トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日最終章

お盆休みですね~みなさんは
ご旅行や帰省などされて
えんじょい
旅行もキャンプも無しだったおいら龍之介です。どーも。

そんなおいらですが、週末にはお出掛けしたりしてエンジョイ
引き篭もり
…おっと!この話はまた今度です。

さてさて、2回に渡りお伝えしたアジの日のお話ですが
まだ続きがありまして
皆さんから、お誕生日のプレゼントを頂いたのでご紹介を

まずは
Doggy field←アジの先生のブログで~す。
トレーニングの様子など、分かりやすく解説してくれてるのでお勉強になりますよ~

香織先生からは
香織先生から
ブラックたまごちゃんとスリードッグベーカリーのヒエヒエグッツ
そして、誕生日じゃない
かーさん&とーさんにも地ビールを ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

練習参加の日程が合わず、お久しぶりのバーディー君
ちょっとお会いしないうちに、キリっとかっこいいお兄さんという感じに(o^-')b
バーディーくんから
美味しいおやつといい弾みをするボールを('-'*)アリガト♪
この日も1つ前のクラスで練習されてたので、バーディー君の
かっこいいお姿を拝見できなかったんですが(;^_^A アセアセ・・・
残ってお道具の配置代え等お手伝い下さいました。パパさんありがとうございました。

そして、ランチもご一緒してくださったお二方
まずは
ポコポコ生まれるのこむぎ君から。
こむぎ君から
クロスがかっこいいネームタグを頂きました。(↑写真をクリックすると少し見易くなります。)
何を隠そう!こむぎ君のママは
Guirlandeというハンドメイドアクセサリーのウェブショップもされています。
(ぽこぽこ生まれるからも飛べます)
本来このタグには、かわいいビーズのネックレスが付いているんですが
アレンジして、かっこいい皮ひもバージョンにして下さいました♪サンキュッ (v^-^v)♪

ショップのメインは人用ですが、かわいいプードルアクセサリーやお洋服がありますよ。
っで、普段飾りっ気の無いかーさんも『大人のブラウン』という名の素敵な
大人のブラウン
ピアスをご注文のつもりが、ボケてキットを注文してましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ですので取り合えず、↑はショップのお写真お借りしました。
というか、おいらのお誕生日なのにかーさんのを注文ってのが
納得いかないですが。

そして最後になりましたが
トイプードルココ☆’s diaryのココ☆ちゃんから
おもちゃとおいらのお写真付きの保冷バック。
お出掛けはお弁当持参なおいら。とっても重宝しています。アリガト♪(*'-^)-☆
ココちゃんから2
肉球シールは、早速おいら用お水のペットボトルに目印として。
フードは、非常食ね。って下さったのですが最近龍地方も地震が多いので
おいら用の非常持ち出しバックを作って、しっかりこのフードも入れてもらわないと。

ランチの時もそのお話が出たのですが、ちゃんとご用意してるそうです..A=´、`=)ゞヤバッ
ちなみに皆さんのお宅のプードル用持ち出し袋の中身はどんなですか?教えてくださーい。

ということで、今回で1ヶ月と10日あまり掛かってお伝えした
お誕生日にまつわるお話はおしまいです。

改めまして、温かいお祝いのお言葉やプレゼントありがとうございました。
それらの為に貴重なお時間を費やして下さった事
感謝
スポンサーサイト

| おいらの事 | 21:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山の方からの温かい送りも良いですね~!
これも龍之介くんの人柄犬柄のたまものですね~!
ぇ?o(´∀`@)o違ってます?(笑)

とっても素敵な一日になりましたね~♪

| コジまま | 2009/08/14 07:00 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントが♪

龍くん・・・。
素敵なプレゼントが、いっぱいだねぇ~☆
か~さん達に地v-275ですかぁ~(* ̄m ̄)プッ
香織先生。ナイス ( ̄一* ̄)b

misu☆さん・・・。
保冷バックに龍くんのシール♪アイデアが・・・。
“愉快な仲間達”メンバーだけあって、似てるのね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こむぎママさんの・・・。
本当に素敵だよねぇ~。キーホルダータイプになっていたので
とっても重宝しているルルさん一家です♪

みなさん。本当に愛情が感じられますよね♪
龍くん・・・。愛されてるねぇ~(^_-)v

( ̄0 ̄;アッ。龍かぁ~さん。
うち、先に等々力の記事UPしてもよいかしらぁ~?
時期を同じ頃にさせた方が、面白いかしら~?

| ルル&hamuhamu | 2009/08/14 22:24 | URL | ≫ EDIT

龍之介くんに癒されます☆

本当に、最近は地震が多くて、何が心配かって、やっぱりペットの事ですね;

龍之介君の顔を見ると、ほんわりとして癒されます♪
このサイトに出会えた奇跡に感謝です☆


| 北村 巧 | 2009/08/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

H2O

  かーさん!
 トゥース!!
 
 毎日、暑いねぇー
 夏は、ビール飲みすぎて
 毎年、太るよ!
 かーさんもだろ!

 バーディー、大人っぽくなったでしょ!
 わかってくれて、嬉しいぜ!
 バーディーは、自分の主張も、するようになりました。
 
 なんか、人間と、一緒だよなー。
 俺が、ガキから、大人になるときって
 こんな感じだったんだろうなぁーって
 思ってます。

 あっ!
 遅れてごめん。
 龍くん、お誕生日、おめでとう。

 3歳になった龍くん!
 素敵な一年で、ありますように・・・

 あっ!
 SUBの ”オチ” 忘れてた!

 大人の、階段登るぅー

 龍くんのような、スターな、トイプーに
 なれるように、
 バーディーも、がんばりまーす。

| バーディーパパ | 2009/08/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

大々的に宣伝ありがとうございますー

龍君には、なぜかいつもパープル系をセレクトしている
こむぎ一家です。

3歳の男として
素敵な一年をー

| こむぎまま | 2009/08/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

ほほっほぉ~~!とーさんとかーさんにも!!
まさに龍君効果!!
かーさん、地ビールはもう飲んじゃった??(笑)

ほんと素敵なプレゼントいっぱいのお誕生日会ですね!
家なんて誕生日でどう引っ張っても2日だよ!v-411
もう二ヶ月を切ったんだけどね~。プル今度で八歳・・・。
初老坊ちゃんですよ!v-404

我家も引き篭もりでしたよ~~♪あはは。

| 知 | 2009/08/17 15:46 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

コジままさんもお誕生日の記事には
温かいお祝いのメッセージ下さいまして
ありがとうございました。
ほげーな龍とアレばっかり飲んでるかーさん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ですが、みなさん懲りずにお付き合いしてくれて優しい~~
コジ・ムーファミリーとも、いつかお会い出来たらいいなぁ~(*´∇`*)

| 龍のかーさん | 2009/08/18 10:52 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

ルルちゃんとhamu姉さんからも素敵なプレゼントと
メッセージを頂きまして、ありがとうございました(o^∇^o)ノ

香織先生から頂いたv-275ボトルも可愛くて
お味も湘南って感じでしたわ。ぷはぁ~
直ぐに冷やして頂いちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

misu☆さんからは、去年も龍オリジナルグッツ
頂いたのよ~みんな手の込んだ物下さって
本当にありがたい♪
かーさんには絶対無理です(;^_^A アセアセ・・・
そんな時頼りになるこむぎママ(*^m^*) ムフッ

等々力の記事、まだちょっと先になりそうなので
是非お先に!お願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2009/08/18 11:48 | URL | ≫ EDIT

北村 巧 さまへ

龍は普段お留守番なので
職場で地震があるととっても心配です。
対策その1として、最近は龍用お水を冷蔵庫で保管してます。

( ̄m ̄* )ムフッ♪龍はほんわりとと言うより
ほげ~っとしてるんですよ。面白い子です。
かーさんもクッキー君に出会えて嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
お知り合いになったばかりだったのに
龍へのお祝いメッセージありがとうございました♪

| 龍のかーさん | 2009/08/18 12:33 | URL | ≫ EDIT

バーディーパパさまへ

トゥース!!って春日きたぁ~ニャハハ(*^▽^*)
 
そうそう、ビール飲みすぎて太ったのよ!
ちぇっばれてたかぁ~
動きも鈍るしね~ダイエットビールに戻すかなっ。
(それでもv-275飲むわよ)

バーディー君、ほんとお兄ちゃんになったよね。
これも練習頑張ってる成果だよ~
どんどんお利口さんになっていくバーディー君
それに引き換え我が家の龍之介君…
相変わらずほげ~でA=´、`=)ゞ成長してなぁ~い。
バーディー君より年上のはずなんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お祝いメッセージとプレゼントありがとうね~
ボール!早速お気に入りで遊ばせて貰ってまーす。
お心遣いとっても嬉しかったです♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっとお得意の歌が出てきた~
♪大人の、階段登るぅー龍はまだ龍子シンデレラさっ♪だけどぉ
バーディー君もなりたいの?
ドレスならいつでもレンタルOKよん(○゚ε゚○)プププー

| 龍のかーさん | 2009/08/18 13:23 | URL | ≫ EDIT

こむぎママさまへ

無理な&ボケたオーダーで
大変ご迷惑をお掛けしてます♪
一番やっかいなお客さんだよね~(;^_^A アセアセ・・・

メッセージとプレゼントありがとう(*≧∇≦)/
革ひものタイプ超かっこいいよ♪
そういえば、お母様が編んでくれた
セーターもパープル系だったもんね~
龍のジャガイモ色とナス色のコラボ
ほのぼのしててかーさんも好きです♪

| 龍のかーさん | 2009/08/18 13:39 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

龍のお陰でいいもの頂いちゃった。
もちろん!地ビールとっくに飲んじゃいました。
冷えるのが、待ち遠しかったぁ~ってくらい
即効でヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

たくさんの皆さんにお誕生日お祝いして貰いました。
龍家幸せですね~
知さんも温かいお祝いメッセージを
ありがとうございました♪

もう直ぐプル君も八歳のお誕生日か~
あんなキュートなプル君に初老坊ちゃんとは!!
近かったら、毎日お祝いに駆けつけるv-275のに残念
ちなみに期間は1ケ月ほどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

引き篭もりって言ってもちょっと違う理由が…

| 龍のかーさん | 2009/08/18 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/389-d851fa11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

