トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートでGO 後編

初めましての方がいらしたと言うのに、かーさん!仕出かしていましたが
皆さん
優しい#12316;
安堵の表情なおいら龍之介です。どーも。

早速前回の続きです。
もかちゃんOKよ
なモカちゃんのお車に乗せて頂き着いた先は
ランチ
モールからお車で15分くらいの所にあるSorrisoさん
店内ワンコOKです♪
おいらもすっかり修復したカートで
ほげ#12316;中
涼しくて広々とした店内で、カート4台居心地最高でした。
こちらをセレクトして下さったみらんちゃんみらんちゃんいい仕事?
とっても!!(カート崩壊事件含む)
様々な失態も忘れて
楽しそうでしゅ
モカたんは何度もご一緒しているので相変わらずの失態&
人見知りの「ひ」の字も無いかーさんの事、把握してらっしゃいます(; ̄ー ̄川 アセアセ

お時間的にランチですので
早速
ビール
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
もとい!!

料理
パスタ
オムライス
おいしいランチを頂きながらおしゃべり♪そんな楽しいお時間が流れる中
事件はおこりました。
カート モカたんの
再現
してみたおいら
きゃ#12316;龍大丈夫?

そのままカートごとヒックリ返りました。
おいらの重さを甘く見ていたかーさんが、イチデジ入りのバックをハンドル部分に掛けていた事で
さらに加重した事が最大の原因。。カート転倒事件!!
一大事
ってことも#8943;
うんもすんも言わず、ホロ部分にお座り着地成功のおいらを見るなり
かーさんはバックの中のイチデジの心配をしていました。やっぱり…
今回はカメラも無事で(過去にレンズを壊しています)一安心
何事も無かったように振る舞い
スィーツ突入チームにスイーツ
平行して、まだアレなかーさんにみーママさんが
お付き合い下さいました~(=^‥^A アセアセ・・

楽しいランチタイムも終わり
グランベリーに戻った一行は
先ほどお世話になったジョーカーさんでお買い物をしたり
してスタバでお茶(この時かーさんは酷い鼻炎に襲われアレ禁止に)したりして
楽しく
またまた楽しく過ごしました。
皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。
ご迷惑をお掛けした龍家ですが
素敵なお土産も頂いちゃいました~(=^‥^A アセアセ・・

みーちゃんのママさんからは
大多屋さんの美味しい鱒寿司を
お留守番のおねえ達の為にお家直通便で
みーちゃんから
さらにおいらには、みらんちゃんとお色違いのオーダーお洋服
モカちゃんのママからは
モカちゃんから
お手製のティッシュ・うんPバック・携帯なども収納できる
多機能なポーチを頂きました。

モカちゃんのママさんは
ブログでご自身の作品をお譲りしている程の腕前で
以前お願いした作品
こちらのお名前入りポーチ(おやつケースと300mlのペットボトルも一緒に入ります)
ポーチ
下がおいらのです。(お友達よりビックなお顔にして下さいました)
可愛い作品満載ですよ~

っと言うわけで、みなさんありがとうございました。
これに懲りずまたご一緒してくださ~い。

次回は、ついに徹ちゃんと…です。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強く‥‥たくましく‥‥

龍家というのは‥‥
とーさんも、1号ちゃんも2号ちゃんも、そしてイチデジさんまでも、
強くたくましく育つ環境なのねっ!o(^▽^)o

落とされてもマニュアルでピントを合わせ続けたレンズくん。
そして、龍くんと共に転倒しても無事だったカメラさん。
いつもいつもお疲れさま。(笑)

今回もアレv-275の写真、バッチリね!(o^-')b
スイーツにとろ~っとかかるソース(チョコ?)の写真も素敵よ♪

モカたんも、女の子のようにキュートなので、龍くんハーレム状態
みたいに見えるね~!
やっぱり優しい男子はモテモテだねっ!(^_-)☆

| LaLaLu | 2009/08/25 01:44 | URL | ≫ EDIT

かーさんったら・・・・v-405
けど、龍君、さすがアジで鍛えてるだけあって、
ナイス着地!!ですかぁ~???
カメラも無事のようで(笑)

もう!かーさん!!アレの飲みすぎで頭のネジが2本くらい
カフェに落ちてなかったぁ??v-407

まぁ、笑いの女王らしいハプニングも何事もなく
終わったようでほっと一安心ですv-392

ポーチ、可愛いですね~♪
皆さん、素敵な方ばかりですね。
う~~ん、家の近所のお散歩仲間で
そんなおさ~~れな人が・・・いるかなぁ・・・。

笑いの女王のかーさんが福岡だったらお散歩も楽しいのにねー♪

| 知 | 2009/08/25 08:59 | URL | ≫ EDIT

かーさん 覚悟はしていたけどブログ読みながらまたまた噴き出しちゃったよぉ。v-356

龍ちゃん大丈夫だったからよかったけど。
あの時はv-405でした。

v-275もご一緒していただいてよかった!!
次回もよろしくねv-392

| みーのママ | 2009/08/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かぁ~さん・・・(≧m≦)ぷっ
もうさぁ~。かぁ~さんと今後お逢いする方には・・・
前もって、『なにかしでかすかも?だけどご了承を♪』って
タスキでもさげてお逢いしないとネヾ(>▽<)oきゃはははっ!

龍くん・・・。ご無事でなにより♪

カート。ラクそうでいいなぁ~。
hamu姉ちゃんは、カート派なのよ・・・(;一一) ジィー
でもね・・・。ルルママはねぇ~。
最近のルルさん。体重が4㎏だから~。重くて肩が限界なのよ。
( ̄0 ̄;アッ。それでも龍くんの半分?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
小さくてもね。重い者は┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
ルルママにカート買うように薦めてよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

モカちゃんママさんの、ハンドメイド作品♪
とっても素敵だよねぇ~。特にお顔が付いてるポーチ☆
ティッシュ等が入れられるポーチも便利そうで・・・。
注文できるのかしらぁ~? 次回お逢いする時に詳しく教えて(^_-)v

みーママさん・・・。
v-275がいける口なんですねぇ~♪
是非♪1度ご一緒してみたいですぅ~。とルルママが。
次回!いよいよ!!徹ちゃん登場ネ(^_-)v
かぁ~さんが、どう言う風に構成するか。楽しみ~~☆

| ルル&hamuhamu | 2009/08/25 14:11 | URL | ≫ EDIT

キャハハハ(*≧m≦*)

こんにちはv-278

本当に、かーさんはブログの文面だけじゃなくて、
楽しい方でした~v-411
とても、本来お喋りな私も、かーさん相手では
勝てませんわ・・・(*≧m≦*)ププッ

龍ちゃんがなんともなくて、(カメラも)良かったよね~(^_^;)

作品紹介もありがとうございますv-398
龍ちゃんの大きさが、他のポーチと並ぶとよくわかるねv-410
逞しくって、モカは惚れちゃったかも・・・v-398

| shino | 2009/08/25 14:27 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
こんなかーさんですもの
みんな、自分の身は自分で守るって事が
必然なのでございますぅ~
カメラさんは、モカたんのお家で大切に可愛がられて
居たはずなのに、2度の落下に耐えるたくましい子に
育ちました( ̄m ̄* )ムフッ♪
龍もるぅ~ちゃん家の子だったら
ほげ~じゃ無かったかもね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

毎度アレの写真だけはバッチリでしょ。
しかし、何枚も撮ったのに集合写真を失敗してる所が
泣けるわ~
設定ミスだったよ~(T_T)

そうそう!かわいい子達の中に
明らかにおっさんが!!

| 龍のかーさん | 2009/08/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まさかこの方向に倒れるとは
予想出来なかったなぁ~
まぁ~本当に、無傷だったから
笑い話で良かったです。

アレの飲みすぎで頭のネジ…
( ̄Д ̄;;ゲッ
すでに、このカフェじゃない所に落して
しまっていると思われます(-"-;A ...アセアセ
というか、初めから足りなかったのかもぉ~~

ポーチ!写真じゃ見えにくいんですけど
お首のバンダナにRyunosukeって刺繍が入ってる
んですよ~とっても可愛くて気に入ってまーす♪

今回初ご対面の皆さんは、高速でビューンと走って
来て下さったんですよ~
知さんもお空の旅又は愛車でビューンと
笑いの女王のボケぶり見にきませんかぁ~

| 龍のかーさん | 2009/08/27 13:36 | URL | ≫ EDIT

かーさん!前回に引き続きの失態?
でも面白い!((((^Q^)/゛ギャハハハ
一度会いたいですね~!(笑)
素敵なお仲間と楽しい時間良いですよね~!
これからも楽しいかーさんを期待してまっせ~♪(笑)

| コジまま | 2009/08/27 13:39 | URL | ≫ EDIT

みーのママさまへ

(ー_ーゞ イヤァ、、、
ほんとにさまざまなボケに
優しく対応して頂きまして
ありがとうございました。

龍は頑丈なので、怪我も無く良かったです。
ってか、一瞬にして「このぐらいの事なら平気平気」
と思ってしまうかーさんって… f  ̄. ̄*)
カメラは、お会いして間もなくに使用不能になったら
と本当に焦りましたよ~
カートもみーちゃんファミリーのお陰で
無事元通りになって助かりました~
こんな龍家ですが、懲りずにまた遊んで下さいね~

v-238のお洋服ピッタリでしたよ。

| 龍のかーさん | 2009/08/27 14:03 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamuさまへ

タスキ!いいねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってボケを治すこと考えろぉ~って感じ?!
ただ皆さん過去の事件(お荷物キャリーIN等々)を
ご存じでいらした事もあり、優しく対応して下さいました。

思えば、数々の失態を皆さんにフォローして貰いまくり
ですわね~(≡^∇^≡)ニャハハ
hamu姉さん!これからもよろしくね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

カート♪ラクだよ~
お荷物積めるし(いきなり小松菜買ってもOK)
走行中も、後ろ引きキャリーより扱い易いよ。
ルルちゃんは、バックでも大丈夫っていえば大丈夫な
微妙な重さだよね。
じゃ今度カートの魅力をたっぷりと
ご覧いただきましょう♪

モカちゃんママさんの作品は、かわいいだけじゃなく
機能も充実で、とっても丁寧に作られてるの~
お逢いする時お見せするわ~
みーママさんもアレお好きだよ~
ルルママとかーさん程ではないけどって
当たり前かぁ(;^_^A アセアセ・・・

| 龍のかーさん | 2009/08/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

この日は楽しい時間をありがとうございました♪

(;^_^A アセアセ・・・
楽しすぎてお喋りが過ぎましたね~
次回は、たっぷりshinoさんのお話聞かせて
頂きますよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

転倒事件!!
皆さんビックリさせてしまってすいませんでした~
逞しいというより、頑丈な龍で良かったです。

素敵な作品をこちらこそありがとうございます♪
あれ以降鼻炎なかーさん、ティッシュが入る
ポーチ毎日使わせてもらってまーす。
龍のお顔ポーチ、特別でか顔バージョンもかわいいです~
お友達も喜んで下さいましたよo(*^▽^*)b

| 龍のかーさん | 2009/08/27 15:11 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

ブログでは、前回ですけど同じ日の
数時間での連続失態ですよ~( ̄▽ ̄;)!!ハハッ
そして、ご一緒のお友達にはご迷惑をお掛けしてます。
今回の皆さんも優しくて良かったです♪
そんなかーさんでもよければ、是非生で見て
笑って下さい(≡^∇^≡)ニャハハ

| 龍のかーさん | 2009/08/27 15:21 | URL | ≫ EDIT

龍之介くん、無事で何よりでした☆
さすが、アジで鍛えているだけありますねv-10
カメラも無事だったようで、良かったですねw

| 北村 巧 | 2009/08/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

北村 巧さまへ

龍はでかいだけあって、頑丈みたいです。
それに着地したときも
ほげーってしてたし(o ̄ー ̄o) ムフフ
このかーさんにしてこの龍あり!って感じですね。

| 龍のかーさん | 2009/08/28 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/392-067dcdfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

