トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所テラス

まだ憲法記念日のお話で~す。
にゃはは#12316;
おねえ達のお出掛けのお見送りに付いて来ました。おいら龍之介です。どーも。

おねえ達は、龍家にお泊りに来てくれるお友達と原宿で待ち合わせだったので
駅まで送ったついでに近くの
osaki.jpg

という所に寄る事にしました。
最近せれぶ~なカフェでのランチやランや公園を満喫しているおいらとかーさん
そろそろとーさんに
ごますり
そうとも知らず
楽しそう

オフィスビルやホテル等の高層ビルの
T1.jpg
敷地内に沢山の木々や
T5.jpg
お花や
お水の出るオブジェや
T4.jpg
ほげぇ~顔のでかぷ~
T2.jpg
<注>↑オブジェではありません。


1~2階には、テラス席を備えた
カフェ、イタリアン、スポーツバー中華などざっと10店舗以上
数件に確認したところ、わんこOKでした。

ランチタイムには、少し早かったのでパーク内をお散歩しながら
どこで
お店選び…

途中とーさんと引張りっこして
お腹すいた

ではでは、お待ち兼ねのランチタイム
二階にも
かーさんは、パ~スタッ!パ~スタッ!と心の中で唱えていましたが
結局
久しぶりにたべたいなぁ~と
とーさんの胃袋を射止めたのは…
Mバーガー
なんと!いつでも食べられそうなMバーガーでした。 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
しかも今回アレ無しです。(とーさん運転の為、良妻キラキラかーさんも我慢)  

更に、本当に久しぶりらしく、セットでの買い方が分からず
バスケットいっぱいのポテトを2つも買ってしまったとーさん。
でんぷんで、口の中がザラザラするわ~とイヤミを言われたり
風で飛んで行った紙を拾いに行ったり、お洒落ランチには程遠い彡(-_-;)彡ヒューヒュー

そしておいらは
いつもの
おべんとう

とーさんとおいらって
漂ってる
次回は、リベンジなるか!?
お出掛けとテラスランチです。

| お出かけ | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵♪

ご近所にとっても素敵な場所があるのねぇ~☆
ルルさんのお家の近所のノッポビルなんて・・・
お洒落なカフェなんてないよぉ~。
それに、いつでも突風が吹いててネ(⌒▽⌒)アハハ
龍君でも、きっと風に乗って~って楽しいお写真が撮れると思うよ♪
是非♪お姉ちゃん'Sと遊びに来てね~(^_-)v
その前に・・・。ルルさんが、そこへお弁当持って遊びに行きたいって♪
木々がいっぱいそうで、木陰は気持ち良さそうねぇ~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
“アレ”の無いカフェ写真って・・・。これの事かぁ~。
良妻演じてますねぇ~(* ̄m ̄)プッ♪

かーさん☆この所の怒涛の更新・・・。お疲れ様~
“アレ”でお疲れ様会でもしないとねぇ~☆

| ルル&hamu姉ちゃん | 2009/05/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

e-317ハンバーガーv-45大好きなので・・・ナイスチョイスでぇ~すe-287
アレe-65が無いなんて斬新ですv-275がブログに登場しないなんてぇ。。。
とーさんv-91頑張りますかぁv-237
またぷーポコぴーちファミリーとおデートして下さぁ~いv-344

| ぷーポコぴーち | 2009/05/23 15:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱり都会は素敵なところがいっぱいでうらやましいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱり都会に引っ越すしかないですねp(´⌒`。q)グスン

いつものMバーガーですか。
さすがとーさんは優しいですね、
龍くんがいつものなのできっと自分たちだけ
いつもと違ったらかわいそうと気を使ったんです(。・_-)ネッ
えらいです~

| きじとらにゃん | 2009/05/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

そうなの~
いつも使ってる駅のお隣は、ま~るい緑の○手線だから
ルルちゃんと原宿待ち合わせの時もこの駅利用してるの。
(とーさんに送ってもらってね)

ここからなら、乙女ロードも乗り換え無し
なんだよね~
おねえ達は、近々中間テストなるものが
身柄拘束中(* ̄m ̄)プッ

この地域は、こういう計画のもと
木々をおされに植えてるみたい。
癒しとかがテーマみたいで、わんOKなんじゃって
勝手に思ってるけど。

ヾ(・ε・。)ォィォィ
良妻演じてじゃなくて!
めっちゃ良妻でしょ~
みんなと居る時は、思いっきり羽のばしてるけどね~

怒涛の更新も今回は作り溜めしてあったから
大丈夫 !NARUさんと銀さんのCD聞きながら
がんばってコメ返ししてま~す。

| 龍のかーさん | 2009/05/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーち さまへ

実はMバーガーはとーさんとかーさんが若かりし頃の
部活後、究極ハラペコおデートで、よく利用してたんですよ~
あの頃はハンバーガー総数5個
ポテトとフランクフルトにデザート
なんて当たり前で、店員さんにお持ち帰りですよね~?
って、「いいえ~2人で全部頂きますけどなにか~」
みたいな。(○゚ε゚○)プププー

お友達とのお出掛けは、思いっきり羽を伸ばしてる
かーさん(知ってるよね~)ですが
昔話もしつつ、まぁ~楽しい時間でした。

でもやっぱりお友達とのおデートは
テンション↑↑
イケわんぷーポコぴーちちゃんに、またお会いしたいですぅ~
こちらこそ、是非是非!また遊んで下さ~い。

| 龍のかーさん | 2009/05/26 01:14 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

きゃ~~~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
この記事にリンク貼って気が付きました。
お返事してなかったですね。なんでだろ~~~
今更過ぎますが、本当にごめんなさい。

いつもはMACv-368なんですけど
これでもお洒落したようで、MOなんですよ~ (○゚ε゚○)プププー
40歳になっても
基本ハンバーグ、カレー、フライ、から揚げ、ケチャップ
好きなお○様ランチv-496体質なんですよ~[壁]ii ̄)ブー

| 龍のかーさん | 2009/10/13 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/365-1a1b20c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

