トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己管理中です。

みなさん。冬なのにサマーカットの件では
暖かいご支援ありがとうございました。
お支度-003
伸びるまでは、自分で管理しようと心に決めたおいら龍之介です。どーも。

おいら、平日は朝のお散歩から帰ると、おねえ達やとーさんのお見送り
任務があります。
なので、慌ただしいこの時間帯がひと段落する頃には睡魔との闘いです。
という訳で、かーさんが出掛ける頃には
うつらうつら
この時、サマーカットがあまりに寒々しく見えたらしく
ふと目を覚ますと毛布が掛かってました。

そろそろ本格的に眠る事にしたので、クレートに移動です。
その際
自分で
ちゃんと毛布も運んで行きましたよ。
努力の
おいらは、自己管理をしようと頑張ったのに
学校から帰宅した、おねえが入れてくれたのを引っ張り出してぐちゃぐちゃにしたと
かーさんから容疑を掛けられました。

しかし、おねえが塾から帰宅して真相が明らかになると
無罪
バツとして、敷き直して頂きました。
更にクレートの上から毛布を掛けて断熱効果UP。
上下をピンクで囲まれた
4.jpg
<注>毛布はおねえのお下がりだからです。
のはずでしたが、上の毛布は…
ついつい
Picnik コラージュ
引きずり降ろして来てしまいました。
だって、この毛布はおいらの大切なちゅっちゅ毛布ですから
断熱用なんて無理です。
なんせ、暑苦しいぃ~と言われながらも
夏も-011
サマーカットと毛布のコラボ微妙ぉ~な組み合わせです。

| おいらの物 | 20:21 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅっちゅ毛布^^
ピンクの毛布、よく似合ってるよ~
サマーカットはちょっと寒そうだけど
すぐ伸びるよね♪

賞品届きました!
今日の記事で紹介させていただきました。
たくさんありがとう~♪

| ふーたまま | 2009/11/18 13:33 | URL | ≫ EDIT

サマーカットと毛布のすてきなコラボ記事、
堪能しました。v-411

| ウィルママ | 2009/11/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

龍之介くん、フェミニン御殿、似合いますね(*^▽^*)
自分で毛布持ち込むなんて、スゴイです!!!o(*>▽<*)o
ちゅっちゅ毛布は、側にないとダメですよね~w
洗い時が難しいと母が嘆いていました(^^;)

| 北村巧弥 | 2009/11/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

も~
なんてかわいいのかしら~v-238
龍ちゃん大好きよんe-266

| chiho | 2009/11/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん エ・ラ・イ!!
自己管理できるなんて~
フェミニン御殿 暖かそうね。

私なんて自己管理悪さで体調かなり崩しております。
巷では○年期の声がわんさか有v-12

今日も龍ちゃんの顔を見てお仕事がんばるぞ~。v-91

| みーのママ | 2009/11/19 08:46 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年のお祝いコメントを
どうもありがとうございました。v-398

| ウィルママ | 2009/11/19 15:14 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。フェミニン御殿かぁ~。
立派な御殿だねv-392
ふふふ。ちゅっちゅ毛布。
プルのねんねこ毛布。
わんこは噛み噛みするのが好きだよね♪

龍君、風邪引かないようにね~(笑)

| 知 | 2009/11/19 16:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、いつも菜々子さま(笑)のところでは
お名前拝見しております。。
コメしようといつも思いながなも
中々出来ずじまいで・・・(恥しがり屋なものでv-356
すみませんでしたv-421

↓日曜日に応援行かれたんですね。。
私は土曜日に行きました!
日曜日だったらお会いできましたねv-411

本日は挨拶まで・・・
また遊びに来ますv-392

| ライアママ | 2009/11/19 16:17 | URL | ≫ EDIT

ムーちゃんにお祝いのコメントありがとう
ございました
ムフフ!龍ちゃん自己管理できるなんて・・
大人~!っと思きや・・・
チュウチュウ毛布?(笑)
まだまだお子ちゃまね~~♪(*^_^*)

| コジまま | 2009/11/19 16:39 | URL | ≫ EDIT

チュッチュ

なんて、赤ちゃんみたいで龍君可愛いv-10
最後のサマーカットと毛布が何とも言えず・・・(*≧m≦*)ププッ

自分で毛布ひっぱって行くのは凄いv-237v-405
モカに毛布被せても、すぐ置いて居なくなりますv-388

| shino | 2009/11/19 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ルルですぅ~。
龍くん、男の子なのにピンクの毛布なの~。
いいなぁ~。o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ルルなんて、茶色のクッションに茶色の毛布で~。
お写真撮ると、同化しちゃうんだよ~。
今度、交換して欲しいかも・・・?
( ̄0 ̄;アッ。ルル臭付きでも、いいかなぁ~。
ルルも、毛布でチュパチュパしちゃってます。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ルル | 2009/11/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

ふーた君はお兄ちゃんだから
ちゅっちゅしないのかなぁ~
そーた君はどうかしら。
お下がりピンク毛布大活躍でしょ。
取っておいて良かった(*^m^*) ムフッ

サマーカットだいぶ伸びて
今丁度いい感じ。
次回どーするか(ノ_-;)

早速のご紹介ありがとう~ございました。
ヘボでごめんね。

| 龍のかーさん | 2009/11/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさまへ

サマーカット既に1㎝以上になりました。
今ちょうどいいんですけどね~
春までそのままにしたら
いったい、どうなっちゃうんでしょうね(≡^∇^≡)ニャハハ

| 龍のかーさん | 2009/11/24 13:55 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

なんせ龍子ですから~
フェミニン似合ちゃうんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
来月になったら、キューティーな龍子も
お目にかけますね。

自力で毛布を運ぶとは、よほど寒かったんでしょうかね。
ケージの上に置いてあるちゅっちゅっ毛布は、普段から
引きずりおろして、ベストポジションまで運んでる
んだけど。ちょっと可愛そうになりました。

クッキー君もちゅっちゅ毛布お持ちなのね。
ですよね~洗い時!でも龍家はおねえが2人なので
おフルも同じ物が2枚あるんですよ~(*'-'*)エヘ♪

| 龍のかーさん | 2009/11/24 14:07 | URL | ≫ EDIT

chiho さまへ

chihoちゃ~ん(*´∇`*)
この間はいろいろありがとう♪
&段取り悪くてごめーん。
今度またゆっくり遊びましょ~ね。

| 龍のかーさん | 2009/11/24 14:10 | URL | ≫ EDIT

みーのママさまへ

(*^m^*) ムフッ
よっぽど寒かったのかしら?と反省しましたよ。
みなさん冬に向けてあったかグッツを
準備されてるでしょうが、龍家はおねえのおフル
のフェミニン御殿で乗り切ります(≡^∇^≡)ニャハハ

みーママさん体調如何ですか?
でも、まだまだ○年期なんて~という
かーさんは老眼ですからね<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
お互い頑張りましょう~ね♪

| 龍のかーさん | 2009/11/24 14:18 | URL | ≫ EDIT

ウィルママ さまへ

ブログ1周年おめでとうございました♪
これからも、楽しい記事を楽しみにしていま~す。

| 龍のかーさん | 2009/11/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

高級感漂う御殿でしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ
プル君は、あったかグッツ何かGETしたかな。

プル君のねんねこ毛布の動画見てて
とってもかわいいv-238から
龍のちゅっちゅ毛布もなんとか画像を入手しようと
頑張ってたんだけど、カメラ取りに行くと
やめちゃって。やっと撮れたの。
でも、プル君の可愛さには程遠かったわ。

お陰さまで、毛も伸びました~

| 龍のかーさん | 2009/11/24 14:28 | URL | ≫ EDIT

ライアママさまへ

はじめまして♪
菜々子さまにお会いした時
前日にライアママさんがいらしてたと
お聞きしてたので、実はそちらにお邪魔して
たんですけど、読み逃げしちゃいました。
ごめんなさ~い。
コメント頂けて嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
かーさんも改めて訪問させて頂きま~す。
菜々子ファミリーファン同士これからも
宜しくお願いします。

| 龍のかーさん | 2009/11/24 14:37 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

ムーちゃんうちの子記念日
おめでとうございましたv-315

この毛布をチュウチュウする為に形成する
とんがりが職人技なんですよ。ツンと尖がらせて
ママのミルクを飲んでるつもりなんですかね。
でっかい赤ちゃんです(≧m≦)ぷっ!

| 龍のかーさん | 2009/11/24 14:42 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

モカちゃんは、寒がりかなって勝手に思ってたけど
毛布使わないんだ~
それこそ、ピンクの毛布に包まれて
ヌクヌクしてるイメージでした。
というか、でかい龍がちゅっちゅって方が
イメージじゃないよね。
ママを思い出してるのかな~なんてちょっと
切なくなってみたけど、よく思い出してみたら
その前に、このハーフケットをくわえてブンブン
振り回してるんでした。
こりゃ~家庭内暴力だわ…(;^_^A アセアセ・

サマーカットは、あっという間に伸びて
今ちょうどいい感じでーす。

| 龍のかーさん | 2009/11/24 14:59 | URL | ≫ EDIT

ルルさまへ

ピンクの毛布なんせお下がりなんでね~
しかも柄はキティーちゃんだし。
茶色のクッションに茶色の毛布いいなぁ~
龍家も暖かいカドラー買おうと思ったんだけどね。
とーさんが、これでいいじゃ~んって。ケーチ!

ルルちゃんもチュパチュパしちゃうのね。
その姿、かわいいだろうなぁ~

| 龍のかーさん | 2009/11/24 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/412-c9ddb96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

