トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの 夜の部!

代々木公園で楽しく遊んでいたら
あのおじさん
おいら男龍之介です。どーも。

とーさんも居ないし、ここはおいらが女子を護らなければ!!
吠えてみました。おじさんとの距離をしっかり一定に保って。
ターゲット
言われて見れば確かに、ちょっと怪しげだったけれど、わんこ好きのおじさんだったようで
勘違い
慣れない事をしたお陰で、すっかり体力も使い果たしました。
その間に、抜かりなくルル家が次のお店に連絡とって下さっていたので

またまた、カートONで
美味しいの
ランチをしたカフェの隣のお店へ
お好み焼き7
料亭風の門構えですが、実は
okonomi.jpg
お好み焼き屋さん。(↑↓ココからはhamuhamuさんの画像中心です。)
メインのフロアーから伸びている細長いエリアの一番奥のお席へ
案内して下さいました。
カートも十分置けて、落ち着ける空間でした。
おいらは、持参したお弁当とさっき買ったおやつをそこそこ。

こんな風に、楽しい時間を過ごした一行は
お店を出で、そのお隣りのギャラリー
ギャラリー
学生さん達が、展示会をなさっていたので
突撃!(かーさんが)
そこは
おねえさんと
わんこOKということなので
作品を見学させてもらいました。

この日は、新しいカフェやお得なお買い物、セレブ気分満喫等
いろいろと充実した1日でした。
ただし、かーさんがヒルズで勝手に買った
おねえ達へのお土産(結構高級だったのに、お口の水分奪われるタイプのスイーツ)
以外は…

さらに、こんなにお世話になったと言うのに
ルルママからルルちゃんとセール 095
素敵なポーチも頂いちゃいました。
ルル家様、今回も楽しい1日をありがとうございました♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい雰囲気のお好み焼き屋さんですねvギャラリーも好みな絵柄でcool!!!写真中央のビールv-275が龍のかーさんらしくていいなぁと思いました(笑)

| 北村 巧 | 2009/09/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

うわーーーー!
またもや偶然!
代々木公園は龍君、ルルちゃん達がデートした翌週に行ったし
夜のお好み焼きやさんは桜の花見をしに代々木公園に行った時に
お友達のももちゃんと行ったんだよーーー。
ももちゃんのママさんが学生の頃にバイトしていたんだって!
↑相変わらず代々木公園のネタはブログに紹介したけど
その後のお食事はお料理撮るの忘れててレポート断念しちゃった!

GAPに行ったらペット連れはそのままでどうぞっ!って抱っこしないで、
リード引いてプラプラして、さすが都会だーーって
感動してましたわよっ!

コーディネーターがいるといろいろと社会勉強になって
いいよねー。
私なんて、東京に行くってだけでお出掛け情報収集するのが苦難でございます!

東京進出の際は龍君ブログのお出掛け情報参考にさせてもらうねー。


| ちゅら母です。 | 2009/09/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 02:13 | | ≫ EDIT

旅行中もご訪問と応援ありがとうございました
とても感謝しております
本当にありがとうアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

龍君代々木でお洒落にデートですね~!
ワンコ連れてのお好み焼きって良いですね~!
やっぱり都会は良いな~♪

| コジまま | 2009/09/18 14:36 | URL | ≫ EDIT

北村 巧さまへ

龍とお好み焼き屋さんは初体験でした~
鉄板物で、焼肉は何度もあるけどねうふ♪(* ̄ー ̄)v
ギャラリーは、美大の学生さんでしたよ~
巧さんもお仲間かしら?
(○゚ε゚○)プププー中央のアレは
欠かせないのでね~

| 龍のかーさん | 2009/09/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

ちゅら母さまへ

代々木公園来てたんだ~
え~お好み焼きやさんも~
やだ~ちゅら母の方がかーさんより
ツウじゃないの~ヽ(=´▽`=)ノ
てかっ、かーさん連れて行ってもらうばっかり
だからね~~(=^‥^A アセアセ・・

しかもお友達ママさんがバイトしていたとは!
ちゅらちゃん地方含め案内してもらいたい
ところいっぱいよ~
こちらこそ、またよろしく~o(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2009/09/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

秘密さまへ

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
大丈夫~~?

| 龍のかーさん | 2009/09/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

忙しい中、早速訪問ありがとうございま~す。

お好み焼き良かったですよ~
もし、龍地方にいらっしゃる予定が出来たら
ご一報下さいね~~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2009/09/18 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/398-1eda9e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

