トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらとおいら

では、歌います!
さくら#12316;
今更だけど~♪森山龍太郎です。どーも。
公園2 149
今回は、さくらにまつわる思い出第一部をお送りします。
こちらの桜並木は、おいらが 公園 通いつめているいつもの
公園です。にぎわってました。
公園3 164
お散歩中なので、携帯とコンデジ画像ですが
 166
今年も可愛く
 169
桜子さんになりました。
桜の花ビラが3枚と4枚!っと揃っていないのに
まっいいか!と撮ってしまう辺り、かーさんらしさ溢れるショットです。
まったく!いい加減なんですから~本当は、キュートな小顔のおいらなのに…
 それは無いと思いますけどぉ~

さて、お話は変わりまして
おねえ達のご幼少の頃からの
お友達と行ったお花見であります。
すでに、恒例となりつつある
葛西
毎回、お花見という名目で、お引越しされたお友達とお逢いする楽しい会なので
咲いてない
それでも、ノリノリなご一行さまです。
どんよりとした寒空の下、必死で撮ったさくら等(名前調べる気全く無し)はこちら
すかすか
このすかすか感が、ある意味空間の美と化した?なんとも趣のあるお写真でございますが…
ご一行は
盛り上がって
盛り上がってます
久しぶりなのに、お話も途切れることなくとっても楽しそうです。

おいらは
だっこ
広い公園をみんなとお散歩したり、お昼寝したり
Yちゃん・Nちゃんのママに可愛がってもらったり楽しく過ごしました。

その内にお隣で
空間の
を同じく楽しんでいらっしゃる
お若いチームの中から、かわいいおねえさんが
おいらの所に遊びに来て下さいました。
お揃い
お気付きでしょうか?!
運命を感じてしまうほど見事なペアルック!!
これはもう~告白タイム!!
決めてました
ごめんなさ~い゚。(*^▽^*)ゞ
あら…
いい感じ~だったのに、実は素敵な彼もご一緒だったんです。
でもいい~んです。だって
龍子
次回は、満開は過ぎたけど
楽しさ満開のあの方と…
スポンサーサイト

| お出かけ | 11:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な桜ですね~♪
桜子になったり、龍子になったり、龍君も忙しい!!
桜の会ですか?おねえ達の集まりは素敵ですねぇ~。
いつまで経ってもこんな風に桜の元に集まるのかな?

うひゃひゃ、運命を感じたのもほんの束の間v-411
あっという間のハートブレイクv-239
いいの!いいの!オカマの道は険しいのよん!
プル子と一緒にオカマの花道を突き進むのよん♪(笑)

| 知 | 2009/04/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

さくらと龍之介君・・・良い感じで素敵です!
写真も綺麗だし桜子さん??も綺麗です(笑)
しかもe-317本当にペアルックだぁ~っv-221
カワイイv-353龍子ちゃんに惚れましたぁ。。。

| ぷーポコぴーち | 2009/04/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

すごーーい!!
ほんとうにばっちりペアルックぢゃないですかぁ~!!
それなのに、ああそれなのに、それなのに
ごめんなさいとは・・・(T_T)

わたしは桜子ちゃんが好きです♪

| ふーたまま | 2009/04/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

ちよっと~・・何きどってんのよ!
龍子にとって 桜は
「 いいいえ 世間に負けた~・・・・♪」の昭和かれすすきやん!! 
菜々子はこけましたざますよん・・

しかし桜子は超萌えーーどした。

それから運命の出会い・・
すごいねぇ~ ペアルック!
あつあつハグもこのときばかりと・・
やはり若い子が好きだよね・・

| さらだ | 2009/04/30 10:52 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

いつもの公園は、この時を迎えると
ちょっとわんこは肩身がせまいかな~って感じ
ぐらい賑わいますよ~
線路沿いの公園で半区間ほどの距離が
ず~っとさくら並木なんです。お洒落じゃないけど゚。(*^▽^*)ゞ

桜子ね~今年で2年目だから
板に付いてるでしょ~(適当さも加わって)

おねえ達の集まり。見てて微笑ましいんですよ。
本当に姉妹それぞれが、大親友ときっぱり言うほど
仲良しなんですよ~
母同士も仲良しなんで
孫の代まで続くといいな~

おそろお姉さん!!運命を感じちゃうでしょ~
お姉さんの方が先に見つけてくれて
声を掛けてくれたんですけど
そちらのお友達にも言われたそうです♪
多分その方が彼みたいなんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オカマの花道まっしぐらで最近は
男の子に人気のある龍子です。ど~も~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2009/05/04 10:09 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーちさまへ

みんなさくらとコラボの時って
わんこ片手に桜に近づけてって感じの
ショット撮ってるでしょ~
アレ憧れちゃいます(*'ー'*人
龍は絶対片手じゃ持ち上げられないから(TwT。)
って訳で、下からのお間抜けショットになっちゃうんですよ~

ペアルックにはビックリでした~
わんこ同士なら、ありえるけど
まさか、見ず知らずの可愛いお姉さんととは…o(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2009/05/04 10:17 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

でしょ~こんな偶然滅多にないよね~
お花見会場にシートを広げたのも
ほぼ同時刻で、今考えると
お互いが(龍のはかーさんだけど)このコーディネート
を選んで着て、同じ時間にココに来たってなんか面白いぃ~
両方のその過程を上空から見てみたかったわ~
どらまっちっく!!
叶わぬ恋に終わったけどね~(○゚ε゚○)プププー

桜子ちゃんファンが居る限り毎年撮り続けるわ~
どんどん手抜きになってるけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2009/05/04 10:25 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

∑o(*'o'*)oぎゃぁぁぁぁ~
なでしこ菜々子様を差し置いて、桜子さんを
名乗ってしまいました。
秋になったら、昭和かれすすきコラボ是非
決行しますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そうなんですよ~
龍は女子が大好きで
うっかり「かわいい」なんて口にしてくれた日には
ハグハグウハウハスリスリ…
いい加減にせんかぁ~って言うまで
エンドレスです~(=^‥^A アセアセ・・
あっ!お年は、召してても大丈夫ですよ~( ̄ー ̄)ウフッ

| 龍のかーさん | 2009/05/04 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/357-c22c95aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

