トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝者発表

皆様大変長らくお待たせ致しました。
今回は、先日
国技館
に於いて開催されました
第一回 わん プードル ぱく相撲全国大会の模様をお伝え致します。

とーさんのお名前当てクイズからはずい分かけ離れ、違う方向に向いておりますが~(=^‥^A アセアセ・・
この度、意味も分からず行司
を務めさせて頂きます。
おいら龍之介です。どーも。

この企画、すっかりお忘れの方もいらっしゃると思いますので
出場を余儀なくされた可哀想なラッキーな皆さんを
再びご紹介させて頂きながら進行させて頂きます。

<注>お写真は、かーさんの趣味で萌えっとした先様のブログ内ショットを
    なんのお断りも無く拝借した物ですが、苦情は一切受け付けませんので(* ̄m ̄)プッ
    
    
さてさて今回は更に失礼な事に、しこ名でのご紹介です。
では早速
東ぃ1
kエントリー1-4
フレノ海ぃ~・ルル錦ぃ~チョッパ山ぁ~プル大海ぃ~
西1
kエントリー5-7
ビビ桜ぁ~ ぷ~乃里ぉ~小次嵐ぃ~

いきなりですが

決まり手は「もも尻出し」でした。

時間の関係上7わんこ一斉の取り組みとさせて頂きました。
後列の皆さん目立たなくてごめんなさい。



続いて第二グループ

ひがし#12316;1

kエントリー8-11

クッキの浪 ワフ乃国 ロビノ島シュガノ花

西ぃ#12316;1

kエントリー12-14

ふた若丸MOCO春日 モカ乃富士
それでは、ご覧下さい。

決まり手は「つっかかり」
とーさんの手につっかかる作戦はお見事!
ちなみに、力士と土俵との接触面積は同じにしてあります。

二回の取り組みで、残ったのは
関西代表ふた若丸かたや関東代表ルル錦
さぁ~いよいよ決勝の取り組みです。

ルルちゃん残念。女の子なのにここまでよく頑張りました。
激戦でしたが、ふた若丸「招きネコふーた」の風圧攻撃が見事に決まり優勝 です。
おめでとうございます。優勝賞品はこれから決めますので後日発表致します。
ふーた君のんびり待ってて下さいね~

今回のプレ企画も俺様ルールで、楽しく進めて参りましたが
この辺でお開きってことで、いつかまた 
スポンサーサイト

| プレ企画 | 22:22 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は
わぁ~楽しい
ままさん絶対いつかお会いしましょうねぇ

家族のみなさんも
協力的ですばらしいです
たのしかったぁ
まきまきのMOCOは手も足もでないので
残念でした
次は勝ちますよ~ぉ

ままさん楽しいv-10

| 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009/10/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「もも尻出し」で決勝まで行って準優勝?のルル錦ですぅ~(* ̄m ̄)プッ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ なんて素晴らしい取り組みなんでしょぉ~。
行事さん。見てるだけでもちゃんとしたお仕事よねぇ~。
お衣装もとっても素敵♪ ルル惚れ直しましたぁ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
来場所?開催あるかしら?あったら!今度こそ!!ね。もも尻鍛えなおします。

龍かーさん!
ルル錦結構健闘しちゃったのねぇ~(* ̄m ̄)プッ
blog見る時間間違えた・・・・・・・・・・・・・・。( ̄□||||!!
深夜に、1人大爆笑 (゜▽゜=)ノ彡☆
ルルさんが、来場所頑張るって・・・。

毎度、毎度楽しい企画で~。 本当に楽しいよ~。
いつも思うけど、龍家は家族みんなで楽しんでてとっても羨ましいです☆
( ̄0 ̄;アッ。日曜日に龍君へ、小袋のご飯。たくさん持って行くからネ♪

| ルル錦 | 2009/10/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますw

龍、半分寝てませんか?w
むりやり起きてる感ありますが、
大丈夫でしたか?

フレア、いい写真使って頂きありがとうございます。

よーくできてますよー。
すごいですね~、ひじょぉ~に関心しましたデス!
笑えますw

次回は勝ちに行きます。
またよろしくお願いしますー。

| フレアぱぱ | 2009/10/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

我が家のチョッパーも、
番付が上がり龍国国技館での取り組みでしたが、
他の力士も強かったため、予選は敗退となりましたv-406
が~しかし、
龍之介ファミリーの企画は、スンバラスイですv-411

| ポコ | 2009/10/30 10:05 | URL | ≫ EDIT

ロビの島も出してくださってありがとう~
根性なしなので早くに倒れた模様でしたわね
やっぱ 餌がなきゃだめかしらん

しかし桃尻だし カワイかったです。
かなりの激戦でしたねぇ~ 
楽しませて貰いました。

画像名が国技館・・笑える。  ハハハハ!

龍ちゃん今度生で対戦やでぇぇ~(^^)

| さらだ | 2009/10/30 13:04 | URL | ≫ EDIT

あららプル大海は蹴り技が炸裂しなかったかぁ~v-411
残念!
後列でいつ脱落したのか分からなかったや(笑)

招きふた若丸の優勝v-91おめでとう~。
龍国国技館の熱きバトル、楽しかったですv-392

| 知 | 2009/10/30 13:36 | URL | ≫ EDIT

あっはっは(^◇^)

モカ乃富士負けちゃった(^_^;)
一緒になってやってくれる家族が面白いv-424v-411
ワクワク楽しめましたv-398
ありがとうv-344

| shino | 2009/10/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

面白いですね。
こんなのやってるんですね。
次回の場所はあるのでしょうか?
参加したいなぁ…

| ウィルママ | 2009/10/30 16:18 | URL | ≫ EDIT

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
コジくんも出場させてくれたんだね~!
ありがとう!
最後まで残ったのにルルちゃん可愛いお尻にやられました!(笑)

凄く面白かったで~す♪

| コジまま | 2009/10/30 19:16 | URL | ≫ EDIT

おおう!!!クッキの浪!!!あっという間にやられてませんでした?(^▽^;)
本物そっくりなやられっぷり!( ̄m ̄*)プクク
凄く面白かったです!!("▽"*)
是非、龍之介君一家にお会いしたいですv
ワンコピザ、よろしくお願いしますとクッキーが言っていました(え?)(^▽^)/

| 北村巧弥 | 2009/10/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

さすがルルちゃん、「桃尻パワー♪」
でも残念だったねー
ココ☆も来場所は参加させていただくわ~

| misu☆ | 2009/10/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

おおーーーっ!
優勝してるぢゃあ~りませんかっ!
さすが猫パンチは強力♪

龍国国技館、て。桃尻出し、て。
かーさんのセンスに笑いっぱなしです。
賞品もらえるの~?
楽しみに待ってます^^

| ふーたまま | 2009/11/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 03:26 | | ≫ EDIT

もお~。
かーさんったら、またこんなおもしろい事考えて(#^.^#)

ビビ桜、最近甘えっ子で根性ないので
鍛えて出直しまーすe-266

| Luna | 2009/11/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さまへ

楽しんで貰えて嬉しいで~す♪
そうそう勝手にお写真お借りして(*_ _)人ゴメンナサイ
今更だけど…

確かに手も足も出ないね。おすもうなのに(*^m^*) ムフッ
Kaoさん上手い事言うわぁ~座布団一枚!です。
可愛いお洋服がとっても似合うMOCOちゃんだけど
かーさん、思わずまきまき姿を選んでしまいましたA=´、`=)ゞ
だってかわいかったんですもの~
OTTIちゃんとのツーショットもほえぇ~v-345っと
しましたよ。OTTIちゃんも出場できなくて残念。
次回は、そこら辺ちゃんと考えます。
ってあるのか?次回!ですが…
なんせ龍家のプレ企画は、ただ家族で遊んでいるだけって感じ
なので、そのうちクレームきそうですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんなお間抜けな一家ですが、是非是非遊んでくださーい♪
お会いできる日を楽しみにしていまーす。

| 龍のかーさん | 2009/11/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

ルル錦さまへ

しこ名はちゃんとルル錦を使わせてもらったよ!
しかし「もも尻出し」見事だったぁ~
よく見ると最後にプリんと技決めてるでしょ。
発見したときうけたわぁ~(≡^∇^≡)ニャハハ

龍もいつになく大役でしょ。
ほとんど映らない時もあったからね。
ほんとは、勝者を発表するまでを動画に
入れたかったんだけど、なんせぶっつけ本番だったので。
衣装は、お正月用の袴が使えて良かったわ。
元とれたぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

hamuちゃん深夜に見てくれたのね~
なのにおバカな企画ですんません。
ルルちゃん惜しかったよね。
来場所!?あるかなぁ~
また、家族で遊びたくなったころねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

日曜日は、アクシデントがおき行けなくなって
ごめんなさーい。もう復活しました。

| 龍のかーさん | 2009/11/05 12:27 | URL | ≫ EDIT

フレアぱぱさまへ

龍、寝てた?!
ありゃ?これは、いつものほげぇ~顔ですね。プー!(*≧m≦)=3
動画撮ってる時は、大丈夫だったと思うけどなぁ。
力士を狙って、ノリノリだったよ。
だからイスにお座りは諦めて、重いけど抱っこしておりますの。
あっ!そういえば、写真の「東ぃ~西ぃ~」は
あくびの最中なんだけどね。
おいしい写真をちゃんと提供してくれてるでしょ。

フレア君以前の写真しかなくてごめんね。
でもかーさん、このフレア君のショット
お気に入りなのでね。
フレアぱぱにも満足して頂き良かったです。
次回の企画の為にも、面白フレア君が撮れたら
ぜひ送ってくださいませ~

| 龍のかーさん | 2009/11/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

この様な形でエントリーして頂いたのは
確か2度目ですよね~
今回もなんのお断りもなくチョッパー君にも
出場して頂きました。
しかもお写真も勝手にお借りしまして
m(_ _;)m ゴメンナサ~イ!!
結果は、最後の3わんまで残ってたのに
あと一歩でしたね~残念でした。
これに懲りず遊びに来て下さいねぇ~
特にお祝いものの記事には、強制で
コメして頂きますよ~覚悟してくださーい( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2009/11/05 13:21 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ロビン君もいつの間にやら出場決定。
さらにお写真も勝手にお借りしてヾ(_ _*)スミマセン・・・
しかも後列でよく見えませんでしたね。
ぶっつけ本番でアングルも確認してませんでしたので
どーかお許しを。
ロビの島は、カットされたばかりの御髪の
乱れをきにして、離脱された模様です(><*)ノザンネン

桃尻だしってちょっとありそうな手じゃないですか~
改めて動画確認して、これだ!ってすぐ決定しました。
もとのお写真も桃尻出しに最適なポーズだったかも。  
こちらの方こそ、勝手に楽しませて頂いて
でも、さらださんも笑って頂けたなら良かったです。

画像名は、記号系だとぱっと探せないので
加工したら、いろいろ名前つけるんですけど
国技館はどーみてもそのまんま
じゃないですかぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもそこまで見ていただけてるなら、もっと
ウケル画像名考えて保存しないと。がんばります。

生対戦楽しみで~す。
国技館持っていきましょうか(≧m≦)ぷっ!

| 龍のかーさん | 2009/11/05 13:49 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

プル君。おすもうというよりカンフーなポーズ
だったよね~
見るからに強そうだと思ったんだけど
勝手にお借りしてなんですが
選択ミスだったようですm(_ _;)m ゴメン!!
しかも見えなかったよね。
ちなみにプル大海は、4番目に離脱しました。
3チームぐらいがちょうど良かったんだろうけど
割りきれなくてね。勘弁してね~
招きふた若丸とプル大海の対決も見たかったなぁ。

| 龍のかーさん | 2009/11/05 14:05 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

エントリー&お写真勝手に拝借しまして
m(*- -*)mス・スイマセーン
モカちゃん、せっかくのドレスが汚れないよう
かなり早めに避難しちゃいましたね~残念でした。

でも楽しんでもらえて良かったです♪
ちなみにトントンしてるのは、とーさんと1号で
動画撮ってるのは2号なんですよ~
大丈夫か?この一家!!って考えたの
かーさんなんですけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2009/11/05 14:19 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさまへ

プレ企画は年に1回ぐらいですかね~
忘れたころにやっています(≡^∇^≡)ニャハハ
日頃の感謝を込めてプレゼントを差し上げる為の企画ですが
なんと、我が家が楽しんでしまってるんですよ~
こんなフリーダムな企画ですが
次回是非参加して下さ~い。

| 龍のかーさん | 2009/11/05 14:38 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

勝手にエントリー&お写真拝借...... ( 〃..)ノ ゴメンナサイ
コジくんは、そのまましこ名も小次郎がいいかな~
と悩みましたが、せっかくなので命名させて頂きました。

小次嵐おしかったですよね~
ルルちゃんのまさかの桃尻攻撃でした。
コジ君優しいから、レディーに譲ったのかも
しれませんね♪
楽しんで頂けて良かったです(o^∇^o)ノ

| 龍のかーさん | 2009/11/05 14:45 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥 さまへ

クッキの浪は、2番目にやられてました。
かーさんがセレクトしたお座りポーズが
いけなかったかも…まったりモードですもんね。
龍もこの座り方なので、凄く親近感が湧いてしまって
つい…すいません(*_ _)人

このまんまのおばかですよ~龍之介一家!
クッキー君地方と龍地方はお近くなんですかね~?
いつかお会いできるといいですね♪
その時は、もちろんワンコピザ!45分以内に
お届けいたしまーす(⌒▽⌒)ノ

| 龍のかーさん | 2009/11/05 15:00 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

桃尻出しお見事でしょ。
最後にひと振りしてるよね。
チャームポイントの1つの桃尻で
攻撃とは!!
ココ☆ちゃんっだったら、どんな決まり手
見せてくれたのかしら~
お休み中だったのが残念です。
次回と言わず、またそのうちに
実際のココ☆ちゃんで見せてぇ~(*^m^*) ムフッ

| 龍のかーさん | 2009/11/05 15:07 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

毎度お馴染み、勝手にエントリーして頂き
お写真も拝借。恐怖のプレ企画です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ふた若丸は、技がばっちり決まりましたわ。
日頃の地道な努力の成果だね~
猫パンチお見事v-424

おバカな企画に参加させられて
いらない品が忘れたころに届くと思うけど
笑って許してくださーい(* ̄▽ ̄*)ノ"

| 龍のかーさん | 2009/11/05 15:16 | URL | ≫ EDIT

秘密さまへ

ご連絡ありがとうございまーすd(*⌒▽⌒*)b

| 龍のかーさん | 2009/11/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

(*'ー'*)ふふっ♪
またまた、こんな企画にお付き合いさせて(^∧^) ゴメンネー
以前にもっと酷いのあったもんね。
いつも笑ってくれてo(*^▽^*)o~♪アリガト!

ビビ桜おしとやかに場外へって感じだったわ。
アンリ君と一緒だったら残ったかも~
あっ!次回はママと出ちゃう?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

| 龍のかーさん | 2009/11/05 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/410-90a4981c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

