トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが!シルバーウィークのお出掛け゚。(*^▽^*)ゞ

とーさんの40周年の記事を先にご報告してしまったので
かなり前のお話ですが
今更-021
委員長のおいら龍之介です。どーも。(右上のバナーはhamu姉さん作です♪)


とはいえ、ごめんね~の
お友達は、お馴染み
ruruちゃん-050
ルルちゃんとのお出掛けのお話です。
待ち合わせは、原宿ですよ~
原宿と言えば!ご存知2つのセレブショップの物色です。


そんなお洒落環境にちょっと慣れてきたおいら
男の子看板わんこさんに
ランでもないのに、遊ぶ?のポーズ。
すいません
初めて見るであろう、でかぷーの接近に
その男の子を震え上らせてしまいました。ごめんなさ~い。
そんなおいらにも店員さん方は、とってもお優しかったです。

かーさんによる仕切りなおしが入って、落ち着いてみれば
お店の中は、もうハロウィンの飾りつけ。(今更だけどタイムリー♪)
ツーショット
2ショット写真をhamu姉さんに撮って頂きお店を後にしました。

そしてお散歩しながら向かったのは、お好み焼きのさくら亭さん。
アレ好きかーさんとルルママのすっかりお気に入り。「アップロードファイルに合うよね~~」
今回は、食べ放題1ソフトドリンク付きでした。
<注>かーさんとルルママはセットのソフトドリンクを無視して、いつものアレをオーダーしてます。
さくら亭
ディナータイムより小さめのお好み焼きを息もバッチリなクロスプレイで
手際よく焼き上げる、ルルママとhamu姉さん。さすが姉妹です。
食べ放題は、さすがに時間制限があったので、長居は出来ず
行先
ルル家の皆さんが、一緒なら安心なので
電車に乗って、おいら2度目の中目黒へ移動しました。
中目黒
目黒川沿いをたっぷりお散歩して、しばし休憩を取ることに。
前回来たときは、ランチのみのプレオープン期間中でしたが
わんちゃん店内OKですよ~と優しいお姉さんにお声を掛けて頂いた
hanabiさんへ
店内

なんとこちら
いいですか
とは言え、既にすっかり和んでますが…
店内どころか、お座敷スペースもわんこOKでした。
ランチを済ませて休憩がてらだったので
ご注文は
おつまみ
のん兵衛的おつまみのみでしたが、これが美味しい♪そうで
他のお席でオーダーされていた定食にも期待が高まり
次回は、是非いただきたいとの事です。

ごゆるりとさせて頂きましたが、ランチとディナーの間に
テーブルセッティングをする為のクローズのお時間。
丁度公園に行くのにいい時間だったのでお店を後に
094.jpg
わざわざ店長さんがお見送りしてくれたので、初来店のいきさつなどお話して
一緒にお写真を撮って頂きました。
店長さん重いのにすみませんでした。

さてさて喉も潤った一行は
カラスが
のスロープも難なくクリアーし
途中
お花と
お花とコラボしたりして
前回おいらが行き着けなかった未開の地へ
その続きは、また次回です。
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原宿から中目かぁ。
おされスポットはしごだったのね。(*^▽^*)

して、この日は、v-275の消費は何杯???(笑)

流れからいって、さくら亭さんとhanabiさんで終わるはずは
ないと予想されるので‥‥つづきにも、きっとv-275の写真が
出てくると見た!(^_-)☆

| LaLaLu | 2009/10/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

原宿でルルちゃんとデートですか~。
おっされ~ですねv-392
そんなおされなとこでお好み焼きと・・・。
ぷぷぷ。かーさんらしいというか・・。

hanabiさん、いいですね。
こんなお店がこっちにもいっぱいあったらなぁ。
こっちはまだまだわんこには厳しいですよ。
でも、近所のシダックスさんにわんこOKのお部屋が
出来てました!

でも・・・犬とカラオケ???

| 知 | 2009/10/19 09:23 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

龍くんのblogでの方が、お洒落にまとまってる~。
(-_-;ウーン。龍くん1歳年齢を重ねるごとに・・・。
お笑い系卒業しちゃうの?

この日のv-275の消費量も凄かったよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
ランチのソフトドリンクは、しっかりhamu姉ちゃんが頂いたし♪
流石に、hamu姉ちゃんもソフトドリンクでv-275と同じ量飲むの
お腹ポチャンポチャンになったもんなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

さくら亭&hanabiさんは・・・ 常連になりそうだよねぇ~♪
さくら亭さん。季節的にはこれから!だから~
また行こうネ(^_-)v やっぱ。ディナーが良いネ。

( ̄0 ̄;アッ。ルルさんblog。プレ企画始めたよぉ~。
『龍くん♪是非!参加してねぇ~』←Byルル♪

| ルル&hamu姉ちゃん | 2009/10/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

和食風のお店がワンコOKというのはイイですねΣd(・∀・)
v-275はもはや、定番ですね(v^ー゚)
ルルちゃんと龍之介君のデート、ステキですね("▽"*)
花が、とても似合います(*^_^*)

| 北村 巧弥 | 2009/10/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

原宿にいいて目黒に行って
お洒落なスポット巡りですね!
東京と言っても田舎に住んでる私には
羨ましい限りですわ~~!

| コジまま | 2009/10/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

でかぷー連れのちびかーさん
カートのお陰で随分アクティブになったでしょ。
どこでも行けるわ~って感じ。

この日のあれはねぇ~あそこで3杯であそことあそこで
えぇ~っと分かんない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大正解ぃ~(≡^∇^≡)ニャハハ
さすがるぅちゃんするどいわ。
もちろん終わるはずないよね~
公園で遊んだあとは!

| 龍のかーさん | 2009/10/20 12:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いいなぁ~お江戸は
遊べるところも食べるところもいっぱいあって

軽井沢は
ここ2,3年随分ドッグカフェができたけれど
家の方はどこもないの。。。。
カートだって軽井沢OKだけれど
家のまわりは使用許可パパから出ませんよ~ぉ
洋服着て歩いていても
??????って思われるから

お好み焼き美味しそう
お腹がペコペコ
食べ放題の言葉に弱いなぁ~

いつか龍ちゃんおデートしてねぇ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/10/20 12:31 | URL | ≫ EDIT

知さんへ

おっされ~でしょぉ~
でも、実際お洒落なグラス入りのあれより
ジョッキが似合うかーさんだからお好み焼きとか
居酒屋が落ち着くぅ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

hanabiさん気に入ったわ。
とってもリラックスできるし。
居酒屋風だけどおしゃれなの。

えぇ~いいなぁ。
何を隠そう(隠してないけど)龍家
よくカラオケ行くのね。
でも龍はお留守番になっちゃうから
凄いコソコソ出かけるのよ。
龍地方のカラオケ屋さんに交渉してみようかしら。

| 龍のかーさん | 2009/10/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

龍のかーさん!
ティアラちゃんの所に行って下さって
ありがとう!

| コジまま | 2009/10/20 15:43 | URL | ≫ EDIT

原宿のオサレショップでショッピングなんて、さすがルルちゃんとのおデートだわ♪

おっと、遅ればせながらお久しぶりです♪
またこっちの世界に帰って来たのでよろしくね♪

2件目のおつまみ系の写真がステキ♪
夕方見るには目の毒です!
お次はどんなオサレスポットへ???
楽しみにしてまーす♪

| misu☆ | 2009/10/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

いつもおされーーーーな所でシティボーイしてる
龍君ですわねっ!
今度カントリーへたれガールのちゅら助も
ご一緒にウインドゥショッピング←きっと、値札見たら
ウインドゥになると思われますv-404
を案内していただきたいです。

あっでもね、元町でワンコショップしているお友達から
「ちゅら母がアレをセーブすれば、ちゅらちゃんに
お洋服買ってあげられるんじゃない?」と言われマシタ。
ごもっともでございますv-363

龍君ってお店の店長さんに抱っこしてもらってる画像多いよねーー?
今度特集してみてっ!
いつもイケメン店長じゃん!羨ましかーーーっv-290

| ちゅら母です。 | 2009/10/21 09:38 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamu姉ちゃん へ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
龍はお笑い系じゃなくて
天然だからご心配なくぅ~~
今後も変えられないよ~だって
狙ってないのに、ほげ~顔ばっかり撮れるしね(*ノд`*)

アレの消費量!?
かーさんは、全く把握してないのよね~
(ルルママもそうに違いないが…)
しいて言えば、無事にお家に着ける量を20年掛けて
体が覚えたのかしらヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ソフトドリンクhamuちゃんが飲んでくれて
良かったわ~次に差し支えるからね。

さくら亭&hanabiさんいいよね~なんと言っても
アレはやっぱりジョッキv-275でしょ。
って同意求めるなっ!って?!

もちろん、プレ企画参加しま~す♪
ってここで言ってもダメだよね。
後で、応募するね。

| 龍のかーさん | 2009/10/21 19:20 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

かーさんは、パスタも大好きなんだけど
和食風のお店って、やっぱり落ち着きますよね。

いつからかアレが定番なんですよ~
不良かーさんですから、免疫つけといて下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ルルちゃん、花似合うでしょ~
同じお花だから、龍がどんだけ顔がでかいか
分かるかしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2009/10/21 19:30 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

以前は、キャビンアテンダント的
引っ張るコロ付きキャリーとスリングしかなかったので
電車での移動は、苦手だったんですよ。
(コジままさんなら、この苦労お分かり頂けると思いますが)
でも、カートのお陰で龍もかーさんもとっても
楽になりましたヽ(=´▽`=)ノ
今では都内と言わず、どこでも行ける気がしま~す♪

| 龍のかーさん | 2009/10/21 19:39 | URL | ≫ EDIT

早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さまへ

そうそう、お江戸ってフレーズいい♪
っていつも思ってたの~~
今度パクらせて貰います( ̄ー ̄)ニヤリッ

確かに!!探せばワンコOKの所
いっぱいあるね~(探すの苦手なんだけど)
ど~しても一緒に行けない所だと龍は
お留守番になっちゃうから、気が引ける感じだもの。

また、軽井沢行きたいな~
龍が来る前に何度か行ったけど
とっても素敵な所だったなぁ~清々しくて
とろけるぅ~って感じがいい♪羨ましいです。
かーさんワールドなので意味不明でしょうけど~(=^‥^A アセアセ・・
ちなみに龍も同じだと思うから、是非遊びに行きたいで~す。
その時は、MOCOちゃん& OTTIちゃんよろしくね。

龍地方もやっぱり「カート?」って感じだよ~
最寄駅までは、かなり(=^‥^A アセアセ・・なの。
普段は、洋服も寒さ対策だしね。
しかも!リードなんてロープだし(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

kaoさん食べ放題に弱いのね。
かーさんは、飲み放題に弱いのv(。-_-。)vブイッ♪

| 龍のかーさん | 2009/10/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

初めましてだったので、ティアラちゃんの所には
コメント残せませんでしたが
コジままさんの思いを記事にして下さったお陰で
龍との時間の大切さを改めて感じる事ができました。
こちらこそ、ありがとうございました。

| 龍のかーさん | 2009/10/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

おかえり~
待ってたよヽ(=´▽`=)ノ

原宿のオサレショップは、ルルちゃんのお陰で
慣れてきたものの、ほげー顔な龍には
やっぱり敷居が高いよ~~
でも、こんな龍でも馬子にも衣装でいい感じって
思っちゃうのよね~~お洋服マジックだわ。

中目もいいよぉ~おつまみ系の写真
いい感じに撮れてる?!
お味も良かったよ~いつかいこ~~(*'ー'*人

| 龍のかーさん | 2009/10/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

ちゅら母さまへ

シティボーイでしょ~
ほげ~だけど(○゚ε゚○)プププー

ちゅらちゃんには、龍家リベンジ横浜
(行けなかった山下公園)とか
元町のお友達ショップも行きたいわ~
さらに居酒屋Patoさんとかね(*'ー'*人
龍地方にも是非遊びにきてね。

お店の店長さん抱っこ率が高いのは
龍の大きさに興味を持ってくれたら
「重いですよ~抱っこしてみます?」とすかさず
お声を掛けてるからなんだよ~~
なんと黒船祭りでも、志願してくれる方が…!!
イケメン店長特集いいかも!っていうかシリーズ化しようかしら。

| 龍のかーさん | 2009/10/21 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/405-985d0845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

