トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝は雨でしたが…

楽しみにしていたアジが雨で中止とは
うっ……
泣きません
泣きません。だっておいら龍之介だもん。どーも。

だって~
にゃしゃ
実はこのお話は、お誕生日前の事なんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
記事のUPがモタモタしてる事を十分理解なさっている
この日のお相手は
トイプー*ルルですけどなぁ~に?
ruruちゃん
ルルちゃん♪アジが中止になったのにご足労頂きました。

今回も殆どhamuhamuさんから貰ったお写真ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なのになのに…
この日、不覚にも
ごめん
お家を出ようと思ったら、雨が止んでいたので
ついお散歩しながら駅に向かってしまい遅刻してしまいました~(=^‥^A アセアセ・・

ランチの場所は、先日お誕生日ケーキのサプライズをして頂いた
田園茶房さんです。
その記事で
前にも#8943;
とルルちゃんが言っていたのが、遡ってこの日なわけです。


遅刻する~と途中ダッシュした事もあり喉カラカラのかーさん
もちろん
E98095EFBDBBE89C923F20019.jpg

いつものように沢山おしゃべり&アップロードファイルしてました。
かーさん達のお食事は前回のランチメニューですので
この時のおいら達のごはんをご紹介
ごはん
もちろんうまうま完食です。
おかわり~~と思ったら
ケーキ
試作のケーキをご馳走して頂きました♪
お食事の後、はお隣のショップでお買い物して
その後自由が丘に移動しました。
hannariさん等のワンコショップを物色しつつ
遊びタイム

程よく遊んだあとは…
ディナータイム突入です。
夜ご飯

早朝雨が降って居た時はこんなに楽しい一日になると
思っていませんでした。楽しかった#12316;
ルルちゃんまた遊んで下さいね~

そして、ルルちゃんから江ノ島にお出掛けした時のお土産
お守り
コラボネタの時ご紹介した神社のお守り頂きました。
それとアップロードファイルのお供新鮮ソラマメ
おまめ

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かぁ~さん♪ナイス ( ̄一* ̄)b
お写真の使い方がとっても、オッモロォ~(* ̄m ̄)プッ
龍くんの、顔面アップ。どう料理するか楽しみだったのぉ~。
ウルウルしちゃってるのねぇ~。

て、これってさぁ~。思いっ切り『今更』だよね。
実行委員会会長!バナー貼った方が・・・。

ルルさんの所でも、今一度blogにUPしようかしらぁ~(* ̄m ̄)プッ
某ブログでは、UPしたんだけどネ。
楽しかった事は、いつ更新しても楽しい事が甦ってくるよねぇ~。

龍くん。お守り。首じゃなくて鼻にぶら下げてたんだぁ~(`ー´)イヒヒ
また、楽しく飲み会v-275 ちゃう!遊ぼうネ♪

| ルル&hamuhamu | 2009/08/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

龍之介君の、お出かけ出来た時の笑顔がたまりませんv-398!!!
お出かけ出来て、よかったねv-344

| 北村 巧 | 2009/08/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

かぁ~さん さすがです。
噂どうりの晴れ女ですね。
見事雨雲までも追いやったんですね。
あっぱれですv-82

龍ちゃんの二本足立ちかわいいです。

ルルちゃんもかわいいね。
今度お会いしたいわv-275

| みーのママ | 2009/08/18 16:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱり龍が一番

ルルちゃんとの2ショット、
いい写真ですねぇ~。

ルルちゃんが小さいんじゃなくて、
龍がデカイいんですよね!

先日、久しぶりに丸子のお友達に会ったところ、
「フレアでかくなったなぁ~。
龍よりデカイいんじゃないか?」と言われました・・・
全力で否定しておきました。

やっぱり龍の大きさは生で見ないと
伝わらないですよねぇ~。

しかし、最近
どアップ写真と悪顔写が多いですねw。
かわいいです。

| フレアぱぱ | 2009/08/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

あっはっは(^◇^)

もう、龍くん可愛いって言うか、おもろい(*≧m≦*)ププッ
笑顔が本当にいいわぁv-411
表情豊かで楽しいわぁv-344

やっぱり晴れ女のかーさんv-363
さすがですv-218v-391

| shino | 2009/08/19 16:32 | URL | ≫ EDIT

(。・ω・。)ノコンニチハ
昨日はコメントありがとうございました
今日は朝早くからお墓参りに行って
これからまた出掛けちゃいますので
今日はお礼だけで失礼します
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

| コジまま | 2009/08/19 17:41 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さま

この時も素敵なおもろ写真を沢山撮ってくれて
ありがとうねぇ~
使い切れなかった写真は、もったいないので
小出しで使わせてもらいまーす~(^◇^)/ 
それにしても、随分と遅いUPになってしまってごめんね。
写真見ながら、いろいろ思い出し(○゚ε゚○)プププー
あれもこれもと思ったけど
次のお出掛けの記事が、今更にならないように
ショートにまとめましたヾ(´ε`*)ゝ ポリポリ
楽しい時間を過ごせてお土産も頂いて
本当にありがとう♪
お守り、今はキャリーに付けさせてもらってまーす。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
そ~だっ!バナー貼るの忘れちゃった~
実行委員会会長失態です。m(_ _;)m ゴメン!!

| 龍のかーさん | 2009/08/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

北村 巧さまへ

このにゃしゃしゃ顔かーさんも気に入ってまーす。
悪い顔してるでしょ。
それがかーさん的にツボなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
クッキー君は、夏休み何処かへお出掛けしたかな。

| 龍のかーさん | 2009/08/20 10:21 | URL | ≫ EDIT

みーのママさまへ

この日、出かけるまでは凄い雨だったんです。
でも、絶対止むと思ってたんですけどね。
実はルルママさんも晴れ女なんです。
ダブルなので、思った通りばっちりでした。

龍の二本足立ちは、ルルママに向かってダッシュしてる
写真ですね~ ナイスショット!hamuhamuさんが撮って
くれたんですけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ルルちゃんかわいいでしょ~
とっても女の子らしいお利口さんですよ。
ルルママもかーさん同様のイケル口です。
hamuhamuさんは少しだけ挑戦中
みんなでv-275できるといいですね~(*´▽`*)ノ゛

| 龍のかーさん | 2009/08/20 10:38 | URL | ≫ EDIT

フレアぱぱさまへ

ルルちゃんには何度もご一緒して貰ってるから
近い距離での2ショットが撮れるようになりましたね。
初めは、こんな大きいの怖いわって
思ってたかも(≧m≦)ぷっ!
ルルちゃんは小さいよ。でも龍と並ぶと凄い差だよね。
まぁ~体重も2倍だから仕方ないかぁ。

なぬぅ!ご無沙汰してますうちに、フレア君も着々と
でかくなってるのね(* ̄ー ̄*)ふふん!!
お会いする時が楽しみだわ~
その時は、比べっこしましょ~ね。
もしもフレア君が龍に勝っちゃったら
パパさんショックで寝込んじゃうかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回の写真はほとんどhamuhamuさんが
撮ってくれてるんだけど、かーさんのツボよくご存知
なショットでしょ 。
フレアぱぱさんも撮ってますかぁ~せっかくのカメラ
埃かぶってなぁ~い?!(¬w¬*)ウププ

| 龍のかーさん | 2009/08/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

ご存知の通り龍はほとんど
お口をほげ~っと開けてるので
モカちゃんみたいに可愛い写真を撮るのは
不可能なんですよ~(T-T*)フフフ…
動きもチャック開けたらおじさん入ってる感じだし。
お陰で、台詞が付けやすいですけど(o ̄ー ̄o) ムフフ

この日は晴れ女2名揃ったので
バッチリのタイミングで止んでくれました。
お出掛けの際は、天気予報より
かーさんお出掛け情報を要チェック?!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

| 龍のかーさん | 2009/08/20 11:22 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

お忙しい中ご訪問
ありがとうございまーすO(≧∇≦)O
龍ブログ更新もめちゃくちゃ不定期だし
コメ返しも遅いしでご迷惑かけます。

コジ君ムーちゃんも一緒にお出掛け
だったのかしら。
楽しみでーす♪

| 龍のかーさん | 2009/08/20 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/369-a4feea04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

