トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女でございま~す!

夏休みに入るちょっと前
龍子です
どーも。
この日お出かけのお相手をしてくれたのは
お馴染みの
トイプー*ルルですけどなぁ~に?
ルルちゃん
今回は、おデートというより
ルルちゃんはガイドさん♪おいらはメイドさんですおちこみ
して、
2号さん
2号とルルママのお姉さんのhamu姉さんは
アニメ好きという共通点がおありで、以前からグッツや情報を頂いたり
してかわいがって頂いております。

さてさて、おいら達が訪れたのは
目的地
高くそびえ立つサンシャインシティーの直ぐ下
乙女ロード
アニメ好きの女の子達が集まるストリートがあるのです。2号憧れプレイス♪
                   ご案内します
ジモティーだもん
テレビでは見たことが有るけど、未開の地なのでちょっと心配。
ってことで、地元のルルちゃんに案内をお願いしたんです。

乙女ロードに行くなら!って本日不参加の1号&とーさんも加わりお仕度。
お出掛け前に
素敵ぃ#12316;
大盛り上がり。
すっかりその気にさせられました…

大変ね#12316;
なにも、おいらが乙女服で行くことも無いんですが…

まぁ~ルルママやhamu姉さんも「かわいい~」って言って下さったので
すっかり調子に乗っていざ!乙女ロードと思いきや
まずは、腹ごしらえ
やっぱり#8943;
サンシャインシティーの広場でお食事。
今回はわんこOKのカフェが駅の反対側という事で、ちょっとピクニック気分のお外ランチ。
お食事は、サブウェイさんでご購入。おやつやアレは、コンビにて調達です。
「たまには楽しいね~」なんて盛り上がっていた

その時に、サプライズが!!
プレゼント
お誕生日をお祝いして頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございました。
素敵なプレゼントのご紹介は後ほど

いくらおねえ2号のガイド&メイドのおいら達でも
ただただ役割を果たしていた訳はありません。
しかも
まて~
乗ってますね#12316;
好きなの
そうでしたか#12316;
地元ならではの隠れスポットを紹介していただき
追いかけっこ。
いつも仲良しですが、乙女なルルちゃんと
こんな風に遊んだのはお初かもです♪

hamu姉さんが2号にショップを案内して下さっている間も
公園
近くの公園で
2ショット
役割をすっかり忘れ遊んでいました。

この日は、ルル家を巻き込んで、おいらも2号も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

お待ちかね、先ほどのプレゼントをご紹介しますね~
バック
hamu姉さんお手製のかわいこちゃん?バック!!
ルルママからは
お洒落なお洋服
お洋服
男の子っぽいセレブ服、似合ってますでしょ。
次回は、早速こちらのお洋服を着てお出掛けです。
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~~?
完全に龍子さんだわぁ~~??
これはプル子さんも負けてらんないっ!!(笑)

こんなところでも龍子さんのバースデー祝いがっ!!
ルルちゃんとのギャルデート(爆)
お似合いですよ~~。
で、なぜにアレが??v-411
それは乙女のアイテムではないかも~~??v-405

ふふふ。やっぱり龍子よりも格好いい龍君だ!!
プレゼントのお洋服、とっても似合ってますv-218
草を食べてる龍君バッグも可愛いーー♪

このお洋服着て、どこにお出掛けかしらん??
次回を楽しみにしてまーすv-222

| 知 | 2009/07/28 13:18 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

メイドin龍子ちゃん♪
また、乙女ロードでバイトしよぉ~ネ(* ̄m ̄)プッ byルル♪

( ̄0 ̄;アッ♪
2号ちゃん。現在サンシャインシティは誘惑の世界たくさんよぉ~。

龍か~さん♪
お外でランチも楽しかったねぇ~。
気温も程よくアレv-275日和だったし・・・。
今度は、是非ファミリーで遊びに来てねぇ~☆

ちょこっと伝言・・・。
URLをクリックしてみて下さい(〃'∇'〃)ゝ

| ルル&hamuhamuhamu | 2009/07/28 14:25 | URL | ≫ EDIT

((((^Q^)/゛ギャハハハ
って笑いすぎですか?
だって龍子ちゃん可愛過ぎなんだも~!
肩ひもが・・・
いろっぽい~~~♪(笑

プレゼント素敵ですしかも手作り最高です!!
やっぱり龍子ちゃんも良いけど
セレブっぽい男の子がいいかな?(笑)

| コジまま | 2009/07/28 18:45 | URL | ≫ EDIT

きゃあ♪龍子ちゃん可愛い~v-238
バタバタしてたので、ちゃんとお祝いできなくてごめんねe-330
私たちはやっと生活も落ち着いてきたので、
ブログ再開しました。
ビビアンが改名したので、ブログも心機一転ですe-319
遊びにきてね!

| Luna | 2009/07/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

あーーーーあーーーー
おもしろ・・じゃなく
かわいいーーーーーーv-347

今後はこの線で行くのかしら?
楽しみにしておりますーー(^m^)

| こむぎまま | 2009/07/29 00:54 | URL | ≫ EDIT

昨日は遊びに来てくれてありがとうで~す♪
本日 コジ&ムーとDAYなので
ポチε=ε=┏( ・_・)┛しま~す

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・

あっ! でもちょっと遊び記事ありますよ(ヘ。ヘ) エヘヘ

| コジまま | 2009/07/29 14:06 | URL | ≫ EDIT

いろっぽい

乙女ロードに龍子姫が・・・
めちゃ似合ってるやん
玉もないし これからは
この道一筋てのはどうおう~・・?

家の娘もアニメ大好きよ
中 高校時代はよく通ってたわ
こちらにもあるのよん・・・☆
声優にもすごく詳しいよぅ~ 
好きな声優さんもいるんじゃない?

わたちは幽遊白書の蔵馬がすきでーーす。

| さらだ | 2009/07/29 19:30 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

おズボンは暑そうだし、ワンピいいかも♪
プル子さんもGETしてみたら~ニャハハ(*^▽^*)
龍子より、遥かに似合うと思うよ。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このお出掛けには、見かけはと~ってもキュートな
乙女だけど、中身がおっさんってのが、龍子の他に
2名ほど参加してましてね(爆)
その方たちのお飲み物はもちろんアレ♪
お外でのアレ、さいこぉ~だったよ。

乙女ツアーに付き合って貰っただけじゃなく
お祝いしてもらって、プレゼントまで頂いちゃって
とってもhappyな一日でしたのよん。
頂いたお洋服似合うでしょ。まさに
馬子にも衣装(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
バックもオリジナルで、かーさんお気に入りの
葉っぱ食べてる写真使ってくださってて
かなりテンション↑でした。
次回は、癒しのv-20とお出掛けだよ~

| 龍のかーさん | 2009/07/30 11:10 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamuhamu さまへ

( ̄▽ ̄;)!!
ルルガイドさんにバイト代払うの忘れたわ~
それどころか、素敵なプレゼントを頂いて
この日は本当にありがとう♪

2号もまた行きたい!と申しておりますので
ご都合があえば、また宜しくね~
お外ランチも気持ち良かったし
ちょっとワクワク感があって楽しかった。
保冷バックのお陰で、アレも美味しく頂けたし。
今度はファミリーでね~!!ってなると
とーさんも女装で行かないとヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ブログ復活おめでとー(*^▽^*)/
早速リンク変更ました。
取りあえず、バナーはそのままでごめ~ん。

| 龍のかーさん | 2009/07/30 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
まあ~龍子ちゃん。。。愛くるしいわ。。。v-16

よくブックオフなんかに行くと、少女マンガのコーナーで
微笑を浮べながらv-12体中の毛穴から体臭を発散させて
「何時お風呂に入ったんだよv-40」状態のお兄さんが
秋葉原に行きたいオタクさんで。。。v-17

ボーイスラブ系のマンガを食い入るように見てて。。v-12
おデブに眼鏡に「いつ頭洗ったんだよv-40」状態の女の子が
池袋に行きたい腐女子さんだと認識しておりましたv-17

でも。。間違った認識だったのですね。。。
2号ちゃんのような可愛い女の子も遊びに行くんだと。。。

先日、友達にむりやり、腐女子系が見に行く舞台に連れて行かれましたv-12
イケメン達が繰り広げるボーイズラブの世界でしたv-12
でも。。思ってたより楽しんでた私が。。。。v-195

| みゆきママ | 2009/07/30 11:35 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

ナイス!笑いすぎっ♪
とっても嬉しい反応ですよ~

時々着て貰いたくなるのです。
このようなお洋服(○゚ε゚○)プププー
龍之介、いい感じの方向で似合うでしょ。
この肩ひものはだけ具合とか。。。
ルルママ達が、何度か紐結び直してくれたり
したんだけど、結局はだけてる方の
写真をUPしちゃうかーさんです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

葉っぱ食べてる龍のバック
最高ですよね。
持ち歩いていても、とっても評判いいんですよ~
セレブなお洋服も龍に似合いそうな品を
セレクトしてくれて、とっても気に入ってまーす。

↓のコメント
お忙しいのに、ありがとうございまーす。
コジ君って…ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でかぷー村在住だったんですね~

| 龍のかーさん | 2009/07/30 11:52 | URL | ≫ EDIT

Luna さまへ

久しぶり~♪
こちらは、相変わらずのお笑い芸犬だけど…
そちらは、幸せいっぱいでブログ再開したのね~
おめでとうo(^▽^)o
リンク貼り直し完了!ビビちゃんのお名前も変更OK!
お家は遠くなっちゃったけど
ビビちゃんとアンリ君にこうやって会えて嬉しいよ~

| 龍のかーさん | 2009/07/30 12:25 | URL | ≫ EDIT

こむぎままさまへ

どぉ~よ!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
うちの龍子だって、こういうお洋服着れば
女の子に見えるでしょぉ~
(えっ?!見えてない?)
こむたんは、生まれたままの姿でも
可愛くって女の子に見えるけどね。

これからこの路線かぁー( ̄ー ̄)ニヤリッ
じゃ今度、ワンピオーダーするから
大きいサイズも作っておいてね~

| 龍のかーさん | 2009/07/30 12:40 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

お待たせしました。龍奴どす!
違う意味で、めちゃ似合ってますでしょ。
お声掛けられたので、この子ほんとは男の子なんですよ~
って暴露したときのビックリ(男の子なのにドレス?!)
反応が面白かったです。癖になりそう(爆)

さらださん家のお姉さんもアニメ好きでしたかぁ~♪
親近感!!一緒に見てるうちに、かーさんもハマちゃって
結構楽しんでます♪
そうそう('0')/
アニメ好きだと、声優さんにも詳しくなりますよね~
かーさんは、覚えられないけど… 
蔵馬さんは、エヴァンゲリオンのなんとか(早速忘れた…)と
同じ声優さんだよ~って言ってました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お勉強の方もこのぐらい頑張ってくれるといいんですけどね~

| 龍のかーさん | 2009/07/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

龍子、乙女ロード巡回して来ました(^0^ゞ

かーさんはテレビで乙女ロードの特集?を見たので
危険な所。ってイメージ持ってました。
でも、頭ごなしに禁止するのはどーかと思い
地元のルルちゃん家に案内して頂いて
実際この目で見て来ました(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうしたら、映像と全然違ってましたよ~
服装も至って普通の女の子達が楽しそうに
キャラクターグッツ等お買い物してました。
大半が女の子なので、下手な繁華街より安全だし。
ヤダー龍子、浮いちゃうじゃないの~って感じです。
テレビのアレは何だったのかしら?
秋葉原も行った事ないけど、持ってるイメージと
違うかも…なんて思ってます。

それにしても、みゆきママさん
ボーイスラブ系とか腐女子とか詳しいですね~
舞台まで体験済みとは…
もしかしたら、乙女ロード楽しいかもしれませんよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

| 龍のかーさん | 2009/07/30 14:15 | URL | ≫ EDIT

ワァ~~~~♪

龍子ちゃんめちゃ可愛い
似合ってるじゃん

モカも着たい
私も着たいうん?(^_^;)

| shino | 2009/07/30 17:07 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

きゃ~明らかにモカちゃんの方が
似合いますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
龍が着るとちょっとした魔女系ですよね~
リボンより、トンガリ魔女帽子の方が良かったかも。
それじゃーハロウィンかぁ~

え~~shinoさんもですか~
その時は、是非かーさんも参戦しますので
お声掛けてくださいね~

| 龍のかーさん | 2009/07/30 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/385-71658fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

