トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たったんです♪

梅雨明けしたはずですが、このところ雨が多かったです。
3歳のお兄ちゃんになったと言うのに
もしや#8943;
雨が降りそうで降ってない日のお散歩は、こんな状態のおいら龍之介です。どーも。

っで、やっぱり降ってきた~という画像
霧雨
あの~お帽子被って無いですけど…
お出掛け前のフード被されは、ただのイベントですか!?

3歳を迎えてもこんな調子のおいらですが
6歳のお誕生日をお迎えになった
(年はふーた君、体重はおいらがそれぞれ大きいです)

ふーたのヘタレな日々のふーた君
より、盛大なお誕生日プレ企画の

ふーた君

残念賞に当選致しました~
と言ってもだいぶ前のお話。ご紹介が遅くなってm(o・ω・o)mゴメンナサイ

この品揃えで残念賞とは、ふーたままさん太っ腹です。
プレゼント
かーさんんが、お散歩後に足を洗うのによさそーとエントリーした石鹸
お勉強も楽しくなるかも~とおねえ達が欲しがったワンコ型単語帳
そして、おいらの高級おやつ
豪華ですよね~

ではでは、早速高級おやつを
くんくん
初めてのおやつは以外にも慎重…
クンクンに満足したら、取り合えず噛み砕いて
数を多くして大切に
さいこ#12316;
ありがとう

| トイプードル | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと♪

ふーた君のブログね。よく拝見させて頂いてます(^_-)v
でもね。コメント残しした事なくて~。
いつも、カレンダーとか欲しいな~とか。
プレゼント企画が豪華だなぁ~とか思ってて・・・。
今回も、『あら?か~さん当選しちゃってる・・・』とね。
単語帳は可愛いねぇ~。でも・・・使うのが・・・。
なんか勿体無い感じ?
龍くんの美味しそうに食べているお写真♪
か~さんの撮影?とってもナイス ( ̄一* ̄)bです♪

| ルル&hamuhamuhamu | 2009/07/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん おやつにも慎重なんですか?

おやつの写真ほんとうにおいしそうに食べていますね。

かわいいです。

ふーた君の「ぺったんオスワリの会」

みらんも参加させていただこうかしら・・・・。

| みーのママ | 2009/07/26 09:24 | URL | ≫ EDIT

何でも当たるの嬉しい~
しかし龍ちゃん食べ方 ダイエット中のさらだと全く同じっす!
小さく小さくすれば満足度アップ!
みみっちいと言われ様とお楽しみが増えるのじゃぁぁ~v-221

カッパの龍ちゃん ぷぷぷ
めちゃ燃えましたで・・・かわええでおます。、

| さらだ | 2009/07/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamuhamu さまへ

ふーた君かわいいでしょ~
おしゃべりのいい間違いがまた癒しでね。
かーさんいつも、目じりが下がる~顔がニヤケル~です。
カレンダーは、すごく温かいメッセージ入りでね。これまたいいの♪

ちゃっかり当たっちゃってたしょ(;^_^A アセアセ・・・
単語帳、おねえも可愛くて使うのが勿体無いって
同じ事言ってたわ。
おやつ食べている写真、か~さんが撮ったよ~
確か、良い天気の昼間だったと…上手く光取り込めたのかな。
龍家普段、暗いよ狭いよ怖いよ~なお家だからね(T△T)

| 龍のかーさん | 2009/07/28 11:34 | URL | ≫ EDIT

みーのママ さまへ

初めて食べるおやつの時は、直ぐ食べず
安全地帯に運んで、偵察(クンクンしたり、おやつの周りでのた打ち回る)してから食べることが多いです。
意味不明なんですけど...A=´、`=)ゞ

みらんちゃんもぺったんオスワリ派ですかー
龍のは、ふーた君みたいに可愛いおすわり
じゃなくて、もろにおっさん座りですけどね(;´▽`A``

| 龍のかーさん | 2009/07/28 11:42 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

残念賞といっても、欲しいものが当ったので
嬉しさ倍増でしたよ。

さらださん頑張ってますね~
小さく小さくおちょぼ口ですね。
これで、満足度アップは分かります。
かーさんは、大盛りを食べていたランチを
ゆっくり食べて、普通の量で足りるようする!
でダイエット?してます。

フードを見たら、取りあえず被せて笑う
が龍家の決まりですのでね~(>▽<;; アセアセ

| 龍のかーさん | 2009/07/28 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/381-91a4cdd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

