トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉川で癒し♪楽しい♪

かーさんが平日にお休みが取れたので、お出掛けできました。
暑い1
珍しく、待ち合わせのお時間より早く到着したので、ちょっと芝で遊んでいる
おいら龍之介です。どーも

だけどこの日は、予報通りとっても
暑い
暑い(・_・)o尸~~マイリマシタ

予定していたテラスのカフェは、中止になるほど暑い日に

おいらのお相手をして下さったのは
男の子親戚さん
モカたん2
モカ日和のモカたん。
ご存知、癒しのさん。

この日よりず~っと前のお誕生日に
モカたんから、おいらの3歳のお祝い!!
プレゼント
お洒落セレブカフェマットと、おいら大好きコラボなおやつ、バナナなおやつケース
おいらの写真を加工した、素敵なポストカードを送って頂きまして

そのお礼を
直接言わせて頂きたいと言うのを口実に
二子玉川でお逢いするお約束をさせて頂きました。
マットの上で
頂いたカフェマット、早速使用中です♪ありがとうモカたん。

待ち合わせの場所は
料理 コラージュ
おいら2回目のブルーブランシュさん

店内わんこOK♪マットがあればソファーもOKです。
かーさんは、今日も
アレ
アレもOK!らしいです(○゚ε゚○)プププー

いつものようにかーさん達のお話も
おいら達のことから、お写真のこと、日常のことまで
モカたん3
たくさんお話してましゅよ。
今回も、またkurumiさんからナイスなアドバイスをGETしたかーさん。

 お陰で、暗めの店内のお写真も↑
とってもリアルに、モカたんのかわいさ表現出来てませんか?


自画自賛ですが、もっとリアルなかわいいモカたんは
モカ日和をご覧ください~(=^‥^A アセアセ・・




さてさて、
ランチを終えた一行ですが、まだお外は暑いので
次の場所をイロイロ考えた
Picnik コラージュ
結果、出来るだけ日陰(裏道)を通って
お散歩しながら行ける、玉川高島屋S・Cガーデンアイランドへ

到着するやいなや
涼しい店内OKの
デプト1
DOGDEPTさんで休憩なお天気でした~

おいら達もおやつを頂き
3コラージュ

思い思いのお写真撮ったり
おくち
<注>お口ふぇちのかーさんの思い思いショットだそうです。

下の階のジョーカーさんでおやつを買って貰ったり

楽しい時間を過ごしました~
もかたんと
誕生日のプレゼントを送って頂きさらに
お呼びたてしたのに、快くお付き合いしてくれてありがとうございました。
また、今度中止になったカフェ行きましょうね~
楽しみにしています♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた楽しいおデートですね~♪
ワン友と会うと時間忘れる位に楽しいですよね~♪
モカたん可愛いですね~!
龍のかーさんは口フェチなの?
私はお尻フェチなのよ~!(笑)

素敵な一日にポチリンコ~♪

| コジまま | 2009/07/31 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^◇^)

モカちゃんとお会いしたのね~v-411
本当に、癒し系だよねv-398
私がお会いしたのは、もう1年以上前だわv-393
龍くんにも、龍かーさんにも、いつかはお会いしたいですv-410

お洒落なカフェだね~かーさんもお写真とっても上手ですよv-411
面白いし・・・(^m^ )クスッ

| shino | 2009/07/31 16:37 | URL | ≫ EDIT

e-354王子様とおデートだったのね。
龍子さんではなかったのですね。v-10

おしゃれなカフェいっぱいあるね。
あっちこっち行きたいけど時間がね・・・・・。

かーさんv-364 もしかしたらびっくりサプライズがあるかもヨ。
来週初めには確定するからねv-319 

| みーのママ | 2009/08/01 08:35 | URL | ≫ EDIT

モカたんとデートなのかぁ~。
可愛い王子さんは他のとこでもよくお見かけしますよ~。
ほんと可愛いですねv-411

相変わらずアレも絶好調のようでv-275v-352
知も負けじと今日は鉄板焼きのお店で美味しいモルツをグビグビ
とやりましたよ~♪

誕生日祝い、続きますね~v-392
素敵なお友達も多くていいなぁ~v-398

| 知  | 2009/08/01 20:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

かーさん&龍くん♪
いつも遊んでくれてありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

この日は暑くてあまり龍くんとモカを遊ばせてあげれなかったけど、、
久々にかーさんといっぱいお喋り出来て楽しかったよ~♪
お喋りに夢中になりながら移動のバスを何度も見送ったり…(*≧m≦*)
そんな出来事もまたこの夏の楽しい思い出のひとつになりそうです(^ー^* )フフ♪
また次回会える日を楽しみにしているねヽ(〃'▽'〃)ノ☆

| kurumi☆ | 2009/08/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

早速↓のあのおべべを着てデイトですね
親戚さん可愛いね・・
やっばり龍ちゃんみたく大きいのかな?

いつもお洒落なカフェにそして おきまりのv-275
かーちゃん楽しんでますな
わたいはパンの耳で我慢我慢してるのに

| さらだ | 2009/08/02 06:08 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

そうですよね~楽しくて
帰宅予定時間オーバーは、当たり前です゚。(*^▽^*)ゞ

こんなに可愛いモカたんですが
龍の親戚さんなんですよ~
かーさん口フェチです!
特に下から見たお口がたまらない♪
お尻も可愛いんですけどね~(*'ー'*人

| 龍のかーさん | 2009/08/03 13:05 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

モカたん会ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
今回もたっぷり癒してもらいましたよ。

是非是非遊びに来てくださ~い♪
楽しみにお待ちしてますよ。
モカちゃんと比べたら、どれだけ龍が大きいか!!
ビックリだと思いますけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お写真なんですけど、なぜかアレだけは
いつも上手に撮れちゃうんですよ~
これからも笑ってもらえるよう頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2009/08/03 13:13 | URL | ≫ EDIT

みーのママさまへ

は~い♪王子様に癒していただいてきましたよ。
オオーw(*゚o゚*)w龍子で行くって手もありましたね。
でもな~頻繁に龍子が登場すると
有難みが無くなるし(○゚ε゚○)プププー

kurumiさん沢山カフェ知ってるから
エリアが広がって楽しいです。
それを制覇するには、1ヶ月ぐらい掛かるかもですよ。
この際、住み着いちゃって下さい。
サプライズ( ´艸`)ムププ

| 龍のかーさん | 2009/08/04 12:19 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

可愛い王子さん♪のお友達とプル君が
お友達なんですね~犬ともの輪繋がってるぅ~
モカたんもプル君もお友達いっぱいだもんね。

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!もちろんアレの季節ですからね~
知さんも鉄板焼きとモルツ(o^∇^o)ノ
熱い鉄板の近くで飲むアレは、また格別だよね~

7月は、お誕生日マンスリーって事で
お誕生日記事をすべてUPと思っていたけど
なんと!!まだ残ってまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2009/08/04 12:26 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

こちらこそ~ありがと~ヾ(=^▽^=)ノ
沢山プレゼントも頂いちゃって。

凄く暑かったけど、とっても楽しかったね。
モカたんも龍もかーさんとkurumiさんのおしゃべり
タイムには、もうすっかり慣れてるようで(≡^∇^≡)ニャハハ
そうそうあのバス、可笑しかったね~
何回行っても同じタイプ?! 最初から歩けば良かったかも~
まぁ~涼みながらのおしゃべりも楽しかったけどっ♪
こちらこそまた、遊んでね~
もちろんかーさんだけアレ付きで!うふ♪(* ̄ー ̄)v

| 龍のかーさん | 2009/08/04 12:35 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

おぉ~さすがさらださん♪よくお気づきで!
セレブおべべ早速着させて貰いましたよ。

モカたん可愛いいですよね~
大人しくてどっから見ても癒されますよ。
親戚さんといっても、龍みたく大きい子は
いませんね~。モカたんも普通の大きさです。
どっかにビックな親戚さんいるのかな~

かーさん楽しみ過ぎでv-275ッパラですよ~
まずいです…
さらださん頑張ってますね~
娘さんのお洋服を着こなしてるお姿見たかったです(゚∇^*) テヘ♪

| 龍のかーさん | 2009/08/04 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/386-dd23622f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

