トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

セレブお洋服のシークレットセールに行って来ました。
便乗です
定価ではGETした事のない、おいら龍之介です。どーも。

今回もお誘い下さったのは
モデルさん
試着姿が、モデルさんのようなルルちゃんです。

おいらも着られそうなサイズは、このときとばかり片っ端
から試着させて頂きました。
試着
丁度いいの
細かい事を気にしなければ、3種類のサイズを着られる事が
判明しました。
がむしゃらに試着していたので、ここまでのお写真は全て
hamu姉さんから頂きました~。毎度すみません(=^‥^A アセアセ・・

さて、2つのセレブショップを渡り歩き
お買い物しました。

お買い物に満足した一行はランチへ
ルル家が事前に調べて下さった
かふぇ
YELLOW96cafeさん。店内ワンコOKです。

お食事

お食事中ふと気が付くと
ルルちゃんとルルママが
店内の雰囲気にピッタリマッチして、マダム風ですね~
って事で
マダム
撮って見ましたマダム風。
そんな頃おいらはいつもの
生首
っと楽しくお食事を終えて
次の目的地まで
ツーリング
向かったさきは
ヒルズ
危険を承知でこそっと撮ってきました。
店内では
怪しい?
こんな感じで
一見!ベビーカーに見えるおいらサイズのカート
スリングの時もそうですが、ネット越しだとよく赤ちゃんと間違えられます。

ワンコショップで、おやつやおもちゃをお買い上げして
遊べる所へ移動しました。
途中
よさこい
が開催されていて、人ごみでしたが
安全
実は、先ほどのワンコショップでカートの試乗をしたルルちゃん
すっかりカートがお気に入りの様子でした♪
楽しくカートで移動していると
あっという間に
公園
代々木公園に到着
芝は
芝生でたっぷり遊んで
また、移動したのですがそのお話はまた次回♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近の龍君お出かけ三昧で羨ましいわ~。
今年はセールにも行けないLuna家ですe-263
まあ、無駄遣いしないで済むので、これでいいのかも
しれませんが・・・e-330

そうそう・・・先日龍君よりも大きなトイプーに会って、
なんだかちょっと悔しかったです。

| Luna | 2009/09/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

龍之介君の服、格好イイですねvv
また、イイ服有りましたか?v-291
芝生、いいですねvv
ウチの側にも芝のランが欲しいです(^_^;)

| 北村 巧 | 2009/09/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

うふ♪(* ̄ー ̄)v

ルル家お先に完結させて頂きましたぁ~(▼-▼*) エヘ♪
今回は、龍くんお洋服いっぱい有って良かったねぇ~。
それもさぁ~。それぞれのサイズの大きさが試せてグゥ~!だったし。
ランチ。もう少し滞在出来ればね~v-275がねぇ~。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マダムsawaの写真・・・・・・・・・・・・・・。('∇^d) ナイス☆
さて、ディナーをどう〆るか、楽しみ~~~にしてますよぉ♪

| ルル&hamuhamu | 2009/09/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

マダム風ルルママ‥‥。
その実態は???(≧m≦)

当日の戦利品のお披露目、楽しみにしてま~す♪

| LaLaLu | 2009/09/16 01:43 | URL | ≫ EDIT

よさこい祭りかぁ~。
こっちでも今、放生会というお祭りがあってるんですよ~。
カートがあれば、プルも連れて行けるなぁ~。

ルルちゃんはマダム風~で、
龍君はナマクビ風?(笑)

さすがにお笑い系(なのか?)のかーさんと一緒だと
龍君のセレブ化はちとむずい?

しかし、いつも楽しいイベント盛り沢山ですね~♪

| 知 | 2009/09/16 16:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱりかないません

ルルちゃんとのカート写真(最初のやつ)、
なんかルルちゃんイヤそうに見えますが・・・
(龍は無邪気に楽しそうだけど)。
気にいったということでよかったですねー。

そうそうフレア、
ぼさぼさだったから7キロ超えたと思ってたら、
たったの6.2キロでした!

やっぱ龍にはかないませーん

| フレアぱぱ | 2009/09/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^◇^)

v-286乗りで、ラブラブv-10
龍くん、やるね( ̄ー ̄)ニヤリッ
このカートは大きいから、本当楽そうv-411
モカのカートは、ちょっと壊れて来てますv-404

お洒落カフェにv-210屋さんに、芝生がキレイな
公園・・・都会はいいなぁ~v-398

| shino | 2009/09/17 16:32 | URL | ≫ EDIT

Luna さまへ

お出かけは、ツウな皆さんが
素敵にプロデュースしてくれてるから
なんだよね~
Lunaさんにも、お洒落プレイス
案内してもらいたかったな~
今度の時は、教えてね♪

龍より大きなプーちゃん拝見したわ~
確かにちょっと悔しい~~

| 龍のかーさん | 2009/09/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

北村 巧さまへ

デニムのツナギは、龍の勝負服なんですヽ(=´▽`=)ノ
この時同様、セレブショップのシークレット
セールで買わせて貰ったんだけど。

今回もナイスなお買得服、有りましたよ~
発表は、今後の記事中をもって変えさせて頂きます♪
ヾ(・ε・。)ォィォィ懸賞かっ!

芝生好きですよね~
龍は、明らかにテンションupします~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2009/09/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

すっすまんr(≧ω≦*)
こちらも先ほど、ようやく完結しました~

龍って、実はいっぱい着られるサイズあるよね~
ツナギじゃなければ。
PGさんで、念願のツナギをGET出来て
ほんとラッキーだったわ~
早速次のお出掛けで着ちゃったヽ(=´▽`=)ノ

ランチもわんに優しい良いカフェだったね~
さすが、hamu姉さん
しかも~お隣もね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
マダムルルママはこの日一番の思い出です![壁]ii ̄)ブー

| 龍のかーさん | 2009/09/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

マダム風ルルママよいでしょ~
ほんとは、夫人って呼ばれてたんだけどね(* ̄m ̄)ムフ

当日の戦利品は、諸事情により秘密ぅ~゚。(*^▽^*)ゞ
小出しにするから、はは~んって思ってぇ~

| 龍のかーさん | 2009/09/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

よさこい祭りって本当は関東のお祭りじゃ
ないよね~
おねえの運動会では、ソーラン節も恒例だし
龍地方の伝統の踊りは、東京音頭?!じゃないのかしら?
とか意味分からなくなってます(○゚ε゚○)プププー

プル君はカートが無くても、抱っこで堪えられる
でしょ~
龍は、立って抱っこするなら、せいぜい2分が限界。
それに、カメラ持って~お弁当~お水~等
楽に総重量10キロ越えちゃうので
全部お任せのカート様々ですよ~
して、龍のナマクビ風恒例になりそうです。
なんか、楽みたい。

だから~かーさんはセレブだけど
龍がほげーだから、やむなく
お笑いにしてるんですよん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2009/09/18 00:44 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

ルルちゃん初カートで緊張してたけど
直ぐになれて「いぇ~い♪」の箱乗りだったよ~
フレア君と龍の同乗はちとキチキチかもだけど
今度試してみる?

え~なんだぁ~
フレア君6.2キロかぁ~
手足は長いけど、もともとスレンダーだもんね。
龍は、秋になってもサマーカットなのに
なんかモフモフ感があります。~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2009/09/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

このカートモカちゃんなら
×3はokだと思いますよ。
龍が、床寝とほぼ同じ体勢で寛げますから。

モカちゃんのキュートなカート壊れて来ちゃった
んですか~∑(゚∇゚|||)
ショックですね~
とはいえ、このカートも壊れて(壊して?)見事
復活したんですけどねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

また、機会があったら是非こちらに
遊びに来てくださいね~
その時は、完璧に案内できるように
お勉強しておきますからね~

| 龍のかーさん | 2009/09/18 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/397-5460584c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

