トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰も知らない…

先日、誰も知らない
隠れ家?
に行って来ました。おいら龍之介です。どーも。
ちょっと前に流行ましたね~この類のお店。

実は、かーさんのおかんが老後の楽しみとして、還暦から始めたジム通い
の他に、いきなりの

「お家を改装してお店を始めるわ~♪」宣言!

言い出したら聞く耳無しのかーさんのおかんですので
娘達(かーさん&徹おかーさん)のちょっとまった~も聞かず
外観
強行突破!立地条件最悪の場所に自称「隠れ家風レストラン」
ってか、この場所ホントに
どこかな#12316;
更に、なんかウケル名前のお店「…ちゃん亭」をオープンしました。
…部分は伏せときますが。

出来ちゃったなら、しょ~がないって事で
開店のお祝いに行ってきました。
ちなみに、おねえ達と徹の兄さんの誕生日会を兼ねて(○゚ε゚○)プププー


わんこOK!なんて、お洒落なお店ではないのですが
もちろん龍家の
長男
お祝いに駆けつけました。
その頃
徹#8943;
今頃どうしているのやら…
徹家のこの日のスケジュールもありW強行突破ならず(TwT。)

お留守番の徹を心配しているかのようなおいらですが
徹之進の
徹ファミリー
にいっぱい遊んでもらってました~(=^‥^A アセアセ・・

ちなみに店内は、アジアンチック?
照明
お料理は(シェフはちゃんと居ます)
料理
チャイニーズチック?
テラスは…
テラス
何系?  統一感無し…欲張りな大人はいけませんね~
子供の頃の澄んだ心カンバ~ック!!

一番澄んだ心の持ち主の徹兄ちゃんが、かーさんのデジイチに興味深々だったので
ちょっと撮り方をれくちゃ~

すると、あっさり半押しピント合わせを理解。来店当初から気になっていためだかをパチリ!
徹兄さん
あんたプロ目指せや!という出来でかーさん∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
そういえば、2号もそれに順ずるような…(いつも、2号にれくちゃ~されてるかーさん)

情報力よりこの瞬間を素直に捕らえた
心の
かーさん!澄んだ心を取り戻して下さい。
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-317隠れ家風レストラン・・・開店おめでとうございます!
凄いですね!

先日は偶然お逢いできて嬉しかったです♪
今度はゆっくりお逢いして龍くんと遊びたいでぇ~す!

| ぷーポコぴーち | 2009/06/16 15:57 | URL | ≫ EDIT

へぇ~~!!かーさんのかーさん(なんか変?)
は飲食関係やってたの??
シェフは雇ってるのかぁ~。
なんか面白そう!!
ここだとかーさんも隠れてアレが飲める?(笑)

開店、おめでと~~!!
あぁ~。ほんと近くだったら是非とも行きたいわぁ・・・。

| 知 | 2009/06/16 16:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^◇^)

ステキですv-10

是非、そちらに遊びに行った時には、
案内して下さいねv-398
お母様、良い趣味じゃないですかぁ(^◇^)
開店おめでとうございます\(^o^)/

| shino | 2009/06/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

開店おめでとうございます♪
素敵なお店じゃないですか~(*^_^*)

それにしても・・・
龍かーさんの文章はめちゃくちゃ面白い!!!
澄んだ心じゃこのような爆笑記事は書けませんから、
かーさんは是非このままでお願いします(笑)

| kao | 2009/06/16 19:00 | URL | ≫ EDIT

開店おめでとうございます
ワンコは龍君以外は×ですか?(笑)
素敵な雰囲気のお店でお料理も美味しそうです♪

私も済んだ目で写真撮らなきゃ!(爆)

| コジまま | 2009/06/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

再び参上!(笑)
事後報告でスミマセンが・・・
リンクさせて頂きました(^o^)丿

これからも宜しくお願いします♪

| kao | 2009/06/17 08:35 | URL | ≫ EDIT

かーさんのかーさん 開店おめでとうv-300
「…ちゃん亭」ってもしかして「龍ちゃん亭」??
もしそうなら身近にコラボが・・・。v-354

v-286駄目なですかねぇ~。
「龍ちゃん」の被り物で入店はOKかしら・・・v-411

| みーのママ | 2009/06/17 11:39 | URL | ≫ EDIT

すごーい♪
開店おめでとうございます☆
めっちゃ本格的じゃないですかー♪
ステキ♪ステキ♪
ワンコはNG???
貸切だったらOK?
いいなぁ~行きたいなぁ~♪

| misu☆ | 2009/06/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

わあ~!かーさんの母さん開店おめでとうございます~i-237i-189隠れ家風レストラン素敵です~i-189かーさんの母さん(←ややこしいi-201?笑)すっごくバイタリティのある方ですね♪
写真に何気に写っていたビア~はかーさんのかしら(* ̄∇ ̄)/?

| れいさん | 2009/06/17 18:31 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーち さまへ

いやいや~お恥ずかしい~(=^‥^A アセアセ・・
隠れ家風とか無理やり言ってるだけで
絶対、道楽的レストランですよ~
でも、お祝いありがと~o(*^▽^*)o

かーさんもぷーポコぴー家にお逢いできたし
ブログからナイス情報GETさせてもらって
楽しい時間が過ごせましたよ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
龍家ほんと計画性無いし、リサーチ能力ゼロなんで
全く知らなかったぁ~~(=^‥^A アセアセ・・
今後もナイス情報よろしくお願いしますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2009/06/17 19:17 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

かーさんの変なかーさんなんだけど
接客業が大好きな人でね~
ってか、人見知りとかしないテンション高い人でね~
ジムでも、かなり笑かしてるらしい…~(=^‥^A アセアセ・・
知さんのジムには、居ないでしょ~そんなおばさん。

シェフは、中華の元プロが作ってます。
味は確かなんだけど。
おかんがちょこちょこ作りたがるから、お袋の味みたいな
メニューもあり(TwT。)

取り合えず無事開店して、なんとかやってるみたいです。
坦々麺が美味いのよ~(今回タダ喰いだから出なかったけど)
お近くだったら、プル君も強行突破してもらいたかったな~

| 龍のかーさん | 2009/06/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

ほんとですか~ステキに見えました?!
かーさん、写真の腕上がったのかしら?(* ̄m ̄)プッ


我がおかん、昔から無謀な方でして…
あっ!かーさん血引いてる?!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
めっちゃ交通の便も悪く、ちっさいお店ですよ~
機会があったら是非、うちのおかんに会ってやって下さい。
お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪

| 龍のかーさん | 2009/06/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

kaoさまへ

お祝いのメッセージありがとう~o(*^▽^*)o
でも、素敵じゃないのよ~ほんとに
アジアンな照明にふくろうの和な置物とか…
パラソルの横に紫陽花とか。
好きなもの全部てんこ盛り( ̄▽ ̄;)
統一感がないでしょ。
そういうかーさんも、気に入って買った
カントリー系の置物とハワイアンなクロス
とか混在してるけど~(=^‥^A アセアセ・・
認めたくないんだけど、やっぱり似てるのかしら~
澄んだ心じゃないのもきっと遺伝だわ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 龍のかーさん | 2009/06/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

ありがとうございま~す。
娘達としては、不安でいっぱいですが
本人、やるき満々なので(; ̄ー ̄川 アセアセ

龍は、かーさんが黄色くて白い泡の浮かんだ飲み物を
飲み始めたら諦めるように躾けて(爆)いますから
おかんも「いい子にしてられるね~」なんて言ってました。
何回も一緒に外食してるのに…(○゚ε゚○)プププー
徹(妹の所のちょいデカプー)は慣れてないんですよ~
引き篭もりなんでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

済んだ目で押すシャッターは、腹黒いかーさん
には衝撃の一枚に思えます(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 龍のかーさん | 2009/06/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

kaoさまへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
2回もありがとう~

リンク、早速こちらもさせて頂きましたよ~
でかぷー同士これからもヨロシクお願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2009/06/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

出遅れ・・・m(_ _;)m

龍か~さんのお母様。お店開店おめでとうございます♪

なんかとってもス☆テ☆キ♪
ワンNGって残念だけど~。届出が色々と大変らいしいからぁ~
しょうがないのかなぁ~とは思う・・・。
でも、ワン無しでお邪魔してみたい~~!です。

( ̄0 ̄;アッ♪ 龍くんの誕生日会とかの貸切・・・って話しでは?
なぁ~んて思っちゃうhamu姉さんです・・・(≧m≦)ぷっ♪
さて!この後、次の記事にコメ残しに行きますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

| ルル&hamu姉ちゃん | 2009/06/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

みーのママ さまへ

ありがとうございま~す♪

「…ちゃん亭」の謎なんですが
事もあろうに自分のあだ名なんですよ~
どんだけ自分好きなの~ですよ。

龍の被り物・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
みらんちゃんもでかぷーの仲間入りしちゃいます?


| 龍のかーさん | 2009/06/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

ありがと~(o^∇^o)ノ
ステキ♪に見えちゃった?
かーさん写真の腕、上がったかしら。うふ♪(* ̄ー ̄)v

凄い狭いのこの店。この人数で貸切だしね。
交通の便も半端じゃなく悪いよ~
さらに装飾品も統一感まるでなし…
misu☆さんの素敵なクリスマスのライトアップとか
学習して欲しいよ~
行く度に、わんこOKの環境にこっそりコツコツ
改装してくるわv-91

| 龍のかーさん | 2009/06/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

れいさんへ

ありがと~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
都合が悪い事を全て隠れ家風って言って
ごまかしてるんだけどね。

そうなの~おかんバイタリティ有り過ぎなの。
ジムでもあれこれ張り切ってるみたいで
お恥ずかしいですわ~

今回アレの写真が控えめだったかしら。
ちなみに妹もおかんも飲まないのよ~
大酒のみは、父からの遺伝みたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 龍のかーさん | 2009/06/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamu姉ちゃん へ

ありがと~♪
ステキ?ほんとに?
皆さんのありがたいお言葉、おかんに伝えますわ。

ワンOKのお店って届出がいるの~(;^_^A アセアセ・・・
知らなかった…
このお店。お料理は安心なんだけど
なんせ場所がありえない所にあるからなぁ~
お勧めじゃないのよ~ほんと。
でもそこが隠れ家風っておかんは言い張るしね。
このご時世、お店隠してる場合じゃないと思うんですけどぉ~

連続コメ残しありがとねん(o^∇^o)ノ

| 龍のかーさん | 2009/06/18 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/376-53140508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

