トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同お誕生日会その2のぱーと1

龍地方梅雨明けしました~
(確か3・4日前に…)

このお話は、もちろんその前の事です。
ぴ#12316;ん
例のあそこで、不覚にも1号以外にとーさんのコリコリでも、ぴ~んなおいら龍之介です。どーも。
おいら脇下コリコリに弱いんですよね~

で、例のあそこのお店のお料理
お食事
これを見て、おいらが何処に行ったかお分かりになった方
すきね#12316;
答えは置いておいて、おいらの視線の先にいらっしゃる
合同誕生会のお相手をご紹介しなければいけませんね~
そのお方は!

A君
主役なのにフレームアウト。失礼しました~(=^‥^A アセアセ・・

改めまして、風まかせ
ワッフル
のパパさんは
優しいA君
です。ってかサラダに焦点?!
お誕生日なのにみなさんにお気に入りのサラダをサーブ

そんなA君と去年に引き続き、今年も7月2日生まれの合同お誕生日会を
開催しようという事で、去年と同じ思い出のお店に行って来ましたぁ~

いよいよ、お店のご紹介をしますね。
しかし店内の様子は、何度もお伝えしてるので
今回は、飲み放題で元を取るかーさんを出禁にしない
店長さん
笑顔も爽やかな
うしすけお台場店店長さんをご紹介しました。

食べ放題、
飲み放題
飲み放題のプランを予約して下さっていたワッフル家
グッジョブ
ワッフルママは帰りの運転の為ノンアルコールでしたが…

うしすけさんでは、かーさん達が盛り上がり、おいらとワッフル君はしばし待機
龍がメイン?
なぜかというと
度々登場した、店内とは思えないお写真からかもし出る
おいら達の楽しいお時間がたっぷりあったからで~す。
そのお話は次回へつづく…です。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとちょっと!被り物といい、なんて偶然が重なるのぉーー?
呑み助って行動とか考えることが同じなのかそれとも人間の方も遠い親戚だったのか???
私のブログ見てみてっ!
場所は違うけど同じところに行ってるのよっ!

やっぱり今度は一緒に私たちには必要な「飲み放題メニュー」で乾杯しなくちゃねっ!

あっブログのコメントしてなかった・・・v-399
つづきが楽しみです←それだけ??

| ちゅら母 | 2009/07/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

龍君&龍君ファミリー、お誕生日マンスリーを満喫してますね♪
うしすけさんの店長さん、イケメンでこんな爽やかなお姿だったんですね。
いつも目の前に並べられる肉・肉・肉あ~んどビールに夢中で、
お初にお目にかかりますぅ~って感じです(笑)
今回はメンズ2ワンで、どんな楽しい時間を満喫したか、次回報告楽しみでーす♪

| misu☆ | 2009/07/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~ワッフル君とも合流かぁ~。
しかもうしすけ!!!
しかもLaLaLuさんが運転することをいいことに
かーさんは飲み放題ですかっ!?v-405アレをっ!!

ふふふ。最初の龍君のぴーんが可愛いの~。
突っ張ってるし(笑)
龍君とワッフル君達の楽しい時間はなんだろね~?
続きが楽しみよんv-392v-352

| 知 | 2009/07/20 09:04 | URL | ≫ EDIT

間に合いました

だいぶ遅くなってしまいましたが、
龍、お誕生日おめでとう!

今更なお祝いですが、
なんかまだこちらのブログではタイムリー感たっぷりなんで、
お祝いコメ入れてみました!
間に合いましたよね?

しかし、ぴーんの写真かわいいですね。
以前のやつもですが、
なんでこっち向いてるんですかねw

| フレアぱぱ | 2009/07/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

ちゅら母さまへ

ちゅらちゃんブログ見に行ってきたよ。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ちゅらちゃんもうしすけさんに行ってたのね~
アレ好きは、やっぱり飲み放題が安心だもんね♪
そちらは、お子様も遊べるフロアーがあるなんて
これまたニクイぞこの~(((( *≧∇)ノノノ

龍たちは、うしすけさんではジッと我慢で
その後美味しい物を楽しい場所で頂いたのよ~

| 龍のかーさん | 2009/07/21 11:06 | URL | ≫ EDIT

misu☆さんへ

お誕生日マンスリーほんとに満喫させて
頂いております。
してして、先日はありがと~♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

(^∇^)アハハハハ!お肉とアレに夢中で
店長さん見たこと無かった?
見た目だけじゃなく接客も爽やかだから
今度行ったら、是非「こんちわ~」って声掛けてみて~

この日は2ワン&心は少年の2名様
お台場満喫でございます♪

| 龍のかーさん | 2009/07/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
もちろん、うしすけさんに来たら
飲み・食べ放題に決まってます♪
今回は、そのために電車で行ったんだから~
LaLaLuさんは、食べで頑張ってもらいました。

ぴーん面白いでしょ。
脇したコリコリは
嫌がるそぶりは全くなくて、ほげ~って感じ。
気持ちいいのかな~
龍のツボを心得ている、1号が開発したんだよ。

龍とワッフル君の楽しい時間。
近日公開お楽しみに~(*⌒0⌒)b

| 龍のかーさん | 2009/07/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

フレアぱぱさまへ

お祝いメッセージありがと~
思いっきり間に合ってます(*^-^*)b
お誕生日マンスリーってナイスな言葉を
↑misu☆さんに教えて貰ったから
今月いっぱいお誕生日気分でいますよん♪

先日リサーチしたところ「ぴーん」になる子は
龍ぐらいなものみたいで。
でか仲間のフレア君も試してみて~
レポートお待ちしてます。
ちなみにこっちを向いてるのは、
もちろんスターだからです(爆)

| 龍のかーさん | 2009/07/21 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/383-f22c7863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

