トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なかふぇで!

そろそろご飯食べに行こうかぁ~
えっ今なんて?1
お外に居ても「行こう!」という言葉に
超反応してしまうおいら龍之介です。どーも。
その頃イチゴちゃんは
マッサージさいこー
ちゅらパパさんのマッサージを満喫中
さらにプールの番頭さん化したちゅらちゃんは…
聞いてないわよ#12316;
抗議もむなしく、全身プールに浸かってしまった事による
churachan コラージュ
洗髪…d(@^∇゚)/ファイトッ♪
こちらのラン。グルーミングスペースがありましたよ。
かーさん達は、かわいい小物で飾られたお手洗いをお借りして
PLAYFUL DOGさんを後にしました車

ものの数分で、大中小のかわいいわんこのプランターがお出迎えしてくれるカフェ
mocomocoさんに到着。
とうちゃく
とっても素敵な外観。ちょっとチリチリな大中小の3ショットカメラをしたくなる感じ!!
入店前から大興奮なかーさん。
中へ入って、またテンション上がりました。

素敵な装飾品がセンスよく
おいらが?装飾?
もとい!!
        かふぇ店内 コラージュ
飾られていました。
↑の籐のわんこ用ソファー
実は、宿命のライバルデカプーVSデブプーのムーちゃんがとってもかわいらしく
眠っているのをブログで紹介されてて、入店そうそうこれだぁーと思ったので
いの一番に乗せてみるも、おじいさんの日向ぼっこ風の仕上がりに…(*´ο`*)=3 はふぅん


おいらの場合お洒落なソファーより
こんな感じ
一行のお食事がすんだ頃出てきてくれた
看板わんこのパフェちゃんも一瞬ビックリ!
ど#12316;ぞ-270s
ご自分のクレートなのに、快くお貸し下さいました。
kanban 274
カフェのママさんと同様の美人でやさしいパフェちゃんでした。

さてさて、お食事のお話に戻りますね。

沢山運動して、ハラペコのおいら達に
わんこ用ごはん
wangohan 148

とっても美味しくてみんな一心不乱でしたが
なぜが、3わんことも大根1個残し
おかわり
一致団結してアピールしたのに
お代わりのオーダーはされませんでしたが(TwT。)

かーさんたちは                   ryouriコラージュ
このようなものを美味しく頂き
さらに、デザートで
シフォンケーキ
シフォンケーキ♪オーダー!
コテコテの甘いものが苦手なかーさんもシフォンケーキはグッなんです。
とーさんと仲良くはんぶんこ!です。
でっ!おいら達は~と思ったら
じゃ~ん
wancake 216

本日の
おめでとう
の主役
いちごちゃん 229
イチゴちゃん。
このたび4年生になられました。
わんこ用ケーキは、パフェちゃんのママのご好意でそれぞれご馳走になりました。
いちごちゃん 231
ケーキ コラージュ
もちろん、みんな完食です。

この日お誕生日のイチゴちゃんから
先ほどから、登場している
3年生龍之介の手作り体操着
頂き物
やおもちゃ、おやつ更に究極に悩んで諦めたLeeのタンクまでも頂いちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

そんな楽しいお誕生日会の合間には
mocomocoさんの見晴らし最高のウッドデッキに
kesiki-コラージュ
に出て
ウッドデッキ
ちゅらちゃんリターンず-199
楽しく過ごしました。
充実した時間でしたが、まだまだお名残惜しい…
しかし!!かーさんこの後お仕事先の暑気払いが入っていて
ここでお別れになってしまいました。
ちゅらちゃん、イチゴちゃん本当に楽しい1日をありがとうございました。
また、お逢いできる日を楽しみにしていますね~
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーさんまたもや可笑しく紹介していただいて
ありがたやありがたや・・・。
ちゅら父と笑いながら拝見いたしましたワン♪
ほんとに楽しい一日だったよねー。
東京方面からの方が早く着くってことに驚いたし、
今度はカーナビ頼らずに地図みて行ってみたら
案外早く到着したりして・・。
龍とーさんがかーさんに「ご飯ちゃんと撮った?!」っていう会話を盗み聞きしてたけど、さすがこれぞブロガーさんだわっ!って感動しました。

私も誰かがちゃんと聞いてくれれば今までカフェ情報に食事まで紹介できたんだけどなーーー。
って人任せ100パーセントの私・・・・・。

お互い毛ぶきのいいワンコをお持ちなので、
3週間たった我が娘さんはヤマンバのようになっておりますデス・・。
こんなヤマンバとまたうしすけあたりで一杯やりましょー。

ステキな画像ありがとうねー。

| ちゅら母 | 2009/09/12 13:24 | URL | ≫ EDIT

モコモコさんにも行かれたんですね!
凄く気さくなオーナーさんでしょ!
長居したくなりますよね!
一日たっぷりと楽しんだようですね!
私のブログまで紹介して貰っちゃって
ありがとうです!
めっちゃ嬉しいです。
また良い所があったら紹介しますので
宜しく~!って何が宜しくなんだか?(笑)

| コジまま | 2009/09/12 14:40 | URL | ≫ EDIT

ステキなカフェですねvv
体操着龍之介君か~わ~い~い~v-10
ステキです!!!
ワンちゃん達の、お代わり要求も可愛いです(*^_^*)
何で大根1個を???!!!
イチゴちゃん、4年生、おめでとうございますv

| 北村 巧 | 2009/09/12 14:50 | URL | ≫ EDIT

りゅう~

今回はまた、
龍の「デカ可愛い」お写真がいっぱいですね。

龍くん、今何キロ?
フレア7キロ超えてそうです。

今度2ショットお写真撮ってくださいー

| フレアぱぱ | 2009/09/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

新規開拓ですね。
次回は龍のかーさんプログラムでモコモコさんへ連れてってくださ~いv-10

龍ちゃんに体操着かわいい!!
この前会った時も体操着のこと話ていたけど・・・。
似合ってるよ~。
子供の頃クラスに一人くらい大きい子いたよねv-393



| みーのママ | 2009/09/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い仔たちですが、
手作り体操着を着ると、本当に小学生みたいで良いですネェv-424
我が家も一度は、
こんなお洒落なところに行ってみたいものだ・・・v-411

| ポコ | 2009/09/13 07:13 | URL | ≫ EDIT

またまたおさ~~れなとこじゃないですかっ!!
壁飾りの時計がいい感じを醸し出してますね~。
エネルギー補給のわんこご飯。
そしてかーさんのエネルギー補給は・・・。
もちろん突っ込まなくてもねv-392

三年生の体操着かぁ~。可愛い!!
プルが着たら八年生のおっさんになっちゃうね。
ダブリもいいとこだっ!!v-405

イチゴちゃんは四年生かぁ~。まだまだ若いねっ!
お誕生日おめでと~v-315

| 知  | 2009/09/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

ちゅら母さまへ

人( ̄ω ̄;) スマヌ
ちゅらちゃんは、女の子だというのに…
でも、表情見てるとこのようなセリフがついてしまうのは
やっぱり、親戚さんだからってことで勘弁してね~

ランもカフェも大満足な一日だったよ~
いつもほんとありがとう( ^o^)/
そうそう、旅行気分で出発したものの意外と近くて
びっくりだった~このあたりなら気軽に行けるわ
運転はしないけど(* ̄m ̄)プッ

最近はとーさんと一緒でもかーさんが
写真撮ってるから、心配なのかしらね~
まぁ~かーさんもアレ以外は、よく
うっかりしちゃうのよ('-'*)フフ
撮るのは楽しいんだけど。

ヤマンバって(*^m^*) ムフッ
ちゅらちゃんは、そろそろトリミングかしら。
龍はしょっちゅう刈ってても
もさ男だけど、今度はとーさん達もリベンジ?させて
あげないとだしね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

| 龍のかーさん | 2009/09/15 10:53 | URL | ≫ EDIT

mocomocoスタッフのtomomonです。
お邪魔いたしま~すe-282

楽しくて素敵なブログで、とても感心してしまいしたe-266
写真もとても綺麗ですしブログにmocomocoが紹介されて、
大変嬉しいですe-349どうも有難うございました~e-320
それにしても、みんな可愛いすぎてメロメロになりましたぁe-349

| tomomon | 2009/09/15 11:08 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

そうなんですよ~
コジママさんのレポ参考にさせて貰いました。
今さらですが、ナイスレポありがとう
ございました♪
モコモコさん何もかも素敵でした。
ママさんもとっても優しくて。
ハイ!長居しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ソファーも体験できたし。
ムーちゃんの様に可愛くねんねは
出来ませんでしたけどね~ヾ(^▽^*

津久井湖、思ってたより近かったので
是非いろいろ紹介して下さ~い。
コジ君と大きさ比べもしたいでーす。

| 龍のかーさん | 2009/09/15 11:15 | URL | ≫ EDIT

北村 巧さまへ

とってもステキなカフェでしたよ。
ここに住みたい!!って感じでした。

体操着は、イチゴ姉さんお手製を毎年頂いていて
1年2年もあります。
とってもナイスなアイディアですよね。
密かに、今年も楽しみにしていた3年生しっかり
頂きました(≡^∇^≡)ニャハハ
イチゴちゃんは体は一番小さいけど4年生の
先輩なんです。そこがまたいいでしょ。

龍は家でも、よく1個残ししますよ。
最初は少なめに入れて、食べ終わったら
継ぎ足ししてるからかも~

| 龍のかーさん | 2009/09/15 11:49 | URL | ≫ EDIT

フレアぱぱさまへ

龍のでかさが際立たない
お友達と言えば、やっぱりフレア君よね~(^0^*オッホホ
こちらこそ、2ショット是非お願いします。

そっか!フレア君も着々と7キロ超え
狙ってるのね(* ̄ー ̄*)ふふん!!
龍は中年太りで7.5キロになりましたのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
獣医さんにこれ以上行くと
お薬代上がるわよ~と脅かされてます。
なんとかせねば…

| 龍のかーさん | 2009/09/15 12:16 | URL | ≫ EDIT

みーのママさまへ

あれ?!もしかして
ここら辺は、お姉さんの所から近いのかな。
モコモコさん凄く素敵ですよ。
家からも、車ならあっという間でした。
今度行きましよ~

体操着かわいいですよね~
お出かけしてても注目度満点で、評判いいんですよ。
みーちゃん達とお会いしたとき
ペッパラさんのセールで買った
ジャージ下ともベストマッチ♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!いたいた
クラスに飛びぬけて大きい子!
いや~なんかその子と龍って、性格も似てるかも~

| 龍のかーさん | 2009/09/15 12:25 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

チョッパー君ウーピー君の
ママへのメッセージのTシャツも
素敵ですよ~

体操着もナイスアイディアですよね~
ほんと、ケーキ食べてる姿なんて
給食中でーす。みたいに見えますね~( ´艸`)ムププ

え~ポコさんもご旅行や
カヌーとかして羨ましいですよぉ~

| 龍のかーさん | 2009/09/15 12:36 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

おさ~~れでしょ~
テンション上がるの分かるでしょ~
時計といい細かいものまで、センスが良いって感じでした。

わんこご飯もケーキも凄く美味しかったみたい
体の大きさからして、龍はお代わりした方が
良かったのかしらん。
かーさんはもちろんアレを
お代わりしました(○゚ε゚○)プププー

体操着みんな似合ってるでしょ。
プル君八年生かぁ~
でも大丈夫!最近では小中一貫教育ってので
中学校2年は8年生って呼ばれてるのよ。
プル君は中2ってことでOKv-218
まだまだ元気いっぱい♪

| 龍のかーさん | 2009/09/15 12:47 | URL | ≫ EDIT

tomomon さまへ

ご訪問ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

その節は、大変お世話になりました。
本当に素敵カフェで美味しいお料理♪
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
パフェちゃんもとっても可愛いかったです。
クレートちゃっかりお借りしちゃって
すいませんでした~(=^‥^A アセアセ・・
また、是非伺いたいです。その時はヨロシクで~す。

| 龍のかーさん | 2009/09/15 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/396-dbce6b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

