トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ2006年も暮れますね~

おいらが生まれた今年も残りわずか1時間となりましたな~みんなは、年越しそばというものを食べてたけど、おいらは、いつものふやかしたまーるいツブツブだったなぁそろそろあきてきて残すそぶり見せてみるけど、かーさんがすぐかたそーとするから、「あ~まってぇ~食べる食べるぅ」ってなちゃうんだよねぇ。来年は、もうお兄ちゃんなことだし、すぐ食べおわちゃう、あのまーるいのとかながほそーいのとかいっぱい食べられるよね。あれは、すご~くいけるんだよ。
来年も元気いっぱいアタックしまくりますのでよろしくお願いします。皆さんよいお年を
06110621.43630045.jpg

スポンサーサイト

| トイプードル | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます☆

龍之介君が食べてるのはおやつ?それともひも?
とーってもいい顔だからおやつかな?
5ヶ月だとまだ食べ物に制限がありますよねぇ。
これから色々なものが食べれるようになるとますます
大きくなっちゃうかも??(笑)(うちがそうだったから)

今年も仲良くしてくださいね♪
それとリンクもさせていただきますね(*^^*)
本年もどうぞよろしくお願いします♪

| しょこはは | 2007/01/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

あれ?コメント書いてるうちに
テンプレートが変わってるぅ(*_*)
とっても可愛いですよ~
幸せの四つ葉のクローバー♪♪♪

| しょこはは | 2007/01/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!龍が食べてるのは、ちゃんとごはん完食したらもらえる、ご褒美の歯磨きガムなんです。お正月の大判振る舞いで、今日は、チーズやら、ささみジャーキーやら、ボーロやらなんだかおやつ三昧でした。カリカリドックフードにも初挑戦!あっという間に完食しました。

| 龍のかーさん | 2007/01/03 01:37 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとーございます♪
心配しなくてもばっちり出来てるじゃないですか~(*^^*)

それでですね、龍のかーさんさんのコメントのリンクなんですが、
URLのhttp//mihirois.blog87.fc2.com/←このスラッシュの後ろにたくさんスペースが入ってるんですよ。
だからこのスペースを消せば、普通にコメントのURLから
ブログに飛ぶことが出来ると思うんで、
一度消してみてください(または全部消してURLを入れなおす)。

説明下手なんで分かり辛いかもしれませんけど、
これで問題解消出来ると思うのでやってみてください。
ではでは~(^^)

| しょこはは | 2007/01/03 02:39 | URL | ≫ EDIT

早速試してみました。今もいろんなとこで検索して、なんだかんだやってました。それでも全然わからなくて…有難うございます。気に留めてもらえただけでも、感謝です。うまくいくといいなぁ~ポチと

| 龍のかーさん | 2007/01/03 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/4-3b3cd630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

