トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花さん達と

予報ではF☆Cultivation・傘(青) の確立70 %とされていた
とある日曜日…なのになのになぜか
く#12316;
3人の晴れ女パワーには恐ろしさすら感じました。おいら龍之介です。どーも。

初体験!人工芝ドッグラン「築地川わんわん広場」
こちら、屋根(橋の下だったような…)があって、雨でもOK
どんな天気になっても、お外で遊べるプランで決行です。

今回、残念な事にイケメンハンサムボーイは
体調を考慮して欠席になってしまったので
男子はおいらだけです。なんと両手に花ですよ。

でっお花さん達はこちら

ruru.jpg
さくら色がとってもお似合いのルルちゃん

ココ
ハイビスカスみたいに元気なココ☆ちゃん

枯れススキなおいらですけど…なにか?

ランでは、ママ達も一緒に遊びました。引っ張りっこ、追いかけっこに
お友達のママもスキスキ大会
あそぼ#12316;
楽しかったです。かーさん達はカメラ片手に汗だくでしたけど98666

もちろんボール投げもしました。
初めは、他のお友達が沢山いたので遠慮気味でしたが
小型犬エリアが貸切になってからは
ボール
ありがと
ルル
見なかったって事じゃダメかしら…

沢山遊んだらやっぱり
夏
ココ☆ちゃんのぺったんお水飲み!久しぶりに見れました。
水分補給もして、そろそろお昼ごはんを食べる為に
次の目的地へ出発です。
豊洲に#8943;
次回へつづく…


スポンサーサイト

| お出かけ | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れ女3人集まらなくてもよい、(笑)
屋根つきの人工芝ドッグラン、いいなぁー!!v-405
これは雨降りでも嬉しいですよね。
足も汚れないし!!

無邪気に遊んでるわんこ達のショットに心安らぎますよ~。
その場の楽しい雰囲気がなんだか見えてくるわぁ~~。

ん?次回??なんだかアレが出てきそうだぁーー!!v-392

| 知 | 2009/05/16 08:58 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みんな楽しく遊んでるねぇ~♪
(▼-▼*) エヘ♪参加出来なかったhamu姉ちゃん・・・。
ちょっと、後悔・・・( ̄□ ̄;)

ルルさん、なんでランでボール遊びが出来ないのかなぁ~。
お家では、ちゃんと遊ぶんだけどね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
か~さん。何かコツがあったら伝授して下さい。(;人;)

アレの写真は、次回なのね・・・( ̄w ̄)
それもさぁ~。豊洲まで○○だったから、美味しかったでしょ~♪

明日・・・。アジ練は・・・。雨のようですねぇ~( ̄□||||!!
でも!メールのお返事後ほどしますねぇ~(^_-)v

| ルル&hamuhamu | 2009/05/16 19:50 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

そうなんですよ~
雨でも遊べる所、近くに欲しいですよね~
かといって、龍の場合かーさんがそこまで運ぶのに
ちと厳しい重さなんだけど~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
キャリーバッグは、肩がもげるので
パピーの時(4キロ)に買った物以来買ってないし
スリングでも、肩はもげないけどやっぱり重い!!
コロコロキャリーは、傘下に収まらないからぁ~(TwT。)
なんせキャビンアテンダント風だから。

やっぱりこの日は、晴れてくれて良かったです♪

こうやって、無邪気に遊んでるわんこ
癒されますよね~
知さんには、敵わないけどかーさんも
何気マッチョ、ついつい一緒に走りたくなっちゃうし。
まぁ~ここに知さんがいたら、マル投げ間違いなし!
だけど~(○゚ε゚○)プププー

さすが~もちろん次回は…

| 龍のかーさん | 2009/05/18 20:08 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

体調が良くない時は
わんも人も無理しない!
だってまた次もあるしね。
まぁ~ 行ったメンバーはもちろん
満喫しちゃうけどね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ボール遊びは、龍も最初はお外でしなかったよ~
ってか、お家でも…
初めてわんと暮らしたかーさん。
男の子(でかぷー)だし好きに決まってる
って思ったら、見向きもしなかったんだよ~
地道に楽しいんだよ~って気付かせてあげる
必要がある子も居るんだよね~

そうそう、お待ちかねのアレの写真…

| 龍のかーさん | 2009/05/19 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/363-c90409df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

