トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Cafeの必需品?

前回のお台場でランチのお供をしたおいらですが
なんかみすぼらしい感じと言うか、
おしゃれなお店でおいらだけ浮いてます!
07020414.43630009.jpg

その訳はたぶんこの体勢
他の子達は、ママやパパ達と一緒にお椅子に座らせてもらってたのに…

だって家は、4名様+1でしょ。4人席では、荷物を置く場所も無いっていうのに~
 
 龍そうですよね。空いてないんですよね…

でもさすがにかわいそうと思ったかーさんが、
こんなものを買って来ました。
07100718.43630032.jpg

さくらんぼ姉妹さんです。

広げてみると
07100717.43630028.jpg

張り付いている、さくら姉妹さんたちと楽しく遊びながら
お食事が、終わるのを待っていられるという画期的な代物です。

かーさんの事ですから、もちろんWAN用では無く
ワゴンセールのフリースひざ掛けです。

早速お試しタイム
07100717.43630031.jpg

さくら姉妹さんと遊ぶって所までは、かーさんの予想通りでしたが、
思いっきりはみ出てる(*ノд`*)
姉妹さんの位置が問題です。

ならば

ぎょえ~お助けください~
07100718.43630034.jpg


ついでなので位置変えと姉妹の補強もしたようです。
これで完璧
と思ったら

07100718.43630035.jpg

あの~やっぱり、はみ出ますけど~

でも気にしないで、姉妹さんをガブガブします。
07100718.43630036.jpg


あ~面白かった。また後でね~
07100719.43630037.jpg

明日は、このおもちゃを持ってお出かけだそうですヾ(。^▽^)ノ


| トイプードル | 20:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~!!龍くん、かわいいさくらんぼ姉妹さんが付いているフリースを買ってもらったのねぇ♪
さくらんぼ姉妹かわいいですねぇ!!
しかもかーさんは、ちゃんと手直ししてエライです☆
でもでも龍くんの身体は…。。。
大丈夫です。
きっとローランもはみ出します!!
明日はどちらにおでかけでしょうか?
龍くん楽しみですねぇ~♪

| ローランママ | 2007/02/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

ローランママ様へ

手直しやっちゃいましたよ~
ローランママさんのブログ見てたら
「ちょっとやってみちゃう?」みたいな気持ちに
最初で最後ですが、なっちゃいました。

うん!ローラン君もはみ出すと思います。
「まずはサイズ!」
デカプーの鉄則をすっかり忘れ安さに走った私が
馬鹿でした(*ノд`*)
でもおもちゃとしては、かなり使えそうでーす。ヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/02/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/17 02:21 | | ≫ EDIT

かわいいフリースですねぇ~
カフェマットじゃないんですか?
でも、カフェマットにぴったり!私もおもちゃがついたカフェマットさがしてたんですよー!
でも、最後はマットとしての役目を果たしてない?もしかして?

| misu☆ | 2007/02/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

すごい~!
さくらんぼさんの位置を変えるところがまたまたすごい~!

いい仕事してますねぇ~^^(笑)

| ふーたまま | 2007/02/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

misu☆様へ

おねえ1号と買い物してて、流行のお店に
行って、みつけたんですよ!v(´▽`)v
高級感は、まるで無いですけど龍にはお似合いかと…(TдT)
おもちゃ付きってやっぱり便利だと思いますよね~
わざわざ持って行かなくてもいいし。
これだと固定なので、コロコロしないし。
でもこの様子じゃ、おもちゃ持って行った方が、
荷物少なくて済むかなっって感じですよね(*ノд`*)

| 龍のかーさん | 2007/02/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

4年ぶりにミシン使っちゃいましたよ~
かわいいわが子の為と
せっかくセールで買った物を無駄にしない為
にしか出動しませんから。
ですから、仕事の詳細はけしてお見せできません。
超大雑把な加工となっております(*ノд`*)

| 龍のかーさん | 2007/02/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ姉妹かわいい~でもはみ出しちゃってる龍君のがもっとかわいい~~~!!!さくらんぼちゃん場所変えても、龍君ははみ出しちゃうんですね~。う~ん、カフェマットとしてより、龍君のおもちゃになりそうですね~。

| CORIHIME | 2007/02/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

CORIHIMEさまへ

はしっこに付け買えてもはみ出しちゃったんですよ(TдT)
小力君と姫ちゃんは、マット系をおもちゃにするかな~
龍は、マットもフリースもクッションもおもちゃと認識してます。
私としては、生活必需品として買ってるんですけどね(*ノд`*)
さくらんぼ姉妹かわいいでしょ。
いつまでこの姿留めておけるのかっ…

| 龍のかーさん | 2007/02/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!龍くん思いっきりはみ出してるよぉ☆
でも嬉しそうに遊んでる龍くんがツボですわ(*´ェ`*)ポッ
これってさくらんぼは最初から付いてたの?
今は色んなものが売ってるのね~(⌒^⌒)b
ミシン使ってさくらんぼの位置を変えてあげるなんて
かーさんさん優しいじゃないですかぁ(〃ω〃)
私だったら、どんなに邪魔になっても
元の位置からぜーったい動かしませんね(笑)

| しょこはは | 2007/02/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

しょこ兄さんだってぜっーたいはみ出しますって!(ーー)

ラブリー姉妹は最初から付いてました。
ひざ掛けにしては、めずらしいデザインですよね。
ってひざ掛けならかえって邪魔じゃないの?
って感じですけど。
ミシン久しぶりの登場ですよ。
かなり苦手分野なんです。
大体がてきとーな性格なもんで、
真直ぐ縫えた試がありませんよ(*ノд`*)
でもせっかく安く買ったんで、無駄には出来ないと
自分を奮い立たせました^^

| 龍のかーさん | 2007/02/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

龍くん、6.8㎏とは恐れ入りました!
そしたら、はみ出しちゃうよねぇ…^^;
でも、かーさんエラいですよっ!
さくらんぼ姉妹の位置を変えようって行動しただけでね♪
きっと龍くんも存分に遊んでくれますね!

| カーリー・チョコ | 2007/02/18 11:41 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ様へ

すごいでしょ~下手すると3WAN分(*>ω<)=3
大きくなるとは思っていたけどさすがにここまでとは…

マットはお店で発見したとき「これだー」って思っちゃったんで、
何が何でも理想通りに使って欲しい一心でした。
同じの色の糸がなかったので、縫い目のぐちゃぐちゃが余計めだってます。お恥ずかしいr(-。-;)

| 龍のかーさん | 2007/02/18 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/37-032ef11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

