トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き当たりばったり

前回の翌日のお話です。
お泊りに来ていたおねえ達のお友達をお家の近くまで、送って行くことになりました。
今日はどこで
とってもウキウキな
フレア君えへっ
あれれ?丸子アジ練でご一緒のフレア君じゃないですか~

実は、おね達は幕張でショッピングなどを楽しんでから
お別れするというので、その間おいら達はちょうど開催されていた
ペット博2009をちらっと覗きに行ったのです。思いっきり行き当たりばったり…

その会場に入場してすぐに
トイレに駆け込んだ
びっくり
なんとそこで、フレア君とばったり遭遇!!(行き当たりばったり?)
こんな偶然が起きているとも知らず、すっきり顔で出てきたかーさん。
うわぁ~なんでぇ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ やだぁ~ど~してヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あまりのビックリにテンション矢印

聞けば
フレア2
との事(*ノд`*)ザンネン
そりゃそうですよね~
この時間から入場する方は、殆どいらっしゃいませんでしたから(; ̄ー ̄川 アセアセ

短い時間ですが、お久しぶり~のモヒモヒ萌を沢山させて頂き(かーさんが)
フレアパパとママに中の様子を伺って
おいら達もいざ出陣!!フレア君今度ゆっくり遊びましょうねぇ~

さて、会場では
お仕事わんさん達の紹介や、トリミングやしつけの教室等が開催されていました。
会場
かーさんのお目当てのセール品は…
残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン 好みの物は見つからず
おやつと微妙に寸足らずな革リード1,500円でGETぐらいでした。

フードなど新製品のご紹介でサンプルも配られていましたよ。
新製品と言えば、こちらも
ニュウタイプ
<注>↑この素敵なハウスは、配られてませんでした。

意外と早く見終ってしまったので
幕張の街をブラブラする事にしました。
その途中テラス席発見!またまた行き当たりばったりですが
ちょっと遅いランチ
リベンジ

 この日も良妻は可愛くアイスラテ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:プル君パパの知さん!ど~よヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
前日食べ損ねたサラダとパスタおんぷ(嬉しくて撮り忘れ)でリベンジ成功絵文字名を入力してください
ちなみにとーさんは、前日も大満足だった様ですが、ミネストローネとグラタン(しつこいお味好き)

そして…

やけ食い中
とっお腹を満たした一行

おねえ達のお迎え時間には、まだ早いので
またまたまた、行き当たりばったりで公園に到着しました。
るんるん
先頭きって、るんるん歩くおいらですが
くるっ
と2日連続アレ無しのかーさんを見張りつつ、芝生を探しました。
少し行くと、目の前になんとも
広い
が現れましたよ。この公園いいです。名前知らないけど(* ̄m ̄)プッ

幸せのクローバーのじゅうたんの上で
はっぱ
思いっきり、遊びました。幸せぇ~
遊びタイム
思いっきり、飲みました。幸せぇ~
ゴクゴク
ちょっとまったり 幸せぇ~
疲れた
と思わせて…

たべてた#12316;
おいらだって、サラダ食べたかったんですよ~なんか文句ありますぅ?

そうこうしていると、そろそろおねえ達との待ち合わせ時間
みんなを迎えに行かなくちゃです。
行き当たりばったりなお出掛けでしたが
楽しかった
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やられました

クローバー食いの龍さまに
やられましたv-10

なんちゅうベストショットを・・・

最近、美味しそうなお食事ブログでしたが
このクローバーが一番美味しそうです

| こむぎまま | 2009/05/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

龍か~さん・・・。
この怒涛の更新はどうしちゃったの? 息切れしないでね(* ̄m ̄)プッ

それにしても、龍くんの。クローバー食べてるの?凄い顔♪
でも、美味しそうに食べてるねぇ~。

か~さん( ̄w ̄) アイスラテだなんて・・・。
なんか似合わない!って思ってるのはhamu姉ちゃんだけではないよね。
きっと、知さんから突っ込み入りそうなんだけど・・・ヾ(≧▽≦)ノ

( ̄0 ̄;アッ♪か~さんの更新の法則発見・・・。
次回は2日後辺りなのかしら?この所中1日更新しているねぇ~♪
そろそろ、お名前コラボネタなのかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

今後も楽しみにしているからねぇ~。
アレ飲みながら、楽しく更新してねぇ~(^_-)v
hamu姉ちゃんも、順調にブログ更新してますよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪

| ルル&hamu姉ちゃん | 2009/05/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

久々でがす!

ご無沙汰のポコですv-391
龍之介君も変わりなく元気そうで何より・・・v-415
その後、龍之介君の刈り込みは、自宅でやっているんでしょうかv-361

お出かけする機会の多い龍一家ですが、
計画的なお出かけも良いのでしょうが、
たまには「行き当たりばったり」ってのもいいじゃないですかv-426

| ポコ | 2009/05/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?oqmn9h0

| ハル | 2009/05/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~、うれしいです

タイトルコールに使って頂き、
ありがとうございます!
かわいい。

ペット博、プーなんてゴロゴロいたんですが、
龍は後ろ姿いっぱつで分りました。
かーさんいなかったけど、龍オーラが出てましたもん。

また遊んでくださいー

| フレアぱぱ | 2009/05/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

ペット博ですかぁ~。
おもちゃが5個で1000円ってのが見えるんですけどー!!
日曜日にプルのおもちゃを500円出して買ったばっかです。
1000円だったら四個も買える~(そんなにいらんけど(笑))

おおぅ!!なんてこったいっ!!v-405
かーさんが可愛くアイスラテだなんて~~??
マイガッ!!v-405
だから龍君、やけ食いしたり、自然栽培サラダなんか食べたのぉ~??
天変地異の前ブレかしらん?
ん?もうインフルの猛威ってのが起こってる?(笑)

トリミングの記事、なんだろな~?
かーさんと知の仲(どんな仲なんだ!?)
バンバン写真やら拝借しちゃってくださいな♪
リンクもありがとね~♪
記事が楽しみだわんv-411

| 知 | 2009/05/26 08:08 | URL | ≫ EDIT

e-317行き当たりバッタリなのに・・・楽しいこといっぱいですねぇe-266
サラダバーの龍くんe-461可愛すぎですぅe-266

| ぷーポコぴーち | 2009/05/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

こむぎままさまへ

クローバー食い凄いでしょ~
PCに落としてみて、家族で大爆笑だったのよ。
可愛く食べてるとは思わなかったけど
まさかこんな顔してるとは…

毎回写真の9割は、ほげ~(´ρ`)と口開けてるしね~
いくらお洒落な場所に行ったとしても
お洒落な記事は、書けないわぁ(T-T*)フフフ…
たまには、こむぎ君みたいに可愛く撮りたいんだけど~

| 龍のかーさん | 2009/05/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamu姉ちゃん へ

怒涛の更新も法則をやぶりました。
息切れじゃないんだけど
ちょっと次の記事に時間が掛かっちゃってね(;^_^A アセアセ・・・

クローバー食べてるのよ。
ムシャムシャいっちゃって。
ルルちゃん葉っぱ食べない子だっけ?
知らない人が見たら
ご飯あげてないみたいで恥ずかしいよ~

アイスラテ可愛いでしょ~
かーさんだって、メニューを見る前に
取り合えず!じゃ無い時もある訳よっ。
まぁ似合わないけどね~
知さんからもバッチリ突っ込み頂きましたぁ~

hamu姉ちゃんのブログ更新見てるわよ~( ´艸`)ムププ
○君のかーさんってわたくしの事かしら?

| 龍のかーさん | 2009/05/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

ポコさん♪お久しぶりで~す。
龍之介相変わらず元気にぼーっとしてますよ。

刈り込み自宅でやってます。
写真を撮る余裕があまり無くて
もうすぐ4回目の予定です。

計画的なお出かけは、いつもお友達がプロデュースして
下さるので、安心なんですけど
龍家だけだと誰も計画立てませんからね~
ポコさんはちゃんと計画たててくれそうでいいなぁ~
といつも思ってます。

| 龍のかーさん | 2009/05/28 16:44 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

ペット博では、ほんとびっくりした~
そのビックリをフレア家にも味わって
頂こうと、タイトルコールを
フレア君にやって貰いました♪(* ̄ー ̄)vウフ!

でもね~
最初の方の写真は、やっぱり逆光だった~( ̄▽ ̄;)!!ザンネン
せっかく、何枚も撮らせてもらったのにごめんね~
しかし、逆光でもブレててもかわいい子はかわいく
最高の採光でも、でかくてほげ~な子はそれなりに…
って立証しちゃった感じよ~
並んでるとこ見て
こりゃ~後ろ姿でもいっぱつで分るよな~って思うわ。
このでかさは、なかなか居ないものね~

だから、待ち合わせにも最適ですの(* ̄m ̄)プッ
楽しそうな情報とか仕入れたら誘ってね~

| 龍のかーさん | 2009/05/28 18:23 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ペット博、福岡で開催されたみたいよ~2008年だけど…
そっちの方が、イベントが楽しそうな感じだなぁ~

おもちゃもいろいろあったけど
これがぁ~[壁]_☆)キラーッ
みたいな衝撃な物は無くて…
なんせ、セール品にのみ、目が肥えてるかーさんですから!
500円出しても、プル君が喜んでくれたら
それ以上の価値があるものね~

はい!ナイス突っ込みありがとう!
もぉ~待ってましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

しかし、天変地異?インフルの猛威?
そんな 社会を巻き込む事になるなんて…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
早速v-275補給しときます!
これでセ~フ!!

トリミングの記事は、フキフキ関係の事なの。
バンバン写真拝借しちゃった記事は....
かーさん的発想で使わせて貰ってるけど
苦情は、一切受け付けないからね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2009/05/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーちさまへ

我が家は、真面目に計画立てれば立てるほど
上手く行かないんですよ~(*´ο`*)=3 は~ぁ

今思うと、ほげ~っとした一家なので
龍もほげ~になっちゃったのかも…(; ̄ー ̄川 アセアセ
いや!初めて会った時から、龍はほげ~だった!!
タマゴが先か、鶏が先か。謎は深まるばかり?

サラダバーの龍、ほげ~キャラ全開でしょ~
龍家お気に入りの一枚です゚。(*^▽^*)ゞ

| 龍のかーさん | 2009/05/28 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/366-77c6145c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

