トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジお友達編と嬉しいで~す♪

気が付けば、お誕生日月もすっかり終わり11日も過ぎていました。
きょえ#12316;
まだ、お誕生日のお話を紹介し切れていない
おいら龍之介です。どーも。

さてさて、前回のつづきです。
今回もhamuhamuさんとmisu☆さんに頂いたお写真を
織り交ぜつつ
お友達の練習の様子から

ぽっち君
ポッチ君ジャンプ
お次はルルちゃん。
ルルちゃんジャンプ
ココ☆ちゃん
ココちゃんジャンプ
こむぎ君
komugi1.jpg
みなさんかっこいいですね~
かーさんはもちろん、お友達のママさん達も久しぶりで脱走するかもって
心配していたようですが、みんな凄い集中力で練習できました。
沢山走って、ジャンプしてトンネルくぐって大満足の楽しい練習になりました。

その後、汗だくで頑張ったママ達とみんなで
ランチにきたよ
場所は
ランチ
涼しいね
店内ワンコOKの
田園#8943;
前にも#8943;
アジの帰りに寄るのに良いカフェです。
なぜならば…
アレ
アレが美味しくいただける、程よい距離だからでした~

それとワンコ用ご飯もあるので
2皿
と選んでいたら…
残したらもったいないでしょ~とのお声がかかり
そうですね
でも…お友達のみんなより遥かにでかいおいらは、沢山食べられるのになぁ~

そうこうしていると
えっ?!
おいらに?
ケーキ
実は、バースデーケーキをご用意して下さっていたのです。
Oh~~サプライズ!!
うれしー

<注>仕掛け人のお二方はこちら
みんなで
食べる

おいしそう#12316;
ぼくにも
分けっこして、仲良く頂きました。

皆さん本当に
ぺこり

この後おしゃべりしながらランチを済ませ、隣のショップで皆さんとお買い物したりしました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ
最後に記念写真
集合写真

この日は、楽しいアジとランチ。嬉しいサプライズと
とっても素敵な1日でした。みなさん本当にありがとうございました。
また、ご一緒して下さいね~
頂いたプレゼントのご紹介もしたいのですが、長くなるのでまた次回させて頂きます。


スポンサーサイト

| アジ練 | 22:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄□ ̄;)ギョッ♪

前回のコメ見て( ̄□ ̄;)ギョッ!
hamuhamuなのに、hamuhamuhamuになってたぁ~(ーー;)
1つ多い!ってか~さんの突っ込み無くてC=(^◇^ ; ホッ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
『きょえ~』な写真!使ってくれたのねぇ~(^_-)v
さすが!か~さん。ナイス ( ̄一* ̄)b 狙い通りだたようね。

アジ練の後のv-275 はさぞ!美味しいのでしょ~ネ。
次回から、私も・・・。仲間になろぉ~っと♪
龍くんの、お誕生日マンスリーはまだ続きそうですね。この際、1年通してとか・・・。

また皆で楽しくアジ練したいねぇ~☆

| ルル&hamuhamu | 2009/08/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

むふふ。みんなやっぱり脱走の心配をしてたのね~~v-411
さすが、かーさん!笑いをこしらえなくても、周りに
ドキドキ感を与えているとはっ!(笑)
大満足の楽しい練習かぁ~♪

そんな後だからお食事もアレv-275もいけるってかぁ~?
で、まだまだ続く、龍君のサプライズパーティーなんですねv-25
それにしても、みんなお利口に座って・・・・。
いいなぁ・・・。こんなに言うこと聞くわんこ・・。
鬼軍曹になってプルを一からトレーニングしたくなる知さんですv-406

| 知 | 2009/08/12 08:05 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたm(__)m
大分良くなりました~♪
アジ今回も楽しそうですね~♪
皆頑張ってる~!

アジの後にランチ良いですね~!
って本当はv-275こっちがメインだったりして~♪(笑)
ここのカフェメニューが豊富そうで良いですね~!
今度遠征しよ~っと♪

| コジまま | 2009/08/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
笑顔がとってもステキな龍之介クンのふわふわもこもこ感にメロメロです(*^_^*)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆

| 北村 巧 | 2009/08/12 15:09 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなケーキ!
お外で食べてくれる子はいろいろお楽しみがあっていいなあ~^^

最後の写真、みんな姿勢がよくて、ポーズもばっちり、
素晴らしい写真ですね~!

| ふーたまま | 2009/08/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

(*>ω<)=3
ほんとだ~hamuhamuhamu思いっきり
コピペしましたですぅ~

画像見て『きょえ~』の台詞は直ぐピン!と来たけど
何処で使うか悩んだわ~
ツボ過ぎちゃって(○゚ε゚○)プププー
可愛く撮ってくれたのは、保存してるからね~

アジ練の後のアレは最高!!
おっさん丸出しでぷはぁ~だもん♪
そうよ~hamuちゃん。
この間も舐める程度(かーさん基準)はいけたもんね。
是非お付き合いヨロシク!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
龍のお誕生日マンスリーのお話は、次回で終了で~す。
目標は7月中だったんだけどね~(=^‥^A アセアセ・・

ルルちゃんも楽しそうだったし
また、一緒にアジしよ~ね。
ってことで、ルルママファイトぉ~

| 龍のかーさん | 2009/08/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

アジをちゃんと理解してる子でも
ハンドリングミスとかいろんな理由で
集中力が途切れると脱走しちゃうのよ~~(=^‥^A アセアセ・・

みなさんちゃんと呼び戻しが出来るから、危険はないんだけど。
久しぶりでもみんな上手に出来て楽しそうだったよ。

プル君も楽しいって思ってる事
環境が変わっても上手に出来るものね~
呼び戻しもバッチリだし。
お座りは、アジでも大切なコマンドだから
(体力のないかーさんみたいなハンドラーは特にね)
各々は出来るけど、みんなで写真ってなると
やっぱり連写してるよ~
鬼軍曹にならなくても、プル君は充分できてるじゃん♪

アジの後のアレほんとおいし~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2009/08/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

コジままさん元気になってきたのね。
良かったヽ(=´▽`=)ノ
そんな時は、コメ無くても大丈夫ですよ~

アジほんとに楽しいです。
やっぱり龍が楽しそうに走ってる姿を見ると
凄く嬉しいです♪
かーさんは体力的にきついけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

っでアジの後は我慢して我慢してアレ!
最高ですよ~
田園茶房さんのランチメニューは
この日出揃った感じですかね~
でも、わん無しのお客さんもわん好きの方が多いので
居心地がいいですよ~
遠征する時は、一声掛けて下さいね~o(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2009/08/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

北村 巧さまへ

ご訪問ありがとうございま~す♪
巧さんとは、クッキー君はもちろん
それ以外のお話も共通点がありそうですね~ヽ(=´▽`=)ノ
リンクもして下さってありがと~
こちらも早速させて頂きますね♪

お誕生祝いのメッセージもo(*^▽^*)oサンキューデス
後ほど、ゆっくり訪問させてもらいますね♪

| 龍のかーさん | 2009/08/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

ケーキ♪おっさん面の龍でも大好きなのよ~
凄い勢いで皆より大きくカットしてくれた
ケーキ食べちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ
カフェのご飯は、食わさせ嫌いだった食材の発見にも
なるし、何よりおいしいようで…
ふーた君もちょっと食べてみたらいいのにね。

記念撮影みんな上手に出来てたわ~
遠近法もバッチリでいい感じ゚。(*^▽^*)ゞ

| 龍のかーさん | 2009/08/13 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/388-7c9b9294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

