トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲に着きました。

ランで楽しく遊んだ一行ですが
らじゃ#12316;
まだまだ、体力残ってます。お散歩する気満々のおいら龍之介です。どーも。

わんわん広場から、ららぽーと豊洲まで電車で2駅程の距離
強風にも負けず、ココ☆ちゃん・ルルちゃんも歩きましたよ。
かーさん達は、楽しくおしゃべりしながら歩いていました。
途中かーさんは、風で喉が乾燥したようでゲホゲホなりましたが、それでもしゃべってました。

やれやれ
大きな橋を渡ると、なんとなく海の香りがするようで
キラキラ光る水面が清々しいです。

そうこうしているうちに
ららぽ
到着しました。ららぽーと

早速ランチ目的のカフェへ

テラスは直ぐ座れそうでしたが、疲れたおいら達がゆっくり休める(強風の為)
店内のお席の順番を待って
ランチ
Les Deux Bleueさんで
ママ達はランでのハッスル&かーさんはゲホゲホした甲斐もあってやっぱり
アレ
とりあえずぅ~♪おつかれぇ~<( ´ ⌒`)クゥ~この一杯たまらん

晴れ女様達は、乾いた喉を潤おしてました。
おいら達は、お弁当を食べたり水分補給をした後
まったりお昼寝タイム
らんち2
その間に、お腹と喉を満足させたかーさんたち
軽くわんこグッツ物色後、またまた芝生でお遊びタイム
ランじゃないので、思いっきり走り回れはしなかったけど
今日の運動量からしたら程よい感じ
その後
2次会
休憩タイムでまたまたおしゃべり
気が付けばこんな素敵な景色に…
夜景
(夜景は絶対取れないかーさんmisu☆さんさすが~)

今回のお出掛けもいっぱい遊んで
とっても楽しく情報交換もできて、カメラテクも教わり
楽しい1日となりました。
また遊んでくださいね~
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!やっぱり(笑)
だけど龍君一行もいっぱい走って、いっぱい遊んで
充分楽しんだかなv-392

しかし・・・・かーさんったら~。ほんとアレが好きねぇv-405
かーさんが可愛くカフェオレとか飲んでることはない??(笑)

だけど最高だね。お友達とわんこお散歩して遊んで
お喋りにランチ♪
いいなぁ~。そこにもってアレだもん!
かーさんのテンションがいつも高いのが頷けるわぁ~v-411
d

| 知 | 2009/05/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ルルさんの・・・(≧m≦)ぷっ!
豊洲到着のお写真のお顔~~。凄い顔しているねぇ~。
さすが!龍くん。ちょっとの風ではびくともしない?
ルルさん・・・。今にも飛んで行きそうね~ヾ(≧▽≦)ノ

ランチ。美味しそうだけど・・・
ど貧hamu姉ちゃんには高嶺の花のご馳走だったりしてぇ~(* ̄m ̄)プッ
3ヶ月に1回位の豪華なランチが限界・・・。
5月に豪華ランチしたから~。次は8月だなぁ~~( p_q)
↑田園○○に行ったでしょ・・・。

龍くん♪ また今度はおもいっきり遊ぼうネ byルル☆

| ルル&hamu姉ちゃん | 2009/05/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

うふ♪(* ̄ー ̄)b
大正解で~す。やっぱりママ達にもご褒美がないとね~
ランでは龍達と一緒に走り回って、のどカラカラ
豊洲に向かう途中、自販機でジュースでも…
と思ったけど~<( ´ ⌒`)クゥ~この一杯たまらん
の為にゲホゲホしながら頑張りました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

かーさんが可愛くカフェオレ…
ノンアルコールの写真ね。
それがあるのよ~そのうちUPするから待っててねぇ~

お友達とのランチ凄く楽しいよ~
知さんは、彼女さんと楽しいお食事v-343
最高なんでしょ~<(* ^ ー^) コノコノォー

| 龍のかーさん | 2009/05/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamu姉ちゃん へ

この日は、いい天気だったけど
ほんと風がね~
でも、ルルちゃんもココ☆ちゃんも頑張って
歩いて偉かったよ~(o^-')b グッ!

ほんとだ!ルルちゃん飛ばされない様に
必死です!って感じだね~
それに引き換え、演歌歌手の七三の様に
まったく乱れていないハンバーガーだわ(;´▽`A``

かーさんは、反対側のハンバーガー屋さんに
行った事がないんだ~
この日は、混んでて入れなかったんだよ。
そっちなら、お手軽ランチできそうね。

ルルちゃんのボールずっとお借りして
ごめんね~また遊んで下さいね♪  BY龍之介

| 龍のかーさん | 2009/05/22 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/367-874f7b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

