トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ふぇすた間に合いました!」

6/14日曜日、おねえはテスト期間中で外出禁止令が発令。
おいらが遊びに行くのも気が引けるって事で、お出掛けの予定も無いし
仕方ない…今日は
三昧
って事で、お友達のブログをご訪問開始!
しか~し早々に
お友達のぷー君ポコ君ぴーちちゃん家のブログで
ナイスな情報をGETしちゃいました。

なぬぅ~こうしては居られぬ!!おねえには3時間だけスマン

とこの様な姿
お嫁
スリングに洗濯ネット姿(電車で行きました)で急遽向かった先は
フェスタ
ドッグフェスタINお台場
着いて直ぐに
お逢いできるかもと期待していた
ぷー君
ポコ君
ピーチちゃん
相変わらず、かっこかわいいぷー君ポコ君ぴーちちゃんファミリーを発見!!

 「ブログ見て来ちゃった~」
ストーカー?
himawariさんと相方さんは、こんな龍家にもやさしくして下さいます。
お友達とご一緒だったのに
お邪魔しておしゃべりさせて頂きました。
そのお友達の中にいらした
momo-美ら家
MoMoちゃん・美らちゃん・クリス君ファミリー
こちらのママさんに、以前お逢いした時には、かーさんすっかりアレが回っていたので
おっぺけぺ~だったに違いなかったはずですが
懲りずにお声を掛けて下さいましたヽ(=´▽`=)ノ

みなさんありがとうございました。
でっ本日かーさんの「ターゲットぱ~と2」について、リサーチ開始
あのお店
本日のランチ
あれ

もとい!

(これももちろんオーダしましたが…)

かーさんが、ど~しても食べたくて~なお食事は
ラーメン
醤油とんこつラーメン
ヴィーナスフォート内のこちらのお店、一昔前までわんNGだったと認識していましたが
空海
クレートやバギー系なら店内OK。それ以外の子は、テラス風店前エリア
のテーブルがわんこOKです。

とーさんは、塩とんこつ
半熟タマゴうめぇ~(半熟にめっぽう弱い男です)
写真を撮る前に
塩&餃子
わんこOKなラーメン屋さん発見!ど~よプル君パパの知さん( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいらもOKなお店が増えるのは、とっても嬉しいことです。
この流れを作って下さった、マナーの良いわんさん達に感謝です。

気分良くお食事を済ませ、おいらのおやつを買ってもらい
おねえ達のお洋服などを物色タイム(もちろんセール品)
そこでお逢いした
ファンタ君
一緒に撮ったお写真は大失敗で、ファンタ君の大きさをお伝えできませんが
でかぷーのお仲間です。
ランでお逢いしてたら、楽しく追いかけっこ出来そうな予感。
いつか、ご一緒して下さいね~♪
そしてこちらは、ファンタ君のお姉ちゃん
ラムネちゃん
おしとやかな、とってもかわいい女の子でしたよ。

とタイムリミットまで、楽しい時間を過ごす事ができました。
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家もお台場に行ってたのよ~♪って知ってますよね~♪(笑)
会えなくて残念でしかたありません!
我が家のデカプーと大きさ比べしたかなったなぁ~♪

| コジまま | 2009/06/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
コメントありがとうございました~。
お台場でお会いしましたラムネとファンタの飼い主*ara*です。

ラムネとファンタを載せていただいて感激です。

少しの時間しかお話しすることはできませんでしたが、
うちのファンタと龍之介君、とっても気が合いそうな予感がしましたよね~♪
いつかランで一緒に遊んでいただけるとうれしいです!

これからも遊びに来させてくださいね~。
よろしくお願いします♪

ラーメンとっても美味しそうですね!
今度お台場に行った時には、
是非行ってみたいと思います。

| *ara* | 2009/06/29 09:31 | URL | ≫ EDIT

さすが

都会v-237 お洒落な子ばっかりですねv-10
こちらでは見かけないカート・・・欲しいんだけど
恥ずかしいし・・って未だに迷ってるの~
でも、東京に行く時には・・・って全然予定無いのに
欲しいなぁ~v-398

ワンコOKなラーメン店v-411
ステキだわぁv-424

こちらで、オープンした、ララポート磐田・・・
ワンコはダメそうな造り(+_+)

| shino | 2009/06/29 11:40 | URL | ≫ EDIT

かーちゃん そんなお尻が軽かったのかい?
ブログ見て速攻ってそんな事できん。
かーちゃん化けるのも早いのね。。

で ファッションショー
みんなお洒落な訳だわ・・・龍君ももちろん出たんでしょ?
エントリーしてなきゃ駄目だったのかしらん?

↓のわたいの米返し
靴下には大爆笑。。しかしかーちゃん頭いい・・・~
私もこれから全然慌てませんわ・・・きっぱり!

| さらだ | 2009/06/29 12:56 | URL | ≫ EDIT

ルルです♪

龍くん、お姉ちゃん達が試験真っ只中にお台場ですかぁ~。
いつのまにか、体重がフットワークが軽くなったの?
ルルなんて・・・ルルなんて・・・
最近ママ達のお休みの日ってお留守番続きなのよぉ~(ノ◇≦。)
龍くんがとっても羨ましいですぅ~~。
お台場・・・。いっぱいお友達に逢えたのかなぁ~?
hamu姉ちゃんがね、ラーメンが美味しそう期号!って悶絶してます(* ̄m ̄)プッ
今度はいつ・・・龍くんとおデイト出来るかしらぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お母様・・・。ルルと龍君のおデイト企画(パーチ付き)ヨロシク(^○^)/です♪

| ルル&hamu姉ちゃん | 2009/06/29 16:02 | URL | ≫ EDIT

お台場でそんなイベントあったんですねー☆
最近ワンイベントに疎くて・・・
MOMOちゃんとちゅらちゃんもお元気そうで♪
いつもの公園で、最近めっきりお会いしなくなっちゃけど、ベイビーちゃんもすっかり大きくなったんですね♪
空海ワンコOKになったのね♪
ヴィーナスフォートはワンコに優しいからいいね~

| misu☆ | 2009/07/01 16:45 | URL | ≫ EDIT

ワンコOKのラーメン店v-373いいなぁ~。
なんてったってv-275も一緒だしね・・・・。
チェックしましたよ。

おしゃれなワンちゃんいっぱいだねぇ。
田舎では洋服着せているだけで「ジロッ」って見られるんですv-393

| みーのママ | 2009/07/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

e-317この日はv-353お逢いできて嬉しかったでぇ~すe-319
バタバタしていてお話もゆっくりできなかったので・・・
今度は世界の名犬牧場で遊んで下さいねぇe-343
龍くんと親戚のMOCOちゃんとも一緒にお願いします。。。

| ぷーポコぴーち | 2009/07/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

そりゃ~もう知ってますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
何で会えなかったのか不思議なくらいですね~
でかぷー同士!遠くからでも発見出来たに違いない。
時間帯がずれたのかなぁ~
龍家、なんせ3時間しか居られなかったから(T-T*)フフフ…

是非、今度大きさ比べしましょ~ヾ(=^▽^=)ノ
結構自信あります!!

| 龍のかーさん | 2009/07/02 13:50 | URL | ≫ EDIT

*ara*さまへ

早速ご訪問ありがとうございま~す♪
ラムネちゃんファンタ君とお知り合いになれて
嬉しいです(o^∇^o)ノ

お台場では、お友達をお待たせしてまで
写真撮らせて頂きありがとうございました。
なのに…ファンタ君と龍の2ショットは残念ながら
ボケボケでした(TwT。)

短い時間だったのに
「遊ぼう~」って誘ってましたよね~
ファンタ君も誘いにのってくれそうで♪
龍はリード離したら、スイッチONしちゃいそうでした。
こちらこそ、ランご一緒お願いしま~す。

ラーメン美味しかったですよ。
食券なのが少し面倒だけど
わんことラーメン食べられるお店!
なかなか無いと思うので、お勧めですよ~

かーさんも、また遊びに行かせて貰いますね~
でかぷー同士♪よろしくお願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2009/07/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

お台場ではカートの方沢山いらっしゃいますよ~
お荷物も積み込めるそうで
でかぷー龍家には、とっても魅力的です。
小さいモカちゃんもこちらへ来る時には
重宝するんじゃないですか~ヽ(=´▽`=)ノ

龍はキャリーバックだとかーさんの肩がもげるので
使えないけど、モカちゃんは素敵なバックに
INしてる姿も(*^-')bグットですよ。

ワンコOKなラーメン店
初めてで嬉しいですよ~

ララポート磐田どうなんでしょうね~
豊洲や船橋はNGエリアもあるけど
ランがあったりで
わんこも一緒に楽しめますよ。
磐田レポ是非お願いま~す♪

| 龍のかーさん | 2009/07/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

かーさんのお尻は画像加工してでも
隠す程の代物ですよ~(爆)
しかし、確かに化けるのは早いです。
ってか化粧のしがいが無い
のぺ~っとした顔ですからね (/TДT)/

ファッションショーなんですが、ショップ毎に時間割が
あって、見たいと思ってたショップのは
終わってました。ま~計画性が無い龍家ですので…
そんな龍家はもちろん出られませんよ~
皆さん洒落さんですから思考を凝らしていらっしゃいますし。
まぁ~でかぷーコンテストなら
自信ありますけどね~ (* ̄m ̄)プッ

やっぱりですか~
靴下いいですよね~゚。(*^▽^*)ゞ
手袋みたいにはめて、ブツを掴んで
ひっくり返す!!
これで安心です。
セレブ菜々子様は、くれぐれもブランド物の靴下を
お散歩には履いて行かれません様に~

| 龍のかーさん | 2009/07/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamu姉ちゃん へ

お返事大変遅くなりました。m(_ _;)m ゴメン!!

この日は、引きこもる予定だったんだけどね~
お台場なら間に合う!と
思いっきり思いつき行動でしょ(;^_^A アセアセ・・・

ルルちゃんお留守番続きなの~
またお出掛けしようね。龍でよければだけどぉー
空海さん良かったよ~
ラーメン屋さんだから長居は出来ないけどね。

| 龍のかーさん | 2009/07/09 11:31 | URL | ≫ EDIT

misu☆さんへ

お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

そうでしょ~このイベント全く知らなかったよ~
ってもともとワンイベントに疎いかーさんだけど…

MOMOちゃんとちゅらちゃんにも
お会いできたよ~
クリス君もとってもイケメンでお利口さんだったわ~

空海さん。さっと食事したい時はいいよ~
アレもあるしね~(○゚ε゚○)プププー

| 龍のかーさん | 2009/07/09 11:44 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

ラーメン屋さんのラーメンが食べたかったんですよ~
龍といけるお店ができて嬉しいです。
もちろんアレもあるし ̄m ̄) ウププッ

お台場はエリアが決まっているものの
わんこ用品のお店以外もOKな所が
あるので、おしゃれなワンちゃんが沢山いらしてますよ~
みらんちゃんも遊びに来られるといいですね~

| 龍のかーさん | 2009/07/09 12:23 | URL | ≫ EDIT

みーのママさんへ

↑のお返事みらんちゃんのママ宛です。
(;^_^A アセアセ・・・

| 龍のかーさん | 2009/07/09 12:25 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーちさまへ

お返事遅くなりました~ごめんちゃいm( __ )m

この日は、突然乱入して、申し訳ありませんでしたぁ~
出遅れたので、他に移動しちゃったかな~
と心配だったけど、お会いできて嬉しかったで~す。
ぷー君ポコ君ぴーちちゃん相変わらずかわいかったぁ~v-344
お陰さまで、空海さんにも常連さん気分で行けたし♪

こちらこそ、また遊んでくださーい。
親戚さんのMOCO君にも是非お会いしたいので
himawariさん&相方さんでお仲人お願いしまーす。

| 龍のかーさん | 2009/07/09 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/379-2829b0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

