トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誕生日会その2 ぱーと2

うしすけさんでのパーティーは、大人の時間アップロードファイル(ランチタイムですが)
A君がアレのお代わりのタイミングを1度外したのを
かっこいいと思ったらしく、真似してみたとーさん…
すぐオーダーするなら
二度手間
かわいい女子店員さんに申し訳ない。おいら龍之介です。どーも。

そんな突っ込みも入りながら、楽しくランチを終えた一行は
カロリー消費も兼ねて、お散歩
お散歩
目的地の途中にある、話題のスポットへ立ち寄りました。
でかっ
本格公開の前のお話なので
触れないし、しゅご~とか霧が出たりしてません。
しかしとってもでかい!さすがにおいら負けました。
元少年のお二人は(特にとーさん)はとっても嬉しそうでした。なんせ実物大♪
ガンダム
「ふ~んガンダムか~」な女性陣は、でかぷー2わんの空中仲良し引っ付きショット
にテンション↑↑
(このポースになってからは、かーさんもガンダムが写ってない)
我が子とガンダムのコラボを想像しながら、持ち上げてるのはもちろんA君ととーさんですけどね~

お名残り惜しそうなとーさんは気にせず
目的地へ向かいます。
途中も「レインボーブリッチ閉鎖できません!」で有名な湾岸署前で
湾岸署2
などと一芝居してみたりして
なんだかとーさん達、容疑者的加工ですけどぉ~

といった感じで移動中も盛り上がって居ましたが、目的地到着です。
ぺこ
綱吉の湯のドックランです。
今回は、クローバーの絨毯が引きつめられた
フィールドに変化していました。

おいら、芝関係とってもテンション上がるぅ~です。
ワッフル君も楽しそう(足の早いワッフル君はかーさん撮りきれませんでした)
バルタンと
綱吉の湯で購入した、バルタン星人とウルトラマンのおもちゃで
ウルトラマン
沢山遊びました~
偶然なんですが、こちらもとーさん達の思い出のキャラですね~

そんな事とは知らない、おいらとワッフル君ですが
どちらか1個が投げられたら
一緒に探します。
ここだよ
さすが俊足ワッフル君IMGP0582.jpg
きっといつもパパさんが
こんな風に
まて#12316;
って遊んでくれてるからなんでしょうね~
ワッフル君
いっぱい走ったよ~
水分補給
充分に楽しいお誕生日会でしたが
ケーキ137
バースデーケーキと
ごちそう
ご馳走を用意して下さっていましたぁ~
わくわく
取り分けてもらって
うまうま

がつがつ
その後も食後の運動して
ワッフル君とお誕生日 0238

またね#12316;
帰りにプレゼントまで頂きましたよ~
たっぷりサイズのおやつと
マグ太郎君
ビックなマグ太郎君とのお話は、おってお話しますね~
おねえ達にもおやつとオリジナルキーホルダーを頂き
頂き物1
ワッフル君とお揃いのハンドメイドカフェマットも頂きました~
ワッフル家の皆さん楽しい1日をありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 23:31 | | ≫ EDIT

こんにちは(^◇^)

とってもとっても、楽しんでる様子が伝わりますv-10
龍くんも、ステキな3才のバースディになりましたねv-411
大きいガンダムは、テレビで観ましたよ~v-344
さすが都会・・・あっという間に行けてしまう距離なのねv-410
パパさん達は、大興奮の白物なんだろうね・・・
ママさん達は・・・(^_^;)

| shino | 2009/07/23 15:38 | URL | ≫ EDIT

龍君のケーキよりも、ドッグランでの二匹の可愛い戯れよりも
・・・湾岸署よりも・・・。
ガンダムが気になる知さんでしたv-411
かーさんはガンダムがそのまま巨大なアレに変わってたら
よじ登ってダイブしそうですよね~(笑)

でも、知よりもガンダムに興奮しそうなのは彼女かも・・v-404
いいなぁ~。近くだったら見に行きたいなぁー!!
皆既日食よりも興奮しそう!!

まっ!それはさておき、合同誕生日会、
楽しそうな二匹の姿。いっぱい遊んで、いっぱい食べて。
あぁ~ほんと楽しそう!!
そっちに引越したいわぁ~。

| 知 | 2009/07/24 08:58 | URL | ≫ EDIT

合同パーティーかなり色んな意味で盛り上がってますね~♪
(笑)
綱吉の湯のドッグランどうでした?
一度は行きたい所になんですが~?

ポチリンコ~♪

| コジまま | 2009/07/25 11:51 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

お友達にお祝いして頂いて
龍もとっても楽しそうですよね~
もちろんかーさんも
ほんとは、ワッフル君のパパさんもお誕生日だったんですけど
すっかり龍が主役でした(;^_^A アセアセ・・・

大きいガンダム、かなり宣伝してますよね~
好きな方には、たまらないみたいですよ。
昔のバージョンらしく、懐かしいらしいです。
女性陣は、取りあえず写真撮っておこうかぁ~って
感じでしたけど ̄m ̄ ふふ
お台場、龍家から結構近いんですよ。
ナイスな電車も開通したし。
その駅の発車ベルって、踊る大走査線のテーマなんですよ~

| 龍のかーさん | 2009/07/28 11:06 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

知さんもこっちのガンダム世代ですもんね~
あの頃男の子は、夢中だったんだろうな。
って彼女さんもガンダム好きだったんだ。
かーさんは、姉妹だし男の子ものは
あしたのジョーしか見てなかったかな~
あれはハマって、カード(シール)集めてたわ。

そうそう、かーさんは巨大なアレの方が
興味あるわよ。おぼれてみたい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
頑張ってる知さん、夏休みでもとって
こちらに遊びに来て下さいよん。
龍家&ワッフル家でたっぷりお付き合いしますけど…

| 龍のかーさん | 2009/07/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

コジまま さまへ

美味しいご馳走も用意してくれてたので
たくさん遊べて心もお腹も大満足だったようです♪

綱吉の湯のドッグランは2回目だけど
毎回貸切状態なんですよ。
ちょっと離れたところにあるからなのかしら。
起伏やトンネルもあって、龍は好きなランです。
アジのお道具は、ミニサイズでタイヤはでかぷーには
ちょっと厳しいですよ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 龍のかーさん | 2009/07/28 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/384-853348ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

