トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中間報告です。

大好評?のかっことーさんお名前当てクイズ敗者復活戦かっこの件ですが
前回の記事にも、コメントを下さった方も勝手にエントリーして頂きました。
委員長1
もともと、敗者復活戦にエントリーして下さった方っていらっしゃいましたけっ?
曖昧ですが、まぁ~プレ企画は常に俺様ルールなおいら龍之介です。どーも。

抽選方法は、寝起きにのび~をしている最中に思いついた
おすもう
女神様が降りてきました。
知らなかった
という訳で、とーさんとは特に関連はありませんが

おすもうによるトーナメントに決定!です。
やる気満々な↑の方の出場資格はありませんのでご安心を。

ここで、見事出場資格を得られたお友達のお名前の確認です。
(ご兄弟の居らっしゃる方はコチラの都合により、代表者のみとさせて頂きました)

フレアぱぱさんちのフレア君 ・ ルル&hamu姉ちゃんちのルルちゃん
ポコさんちのチョッパー君 ・ 知さんちのプル君
Lunaさんちのビビアンちゃん ・ ぷ~ポコぴ~ちさんちのぷ~君 コジままさんちの小次郎君 ・ 北村巧弥さんちのクッキー君
LaLaLuさんちのワッフル君 ・ さらださんちのロビン君
Pikoさんちのシュガー君 ・ ふーたままさんちのふーた君早起きMOCO&ペロペロOTTIさんちのMOCOちゃん ・ Shinoさんちのモカちゃん
以上14名の皆さんです。
うちの子の名前が無いわっと言う方はお申し付けください。
ちなみになんでうちの子の名前が入ってるの!?というお申し出は
受け付けませんのでニヤリ

龍家のプレ企画に免疫が無い皆さんは、少々お勉強が必要ですので
サイドバーカテゴリーより「プレ企画」をクリックマウス
過去のおバカな抽選会の様子が見られますよ~。

龍国国技館での取り組みの様子は、準備があるのでしばしお待ちを!!

| プレ企画 | 21:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エントリーされました

ども、フレアぱぱです。
エントリーありがとうございます。

ジャニーズに入ったきっかけ
「隣のおばちゃんが勝手に申し込んだ」
みたいな感じですが。

どんな企画か予想もつきませんが・・・
年内ひっぱるんですかぁ!?

たのしみですー

| フレアぱぱ | 2009/10/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~やったぁv-218
家のMOCOもエントリーされてる~ぅv-10
どんな企画かすっごく楽しみ~ぃ
初心者なので
お手柔らかにねぇ(笑)

MOCOのお祝いコメントありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったですv-238

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/10/16 11:09 | URL | ≫ EDIT

e-317わぁ~いe-287エントリーされてるぅ。。。
ありがとうございますe-319
楽しみe-343楽しみe-343

龍くん・・・まわし似合ってるんですけどぉe-349

| ぷ~ポコぴ~ち | 2009/10/16 13:51 | URL | ≫ EDIT

いつもあいがとうございます
申し訳ありませんが今日は読み逃げポチ逃げ
させて頂きます

コジムーパパ

良く把握出来てませんが
ママには伝えておきます

| コジまま | 2009/10/16 16:40 | URL | ≫ EDIT

お勉強?

と、素直にプレ企画タグをクリックした為に、仕事中に笑ってしまったよ(*≧m≦)ププッ

おすもう…ワクワク((o(^-^)o))

| shino | 2009/10/16 18:26 | URL | ≫ EDIT

おおう!!クッキーが入っている!!!v-254v-291
有り難うございますv(≧∇≦)v
という訳で、プレ企画見てみました~v-286
クッキー負けるなー!!優勝だーv-407

| 北村巧弥 | 2009/10/16 18:34 | URL | ≫ EDIT

ナイス ( ̄一* ̄)b

龍国国技館での開催の本場所?
ルル=ルル錦ですからぁ~(* ̄m ̄)プッ♪
hamu姉山と言う別名も某blogで持っております・・・。
ナイス ( ̄一* ̄)bな女神様の降臨ですねぇ~♪
結果と言うか・・・。
競技中継をとっても楽しみにしてまぁ~す(^_-)v

ちなみに。
ルルさんも、『4歳のお誕生日記念プセゼントあげちゃうよ』企画を考え中。
開催日時は未定なんだけど。是非!龍くん。開催の時は参加してねぇ~。

まぁ~。 うちの女神様は・・・。冬眠中らしいから~。
企画的にはオモローにはならないかな?

| ルル&hamu姉ちゃん | 2009/10/17 00:59 | URL | ≫ EDIT

フレアぱぱさまへ

初エントリーおめでとうございま~す(○゚ε゚○)プププー
折々コメント下さるフレアぱぱに感謝の意を込めてね。
そうそう、ジャニーズ系フレア君には持ってこい
の企画でしょ~
YOUエントリーしちゃいなよ(BYじゃにさん)

当選するかは、神のみぞ知るだけどね。
取り組みは、準備が出来次第やりますよ。
今、煮詰めてますから♪しばしお待ちを~~

| 龍のかーさん | 2009/10/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さまへ

変なプレ企画でしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、いつもこんな感じですので~~
登録が、MOCOちゃんだけでごめんなさ~い。
作り物上1わんこじゃないと困難なのでね。
OTIIちゃんゆるして~
今回もきっと苦笑な企画に終わると思うけど
お付き合いよろしく~

MOCOちゃんうちの子記念日おめでとう~
新しいこの年の1コマに龍も参加させて貰いたいで~す♪

| 龍のかーさん | 2009/10/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

ぷ~ポコぴ~ち さまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
勝手にエントリーしちゃいました。
楽しみにしてくれて嬉しいぃ~
ポコ君ぴ~ちちゃんをご紹介できなくて
ごめんね~
大きさを均等にしないといけないので
(意味不明でしょ)

まわし姿、自分で書いておいて
何度も笑っちゃいました。
やっぱり龍って、こういうの似合うでしょ~

| 龍のかーさん | 2009/10/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

コジパパさんへ

ままさん大丈夫ですか~
でも、こんなに優しいパパさんと
かわいいコジ君ムーちゃんが側について
居てくれてるんですから、安心ですね。
頑張り屋さんのままさんだから
くれぐれもご無理のないように。

エントリーの件は、かる~く笑っといてください。
忘れた頃に、変な荷物が届くかもしれませんが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2009/10/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

お勉強してくれたのね~
ひどいでしょ。うちのプレ企画…(*ノд`*)
毎度、龍家が勝手に楽しんじゃう企画になってます。
でも今回は、龍も大役を仰せ付けようと。

おすもう。小さいモカちゃんにも不利にならないように
考えてるのでご安心を~o(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2009/10/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥 さまへ

巧弥さんは、みつよんまで発展してくれたので
エントリーが奇数だったら、シードだったんですよ。
って、勝手にエントリーさせちゃって
すみませ~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ

プレ企画見て頂けました~
ありがとう♪
クッキー君のお写真またまた勝手に
拝借しますのでよろしくぅ~( '∇^*)

| 龍のかーさん | 2009/10/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamu姉ちゃん へ

龍国国技館の外壁?内装?を作るかどうか
考え中です。時間があれば~とかね。

ルル錦了解!!
お名前もね~○○部屋のHPとか見て研究中。
実は、お相撲全然知らないので~~[壁]ii ̄)ブー

hamu姉ちゃんは、お顔出しNGだろうから
出場できませんけど。どうする?
今回も動画で発表の予定で~す。
取り組みの方法煮詰め中( ̄へ ̄|||) ウーム

ルルちゃんも来月はお誕生日だね~
もう企画考えてるなんて、いつでも過去形の
かーさんに爪の垢をくださいなぁ~~

| 龍のかーさん | 2009/10/19 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/407-6d0817f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

