トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらとさくらとモカたんと

皆様は、GW満喫中でしょうか?

初日の昭和の日も楽しく過ごして居ましたが
記事の方は、当然ながらお花見満喫中
えへ#12316;
なっ!おいら龍之介です。どーも。


早速、今回のお出掛けのお相手
 をご紹介致します。
おなじみ
もかたん1
男の子親戚さんのモカたんで~す。
年下のおいらが言うのもなんですが、外見だけじゃなく仕草や表情もとってもキュート
さすがは、キングof癒し系です。

お誘いしておいて、毎回お洒落スポットにご案内頂き感謝感激でございます('-'*)アリガト♪
して
今回は仲町台のせせらぎ公園
さくら2
満開を過ぎた頃でしたが、桜がとっても綺麗でした。
素敵な公園です

さくら
とっても広い公園の中の一角にある
らんち2
Park Side Cafe
素敵な
公園内にこんな素敵なカフェがあるなんて驚きです。
テラス席ワンコOK
この日は、とっても良い天気でお外は気持ちがいい~

かーさん達は、あれこれ迷って
ピアットというプレートランチに決定!!
らんち
かーさんは、アレのお供にペロリと頂いていました。
デザートもフレッシュな
デザート
こんな感じです。
美味しいお料理と楽しいおしゃべり
爽やかな風の中、おいらとモカたんもまったり
まったり
お食事の後は、公園探検ですね~
モカ&龍
とっても広い公園なので
「あっちもいいでしゅよ~」 「こっちもよさそうですね~」の図(*>ω<)=3

| お出かけ | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり

かーさん、写真の腕が上がってませんか?
またいい写真じゃないですか~。

桜の写真も、手前ボケちゃったんじゃなくて
ぼかしたって見えます。
りゅうも近すぎて誰だかわかりにくですが
(でも、りゅうということは分る)、
あえて近づいたって見えます。

・・・ね、ねらって撮ったんですよね?

| フレアぱぱ | 2009/05/04 18:15 | URL | ≫ EDIT

龍くんのどあっぷがいい!!
すごくかわいいし、写真としてもすてき~^^

GWはおでかけなのかな?
うちは近場でちょこちょこ遊んでます♪

| ふーたまま | 2009/05/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
モカたんのママも技を伝授してくれるし
お友達からいろいろ教えて頂いてる成果が
出てるでしょ~
写真を撮るのが楽しです♪

もちろん!狙ったのよ~
桜は、奥ボケと手前ボケ両方撮って
今回はこちらにしたのさっ!
気が付いてくれて嬉しいで~す。

なんて、偉そうに語っておいて
この間のお写真。やっぱり逆光だった~(; ̄ー ̄川 アセアセ
何とかブレてないのがあって(* ̄ρ ̄)”ほっ

| 龍のかーさん | 2009/05/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

龍はね~顔がでかいからアップも
ピントが合わせやすいのよ~
ま~普通に撮ってもはみ出すしねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
重い龍とイチデジ持ってのお出掛けにも
随分と慣れたよ~

GW最終日の今日は、お天気最悪で
DVD見たり(今更だけど「10の約束」見て泣いたの)
怠けてた家事を一気にこなしてました。
ふーた君は明日がゴールデンな日かな?

| 龍のかーさん | 2009/05/06 17:45 | URL | ≫ EDIT

今日福岡から帰ってきて龍君ブログチェック(←相変わらずの読み逃げ常習犯ですが、全部みてるわよぉーー!)
していたら、なーーーーんだっ!ちゅら家の近くまで来てたのねーーー。
うち仲町台から近い近いっ!
今度来る時は居酒屋ぱとに二次会でいらっしゃーーーい!

| ちゅら母 | 2009/05/06 18:03 | URL | ≫ EDIT

ちゅら母さまへ

お帰り~♪のんびりしてきたかしら。
今回も素敵な音楽の流れるかふぇに行ってきたのかな?
ご報告楽しみにしてるね~

ところで…
え~そうなの!あそこから近いの!!
かーさんの頭の中の思い込み地図が
崩壊してゆくぅ~横浜と…仲町台…
あ~!そういえば電車のホームに横浜中華街行きとか
書いてあったわ~なるほど~
あれに乗ってあー行けば…おぉ~行けるね~
じゃ!今度ちゅらちゃんのお散歩コース
でおデートしましょ~v-238

| 龍のかーさん | 2009/05/07 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/359-fe83a017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

