トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティーの後は

宴たけなわですが
もう?
楽しいパーチーが終わって、ちょっと切ないおいら龍之介です。どーも。

我が家のPCが変なのか…やっと更新できました~(=^‥^A アセアセ・・

さてさて、パーティー会場のお店を出たら
香織先生から、皆さんでお写真撮りたいで~す。
との嬉しいお誘い。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

みんなでわらわらと
移動中
お店の反対側の
E794BBE5838F20436.jpg
海の方へ(この橋は、かの有名な「封鎖できませ~ん」なレインボーブリッチです)
とってもいい天気で、気持ちがいいです。
ってことで、優しいママさん達に甘える
甘え中
おいら・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ここでおや?と思われた方
素晴らしいです!おいらのお服オープニングトークの時と違うんですよ~
ご結婚のパーチーなので、おいらも負けずにお色直し?

実は
こむぎ
こむぎ君のおばーちゃまの手編みのセーターを
頂いちゃったんです。
偶然ですが、初のバイオレットコスチュームにチャレンジしたおいらに
ピッタリのお色味で、コーディネートはコーデネ~トでございます。
こむぎおばーちゃまo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
お揃い
むっくさんもお揃いですよ~皆さんで記念写真
お逢いしたことのないこむぎおばーちゃまですが、大中小とサイズもばっちり!
(おいらのは毛糸いっぱい使わせてm(*T▽T*)m ゴメンナサ~イ)
こむぎママもとっても手先が器用な方ですが、これは遺伝なのでしょうね~
そう考えると、1号2号ファイト!!です。

記念写真といえば、海岸にやって来た目的をご紹介するのを
忘れてました。
おすわり
参加者による記念撮影。大所帯でしたので、抱っこでと思っていましたが
E794BBE5838F20380.jpg
皆さん、日頃の練習の成果を発揮!あちらこちらでシャッターを切ったので視線がバラバラですが…
みんなビシっ!と…
E794BBE5838F20383.jpg
あっ…若干2ワン課題ありですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

と楽しく皆さんと撮影したあと、課題あり!
のおいら達と紅一点お利口ルルちゃんのファミリーで
お茶をしながら、いろいろとおしゃべり。

そろそろと帰路に着こうと歩きだした時
てん君と蘭丸君達に
再び
お逢いしたので、またまた記念撮影。
今度は、ばっちりOKでした。

楽しかったパーチーもここで終了です。

香織先生&Tさん&てん君
末永く
これからも、宜しくお願い致しますです(*'ー'*人
尚、今回のお写真は全て
ルル&フレア
より頂きました。ミ★(=^▽^)v Thanks!!★彡

ってことで次回は、さくらとおいらです。(やっぱ遅っ!)

| トイプードル | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍くん手編みのセーターに合ってるぅ~☆
お手製なのー?すごい!すごい!

みんな頑張って「ステイ♪」してるね。
でも距離がビミョウ(笑)

| misu☆ | 2009/04/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

さすが

こうして写真使ってもらえてうれしいです。
いつも「ほぉ~、こう使うんだー」と感心してます。
また頑張って撮ります。

わん集合写真撮影会は大騒ぎでしたね。
さすがドックトレーナーのお祝いに集まったワン達!
なんか全体的に「だいたい」な感じも雰囲気があってよい。

| フレアぱぱ | 2009/04/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

うふ♪(* ̄ー ̄)v

龍くん・・・
セーターでお色直し♪とっても似合ってたよぉ~。
それにしても龍かーさん!さすが!!
あの、大量のお写真の中からベストチョイス。('∇^d) ナイス☆

まぁ~。それにしても。あのワン数で良くみなさんおりこうさんに
お写真に・・・。ってちょっと、難ありさんって3ワンだよね。
その3ワンで、“アレ”しちゃうんだから~。
ワンより、飼い主に難ありって? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

蘭丸くんとアリくんは、線対称になってるしさぁ~
ルルさん、テン君の近くで緊張? 龍くんは・・・
(⌒▽⌒)アハハ♪ それぞれの個性だよね。

次回は“桜”との共演?ちょびっとお写真見てるから~
楽しみ~♪

| ルル&hamuhamu | 2009/04/23 01:03 | URL | ≫ EDIT

大 中 小って・ほんまやね。
しかし皆さん似合ってます。
手編みだなんて 羨ましいぞうう~
で記念写真・・みごとに誰かさんが・・・忍び足やん(^^)

| さらだ | 2009/04/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

そうなの~手編みだよ~o(*^▽^*)o
凄いよ~タートルネックだし(*'ー'*人
切り替えも沢山入ってて、お背中のポンポンが
またかわいい~のよ~e-272
misu☆さんもだけど、器用な方って羨ましい~

かーさんも手作りのわんこグッツのご紹介を見ると
よ~し!って思うけど、思うだけで終わっちゃうし~
今度、初心者コースでのご伝授お願いしマース゚。(*^▽^*)ゞ

みんな頑張ってるのに龍たら…~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2009/04/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

写真ありがとうございました~o(*^▽^*)o

龍ブログは、なにげ無いワンショットや
龍のへん顔で構成してることが多いので
これはボツかな~って写真は特に大好物と
思って下さい[壁]ii ̄)ブー
写真見てると、こんな風に言ってるんじゃ…って
勝手に構成しちゃうんですけどね~
今後も期待してますよ~
あっ!龍家も撮れる時は撮りますよ~フレア君のへん顔?!
かなり難易度高いけど( '∇^*)

わん集合写真12ワンコはかなり大変ですね~
しかも大小・男女さまざまだし。
ほぼ初めまして~同士の子がお隣だったり!
それでも、だいたい上手く出来てる!!
かーさんもそう思います(龍は…だけど)

| 龍のかーさん | 2009/04/25 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/356-146064c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

