トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日??ツゥ~

龍今日は、2月14日バレンタインデーですね。
おいらも一応男の端くれ。
端くれ仲間のとーさんと(リストラではありませんのでご安心を
一緒にウハウハしながら
かーさんの帰りを待ってました。
07100618.43630027.jpg

ってのんきにゴロゴロしてるじゃん

その頃かーさんは、仕事場の上司様に差し上げるチョコを
女性の皆さんを代表して買いに行っていたそうです。
07021413.P1010001.jpg

そしてこちら「○越」さんの特設会場
07021413.P1010003.jpg

思ったより空いてますね~
ここで、上司様の分と、とーさんと
じっちゃんの分のチョコもGET
仕事中なのに私用もバリバリこなすかーさんです。
さらに、こんな所にまで出没

07021413.P1010002.jpg
JOKER さんです。
ってことはおいらにも~(ノ^▽^)ノ
07100615.43630002.jpg

おねえ達がくれました。
07100615.43630005.jpg

わ~い早速開けてみます。
うりゃ~うりゃ~
07100615.43630007.jpg

中身は、というとこんなクッキーと
07100615.43630011.jpg

こんなおもちゃ
07100615.43630013.jpg

やっぱり本命にはプレゼントが付きますよねv(´▽`)v
かなり夢中で、クッキー食べてみました。
07100615.43630018.jpg
やっぱり上手いものには目が無いおいらです。

っでとーさん(国産チョコ好きのおねえ達)のはこんな感じです。
07100615.43630010.jpg

明日もバレンタイン来ないかな~

| 今日は何の日? | 19:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー龍君バレンタインデーにいい物もらえてよかったね~!かーさんさんやさし~!!うちは、パパにも小力にも何にもありませ~~~ん。何せうちのパパ、チョコ苦手なんですよね~・・・。まあお金かからなくて、いいんですけどね(≧∇≦)ノ
龍君のクッキー食べてるときの満足げな顔、すっごく可愛いですね~!!

| CORIHIME | 2007/02/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

龍君もバレンタインにいいものもらえてよかったね。クッキー食べている龍君とても可愛です。ちなみにうちの父ちゃん会社で義理チョコもらって喜んでました。

| ハナロン | 2007/02/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

龍くんも♪

バレンタインデーもらえてよかったねぇ!!
クッキー食べているお顔がと~ってもかわいいですっ☆
本命には確かにプレゼントですね…ローランにプレゼントをあげそびれてしまいましたぁ(><)

| ローランママ | 2007/02/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

龍くん、クッキーおいしそうですね☆
プレゼントもついていてとってもいいお顔。

家のタルトは雨でご機嫌斜めのミルキィに、一日中ガゥガゥされてすねていました(笑)

| CANDY PINKU | 2007/02/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

あは。龍君、美味しくて本当に目がなくなってる(笑)
プレゼント付きでいいなあ。
アンリはクッキーだけで、しかも半分はビビアンに食べられちゃうし。
ちょっと可哀相だったかしら。

| Luna | 2007/02/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

龍くんは、クッキーにプレゼントももらったのね!
良かったね~!!
こんなに美味しそうな顔して食べてくれるなら、
私も龍くんへプレゼントしたくなっちゃいますわ。
(断られちゃうかもしれないかな…汗)

私がパパにあげるチョコは、自分が食べたいチョコを選んでます。
そして、食べるのもほとんど私です(笑)

| chika | 2007/02/15 01:33 | URL | ≫ EDIT

龍くん本命クッキーもらえて良かったね~(*^^*)
美味しそうな顔して食べて~~もぅ可愛すぎるぞ(*・・*)ポッ
うちもぱぱさんにチョコとしょこらにこの間プレ企画で頂いた
ワンコ用チョコをあげました♪
ぱぱさんのチョコは「帝国ホテル」?見た事あるような~・・
そうそう龍くん、来月にはホワイトデーがあるからね!
かーさんにお返し考えておかなきゃダメだよーヽ(*^^*)ノ

| しょこはは | 2007/02/15 02:23 | URL | ≫ EDIT

うわ~!ちゃんとバレンタインやってる(笑)
うちは何にもなかったんです・・・

ふーたもいつもどおり・・・(笑)

| ふーたまま | 2007/02/15 09:59 | URL | ≫ EDIT

CORIHIMEさま

小力君は、てっきり姫ちゃんから貰ってると思ってたけど‥
勝手に妄想しちゃってました(*^0^*)
パパさんにチョコあげないんですか~これまた以外。
ラブラブご夫婦は、毎日がバレンタインってことかな(^ー^)

ハートクッキーお気に入りでしたよ~ボロボロこぼして後片付け大変でしたけど(--;)

| 龍のかーさん | 2007/02/15 10:08 | URL | ≫ EDIT

ハナロン様へ

食いしん坊な龍なんで、クッキーはもちろんですけど、
おもちゃも喜んでくれました。
ハートの部分を全部口の中に入れて羽だけ両サイドから出してる姿は、おもしろかわいいですよ(/^-^)/
私も龍以外は、ぜーんぶ義理ちょこでーす。

| 龍のかーさん | 2007/02/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

ローランママ様へ

クッキーだけ買いに行ったんですけど、
このおもちゃに一目惚れしちゃいました。
刺繍のメッセージもなんかいい感じだし。
最近服買ってないので、このくらいいかなって。つい‥r(^^;)
ローラン君もおいしそうなの貰ってましたね。
昨日は、龍もローラン君もしあわせ~な日でしたね。(^▽^)
「龍之介く~ん」「はい」もうちょっとです。

| 龍のかーさん | 2007/02/15 10:25 | URL | ≫ EDIT

CANDY PINKU様へ

龍ってとっても食いしん坊なんですよ。
結構厚みのあるクッキーだったんですけど
一瞬にして粉々に‥私の愛を噛み砕いておりました(T-T)
でも、気に入ってくれたみたいで良かったです。

タルトくんは、ミルキィちゃんに
愛のガウガウされちゃったんですね。
喧嘩するほど仲がいいんだ^^

| 龍のかーさん | 2007/02/15 10:38 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

アンリ君、我が家のとーさんとおんなじですね~
とーさんもおねえ達にチョコ食べられてましたよ~(≧≦)

カメラが悪いのか?腕か?龍自体か?
よく目無し龍が、撮れちゃいます(--;)
Lunaさんみたいにいつも可愛く
撮れるようにがんばらなきゃ(^^)/

| 龍のかーさん | 2007/02/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

Chika様へ

龍は、食べてる時が一番幸せ~って顔して食べます。
来年のバレンタインには、Chikaさんからのチョコが
龍に届くんですね。楽しみにしてますよ~(^0^)/
じゃあ、私もクレア君の分予約しなくちゃ~(ノ^-^)ノ

家のとーさんも毎年おねえ達に、ほとんど食べられます。
なので子供の好みで買ってきてまーす。

| 龍のかーさん | 2007/02/15 10:58 | URL | ≫ EDIT

しょこはは様へ

龍は、初めてのバレンタインだったから、
はりっきってハートづくしにしてみました。
なんか昔昔を思い出して、久しぶりに
バレンタインにウキウキわくわくしちゃいましたよ~
毎年「ちょっとめんどい日」と思ってたもんで(^-^;)
プレゼント企画の中にチョコもあったんでしたっけ。
この日まで、しっかりキープしておくなんて
さすがは、しょこははさんですね~
はい!とーさん(おねえ)のチョコ「帝国ホテル」のです。
結構好評でした。いっぱい入ってて良かったです。

| 龍のかーさん | 2007/02/15 11:08 | URL | ≫ EDIT

ふーたママ様へ

張り切ってバレンタインやっちゃいました(*^^*)
龍も喜んでくれたみたいで、良かった~自己満足でーす。
あっという間に食べ終わって、龍もいつもどおりでした(ーー;)

| 龍のかーさん | 2007/02/15 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/36-ee87dd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

