トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続!おいらとさくらとモカたんと

前回の続編です。
見所満載のこちらの公園
どんだけ#12316;
ってくらい広いですよ!でも体力と体重には自信の有るおいら龍之介です。どーも。

清々しい景色の中
公園内
お散歩
仲良くお散歩
楽しいです
お顔に
でも、きもちいいでしゅね~
くんくん
と、春を楽しんでいるモカたん
森林浴中
森林浴
きゃぁ~モカたんお口も可愛い~
マニアックなかーさんをお許し下さい…(; ̄ー ̄川 アセアセ
moca-ryu.jpg



と公園を満喫した一行は
駅まで続くお洒落な街路の一角にある
かふぇ
ビック君
常連さんと思われる、やさしいビック君ともご挨拶をかわして

屋根つきデッキのテラスは
もかたん
わんこOKでしゅよ~

こちらのカフェは、店員さんが、とってもやさしい
ハワイアン
<注>↑の方達ではありません。


H1
H1CAFEさんでお茶タイム
おいらは、イケメン店長さんと美人なお姉さんにだっこして頂きました。

え~っと
もかたん&おうちカット-063
かーしゃんはお茶だったっけな~?
そんな
かーさん達は、おいら達のごはんやおやつの事に始まりパピーだった頃の事
カメラの事やら、数々の失敗談やら…毎回お話が尽きないようです。本当に楽しそうです。

と今回も初めての公園、お洒落なカフェ
沢山遊んで沢山おしゃべり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モカたん、kurumiさんありがとうございました。
是非、また遊んで下さいね~
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーさん、龍君お久しぶりです。
あーまたオサレスポットに出没してますね?!
イケメン店長さんとおいしそうなデザートに
釘付けになってしまいましたv-10
モカちゃん(男の子?!)と龍之介君は近い親戚さんなんですか?
やっぱりお顔が似てますね~
二人ともとっても楽しそうですねv-398

| アール | 2009/05/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

e-317ハワイア~ンe-461いいですねe-413龍くんもモカたんもカッコカワイイe-266
おデート楽しそうなのが伝わってきますぅv-218
また龍之介くん抱っこしたくなりましたぁ。。。v-222

| ぷーポコぴーち | 2009/05/08 01:44 | URL | ≫ EDIT

<注>↑の方達ではありません。はウケました~(笑)
イケメン店長に抱かれて龍子もメロメロ?v-411
ハワイアンなお店でもやっぱりかーさんの飲み物はアレなのかしら~??
お友達わんことこうやってお茶タイム。
いいなぁ~♪
いつ見ても羨ましいですよ!
あぁ~お供した~~~いっ!!

| 知 | 2009/05/08 08:45 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~いいなぁ~♪
大きくて素敵公園でお散歩なんて。
そして、そして、ハワイアンなCafe♪
きゃ~そこ目掛けて行きたい☆
ちなみに踊っている人形の左側は、実は私なんですよー
モカ君と龍くんが来ると思って先回りして、
人形のフリして踊ってましたー(笑)

| misu☆ | 2009/05/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

お久しぶりで~す。
年一回でも復活嬉しいですよ~o(*^▽^*)o

そうそう!オサレスポットをご存知な
お友達に、いつも連れて行った頂いてるので
おのぼりさんだけど、満喫してますよ~

イケメン店長さんも美人なおねえさんも
わんこと生活してるとの事で
とても可愛がってくれたんですよ~
居心地いいですね。

モカたんは、可愛らしいけど男の子なの。
龍とは母方の親戚さんです。
龍を迎える前に、モカたんのブログを拝見してて
一同大ファンだったんですよ~
レッドの女の子を熱望してた、おねえ達が龍に出合った
途端、この子がいいv-238って譲らなかったのが
龍なんです。その龍とモカたんが親戚なんて
凄い偶然ヽ(=´▽`=)ノって思います。

| 龍のかーさん | 2009/05/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーち さまへ

今回のお茶はハワイア~ンです。
ま~どんなお食事系でも、お飲み物は毎度おなじみの~
なんだけどヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

モカたんとのおデートは、まったりを
満喫な感じと、お散歩
ママ達の楽しいおしゃべり、お洒落なカフェ
癒されます~
おデートのお相手毎に沢山の楽しみが
あって毎回、かーさんと龍は楽しいで~す。
himawariさんもまた、抱っこして下さいよ~
重いけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 龍のかーさん | 2009/05/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

お返事遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・

↑の方達ではありません。の注意書きですが
なんと↓の方(misu☆さん)だったようですよ( ´艸`)ムププ

美人なお姉さんに抱っこされてもウハウハでしたよ。
どっちもOKタイプかしら…(* ̄m ̄)プッ
こちらのお二方もわんこと生活してるそうで
いろいろお話も弾みました。
どー見ても、でかぷーの龍は抱っこして
重さを実感したいと思う方が多いのかも。
いろんな方に抱っこしてもらってメロメロしてます。

もちろ~ん♪ハワイアンなお店でもジャパニーズな
お店でもかーさんは、ひたすらアレですよ。
かーさんも知さんと彼女さんと一緒に飲みたいですよ~
今度、テレビ電話飲み会でもしましょ~かっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

| 龍のかーさん | 2009/05/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪セクシーポーズのココナッツガールは
misu☆さんだったのね~
なんだ~一声掛けてくれればご一緒したのに。
こちらのカフェ、絶対misu☆さん好みだと
思ったんだ~
飾ってあるものも可愛くて。
店内は、チラッとだけ見たけど
おしゃれだったよ。わんこ可愛がってくれるし
側に大きな公園もあって、近くだったらお散歩帰りに
毎日アレしに行っちゃうわ~

| 龍のかーさん | 2009/05/12 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/360-de55da34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

