トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイツがきた~です。

皆さんお久しぶりです。おれ!
初めましての方の為に、ちょっと自己紹介をしちゃうね。
かーさんの妹のお家の次男。お兄ちゃんは小学校4年生だよ。
オレもレッドの4歳バリバリの男子です。
オレは龍のお家に


お泊り保育
ちょっとの時間の預かりは有りましたが
今回いきなりの2泊3日ど~なる事やら。

オレいいこにしてるよ!
徹君 いいこ
とその張り込み先は…
引き篭もり
この図になったのには事情がありまして
仲良し?
徹っちゃんの龍子好きはそうとうな物で
親愛なる家族と離れている事もすっかり忘れるほど

さらに、心配していた食欲も落ちる事など
おいらのご飯#8943;
全く無く、龍家満喫の様です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
にゃはは
なんとか
初日から、どちらが先住か分からない状態です(/TДT)/
翌日は、かーさんがお休みでおいらはお出掛けの予定
ど~なるのでしょう~か!!

| おいらの事 | 22:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ををうっっ!!!龍之介くん、ピーンチ!!!ですか?!v-12
徹之進くん、なかなかイワした口ですか?(?)
続き、気になります!!!

| 北村 巧 | 2009/08/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)プッ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
聞いてはいたけど・・・ で!実際に見たけど・・・。
徹ちゃんの、龍子好きは・・・(* ̄m ̄)プッ♪
“ざ!ストーカー”だよねぇ~。
翌日のお出掛け・・・。
やっぱり、同時進行でUPするよぉ~(ノ∇≦*)
だってね、ちょっと面白く構成しちゃってね。
うちが先には、勿体無いよ~。( ̄∇ ̄*)ゞ

| ルル&hamuhamu | 2009/08/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

((((^Q^)/゛ギャハハハ
龍ちゃんどうしたの~?
やれっぱなしじゃんか~!(笑)
徹ちゃんマイペースだね~!
これじゃ龍ちゃんがストレスになっちゃうかな?(*≧m≦*)プププw

| コジまま | 2009/08/20 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^◇^)

聞いてはいたけど・・・
この子が徹ノ進くんなんだね(*≧m≦*)ププッ

龍くんが可哀相に見えるんだけど・・・(^_^;)
今は、穏やかに日常を送ってるんだろうねv-398

| shino | 2009/08/21 14:48 | URL | ≫ EDIT

徹ちゃん 頼りの綱は龍ちゃんなんだもんね。
龍ちゃんがいるからお泊り保育頑張れたんだよね。

But 龍ちゃんの引き篭もりは・・・・。
試練だったねv-393
 

| みーのママ | 2009/08/21 20:19 | URL | ≫ EDIT

北村 巧さまへ

龍ピーンチ!!!だったの~( ̄▽ ̄;)!!
徹ちゃんは、仲良ししてるつもりなんだけど…
長時間ならさすがにスキスキ行為も
納まると思ったら甘かったぁ~
龍はいつもならとっくに眠ってる時間まで~(=^‥^A アセアセ・・
勘弁してください(・_・)o尸~~マイリマシタって感じでした~

| 龍のかーさん | 2009/08/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

お見せできないシーンが(; ̄ー ̄川 アセアセ
これでもセーブしてます。

徹ちゃんも悪気ないんだよね~
イケナイよ~って言えば直ぐやめるし。
でも直ぐスキスキ~で
龍は反撃しないし、ど~したらいいか(*´ο`*)=3 はふぅん
って感じの初日だったわ~
等々力の記事間に合わなくてごめんね~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

| 龍のかーさん | 2009/08/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

実は龍、でかぷーだけどヘタレなの~
っていうかほげ~だから(○゚ε゚○)プププー

徹ちゃんはとっても活発な子なのに
運動が足りてない子で龍と遊びたくて(方向性がちっと問題)
2泊の内にどーすればいいか
なんとなくつかめた感じです♪

| 龍のかーさん | 2009/08/23 20:58 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

この騒動があの場にあったらって思うと
無理ぃ~ってお分かりいただけるでしょ。
お逢いした時は、徹をどうしてあげれば
龍にストレス与えないで過ごせるか分からなくて
あの日は、みんな優しい子だったので
龍がとっても寛いでる感じで助かりました~ヽ(=´▽`=)ノ

今は慣れてるおねえ達の可愛がりe-277
だけだから龍も安心してますよ~(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2009/08/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

みーのママ さまへ

まさに!徹ちゃんは龍をスキスキしてる
事で徹一家がお別れを悲しんでいる事なんて
お構いなしの状態だったんですよ~e-350
徹のお母さんから順番に時間差で
龍家を出る!みたいな作戦は全く無意味で( ̄▽ ̄;)!!ガーン

逆に考えれば徹ちゃんが、別れが悲しくて
泣き続けるなんて事にならなくて
良かったですけどね~

龍は翌日に穏やかな時間が持てて
思いっきりほげ~って出来て良かったです。
これで、徹ちゃんも居てあの惨事と思うと
恐ろしいですよね~゚。(*^▽^*)ゞ

| 龍のかーさん | 2009/08/23 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/390-dd22f647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

