トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに徹ちゃんも初おデート前編

前回お伝えした、夢の様な楽しいお出掛けから
ウハウハと帰宅してみたら
ありえない
また、悪い夢の始まりなおいら龍之介です。ど~も。
待ってたよん
でた~徹ちゃん。

でも、お留守番中の徹ちゃんは
おねえ達がどんなに構ってあげても、仮病が治る最高のおやつをあげても
おいらを探してクンクン泣いていたらしいです。

せっかく「皆でフォローするよ~」「お迎え行くよ~」と言って下さっていたのに
徹ちゃんが、ご迷惑を掛けるかもとお留守番を決定したのですが
かーさん自体がご迷惑掛けてたので、やっぱりε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…でしたよね~

でも
必死
お泊り保育中、徹ちゃんも一緒にどっかお出掛けしよ~と
計画(無計画)していたので
お暇なら
とお願いしてあったお馴染み
トイプー*ルルですけどなぁ~に?
ルルです
お忙しい中、ちゃんと予定を空けておいて下さいました。
それなのに
バナー②
でごめんなさ~い♪(以前hamu姉さんが作って下さったバナーです)

既に秋の気配を感じる龍地方ですが
この日は夏真っ盛り
徹ちゃんを運動させてあげられる所…
涼しめなラン!とも思いましたが
ランで一緒に遊んだ経験は過去2回。
今回は、徹お母さんが居ないのにノーリードはちょっと心配です。

でっ涼しい所涼しい所jumee☆search2Rマウス
お友達のブログなどでも紹介されていた
等々力渓谷
等々力渓谷に決定
いかにも
涼しげ
なルルちゃん
しかしおいらは
満喫?
怪しく息切れする徹ちゃん。汗だくなとーさん。
それに…
なんでそんなに
目撃者の証言
ダッシュ
徹ちゃんはいつも、体育会系のお父さんとダッシュでお散歩しているそうで
渓谷の足場の悪い所でも、ズンズンとほぼホフク前進∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ルルちゃんとまったりお散歩するつもりだったおいらも巻き添えに
ありゃ?
徹ちゃんはどろんこになったし
お写真を撮る余裕も無く、渓谷を駆け抜けました。
かろうじて、お写真スポットで撮って頂いた
2ショット
2ショット♪あれ?
なんの遊び?
↑のような理由により
2ショット2
渓谷でのまともな3ショットは、ございません!!
途中休憩まったりタイム
もして、意外と蒸し暑かった事による
体力回復を図りました。

目的地の等々力不動尊へ
等々力不動尊
そこにこのような物が
龍
早速コラボ
龍と龍
この後カフェの予約があったのですが
高速で渓谷制覇した為お時間が微妙。

渓谷を引き返す事無く
たっぷり時間を掛けてカフェを目指しました。
さてさて、久しぶりのカフェでの徹ちゃんど~なる?!
次回へつづく
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徹くんはダッシュ派ですか!
ウチのクッキーもデスv-291
龍と龍之介くんのコラボ、ステキですv-10
さて、龍くん、徹くん、どうだったのでしょうか?!
次回、楽しみですw

| 北村 巧 | 2009/08/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~^_^;
なかなかコメントできずすみませんv-356

わんぱくな徹ちゃん、なんだかそのキャラ好きですよ~。
龍さん、かあさんは、ちょっと大変かな?(笑)

なんだか写真で見ると、とっても涼しげな渓谷ですね~。
龍さんはもっと満喫したかったんですね(笑)
でもでも、何気に楽しそう♪

カフェでの徹ちゃんもひそかに楽しみ・・・
龍さんは、お兄さんですね!

そうそう、リンクぜひともよろしくお願いしま~す!
私もリンクさせていただきますね♪

| *ara* | 2009/08/28 00:07 | URL | ≫ EDIT

お先に・・・(^_-)v

龍くん&徹ちゃん♪
この時は異様な湿度でムシムシで汗だくおデイトだったけど~
すっごく楽しかったネ(^_-)v

龍かーさん♪
お写真、たくさん使って頂いちゃって・・・。
もしかして?v-275が程よく入ってた・・・(* ̄m ̄)プッ♪
まだまだv-275はこれからって感じなのにぃ~

ルルさんblog。お先に完結編を更新致しますねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ
なんか・・・龍くんが ヘタレなキャラに・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
土曜日のおデイトで挽回しようネ(^_-)v

後編。とっても楽しみにしているよぉ~♪
↑かーさんへのプレッシャーだったりして・・・。

| ルル&hamuhamu | 2009/08/28 02:17 | URL | ≫ EDIT

てっちゃん 私がしこみましょう~ 爆
こうして読んでいると龍子がめちゃ賢いお姉ちやんみたいやん。
ぶはははは・・・いやちゃんとお勉強の成果は出ているよね♪

しかしてっちゃんのハチャメチャぶりは脚のよごれを見たら一目瞭然だねぇ~・・・ほんと元気な子なんだろうね♪
でも折角のデイトなんだから みんなでお揃いの写真が欲しかったよね さてカフェではてっちゃんどうなるのかな?
楽しみだなぁ~・・・☆

| さらだ | 2009/08/28 10:46 | URL | ≫ EDIT

徹ちゃん この前は龍子ちゃんお借りしてごめんね。
お留守番頑張ったのねv-409
かーさんからお話は聞いていたけど確かに元気一杯自然児(犬)だね。
足元ベチャベチャだよ~。
 
お洋服もしかして龍ちゃんの・・・・。

かーさんv-275で一息入れてくださいv-363 

| みーのママ | 2009/08/28 15:04 | URL | ≫ EDIT

徹ちゃん、久し振り~v-222
以前ランでお会いした時はBIGな龍君にくぎ付けで
徹ちゃんのこの可愛いキャラに気づいてなかったわ。
今度ぜひまた会いたいです~v-238

| Luna | 2009/08/28 17:19 | URL | ≫ EDIT

龍と龍くんのこらぼ!ステキ♪

徹ちゃんはアウトドア派?
脚が濡れると電池が切れるふーたとは大違いです(笑)

| ふーたまま | 2009/08/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^◇^)

徹っちゃん・・・本当にお疲れさまでした(^_^;)
今は、のほほんとした毎日を過ごされてる事でしょうv-410
とっても涼しそうなところだねv-398
東京ってビルばっかりを想像しちゃってるけど、
そんな事ないよね(^m^ )クスッ

| shino | 2009/08/31 15:40 | URL | ≫ EDIT

北村 巧さまへ

クッキー君もダッシュ派なんですね。
でも、徹ちゃんはお散歩中ほぼズーッとらしいですよ。
一緒に走るのって体力いるわ~(T△T)

実は、龍コラボを募集しております。
第3回コラボ記事はいつにしようかな~
巧さんも龍の看板とか見つけたら
教えて下さいね~ (*^▽^*)

| 龍のかーさん | 2009/09/01 12:24 | URL | ≫ EDIT

*ara*さまへ

早速のご訪問うれしいです♪

徹ちゃんは元気いっぱいで、ほげーっとした正反対
の性格の龍の事が、とにかく好きみたいです(≡^∇^≡)ニャハハ

渓谷の入り口に温度計があって
確かこの日、渓谷内は23度ってなってた
と思います。降りた瞬間はひんやりな感じでしたが
ダッシュしたことと、湿気が結構あってちょっと
暑かったです。でも真夏日の日でしたから
仕方ないですよね。

カフェでは意外にも…( ´艸`)ムププ
龍は徹ちゃんより半年若いので
本当は、徹がお兄ちゃんなんですけどA=´、`=)ゞ

リンクOKありがとうございます。
また、遊びに行かせていただきますね~

| 龍のかーさん | 2009/09/01 12:38 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

徹ちゃんの初おデートにお付き合い下さり
ありがとう♪
お陰で、徹ちゃんの意外な一面も発見できました。
素敵なお写真たくさんありがとう。
なんせかーさん!徹ちゃんの写真
ほぼ全滅だったので(;^_^A アセアセ・・・
助かりました。

完結編見たよ~
(*≧m≦*)ププッ ヘタレなキャラってか
そのまんまなんですけど~

土曜日もありがとうございました。
ウハウハで帰ったけど
取りあえず1枚だけってことでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
後編は…ちょっとお待ちくだされ。

| 龍のかーさん | 2009/09/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

等々力渓谷、良さ気~~なところですね~♪
暑くてもこんなところなら涼しく楽しめるような・・・
って徹ちゃんは息切れ中?そしてパパさんも??
元気一杯ダッシュお散歩~~??
それは知さんにも勝る元気なペアですねぇ(笑)

等々力不動尊では久しぶりの龍コラボですねv-392
探さないとな~。
この前、母と彼女と車に乗ってた時に見つけたんですけど。
カメラマンの彼女が気付くのに遅れて見事に撮り損ねました~v-406

カフェではやっぱり・・アレですよねぇ?v-391
汗をかいた後の一杯は美味しそうだ~~v-413

| 知 | 2009/09/01 16:43 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

てっちゃんは先生と名のつく方とは
病院でしか接したことがないので
お近くだったら、さらだ先生にしこんで貰いたい
ですよ~その時はもちろん龍子も( ̄m ̄* )ムフッ♪

そういえば、お勉強する前の龍もこんな感じでしたね。
撮影会で、龍だけがちゃんとお座りできなくて
すごく焦ったこと思い出しました。
アジでも脱走しまくってハチャメチャでしたしね。
徹ちゃん。4歳になろうとしてますが
まだ間に合うかな(;^_^A アセアセ

カフェでのてっちゃん(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちょっと意外な展開です。

| 龍のかーさん | 2009/09/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

みーのママさまへ

徹ちゃんを連れて行けるように
いろいろ考えてくれて、ありがとうございました。
しかし、徹ちゃん…
ご覧のとおり元気一杯でしょ~
あの日龍子は、徹ちゃんと別行動でやさしい
お友達とお会いできて安堵の様子でしたよ。
例えカートが転倒しても(*≧m≦*)ププッ
徹ちゃんがお出かけに慣れて来たら
ぜひお仲間に入れてあげて下さ~い♪

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
バレたっ!お洋服。前日龍が着てたやつを
綺麗だったので、これでいいやぁ~って
徹に着せて行きました。がっ!
この日ドロ染みつけられました(T-T*)フフフ…

| 龍のかーさん | 2009/09/03 10:54 | URL | ≫ EDIT

Luna さまへ

徹ちゃんは、ビビちゃんアンリ君と
会った時がランデビューの日だったの~
確か、ランの外を走り回っていたような(;^_^A アセアセ・・・
あの時は、他のお友達を付けまわす龍の撤収作業に
追われてたなぁ~
懐かしいぃ~~

こちらこそ(o^∇^o)ノぜひまた遊んで下さい♪
徹ちゃん。どーも男の子が好きみたいで
アンリ君もかなり好みのタイプと思われるわ~(*^m^*) ムフッ

| 龍のかーさん | 2009/09/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

かっこいい龍とほげーな龍のコラボ
気に入って頂けたかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

徹ちゃんは、インドア派がお外に出た
喜びで弾けるタイプ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ふーた君は足濡れるの苦手なのね~
固まってるふーた君。想像するだけでも
萌えぇ~~(*´∇`*)

| 龍のかーさん | 2009/09/03 11:32 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

徹っちゃんとのお出かけはやっぱり
ハードでしたぁ~
せっかくご厚意下さったのに
連れていけず残念だったけど
こりゃちょっと無理ですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ここは、ゆっくりお散歩すれば
自然がいっぱいのいい場所でしたよ。
かーさんは、ダッシュだったけど…(T-T*)フフフ…
モカちゃん家の方の自然もいつか
案内して下さいね~

| 龍のかーさん | 2009/09/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

等々力渓谷は、途中にお茶屋さんもあったりして
ちょっとした旅行気分を味わえそうな感じ♪
でも、ダッシュで駆け抜けたので寄れなかったけど…

徹ちゃんは、少年野球一家のお家の子なので
とってもハイパーです。
その野球の合宿があったので、お泊り保育に
なったんですけどね。
ダッシュお散歩、徹チームとプル君チームで
競争して貰いたいわ~
龍ととーさんのチームは辞退させて頂きますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

龍コラボいつも気にかけてくれて
ありがとうございまーす。
知さん沢山見つけてくれたのに
一気に紹介しちゃったからなぁ~
小出しにすれば良かったかしら。
彼女さんのパパラッチバリのカメラワーク
期待してますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

もちろんカフェでは…
今回はかなりの量だったようです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| 龍のかーさん | 2009/09/03 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/393-ddb93a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

