トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誕生会 パート1

この日は、お洒落な街での待ち合わせ、しかし…
迷子に
ここは何処?私は誰?
地図があっても反対方向へ。ちょっとおちゃめなおいら龍之介です。どーも。

前回の記事には、お祝いのメッセージをありがとうございました。
(お返事が遅くなってしまいましたがm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・)
お誕生日当日は、本当に何事も無く、いつも通りただただ元気に過ごしましたが

翌日の7月3日に、合同お誕生日のお誘いを受け
おされスポット代官山へ出掛けました。
お相手は、女の子親戚さん
ちゅらちゃん
おいらと一日違いで、この日3歳を迎えられた
トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日のちゅらちゃんです。
お久しぶり
大きさはこんなに違うけれど、毛色やふとした表情が似てますよね~

そしてもうお一方、お仕事帰りに参加して下さった
いちご姉さんと
いちごちゃんのお姉さん。
<注>でかいのは、いちごちゃんではありません。

いちごちゃんの名誉の為に過去のお写真ドン!
イチゴちゃん
この日は、お預かり先のおばあちゃん家で、主役だった事でしょう。
次回は、ご一緒して下さいね~

ってことで、本日の主役達はと言いますと
被り物
母達は、打ち合わせ等していないと言うのに、それぞれ被り物を持参…(* ̄m ̄)プッ
アレ好きのテレパシー恐るべし!!ってか、ちゅらちゃんお見事!

自らおめでとうモードなおいら達に
ケーキ
ちゅらちゃんのおかあちゃんが、ご用意して下さったスリードックベーカリーのケーキ
とお店でご注文した、ワンコ用
ハンバーグ
美味しい物を沢山頂きました。お誕生日って幸せ~

お誕生日じゃない、かーさん達も美味しいお料理をたらふく頂いておりました。
もちろん飲み放題付きアップロードファイル
お料理
ケーキ2
途中のお料理は…まいいか~( ̄、 ̄;)ゞポリポリ
だそうですが┐('~`;)┌

お話も弾み、飲み放題の制限時間をオーバー。
結局その後は、普通にオーダーしながら長居をしてしまいました。
楽しい時間は、あっという間ですね~

そろそろお開きにって頃
たまたまおいらは、お隣のわんこ好きカップルさんにご挨拶してました。
すっかり懐いているのを見て
「すいませ~ん。お会計終わるまでこの子預かってて頂けますぅ?」
と図々しくも、置き去りに…
ありゃ#12316;
お兄さんと
 お世話になりました!お陰で助かりました~゚。(*^▽^*)ゞニャハハ

今回、ちゅらちゃんのお母ちゃんがご紹介下さったこちらのお店
代官山 africaさん。
テラス席とは言え、雨でも全く問題ない室内と呼べる程のお席で
お水・わんメニューもあり
わんこにやさしい(お客さんも)お店でしたよ。
お母ちゃん、ナイスセレクトです

店内は暗めだったので、最後に明るい場所で2ショットを…
2ショット
暗いっ!UPしたいショットはブレブレで撃沈でした~
当然の事ながら、他のショップは閉店しているお時間ですのでね~(=^‥^A アセアセ・・

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
また、遊んで下さいね~

そして、沢山のプレゼントもありがとうございました。
プレゼント
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の中代官山までご足労さまでした。
おかげでたのしーーーい(←飼い主達が・・・)
誕生会でございました。
2時間で追い出されないいいお店でしたよねー。

1年の間に龍子ちゃん、ちゅら助になってしまったけど
お互い健康で良かったよっ!

今度は龍コラボで中華街までおいでませぇーー!

プレゼントありがとうね。
さっそくポーチは嬉しくて会社に持って行ってるワン♪

| ちゅら母 | 2009/07/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

合同誕生会かぁ~♪しかも代官山!
おされ~~v-413
可愛いプーさん達の集まり。
今回の主役、イチゴちゃんはクリーム色のトイプー??
でも、お家で待機だったのぉ~??


ぷぷっ!真の?主役達、被りものも可愛くて似合ってます~。
いつもながらかーさんとこの集まりは楽しそうだなぁ~。

ちょっと『酔犬』がツボにはまった知さんでした~v-411

| 知  | 2009/07/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

合同誕生日会なんて最高に素敵!!
打ち合わせ無しなのにかぶり物って・・・
バカ受けなんですが~!((((^Q^)/゛ギャハハハ
素敵な誕生日パーティー良かったですね~!

2ショットの微妙な距離に(* ̄m ̄) ププッ

ポチリンコ~♪

| コジまま | 2009/07/15 16:19 | URL | ≫ EDIT

こういうことだったのね!

ぷぷぷ♪「向かい酒」というのは、こういうことだったのね!ヘ(゚∀゚*)ノ
他の方からも聞いてるけど、『アフリカ』良いね~!
代官山などというおされーな街には、あまりご縁がないので、今度ぜひ
連れて行ってくださいませ~♪
お料理もとっても美味しそうだわぁ!

お誕生日、龍くんやちゅらちゃんよりも、かーさんとちゅら母さんのお2人が
満喫していたような‥‥気がするけど、それには触れないでおきましょう!(笑)

| LaLaLu | 2009/07/15 20:49 | URL | ≫ EDIT

被り物対決うけますね。

何度か龍ちゃんのブログで見ていたけどめっちゃ楽しそう~。

今度お誘いください。

た・の・し・みv-398

| みーのママ | 2009/07/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/15 22:24 | | ≫ EDIT

遅くなりました!
龍くんお誕生日おめでとう!

そっかー、しゃんしゃいかー!
若いな・・・(笑)

これまた遅くなりましたが、
素敵なお届け物をありがとう~!
うれしいものがいっぱいでした♪
また紹介させてくださいね^^

| ふーたまま | 2009/07/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

ちゅら母さんへ

こちらこそ~とっても楽しかったよ~

ただ、代官山の駅に下り立ったのが
初めてで、戸惑っちゃった~
想像と違うんだも~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ

アフリカさん、凄く気に入っちゃった。
夜だったから店内がムーディーで
写真が撮り難かったけどね~

お互い我が子を思う気持ちで
手術に乗り切ったけど、その後も仲良しでよかった。
龍コラボの中華街も楽しみにしてるね~
この企画は、涼しくなってからで…( '∇^*)^☆うふっ♪

プレゼントのポーチ気に入ってくれると思った~ヽ(=´▽`=)ノ
だって、アレ好きのテレパシー恐るべし!!だもんね~

| 龍のかーさん | 2009/07/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

代官山おされ~~でしょ~
なにげ龍地方最寄駅おされエリアに行きやすい
所なんだよ~明らかに自慢(爆)

イチゴちゃんは、プル君みたいなホワイトではないな~
クリームってあるんだっけ?
ほんわかした、優しいカラーの子だよ。
次回は合流予定だから楽しみにしてます。

真の主役達いい感じでしょ~
ケーキが登場した瞬間、かーさんたちはバックをゴゾゴゾ
ちゃんと期待に応えてくれるところにも
血のつながりを感じるのよね~(*>ω<)=3
母達も実は血が繋がってる?って思うほどの
アレ好きだから、酔犬おもちゃには爆笑でした~

| 龍のかーさん | 2009/07/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

一日違いの合同誕生日会って凄いでしょ~
そのこと知った時は、真の兄妹なんじゃって思ったぐらいで。
そのうえ親戚さんだったのでビックリ×2

母達も似てるようで、かぶり物とかv-275とか
共通点いっぱいなんですよ~
2ショットのは、微妙な距離の画像しか使えるのなくて
ほんと無念なんだけど~
そう思うなら、明るい時に撮れば~って
言わないで~~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2009/07/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
こういうことだったの。
翌日が「向かい酒」でも元はとったど~ヾ(@^▽^@)ノ

『アフリカ』凄くいい!
テラスと言ってるけどテラスじゃない!
かーさんも代官山は通り過ぎる感じで
駅は初めて下り立ったもんで迷子よ~
是非そのうちに行こう♪
ただ、また迷子になる可能性アリだけどね~(爆)

龍とちゅらちゃんは雨の日にお外に出られて
お友達と会えて、イチゴ姉さんに良い子良い子されて、美味しい物食べられた事に喜びを
感じて貰ったってことで、お誕生日企画成立!!
だから、かーさん達も満喫したわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2009/07/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

みーのママ さまへ

偶然にも被り物対!
我が子をお笑い系と思うのは
わんたちが親戚だからなのか…
母達がノン兵だからなのか…
都市伝説級ですね~
みらんちゃんもお笑い系デビューしますか~

| 龍のかーさん | 2009/07/17 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/382-83dccc85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

