トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに徹ちゃんも初おデート後編

元気一杯の徹ちゃんには
参りました
この先不安なおいら龍之介です。どーも。

渓谷の途中と不動尊で2度の休憩を取った一行。

その時、ルルちゃんが知らないおじさんに話しかけられて
ルルママもルルちゃんもとってもお優しく対応
ルルちゃん コラージュ1
あまりのおじさんのお話の長さに、ルルちゃん壊れました(*≧m≦*)ププッ

そんな中

徹ちゃんは、相変わらず元気いっぱいです。
あそぶ
これ以上徹ちゃんが汚れては困るので
渓谷を引き返す帰路を変更して
hamu姉さんが、用意して下さった
さすがだわ
地図を頼りに、大通りをお散歩しながらカフェへ移動です。

等々力不動尊を出た道の反対側に
反対側のカフェ
テラス席わんOKのカフェがありましたが
ジロジロ見るだけに。涼しい時期はいいかも♪です。

そして、最初から飛ばし過ぎたのと暑さで
ついに徹ちゃんが
ばてたー
っと言っても、ダッシュから、欽ちゃん走り(嬉しい時の歩き方)になった位ですが
ナイスタイミングで、前方にペットショップ発見!!
店内で、涼みがてらお買い物しました~

おやつなどをお買いあげして、パピーちゃんたちも見学。
そんなこんなしながら
到着
カフェ245
TANGA NILLA CAFE

涼しい店内わんOKです。
店内コラージュ
そして、取り合えずいつもの
ビール
今回は、このような姿で電車
渓谷まで電車で20分ほどなので、これならとーさんもjumee☆cheers1decoOK!
※↑は、スリングINして、洗濯ネットを被っています。(ちなみに結構不気味がられます)
徹3
2~3回の脱出を試みましたが、不可能と分かったらしく大人しくできましたアップロードファイル
さてさて、カフェでの徹ちゃんですが
最初は落ち着かず
すりすり
でしたが、お待ちかねのごはん
ごはん 228
みんなぺろりと
ごはん コラージュ
完食しました。
なんと!!その後のまったりタイムには
まったり コラージュ
ルルちゃんの様にママのお膝でまったりが出来ない
でかぷーは
合格です
徹ちゃんもかーさんの椅子の下に頭を突っ込み
とっても静かにできましたハナマル
そんな訳で、かーさん達も
ランチ コラージュ
美味しいランチとアレ(3名様で計16杯だそうですえぇ)を頂きながら
楽しくおしゃべり
最後にカフェの前で
3ショット-265
3ショット(抱っこでですが…)

ルルちゃんファミリー今回も無謀なチャレンジに
お付き合い下さりありがとうございました。
徹ちゃんもいい経験ができたと思います。
懲りずにまた、お願いしますね♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3名で16杯v-275は置いといて‥‥。(-"-;A

最後の3ショット、「まだまだ、元気でっせ~!」って感じの
撤ちゃんと、「もう、ぐったりです‥‥」っていう龍くんの
お顔が、この日の全てを物語っているような。(笑)

龍くん、お疲れ様でした。(^▽^;)

| LaLaLu | 2009/09/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

徹ちゃん cafeでお利口さんだったのねv-354
皆様お疲れ様
v-275も進むよね。

スリングに入れた徹ちゃんエライ!!
みらんは入ってくれないんです。
カートからの飛び降りも数知れず!
まさかの宙擦りです。

| みーのママ | 2009/09/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ルゥ~姉ちゃん(^|0|^) オーイ♪
早く“愉快な仲間達”に復活してちょ☆でないと・・・。
hamu姉ちゃんではv-275を止める事ができましぇ~ん。

この日の“湿度”8月最高だったらしいよ・・・。
3ワンは脱水症状とか出なくてC=(^◇^ ; ホッだね。

飼い主の方が脱水症状でv-275が進む進む・・・(* ̄m ̄)プッ
お店にいた時間も・・・。あえて言わない様にしておきます。
おデイトできっと過去最高の居座りだったと思うからぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

徹ちゃんは、絶対に基本おりこうさんなんだよぉ~。
運動不足なんだろうネ。 今度はもっといっぱい遊ぼうネ(^_-)v

| ルル&hamuhamu | 2009/09/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

さすが、いつもの、v-275出ましたね☆
徹ちゃんは短距離スプリンターなんですねv
龍之介くん同様、ウチも床寝ですv
スリングバック、良いですよね♪
私も買っちゃいましたvv
6.2kgが軽く感じます♪

| 北村 巧 | 2009/09/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

ハハハ(^◇^)

やっぱり、龍家にはv-275無いとね(*≧m≦*)ププッ
16杯とは・・・v-405普通なのかしら・・・(^_^;)

徹ちゃんも、お利口に出来て良かった良かった(^◇^)
ルルちゃんは、お嬢様な感じで可愛いねぇv-344

床で寝られるから、モカも龍家合格だね(^m^ )クスッ

| shino | 2009/09/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
まさかね~そんなに飲んでるとは。
電車だったから、とーさんも飲めるし
気兼ねなくって感じ?!

最後の写真笑えるでしょ~
実際は、龍も元気だったんだけど
ほら、龍は役者だからね~演技よ演技(≡^∇^≡)ニャハハ

| 龍のかーさん | 2009/09/08 11:25 | URL | ≫ EDIT

みーのママ さまへ

徹ちゃん意外にもお利口さんにして
くれてたので、思わずアレも
進んじゃいました~いやー゚。(*^▽^*)ゞ

肩かけバックでは、5㎏越えの徹ちゃんは
かーさんがムリなので、スリングにしました。
家には、かーさん用ととーさん用の
2つのスリングがあるんですよ~
それだけ、でかぷーはずっしりなんです(/TДT)/
それを徹ちゃんも理解したのかも(* ̄∇ ̄*)

みらんちゃ~ん!!
カートからの飛び降り&宙擦りとは
龍の転倒事件に匹敵するかも~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

| 龍のかーさん | 2009/09/08 20:13 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

(○゚ε゚○)プププー
こんなに飲んだとはね~
とーさんのペースでお代わりしちゃったし
hamuちゃんもちびっと(かーさん基準)お付き合いありがと~

そっか~やっぱ晴れ女2人揃えば
8月最高も納得だよね~
さすがの渓谷もムシムシするわけだ~
まぁ~我が家は、徹ちゃんのお陰で
汗だくだったけどぉ~v(。-_-。)vブイッ♪

徹ちゃん。かーさんもそう思ってるのよ。
帰宅後もとってもいい子だったしね。
機会があったらまたよろしくね~

| 龍のかーさん | 2009/09/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

北村 巧さまへ

ポリポリ f  ̄. ̄*)
いつものアレはお出掛けには、欠かせない
アイテムなのでね~

徹ちゃんは、こんな感じのお出掛けの
あまり経験がないので
さすがに疲れたみたい(* ̄m ̄)プッ

クッキー君6.2kgあるのね~
そうは見えなかったわ。
徹ちゃんより大きいんだ~
龍は、7.5㎏あるのよ(重っ!)
スリングは重さが分散されるから
でかぷーにいいと思うわ~
肩に掛けるタイプのバックは
入れるのがまず無いし、肩がもげそうに
なるものね(TwT。)

| 龍のかーさん | 2009/09/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
我が家、飲んだクレですいませ~ん。
16杯でも普通に帰って
ごはんも作りますよ~(テンション高いけど)

徹ちゃん事前に準備してあげれば
お利口に出来そうです♪
今度の時は、ヨロシクお願いしますね~

ルルちゃんは、セレブなお洋服がとっても似合う
可愛い子ですが、ルルママは容姿とは異なり
気さくなかたですよ~
hamu姉さんは、いつもこんなかーさんを
フォローしてくださってます♪

え~モカちゃんも床寝できるんだ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
じゃ!是非我が家の一員にヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2009/09/08 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/394-67983c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

