トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズの答え(○゚ε゚○)プププー

おめでとうメッセージを
くぅ~
みなさんの優しいお言葉に、感激しているとーさんの代わりにお礼申し上げます。
おいら龍之介です。どーも。

お祝いのメッセージ
いっぱい
の言葉に、パソコンの前でかなりニマニマしておりました。ちょっと人気者きどり…
これで、龍家も安泰です。この一年も元気に運転係りをしてくれることでしょう
ナイスです皆さんグッ

そして!お名前当てクイズにも多数のご参加ありがとうございました。
試行錯誤していただきましたが…(おもしろネーム沢山ありがとです)
なんと!!正解者無しです。
なぜならば、お誕生日に新調した眼鏡とともにグレードUPして
みつお眼鏡
<注>AKB48もゴルゴ13もパクッテないです。
画を見てって、わざわざ赤で協調したんですけどね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
4本のローソクも関係あったんですよ~(○゚ε゚○)プププー
本名を知っていた方は、特に残念でした。

まぁ~これではあまりにもインチキ臭いので
龍家一同審議の結果
感謝を込めて
やります
ちなみに前回の記事にコメント下さった皆さんは
強制エントリーです。(前にもこんなのあった気が…)
新たなエントリーは、今回もお受け致します。
これを機に、新しいお友達のご応募もお待ちしておりま~す。
当選者の発表は、年内です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


という訳で、お話はみつおフォーティーへのグレードUPアイテムの
眼鏡を買いにお出かけした時の事です。

プレゼントは、新しい眼鏡がいいと言う事でお台場まで行ってきました。
眼鏡を作ってもらっている間に、おいらはヴィーナスドッグランで一走り
ラン
お友達と思いっきり走ったり
待ってください
クンクン列車出発
電車
楽しくて、調子に乗ったおいら
熟女なお姉さんに、遊んでくださ~い♪

ひぇ~
叱られた
そうこうしている内に丁度いいお時間になったので、眼鏡を引き取りに

もともと乱視のとーさんですが、検眼の時店員さんが
遠視が
かーさんに続き、とーさんも40周年にして老眼決定~です。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
かーさんはうぇるかむムードのなか
アクアシティーまでお散歩。
かーさんお目当ての雑貨屋さんは、閉店してましたので
お買い物は、諦めて
カフェ
ロングボードカフェさんへ
W老眼記念ですので、早速
やっぱり
アレを…

アクアシティーは、お顔出しNGですがこちらのカフェは
店内わんこOKです。
121.jpg
お誕生日ランチは、みつおフォーティーならでは
ハンバーガー
お洒落ランチに、またハンバーガーを選んでしまったのですね。
でも、顎が外れそうなボリュームで美味しかったそうです。
まぁ
118.jpg
なんでモス?!と思われた方はコチラをクリック

| お出かけ | 22:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

敗者復活デスカ!!
みつおフォーティーだけに、みつよ!!!みつよん?!

龍之介君、めがねに合いますねU^ェ^U
耳のはねている龍之介君、可愛いです(p≧w≦q)

| 北村巧弥 | 2009/10/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

『みつおフォーティー』だたのね・・・。(* ̄m ̄)プッ
ひねりが足りなかったのかぁ~。最近のhamu姉ちゃん。
思考回路停止一歩手前だから・・・。( ̄∇ ̄*)ゞ

そっかぁ~。遂に!とーさんも『老眼鏡』なのねぇ~♪
お仲間が増えてとっても嬉しいかも~(^_-)v

龍くん・・・。ランで宙に浮いてるよぉ~
楽しそうだし。カフェでのランチ・・・(≧m≦)ぷっ
バーガー。美味しそう~♪ ちゃんとアレもあるのネ。

かーさん♪ 年内抽選会。頑張ってねぇ~(^_-)v

| ルル&hamu姉ちゃん | 2009/10/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

お台場に老眼鏡を買いに?
っであってるのかな?(笑)
龍之介くんもドッグランで楽しそうね~!
ここの会員になったのにめったに行けない寂しさ!(涙)

| コジまま | 2009/10/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

早起きぺろぺろで~すぅ

こんにちは
はじめましてv-22
早起きぺろぺろのままKaoで~すぅ

コメントとっても嬉しかったです
ぷ~ぽこぴーちファミリーから
龍ちゃんのことはお聞きしていて
こっそり読み逃げしていましたぁ

龍ちゃん!!
早起きちゃんに似てますねぇ
うふふぅ可愛いいなぁ
早起きちゃんも大きいですよ~ぉ
体脂肪40だってv-16きっと
お父さん大きいんだよねぇ~(笑)
お父さんにも会いたいねぇ

いつか一緒に遊んでくださいねぇ
これからもどうぞよろしくお願いします
リンクさせてくださ~ぃ

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/10/14 12:29 | URL | ≫ EDIT

W老眼記念はハンバーガー??
って2人とも早いよ!!!
プレゼントは眼鏡なのね~。
折りしも知さんも先週、コンタクトを新調したばかり~♪

『みつよ』じゃなくて残念だけど(笑)
敗者復活戦、楽しみよん♪

| 知 | 2009/10/14 14:37 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ・・・

携帯から前回の記事読んだので、写真が小さくて、
パソコンから・・・と思っていたら、正解が・・・
みつおフォーティ・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

次回には、必ずや参加&正解してみせますv-91v-391

老眼・・・v-405
私は、かーさんより1つ上だけど、まだまだ大丈夫よv-389

| shino | 2009/10/14 16:52 | URL | ≫ EDIT

再挑戦!

では、ワタクシは、

みつ介theフォーティー

で、再エントリーお願いします。v-221
#意味もなく、「the」を付けてみた‥‥。(笑)

アボカドバーガー、美味しそうv-238
とーさんのダブルバーガー(?)は、ハンバーグ1枚でv-275を飲んで、
残りでお食事まで済みそうなボリュームだね~v-10
ガンダムもいなくなって、お台場の大混雑も落ち着いただろうから、
今度ぜひぜひ食べに行くわぁ~v-344

| LaLaLu | 2009/10/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

ドックランで走ってお耳が浮いてる
龍之介君って本物の熊さんみたいで
可愛いですねv-10
ポメラニアンちゃんに怒られてる姿
漫画みたいで最高です!i-237

ハンバーガーも美味しそうi-233

| piko | 2009/10/15 12:40 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

みつよからみつよんかぁ~
ちょっと無理がありますねぇ
フォーティーぐらい思いっきりスカっっと
いって貰わないとぉ(^◇^)ケッケッケ...
しかし、大丈夫です。
敗者復活戦の抽選?方法が決まりました。
後ほど発表しますので、お楽しみに~

以前かーさんのめがねで同じ様に写真撮ったら
かーさんより龍の方が似合うとおねえ達に言われて
ショックでしたよ~
しかし、人用のサイズでも
違和感ないのはなんでぇ~(≧m≦)ぷっ!

| 龍のかーさん | 2009/10/15 14:44 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamu姉ちゃん へ

そお~よ。
かーさんがそんな親切な問題出すとお思い?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも『みつおフォーティー』いけてるでしょ。

老眼も早い人多いみたいよ~
店員さんも気を使ってか、そう言ってたわ。
PC世代仕方ないのかしらね~

久しぶりのランで、楽しそうだったよ。
最初は手前のランが貸切だったからボールで
遊んでたんだけど、お友達が誘いに来てくれて
追いかけっこ突入♪

こちらのバーガー食べ応えありで美味しかった~
とーさんもトリプルにしなくて良かったって言ってたよ。
後から見たらビンのアレじゃなくてv-275
あったみたい~ちと残念でした。

抽選会の件ね。昨日女神が下りて来たので
途中経過を後ほど報告しまーす。
お出かけ記事のUPが遅れててm(_ _)mスマン

| 龍のかーさん | 2009/10/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

そうで~す。お台場なら龍も入れる
メガネやさんがあるので。老眼鏡を買いに行ったんです。
正確には、急遽老眼鏡になったんですけどね(≧m≦)ぷっ!

コジムーちゃんもランの会員なんですか~
龍も期限とかよく理解してないんですけど
カード持ってるんですよ。でっ待ち時間にドッグランv-218
時間の有効利用できました。
まぁ~偶然思いついたんですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
でかプーには、ちょっと狭いですけど
遊びにいらっしゃる時は、駆けつけますよ~

| 龍のかーさん | 2009/10/15 15:11 | URL | ≫ EDIT

早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さまへ

早速いらしてくれたんですね~
嬉しいで~す♪けど!
早起きぺろぺろちゃん(*゚ー゚*)ポッ
お恥ずかしいぃぃ~
まぁ。かーさんの事も
ぷ~ぽこぴーちファミリーから
お聞きになっていると思いますので…
いつもそんな感じなんです。ヾ(;´▽`A``アセアセ

早起きちゃん改めMOCOちゃんに似てますか~
初めて訪問させてもらった時に
MOCOちゃんが、お野菜をかじってる写真を見て
その表情が、似てるぅ~って大盛り上りだったんですよ。
その後は、やっぱり断然MOCOちゃんの方が
可愛いいし、お父さんが同じなんて
なんかの間違いだったかも~って感じだったんですよ。
でも、Kaoさんも似てるって言ってくれた事だし
良かったぁ~。(´▽`) ホッ

MOCOちゃんも大きいとは、思ってなかったです。
体脂肪、龍も計ってみたいです。最近中年太りっぽいんで。
お父さん捜索もしたいですね~
わんこのそういうTV番組でもないかしらっ。

こちらこそ!いつかご対面お願いしま~す。
凄く楽しみにしています♪
リンクもありがとうございました。
こちらも早速貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしまーす。

| 龍のかーさん | 2009/10/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

老眼の若年齢化が進んでるらしいよ~
PCの影響もあるかも。
コンタクト新調したばかりって事は
知さんは、大丈夫だったみたいね。
まぁ~あと2年後はどうかしらん( ̄m ̄* )ムフッ♪
PCの影響と言えば、ドライアイにつづき
ドライマウスっていうのもあるらしくて~
症状は、喉が異常に渇くらしいの。
かーさんそれだわっ。だからアレばっかり
飲んじゃうのよ~きっと(o ̄ー ̄o) b

敗者復活戦の抽選?方法が決定したので
後ほど報告しまーす。

| 龍のかーさん | 2009/10/15 16:22 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

携帯から読んでくれてたなんて
嬉しいで~す。
イチイチ長い話なのにありがとうございます。
それで、正解がみつおフォーティ…
コケる気持ち分かります( ´艸`)ムププ
次回と言わず、今回の敗者復活戦にも
しっかりエントリーして頂いてますからご安心を
というより、ご心配をかしら…

shinoさん細かい作業してるのに、まだまだ余裕ですか~
こうなってみると、職場にうっかりメガネ忘れたら
ブログの更新に差し支えて困りますよ(*≧m≦*)ププッ

| 龍のかーさん | 2009/10/15 16:39 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

[壁]ii ̄)ブー
みつ介theフォーティー!!
完璧なグレードアップしとるぅ~~
負けた(・_・)o尸~~マイリマシタ
でもごめ~ん♪とってもおバカな敗者復活戦の
方法を思いついちゃって~
エントリーが奇数だったら、ワッフル君
シードにしたいぐらいだわ~

アボカドバーガー、凄く美味しかったよ。
おソースがね~ベストマッチ!アレが進むぅ~って
今回はこれ1本だったけどね<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
して、書いてないのにとーさんが
ダブルバーガーなの良く分かったね~
まぁ~普通そっか!トリプルもあったよ。
A君に是非チャレンジして欲しいわ~
その時は、是非肉眼で拝見させて下さ~い。

| 龍のかーさん | 2009/10/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

pikoさまへ

日常は、バテるまで思いっきり走り回らせてあげられない
環境なので、でかぷーとしては可愛そうだなぁ~
と思っています。
でも、楽しそうに走ってる姿はコチラも
嬉しくなりますね~

ポメちゃんは、ママさんのお膝から降りられない
パピーちゃんを守っていたみたいなんですが
そうとは知らず、ど~もこんにちは~って感じで
呑気に近づいて、怒られたんだ~と気が付きました。
龍ってほげ~っとしててKYなので~
それを撮ってるかーさんもですけどね~(=^‥^A アセアセ・・

Pikoさんは、龍ブログのヾ(・ε・。)ォィォィ的流れに
免疫ないと思いますが、こんなブログに遊びに来て下さってる皆さん同様
心の広~い方と感じ、勝手に、プレ企画にエントリーして頂いてますので
よろしくお願いしま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2009/10/15 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/406-6e51a6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

