トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークのお出掛け 後編

無事、西郷山公園未開の地に到着して
ひゃっほー
すっかりテンション上がっております。おいら龍之介です。どーも。

さてさて早速前回の続き
ルルちゃんとのお出掛け後半です。

スロープを上って行くとおいらの大好きな芝が出現
常連さんとお見受けする方々が使っていない
隅っこの方をお借りし走らせて頂きました。
西郷山17
ずーっと前からなんですが、思いっきり走るとテンションが上がって
突如こんな風に
ひっぱり
引っ張りたい症候群になります。
タオルに変更
一しきり終わると
休憩
おいらには、ちょっと小さい木陰でしたが。

そんなことをしている時、ルルちゃんは
箱乗り
お家の近くにも同じ乗り物があるそうで、余裕の箱乗り。
なかなか
そのあと、お友達にご挨拶したりして楽しく過ごし
見返り
2ショットお写真を撮って公園を後にしました。

運動した後の休憩は、前回も行った
snobbish babiesさんです。
Snobbish.jpg
前回と同じお席に座り
おいらは、前回と同じご飯を注文
gohan-129.jpg
今回は
忘れられなくて
一番にオーダーして頂きました。

そして、今回も
やっぱり
お食事は、それぞれ違うものを
        夜ご飯
美味しく頂きました。

お隣の席には、ダックスちゃんとご一緒に来られていた
お若い男女のグループさんがいらっして
ルルちゃんは
かわいい#12316;
といつもながら大人気。

おいらはというと、関西から上京してきたというお兄さんに
「おまえ友達のおかんにそっくりやぁ~そのおかんもいつもこんなキンキラした服きとるしぃ~」
と大人気?に!
という訳で、そのお兄さんと次会うときまでのお約束
練習中
つっこみ強化練習中です。

とこの日も楽しい1日を過ごしました。
ルルちゃんいつもありがとうございます。

そして、hamu姉さんからお留守番のとーさんにもお土産
頂き物
特製オリジナルグッツ。ありがとうございました。
お写真も沢山撮って下さいました。いつもすみませんです。

また、お出掛けしましょうねぇ~

| お出かけ | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍君、つっこみの練習なんてさすがだわ~e-51
今度会った時につっこんでもらえるように
ビビアンとアンリはボケの練習強化します!
(ビビアンはちょっとキャラ違うけどe-330

でも・・・友達のおかんって!?
そのおかんに会ってみたいわ(笑)

| Luna | 2009/10/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

龍君なんで興奮すると噛みたくなるのかな?(笑)
2ショットの写真がモデルのようで可愛いですね♪

| コジまま | 2009/10/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

すげーな

2ショット写真すごいですね!
お互い反対側から振り向くってw

最近、龍にあってないので
ブログいつも楽しみに拝見しています。

アレの写真はもういいので、
そのぶん龍の写真載せてください。

| フレアぱぱ | 2009/10/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

龍之介君とルルちゃん、とってもお似合いで、可愛いです(p≧w≦q)
お互い、反対から振り向くなんて、スゴイです!!!("▽"*)
オリジナルグッズもステキですね~v("▽"*)
お約束のアレと龍之介君も何だか似合う気がしてきました( ̄▽+ ̄*)
龍之介君、突っ込み、頑張って下さいΣd(`・∀・´d)

| 北村巧弥 | 2009/10/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

Luna さまへ

龍はボケなら練習しなくてもできるんだけどね。
つっこみ担当への道のりは遠いわ~
アンリ君には、ボケを頑張ってもらうとして
ビビちゃんがツッコミのトリオでどうかしら(* ̄m ̄)ムフ

かーさんもそのおかんに会ってみたいよ~
どんなヘアースタイルなのかしらね。
きになるぅ~

| 龍のかーさん | 2009/10/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

なんで噛みたくなるんでしょ~
ボール遊びと引っ張りっこが連動している
事が多いので、コジ君ムーちゃんが
出ていたボールの競技は無理ですね~

ルルちゃんとの2ショットの写真は
恒例なので、ルルちゃんも龍も慣れてますね。
モデルさんのようなのはどーみてもルルちゃん
だけですけど~
龍は、口がほげ~っと開いちゃってますし(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2009/10/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

この写真は、両サイドからルルママとかーさんで
我が子を呼んで、真ん中でhamu姉さんが
撮ってくれたものだったと思うよ。
せっかくのいい写真だけど
龍がほげ~なのが残念(おいしい(*>ω<)=3)

ブログ見ててくれてありがとう。
実は、かーさんもフレアファミリーが
頑張ってる姿写真で拝見してますよ~
影ながら応援してます。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

アレの写真ね。
フレアパパも分かると思うけど
動いてるわんの写真は難しいのよね~
いつでも静止して、自ら黄金の光を放つ
アレはとっても写りが良くてついつい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2009/10/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

でかぷー龍とルルちゃんがお似合いなんて
うれしいですよ~
反対から振り向くの図は意外と簡単に出来るかも。
後ろを向いて居るから、名前呼ぶと
反応して振り返る。
呼ぶ方向によって出来たショットですね。

hamu姉さんは、オリジナルグッズ製作の達人なので
他にも沢山作って頂いてるんですよ。

せっかくなのでお約束のアレと
龍のコラボも撮ってみましょうかね~
アレ、レフ板の変わりになっていい写真撮れるかも~

龍は天然ボケなので、突っ込みはそうとう
練習が必要そうですよ(*´ο`*)=3 はふぅん

| 龍のかーさん | 2009/10/23 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/408-83558531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

