トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お名前コラボお写真館

コラボ

龍コラボお写真館へようこそ
館長の
芥川龍之介
どーも。

当写真館は、街で見つけた『龍』を展示しております。
展示物の多くは、お友達の皆さんが探して下さったという
ありがたい作品の数々です。:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ではでは、ごゆっくりご覧下さい。

まずは、館長芥川君の作品
龍コラボかーさん編



「風まかせ」ワッフル君から
ワッフル君
いっぱい

「トイ・プードル プルのわがまま三昧」プル君から
プル君
プル子ちゃんとビッグドラゴ
プル店長
山アリ谷アリ

「トイプー*ルルですけどなぁ~に?」ルルちゃんから
ルルちゃん龍コラボ

龍と龍


「トイプー・みらん&ママ」 みらんちゃんから
龍ノ介&みらんちゃん

ルルちゃんからお友達コラボ
バーディー君


ワッフル君からMYコラボ
ワッフル君2
ワッフル君3

お写真拝借バージョン(ご自身のブログでコラボ紹介されている物をお借りしました)
「トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!」ちゅらちゃん
ちゅらちゃん
トイプー・ルイ君の東京日和ルイ君
ルイ君

かーさん勝手に作
ルルちゃん
アタック
みらんちゃん
ACミランjpg
プル君
プル君コラボ
貴方の作品もお待ちしております♪

| 加工しました | 07:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

