トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての…

こちらの場所
お初
カート導入により、電車でちょちょっと行ける所が急増のおいら龍之介です。どーも。

さてさて、今回のお出掛けは中目黒
龍地方のわんこのお出掛け先では、かなり有名所なんです。

前日かーさんが、大雑把に検索した地図を頼りに<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
かーさんとおいらの大冒険。

駅を降りて、目指すは
お散歩-115
桜で有名な目黒川
夏は
はっぱの
残暑のきつかったこの日も涼しくお散歩出来ました。

川沿いをちょっと右方面にそれて~っといい加減な指針のわりに
無事、西郷山公園に到着!
ほっ
かーさんもやれば出来る子でした。
公園に入るとすぐに、これまた涼しげな滝を発見
滝
まったりと眺めていると
突如
こぽん
定期的に結構大きな音が襲撃してくるので、怖いわけじゃないですが
そそくさと退散しました。
その後公園下部分をお散歩して、公園のメインへ繋がるであろう細い上りスロープに到着
そこで
どいて
お願いをしているお相手は、大きいカラスさん。
スロープの手すりに止まり
怪しげなオーラを出して、おいらが通るのを待って居るようでした。
怖いわけじゃないですが、もちろんそそくさと退散。

諦めついでに、そのまま公園を後にすることに決定。
また、目黒川に戻ってまったりお散歩しながら、ある方からの連絡を待ちました。
Cちゃんと-144
おいらをいっぱいかわいがって下さるCちゃんと
ランチのお約束をしていました。
カフェのオープンは11:30からなのに、11:00頃と待ち合わせ
併設されているasさんで、物色しながら時間つぶししました。

お時間になり、1番乗りしたカフェは
snobbish babiesさん
Snobbish.jpg
店内わんこOKです。
カートの置ける窓側のお席に案内して下さいました。

アンチョビとキャベツのパスタと
ランチ
かーさんは、いつものあれを…
そして
おいらの
おいらがブツブツ言っている訳は、かーさんが注文し忘れていたからで
お店のせいではありません。
アレは忘れないくせに、かーさんってほんとに
困ったお方
楽しくおしゃべりしたり、おいらがCちゃんに抱っこで甘えたり
しながら、お食事が終り

Cちゃんのお車に乗せて頂き(迷わなくて済みました)
駅の反対側の
Potagerさんへ
お店前のテラス席わんこOKですが、凄い人気でしたよ。
こちらで、おねえ達にお土産の
Potager 146
なんとヘルシーなお野菜のケーキご購入です。
甘さ控えめでとっても美味しい♪そうです。
いくらヘルシーでもおいらは食べられないので
Cちゃんから頂いた、バナナとコラーゲン入りのおやつで至福の時
お土産
ジューシーな梨も頂きました。ありがとうございました。また遊んで下さいね~

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

格好いいお洋服着て、カートでGO!ですか?
今回はワンちゃん繋がりでなくて??
かーさんのお友達?
むむっ!かな~~りの美人そうな予感・・・。
気になる~~!!気になる~~~!!(駄々っ子おっさん)

かーさんったらほんとアレが好きですねv-411
知さんのラーメン出現率よりも遥かに高い確率(ほぼ100%?)
で出てきてませんか~~??

ここではわんこフードも出るんですね~。
そうそ!アレを頼む前にちゃんと頼まないと!(笑)

お土産も美味しそうe-343
ケーキと言えば・・・・・。
知さんブログにも近々、すごいのが出る予定ですよぉー!!v-405

| 知 | 2009/09/19 08:34 | URL | ≫ EDIT

公園、涼しげでいい雰囲気ですねv-291
カフェでは取り敢えずv-275ですか(^▽^)/
龍之介君のご飯、美味しそうですv-271
野菜のケーキ、最近話題ですねv
龍之介君も食べられる物を作って下さるとイイですね(*^_^*)

| 北村 巧 | 2009/09/19 13:11 | URL | ≫ EDIT

すてきな公園&カフェですね!
電車でお出かけ、車とは違った楽しさがありますよね♪
わたしも本能に任せた下調べなので(笑)
ダンナにはいつも怒られます・・・
(自分で調べりゃいいのに・・・ブツブツ)

| ふーたまま | 2009/09/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

カートすっごい大活躍ですね。
こちらはあれっきりv-448のお荷物状態で動きなし!!
そちらに入った時活躍できますように。

↓セレブなお買い物また見せてください。

 粉物大好きです。
 やっぱり片手にv-275でしょう。

| みーのママ | 2009/09/20 15:40 | URL | ≫ EDIT

かーちゃん カートに随分慣れたんだね
すごいあちこち出没してるやん!!

ドビンはキャリーでなくても
普通の手さげ 風呂敷でもokタイプよん【爆)
だけどドビンだけのお出かけなんて・・v-390なので
なかなかセレブになれましぇんですよ
出向くのは河川敷ばかりなり~

しかーーし まあいつも出てくるあれ・・
なのにビール腹ではないのね

なんでやねん!!! その秘密を今度教えてねえ

| さらだ | 2009/09/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

カートが来てから行動範囲広がったんじゃないですか?
龍之介君楽しいお出かけが増えて?良かったね!
カラス本当は怖かったんじゃないの?
おばさんは怖いです!

| コジまま | 2009/09/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

おはよう[s:18282]

かーさん=アレですね(*≧m≦)ププッ

やっぱり、カートは便利だよね

こちらは田舎だから、電車はまず乗らないんだけど、また違ったお出かけが出来そうだね

もっとOKなお店が増えて欲しいわぁ

これからも、カートとアレのお出かけ楽しみにしてるね

| shino | 2009/09/24 08:08 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

カートでGO!GOです(o⌒∇⌒o)/
ほんとに楽なんですよ~龍重いから。

今回のお友達も実はわんこ居るんですけどね。
この日は、居なかったの。
駄々っ子おっさん(≧m≦)ぷっ!
の読み通りかな~~りの美人ですよ~
って!彼女さんに言いつけちゃおっかなぁ~

かーさんアレが主食なのでね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
お相手が飲めない方でも一人で飲んでます。
知さんのラーメンみたいに、カテゴリーにアレ追加したら
お出かけ記事ほとんどアレに属しちゃうよね。

わんこフードがある所は助かりますね。
お出かけだと分かると、朝ごはん食べてくれないので。
それなのに、アレの種類がいっぱいあって、吟味してたら
龍のごはんを忘れちゃったのよ~反省してます(;^_^A アセアセ・・・

ケーキのすごいの ?!
どんなのかしら、きっと今更だろうけど
見に行くね~

| 龍のかーさん | 2009/09/24 16:19 | URL | ≫ EDIT

北村 巧 さまへ

公園先日リベンジしてきましたよ~
カラス居なかったしね。
上もいい感じでした。

お出掛けしたら、おもいっきり
日頃の労?をアレで発散する
方針なのでね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
龍が食べられるご飯があると安心ですよ~
お弁当は持って行ってるけど
なんといっても出来立てだしね~

野菜のケーキ前日にもTVでやってたみたいで
すごい混みようでした~
実際美味しかったですよ~
アレ好きでもねv-218
龍も食べられるケーキ!!
行った時、言ってみればよかった~
わんこのオーガニック野菜ケーキいいよね~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2009/09/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

こちらは、カフェ。まだまだ開拓できそうな
地域でした~
今回は、ビギナー編ってことで~(=^‥^A アセアセ・・
電車でのお出かけは、渋滞も無いし
最近殆どの駅は、エレベーター完備
だから、カートでも楽々よ~重い子は特にね。

え~ふーたままも~
本能で行っちゃうタイプ?!
まぁ~かーさんほどじゃないと思うけど。
ダンナさんにも冒険の楽しさ味わってもらいたいわ~
って言うか、我が家は、みんな結果オーライだから
許されてるのかぁ~~(爆)

| 龍のかーさん | 2009/09/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

みーのママ さまへ

カート大活躍ですよ~
ご存知の通り、小さいかーさんとでかい龍のコンビには
必需品でした。復活して良かったです。

ゆったりしてるのに、幅は狭いので
改札も楽々スルー。お荷物もつめるし
お出掛けの苦労が、一気に解消です。

みーママさんは、車でどこでもOKだし
みらんちゃん軽いからですよ~
でも、せっかくのカート!是非またこちらで
カート軍団しましょ~(*'ー'*人

アレもOK粉物大好きって両刀ですよね~
でも、お野菜の自然の甘さのケーキは
美味しく頂けました~

| 龍のかーさん | 2009/09/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

カート慣れましたよ~
っていうか、おねえ達が使っていた時の
勘を取り戻したって感じですかね。
あの頃もあちこち出没してましたよ~
さすがにアレは飲んでませんでしたけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ロビン君は、見るからに軽そうですもんね。
手さげでも楽々っていいですよ~
風呂敷か~じゃ!龍はシーツでおんぶにします(*≧m≦*)ププッ
ジュニア君と一緒だと車がいいでしょうしね。

もぉ~さらださんはもともとセレブなくせにぃ~~
たまには、ロビン君と2ショットでお出かけ
してレポして下さいよ~手作りのお洋服で!

えぇ~もちろんかーさん!ビール腹ですよ~
年とともに代謝が悪くなって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それより、さらださんのすっかりスレンダーなボディーの
ほうが凄いです。

| 龍のかーさん | 2009/09/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

前まで使っていたキャビンアテンダント風
引っ張るタイプのキャリーは、荷物が入れられなかった
んですが、カートは重いカメラもお水も重い龍も
何でも入っちゃうので、凄く楽ですv-218
前のキャリーの時には、一時的に入れて置いた荷物を
出し忘れて、龍を押し込んじゃった事件とか
ありましてヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

カラス怖かったんですよ~
どう考えても、止まってる高さが
かーさんの顔ぐらいで、襲われたら…と
凄い恐怖でした。

| 龍のかーさん | 2009/09/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

かーさんが、おコーヒーを飲んだのを
見たことがある方は数少ないと思います。
shinoさん達の時は、目と鼻e-263
緊急事態だったので
モールではコーヒーだったんですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

カートで電車楽ですよ~
でかぷーって事忘れます(≧m≦)ぷっ!
shinoさんは運転できるし、アレ飲まないし
車が一番ですよね~
遠くでもOKだし
また、カートで遊びにいきましょ~

| 龍のかーさん | 2009/09/25 14:29 | URL | ≫ EDIT

かーさんの家へのコメ読んでドキ!
鋭いな~!ってちょっと違うんですが・・・(笑)

| コジまま | 2009/09/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

え~!!かなり近かったんですか~??
正解が早く知りたいです。
それでぇ~
えぇ~っとニアピン賞は、なにかしらん[壁]ii ̄)ブー

| 龍のかーさん | 2009/09/25 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/399-81964ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

