、なんのパーティーかと申しますと
てん君
のご結婚のお祝いパーティー

ではなくて!てん君のママでもあり、おいら達のアジリティーの先生でもある
香織先生
香織先生とTさんのご結婚祝賀パーチーです。
ちなみに、この映像は3/8に行われた結婚式の時の様子を
お店のモニターをお借りして、上映した時のものです。
女の子達
乙女の皆さん、素敵なドレス姿はやっぱり憧れなんでしょうね~
おいらがお相手ではどうですか?と思いましたが
良く考えたら、既に
プリンセス龍子
だったので、速攻対象外ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

さてさて、パーティーの会場はまたまたお台場!
Puppy’s Dining さん。
店内のワンコ(大型含む)OKエリア貸し切りです。
可能な限りご要望に応えて下さいました。わんこに優しいお店です。

乾杯用スパークリングワインOrジンジャーエール。このサイズもメニュー外の物です。
乾杯
グラスも皆さんに行き届いたようなので
早速乾杯です!音頭はこの方
ちーむ
さすがは盛り上げ上手なダンディーパパ
素敵なご挨拶と威勢の良いご発声!楽しいパーティーのスタートです。

続いて
ケーキカット
恒例の共同作業ケーキカット!

ケーキは可愛いハート8
ケーキ
ちなみに、わんこ用です。

かーさんたちのランチは、3種の中よりお好みで…
ランチ
そして、お食事しながら
クイズ大会
香織先生から頂いていたお二人にまつわるクイズで盛り上がりました
が!!盛り上がりの最高潮は、やっぱりお約束の
ちゅう
実は新郎新婦が到着する前に、参加者の皆さんと打ち合わせ済みだった
サプライズクイズの餌食になったお二人なのでしたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
大成功

そして、アリパパさんによるお祝いの言葉改め今後の抱負の後プレゼント
フレアパパさんとバーディーパパさんによるお祝いの品贈呈
お祝いの品には、当日ご都合が悪かった
お祝いカード
も参加して下さいました。可愛いお写真に素敵なお祝いメッセージを添えて…
(回収期間が短くてすみませんでした~~(=^‥^A アセアセ・・)

楽しい時間は、あっという間に過ぎラスト
と進み、お開きのお時間に…
実はその後もあるんですが、それは次回お伝えします。

とってもかわいい新妻の香織先生ですが、ご自身のブログで
なるほど~なしつけの方法のご紹介をされていました。
『陽性強化』と『負の罰』クリックこちらのタイトルクリックでその記事に飛びマース
かーさんはこれを読ませて貰って、ちーむ龍に1筋の光が見えた!と
言っていました。一読の価値ありです!
この記事についてのご質問は、かーさんではお答えしかねますので
直接香織先生へお願いしま~す゚。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄o ̄)o オッ?

さっきコメント残してきたらぁ~。
ギャー(⌒▽⌒;) 更新されてたぁ~。
最近のかーさんは、やるねぇ~ ( ̄一* ̄)b

香織先生。キレイだったよねぇ~。
旦那様もとっても素敵な、そして気さくな方だったし。
アジ練でお逢い出来るのかしら・・・♪

かーさんは、この日司会進行役。お疲れ様でしたぁ~。
お写真ね。枚数がとっても多いわりに使えるの、あった?
うちは・・・。ルルさんがぁ~。この日の事、記憶飛んでるらしくて
ブログ“〆(^∇゜*)カキ♪出来ないらしい。

( ̄0 ̄;アッ♪ 龍くん!ルルさんは、龍くんの事王子様って思ってるからネ
忘れないでネ・・・(* ̄m ̄)プッ

| ルル&hamuhamu | 2009/04/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

ほんと早すぎ~~!!かーさんらしくない怒涛の勢い!!
さっき、わんこのお話を見てきましたよ!
なるほど。でも、プル太郎は黙って出て行ったら
粗相の嵐だわ。きっと(汗)

素敵なパーティーですね。
こんな風にわんこ繋がりで集まれるのって羨ましい!!
本当に・・もっとかーさんとこと近ければなぁ・・。

今日でプルもプル子さん、龍子さんの仲間入りでーす!!
あ~~ドキドキする!!

| 知 | 2009/04/15 08:44 | URL | ≫ EDIT

わお!

幹事&進行係おつかれさまでした^^
最初から最後までとっても素敵なパーティーでした♪

ウエルカムボード、大変だったでしょう?
思わずアレ片手にせっせと夜なべして作ってる
かーさんの姿を思い浮かべてしまいました(笑)

次みんなが集まるのは丸子カップかな?

| むっくまま | 2009/04/15 16:20 | URL | ≫ EDIT

あら、なんか最近のかーさん更新のテンポがいいねぇ~
すっかり調子を取り戻したって感じ?

パーティーの幹事さんお疲れ様でしたー☆
みなさんほんとオシャレしちゃってー☆
とくにメンズは普段、スポーチーな感じだから、
ちょっとびっくりです♪
(○ーディーパパがとくに・・・)

当日いけなくて、ほんとすみません・・
香織先生とってもステキな花嫁さん♪
アットホームで楽しいパーティーだったのが伝わってきますよ♪

| misu☆ | 2009/04/15 18:38 | URL | ≫ EDIT

世良正則???

 燃えろぉ~ いい女ぁ~
 燃えろぉ~ かーさん~
 眩しい過ぎるぅ~ かーさんとの、出会いぃ~(強引かな?)

 かーさん、か~んじ!リカ!
 (東京ラブストーリーかっ!)
 
 幹事、ご苦労様でした。

 本当に、素晴らしい、仕切りだったぜ!!

 俺、生まれ変わったら、かーさんと、結婚するよ!

 えっ?
 俺みたいな、熱過ぎる男やだ?

 そーなんだよな、ママも、最近、家の中で、
 シカトするの、増えたような気がするし・・・

 おっと!内輪話で、ごめんよ!
 ちゃんと、バーディーと、家族3人、
 仲良く、やってま~す。

 盛り上げることぐらいしか、できねぇーけど、
 
 これからも、チームチョコバナナと、
 仲良くしてな!

 丸子アジ練&自主練、ビシバシやるぜ!

 この前の、龍くん、楽しそうだったもんなぁー。

 そんな、楽しいアジリティーの会にできたら

 いいなぁ~っと、思ってます。

| バーディーパパ | 2009/04/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

e-317香織先生&Tさん・・・ご結婚おめでとうございますv-344
こちらまで幸せになります。。。
素敵な仲間が集まって楽しいパーティー羨ましいでぇ~す!
怒涛の更新も凄いです。。。


| ぷーポコぴーち | 2009/04/16 04:41 | URL | ≫ EDIT

幹事、すばらしかったです

いやぁ~
ルール説明・進行、とびまくってましたが、
(飲みすぎじゃね?)
すばらしい幹事・進行でした!

ほんと楽しかったです。
ステキな2人をお祝いするあったかい会でした。
かーさんの力ですね。感動しました。

ちなみに、
ブログ更新の速さを称賛する声が多数あるようですが・・
うっかり僕も「お、今回速い」と思いました。

でも、このイベントは、たしか桜満開のちょっと前・・・
いつも楽しみにしてます!
これからも応援してます。

| フレアぱぱ | 2009/04/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

先生

どひゃぁぁ~
綺麗すぎです・・・!女優さんみたい。
先生にゆーといてや! 何処ぞでお会いしたら・・スリスリ。
でも 皆さんほんと良い仲間ですね。
いつもアジ練観ていてもそう思ってたんやけど
ほんわかムードで
アジ特有の(実はすごい怖い世界)ピリピリしたものがないわ~。
まぁプリンセス龍子チームやから そうかも・(^^)
いつもの可愛い龍ちゃんに会えて良かったわ。
お料理もおいしそ・・楽しいステキな1日でしたね。

| さらだ | 2009/04/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

かーさんのナイス企画進行で
とっても楽しくてステキなパーティでした!!
かーさんの細かな仕込み、本当にすごい。
見習いたい所です。

先生も嬉しそうでしたね。
そんな姿を見て、幸せ気分をおすそ分けしてもらいました~

楽しかったなぁ。

かーさんお疲れ様でした。

| ルイママ | 2009/04/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

連続コメントありがと~
更新する時は、する女に名変しますわ。
更新の波がありすぎでご迷惑お掛けしますr(≧ω≦*)

香織先生ね~ジャージ姿もかわいいけど
ドレス姿はお人形さんのようだったよね。
Tさんも進んで盛り上げに貢献して下さって
ホントに楽しい時間だったね。
ご都合が付けば、アジ練にも来るとの事だったから
また、お逢いできるよ~

皆さんのお陰で、とってもアットホームな会
になって良かった~
ルル家には、ケーキーの取り分けやら
写真撮影やら、いろいろお世話になりました。
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
写真沢山使わせてもらいましたよ~

\(*T▽T*)/ワーイ♪ルルちゃん。
まだ男の子として見ててくれたのねん♪
ドレスとか着ちゃうけど(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2009/04/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

アセアセ...A=´、`=)ゞ
怒涛の勢いを見せたかと思うと
あっさり消えるかーさんです。

まずは、無事抜糸おめでとう!!プル子ちゃんe-265
フラワーが見られなくなるのはちょっと残念ですが‥

わんこのお話!読んでくれたんですね。
プル君の洪水は、きっと理由があると思うなぁ~
かーさんもお出かけ前、無視しませんよ~
しつこく語りかけて「もう寝るから、早く行って下さい!」
って表情されたり‥
もしや、かーさんが負の罰受けてる?!(T_T)

かーさんは、正の罰をするのが苦手だし
相手が龍じゃ効き目なさそうだし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だから、焦らずゆっくり時間を掛けて、かーさんの意思が
伝わればと常々思っていました。
3歩進んで2歩下がる♪ですけど、それが龍のペース。」
楽しければ、コツコツでも続けられますしね~

パーティーとっても楽しかったですよ~
当日14わんこ!!みんなお利口でした。
ほんとにね~お近くだったら絶対お誘いしちゃうのに~

| 龍のかーさん | 2009/04/23 11:24 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ぎゃぁ~~ハートが割れちゃってる~
間違えです!v-238

| 龍のかーさん | 2009/04/23 13:29 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

皆さんのお力添えあっての事。ありがとうございました~

至らない点も多々あったと思いますが
まぁ~かーさんなんでご勘弁を!
しかし、盛り上がって頂けてほんと良かった。
当日来られなかった皆さんも、快く協力してくれて
素敵なカードを作って送ってくれたし。
先生&T氏にも喜んで貰えた様でε=(・o・*) ホッ

ウエルカムボードお察しの通り!
アレ片手に夜なべよv-221
でも、みんなの写真探しながら、こんな事もあんな事も
あったな~って思い出してとっても楽しかったぁ~
丸子カップといえば、美人ママ達による河童隊!
今となってはいい思い出だ…よね。

| 龍のかーさん | 2009/04/23 13:58 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
更新のテンポに波があるのが
最近の特徴となって下りま~す。
題して「3日坊主的サイクル更新」ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

パーティーの日程がココ☆家のご都合の悪い日に
当たってしまってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
しかも、みなさん超特急で送ってくれたのに
完成度のかなり高いメッセージカード。さすが~
焦らせてゴメンね~。
ベリーキュートなココ☆姫のお写真だったよ。
確かに先生にお渡ししました!
とっても喜んでくれてたよ。

お洒落して、ってわん達の事かと思ったら
メンズかぁ~○ーディーパパはアジの時との
ギャップが、よりダンディーさをかもし出してるでしょ!
服装は変わっても、いつもの盛り上げ上手な
バナナさんでした(*^m^*) ムフッ

香織先生かわいいでしょ~ヾ(>▽<)ノ
この写真!モザイク無しでご披露したくて
確認取っちゃったぐらいなの。他にも
テン君が、リングの入ったかごを咥えて新郎新婦の所に
運んで行くシーンもあったんだけど、見とれてるうちに
終わっちゃって( ̄_ ̄|||)

かーさんの周りでは、久しぶりの新郎新婦で
ほんと楽しいひと時でした。

| 龍のかーさん | 2009/04/23 15:55 | URL | ≫ EDIT

バーディーパパさまへ

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
今度は世良正則できたか~
じゃ~かーさんは

つんな~い つない
 つんな~い つない
今夜こそぉ~お前を~~落としてみせる!!♪
ハードルのバーは落とさないようにね~
ってことで ( ̄一* ̄)b

かんち(幹事)と言えば…
♪あ~の日、あ~の時、あ~の場所で~

乾杯のご挨拶から一本締めまで
盛り上げてくれて゛♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
バーディーママも当日の受付ご苦労様でした。
本当に助かったよアリガト♪(*'-^)-☆

( ´艸`)ムププ
ママにシカトされてるんだぁ~それはお互い気兼ねなく
楽しく暮らしている証拠なんじゃない。
かーさんから見たら、お二人もまだまだ新婚さんに見えるけど。

もちろん!だめだめちーむ龍だけど
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす。
それとママ!NEWレシピが完成したらまた教えてね~

丸子アジ練も再開して、また龍と楽しい時間がもてるのが
嬉しい~ハイテンション↑↑で参ります。
自主練もみんなが気軽に参加できて
わんもハンドラーもアジってやっぱり楽しぃ~って
思えたら最高だね。

| 龍のかーさん | 2009/04/23 16:32 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーちさまへ

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ぷーポコぴーちゃん達とのおデート記事
前編と後編の間隔が…
思い出した様に加工し始め、一気に燃え尽き
火種だけで一週間みたいな、おかしいサイクルですね~
ほんとは毎日更新が夢なんですけど…(;^_^A アセアセ・・・

かーさんも結婚生活長いから
やっぱり新婚さんはさわやかでいい♪と思いました。
ぷー君達もいつも素敵なお仲間と楽しく
ナイスフットワークなおデートで羨ましいですよ~
また、是非遊んで下さいね~(o^∇^o)ノ

| 龍のかーさん | 2009/04/23 16:47 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
クイズのルール説明!特に正解ボーロを食べちゃったら
カウント無効!は1号2号から散々言われてたのに
フレアパパから言われるまで
うっかりすっかり忘れてたしねぇ~v(。-_-。)vブイッ♪

あの日が飲みすぎ?!フレアパパ甘いよ~
あのぐらいでは、ただの水分補給に過ぎません。
だからアレは素で普通にボケてただけ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

当日は、お写真班もご苦労様でした。
一押し写真が使われていないかもだけど、そこが
龍ブログなので、そこんとこヨロシク!です。

ブログ更新の速度は、思いっきりマイペース!
でしょ~
遊びに来て下さる皆さんには大変ご迷惑だと
思うけど、楽しくて続けたいのでね~
ご了承下さい!゚。(*^▽^*)ゞ

| 龍のかーさん | 2009/04/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ロビン君の先生も素敵ですよ~
でも、我らの先生もほんとかわいいんです。
とーさんなんて、良い目の保養させてもらってると思います。

もちろん先生に伝えますよ~
でも、さらださんが、こちらに遠征されるようでしたら
かーさんもさらださんにスリスリしに行きますからね~
是非ご一報を(#⌒∇⌒#)ゞ

このお仲間もほんわかムードなちーむ龍タイプと
上を目指すバリバリチームそれぞれのタイプの
チームがありますよ~
でもアジが好き!って共通点があるから
様々な思考を理解した上で、自分のチームの環境に置き換えて
考えられる。そんな意味でもいい仲間って思います。

| 龍のかーさん | 2009/04/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

ルイママさまへ

当日は、お疲れ様~
お若いみんなもちゃんと付いてきてくれて
進行し易かったわよ~o(*^▽^*)o~♪
ご協力ありがとう~
お陰で、短い時間だったけどとっても
楽しいパーティになって良かった(*´◇`*) ホッ

先生も喜んでくれてたよね~
こんなに沢山の皆さんが集まってくれるとは(o^-^o)
って言ってたもん。
たまには、ジャージ姿じゃなくてみんなで集まるのも
楽しくていいね。(ジャージなのは、かーさん含む数人だけど)
相変わらず?!お天気が心配な丸子だけど
これからも楽しく練習しましょうね~(^▽^)/

| 龍のかーさん | 2009/04/24 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/355-5ca23ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

