トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦くんとシロガネーゼ

やっとゴーデンうぃ~くのお話です。
うっとり
大好きなママさんを独占中のおいら龍之介です。どーも。

今回のお出掛けのお相手は
すっかりご無沙汰のアジ競技会ですが、その記事でもお馴染みの
麦君
天使の微笑みハンドラーママとボンバーヘッド麦君です。

麦君との出会いは、遠く遡りおいらの競技会デビューの日。
なんとかたどり着いた駐車場で
偶然お隣に車を止めていらした麦ママに
お声を掛けて頂き、勝手も分からず、ど緊張のかーさんでしたが
「デビュー頑張って下さいね~」と優しく励まして頂き感激!
それからのお付き合い♪とっても素敵なご縁なのです。

さてさて、最初にご紹介しましたが、ママさんをおいらが独占中なのは
本日の主役、麦君が只今トリミング中で
取り合えず、その間にランチをしながらお待ちしてるからなんです。

場所は、白金
ラボエム
La Bohemeテラス席わんこOKグッ
とっても素敵なカフェに、麦ママの素敵なお車で連れて来て頂きました。
かーさんテンション↑セレブ気分です。
は#12316;

何はともあれ
この日は、天気が良くてテラス席がとっても気持ちがいいです。
テラス
かーさん達は、この様なものを
らんち
わけっこして頂きながら、楽しいおしゃべり。
おいらは麦ママにおやつを頂いたり、お隣のお席のお友達と
ご挨拶したり、お昼寝したり。

お食事を終えると
麦ママのご案内で、お近くのセレクトショップへ
こちら、店内わんこOK。むしろ、うぇるかむでした。
セレクトショップ
おいらが、チョイワルでかぷー的はだけ具合なのは、
イタリアンなお洋服、かわいい雑貨やじゅえりー等高級品が数々並ぶショップとのコラボ
なのでございます。あえて!ですから。
麦ママは、店員さんとおしゃべりしながら、スマートにお買い物。
そんな中かーさんは、70%offでTシャツGET!セール品の匂いをまたも嗅ぎ付けました。
見事な偽セレブぶりです。

大満足でお店を出ると、トリミング終了のお電話が
おまたせ

早速麦君をお迎えして
駒沢公園
GWともあって、芝はお子様達で満員
あっちに
良い場所
おいらは、ボール遊びとひっぱりっこ満喫♪

麦君はママと追いかけっこや3分間オビ練習
mugi.jpg
その後も、公園を沢山お散歩しました。
一緒に遊んで、お喉が渇いたかーさん達
ってことは…
え#12316;
やっぱり
TARLUM komazawa
TARLUM
店内わんこOKで、カフェマットを引けばフカフカソファーONもできます。
おいらはお言葉に甘えて、腹天でお昼寝させて頂きました。

本日2度目のアレタイム(かーさんのみ)も時間を忘れて楽しくおしゃべり
本当は、その後の予定もあったのですが、タイムアップ…(; ̄ー ̄川 アセアセ
残念ながらお別れです。

お洒落なかふぇと公園
トリミングでお疲れの所、遊んで下さった麦君
ありがとうございました。
また、是非ご一緒して下さいね♪

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルルですぅ~♪
龍くん・・・。“シロガネーゼ”&“コマザワンヌ”の日だったんだぁ~

ルルなんて・・・。地ピーにすら知られていない
ヲタク街道の『乙女ロード』って所しか、闊歩した事ないよぉ~。
龍くんも、お姉ちゃん達と一緒にルルと乙女ロードお散歩しようよ(* ̄m ̄)プッ

むぎ君。フワフワでモコモコでとっても可愛いぃ~。
アジで逢って以来ご無沙汰してるんだよねぇ~。

また、みんなで楽しくアジ出来ると良いネ(^_-)v

| ルル&hamu姉ちゃん | 2009/05/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

ん??前のコメにかーさん、可愛くカフェオレって
書いてなかったっけ?
最初のご馳走にも。公園で遊んだ後にも
なにやら黄金に輝く液体と黒いほろ苦そうな物体が
写ってるんですけど??(笑)

そっか。それはまた違うときにUPされるのねん♪

龍君と麦君、可愛い2わんこのショット
微笑ましいですわん♪v-398


| 知 | 2009/05/22 11:16 | URL | ≫ EDIT

立派にシロガネーゼ♪

麦くんどうしてるかなぁ?ってパパと話してたの
元気そうで良かった^^

私たちのような偽セレブ...
買えそうなセール品が目に入っても敷居高くて入れなかったり。。。
セレブ同伴だと普通に入れるもんね


| むっくまま | 2009/05/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

お返事遅くなってごめんね~
“シロガネーゼ”&“コマザワンヌ”にみえますか~
o(*^▽^*)oあは!

ルルちゃん地方の『乙女ロード』だって
とっても魅力的だよ~(2号談)

麦君のフワフワさは、偽トリマーとしては
凄く勉強になったわ。
プロはやっぱり違うよね~
もともとの可愛さを更に引き出す技術はさすが。

麦君もママもとっても元気で
かーさんもお久しぶりに会えたけど
楽しい時間だったよ~
麦君はオビも頑張ってて
麦ママ、忙しいのに偉いな~ってかーさんも
ほげ~っとしてちゃだめね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 龍のかーさん | 2009/05/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

お返事遅くなりました~(=^‥^A アセアセ・・

しかし!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
可愛くカフェオレの記事もUPしてますわよ~
そして、勝手にプル君ブログの
リンク貼らせて頂きました゚。(*^▽^*)ゞ
明日は、ついに例のアレです。
更に勝手にプル君達のお写真拝借してますけど
お許しを~

お散歩のショット微笑ましいでしょ~
後ろから見ててこんな風に
お話ししてそぉ~v-10って感じました。
わんこ同士の会話って聞いてみたいなぁ~
実は、かーさんアレばっかりでまったくも~とか
言ってたりぃ~~( ̄▽ ̄;)!!ヤベッ

| 龍のかーさん | 2009/05/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

麦くんもママもとっても元気だったよ~
かーさん超偽セレブだから
お洒落なカフェにセレクトショップ
異常にテンション↑しちゃった。
麦君も相変わらず可愛くて癒された~

しかしむっく地方は、超セレブ街じゃないの~
龍地方とは大違いですわよん。

| 龍のかーさん | 2009/05/25 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/364-3f6a39d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

