トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいたい第四回目龍コラボ

実は、映画にも出演しています。おいら
神木です。
どーも。バックの妖怪さんより怖い仕上がりになりました~(=^‥^A アセアセ・・

さて、いかにも~なオープニングですが、今回は
かれこれ4回目ぐらいになりました。
コラボ
この度、サイドバー(メールBOXの下)に龍コラボお写真館を設置しました。
小さいコラボバナーをクリックして、過去のお写真もご覧下さいませませ。

さてさて早速、前回お伝えした横浜中華街での龍コラボをご紹介します。

赤い龍と赤いカートINの龍
一号と

この玉たべられますぅ~?
玉食べる
※コラボなので、無理やりおいらも写ってきます。ご注意下さい。

空飛ぶ龍
降りて

インチキ占い師龍子
占い師龍子

龍の門
龍門
コホン!v
お下品な作品で終われないので、龍見つけ隊の隊員さんから頂いたナイスな
情報をご紹介しますね~

まずは、
トイプー・みらん&ママ のみらん隊員より
九頭龍さん
9龍
頂いた画像が使えなくなり、焦りましたがお店の詳細も送って下さっていたので
そちらから、画像取り込みました。みーママさんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

お次は風まかせワッフル隊員より
龍の隠れ家さん
隠れ家
クレート以外にも隠れ家発見です。徹ちゃんにはヒ・ミ・ツ。

みらんちゃん、ワッフル君いつもありがとうございま~す♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


皆さんも龍に関する物を見つけたら、是非ご協力お願いします。
メールBOXに龍見つけたよ~とご記入の上送信ください。
おってご連絡致します。よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

| 加工しました | 19:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連絡いただければ写真お送りしたのに・・・・。
(実は報告したことすっかり忘れていました)

こちらに「せんりゅう」ってあるんですけど・・・。
龍ちゃんの顔写真いっぱい必要ですよ~。

今度徹ちゃん探そうかなぁ~?

| みーのママ | 2009/09/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

(* ̄0 ̄*)ノ オォー♪

凄いコラボが集まったのねぇ~。
それにしても、かーさん。手の込んだ編集・・・天晴れ♪
思わず(* ̄m ̄)プッ。って連続でした。

まだまだ、龍くんコラボ探さないとネ(^_-)v
そして、徹ちゃんのも探してみよぉ~♪

もちろん!blogお友達関係ももっと、もっと集まると楽しいネ。
お散歩しながら、探してみますネ☆

| ルル&hamu姉ちゃん | 2009/09/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

写真、またまた使っていただいて、どうもありがとう!
ず~っと中華屋さんばっかりだったから、この看板を見つけた時は
嬉しかったわぁ!
A君も通勤途中に発見したらしくて、帰ってきた途端に「龍くんの
看板、見つけたよ~!」と興奮気味に話してました。

運転中でも『龍』の文字にすぐに反応してしまう私たち‥‥。
かなりの龍マニアになってるかも。(笑)

『隠れ家』は、お店自体も気になってるので、今度しっかり偵察
してくるね~!(o^-')b

| LaLaLu | 2009/09/28 09:33 | URL | ≫ EDIT

あははははv-411お腹が痛~~~~い!!
龍門には大爆笑です!
龍占堂もいいね~。
ぷぷぷ。服に付いた毛を見て占ってたりして~~。
で、『違います!猫です!』とかね(笑)

ちなみに・・・・。
プルが散歩でうんPをするとき、我家では
『あっ!そろそろゲートが開くっ!!!』と言っております。
まさしく門!!v-411
かーさんと考えるとこは一緒なのかしら~~(爆)

我家も龍コラボ、目を光らせてゲットしなくっちゃー!!

| 知 | 2009/09/28 15:25 | URL | ≫ EDIT

龍之介君、スゴイですねv
龍門、成る程!!!v-407
九頭龍お見事です!!!
わんわん大戦争、見に行きますね~v-286

| 北村 巧 | 2009/09/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

かーさん凄い技持ってるんですね~!
和さしには(ヾノ・∀・`)ムリムリ!
龍に関するもの見つけたら連絡しちゃいますよ~♪

| コジまま | 2009/09/29 17:46 | URL | ≫ EDIT

おー龍コラボももう4回目ですか
何時見ても楽しいなぁぁ~

龍ちゃんは人気ものやなぁぁ~。
しかしTOPのは いただけません
最初見た時訳わからんで びびったわ・・
あーー夢に見そう~・・・☆

↓ いつでも何処でもカートが出てくる様になったね
でもカートなら人に踏まれる心配もないし マーキングするのも防げるし いいよね。
横浜の中華街行ってみたいざます。 中華まんが美味しそう~

| さらだ | 2009/10/01 00:43 | URL | ≫ EDIT

みーのママ さまへ

せっかく撮ってきて下さったのに
ほんとゴメンなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ
うっかり、携帯変えちゃって~
しかも、なかなかUP出来なくて
度重なるご無礼を~~
有る程度溜まらないと構成上…勘弁してくださ~い。

なになに?「せんりゅう」!?∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
それは、かなりきついですね~
戦龍じゃだめかなぁ~
なんとかします。機会があったらヨロシクですo(*^▽^*)o

お~~そういえば徹ちゃん探したこと無いです。
でもね~徹の名前の由来
トイプーが主人公のアニメ「それいけ徹之進」
ってやつらしいですよ~
姉妹揃って、大雑把ぁ~~(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2009/10/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamu姉ちゃん へ

横浜で少しGETできたからね♪
混んで無かったらもっと
集められたと思うと残念だわ。
コラボって事で始めちゃったから
編集で、無理やり合成させてますヾ(;´▽`A``
でも笑ってもらえて良かった(o^∇^o)ノ

うんうん。hamuちゃんもコラボ見つけ
よろしくお願いしま~す。
ルルちゃん地方お店いっぱいあるから
いろいろありそうだよね~

| 龍のかーさん | 2009/10/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

お洒落なコラボ看板をありがと~♪
あるものね~中華以外も(≧∇≦)ノ グゥー

画像貰ったとき、丁度引きこもり写真
加工してたので、コラボは絶対これだ~って
一人ニマニマしてしまいました(*^.^*)エヘッ

A君もいつも協力ありがとう~~(o^∇^o)ノ
通勤途中に龍を思い出してくれたなんて
凄く嬉しいよ~
して、ワッフルコラボもよろしく!!(課題追加です)
あっ!くれぐれも運転中は気をつけてね~

『隠れ家』さん良さそうだよね~
ワッフル家が、常連さんになって
わんOKにならないかしら~(*^m^*) ムフッ

| 龍のかーさん | 2009/10/02 09:56 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

龍門の意味分かってくれた~(≡^∇^≡)ニャハハ
もっとダイレクトな題名にしようか悩んだんだけど
ほら!セレブなブログのイメージがね~
壊れるといけないからΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
知さんは、ゲートと呼んでたのね。
思うに、そこに別の呼び名が有ること自体が
プルファミリーは、龍家寄りの一家ですね~
やばいかもぉ~(≧∇≦)ブハハハ!
しかも龍占堂のセリフ
あのCMを真似したことまで
バレてるぅ~♪
まさしく、かーさんと考えるとこは一緒です!
いつか、龍家とプル家で語り合いたいわ~
もちろんアレしながらねっ!

有力地方のプル家、是非是非コラボ
ゲットお願いしますね~(o^∇^o)ノ

| 龍のかーさん | 2009/10/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

北村 巧さまへ

やっぱり、龍門わかり難かったですか~
お下品なコラボでm(*- -*)mス・スイマセーン

龍の九頭加工は、燃えました~
褒めてもらえて、頑張ったかいがありますよん。

わんわん大戦争は、11月11日シネマ龍子にて
公開です。見に来てね~(○゚ε゚○)プププー

| 龍のかーさん | 2009/10/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

合成するのは、技じゃないんですよ~
ソフトがあれば誰でもできます。
しかも、とっても大雑把で
お見苦しいでしょポリポリ f  ̄. ̄*)

コジままさんも協力してくださるんですか~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
嬉しいです!是非お願いします。
コジ君ムーちゃんのコラボでもOKですよ~

| 龍のかーさん | 2009/10/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

龍コラボ。実は何回目か定かじゃなかったり
して、多分4回目かなぁ~と
相変わらず、適当ですいません(;^_^A アセアセ・・・

皆さんのご協力あってのこの企画
とってもありがたいです♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ
TOPの合成怖いですよね~
自分で作ってびびりましたもん。
これが、ブログ開いていきなり現れたら
ホラーですよね。

横浜は車でしたが、カート積んで行きました。
混んでいたので、下ろせないし買った物も積めるし
重宝しましたよ。
そっかぁ~確かにマーキングも出来ませんね。
されたら困る場所では、乗せちゃえばいいんですね。
さらださんナイス!です。

さらださん地方にも中華街ありましたよね~
横浜は、中華街のほかにも見所が有るので
こちらにお越しの際はいかがですか~
観光目的じゃないし、時間があればですよねっ。

| 龍のかーさん | 2009/10/02 10:54 | URL | ≫ EDIT

かーさんのところから 「ルル&hamu姉ちゃん」さんが遊びに
来てくれました~!
またお友達が増えて凄く嬉しいです

龍君にも会いたいです~!
何かお出かけ情報が有ったら教えて下さいね~!

| コジまま | 2009/10/02 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/401-79c9535e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

