トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの

先週の日曜日
ボール1
大好きな芝に行きました。テンションアップなおいら龍之介です。どーも。

河川敷
この日やる気満々の体操服姿でやってきたのは、
058.jpg
とは言っても
出ません025
体操服は、始めましての方なので直ぐ分かって頂ける秘策でした。

どなたの応援かと言いますと

おいらが以前、お受験したしつけのテストの時
ブログを介した通信教育で沢山の対処方法を教えて下さった
心の師匠の菜々子さま
nanakoさまと
ずーっとお会いしたくこの日を待ち望んでいたお方です。
ちなみに、本当はご存知
さらだ姫と犬きち日記のさらださんなんですけど
女優松島菜々子さんに
似ていると言うことで、時にこうお呼びしています。

この日競技をされるのは
ジュニア君
ジュニア君です。

数々の賞を受賞されているラッキー君
表情 070
の息子さんです。
おいら憧れのラッキー君は、虹の橋を渡ってしまったのです。
その時に頂いたポストカードですが、悲しくてご紹介出来ずにいました。

でも、今回ジュニア君の競技を見学させて頂いて
100.jpg
134.jpg
205.jpg
junp2.jpg
junp.jpg
さすが親子。そしてさすがさらださんと感激しました。
憧れました。

さらださんのブログで動画がUPされていますので
是非見て下さいね~
そして、さらださんのお宅には
ロビン君1
アジリティーのスター
ロビンちゃん
ロビン君もいらっしゃいます。
見られなかったのですが、前日の訓練競技会でも好成績あげられて凄いんです。

とっても有意義な一日をありがとうございました。

さらださんのお友達ともお会いして
オーラ
悪い所を治すハンドパワーも頂きました。
そして、
アンジェロ君
おいらより大きいトイプーさんにもお会いできました。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪ ぶちゅっっっ

先日はありがとう~
そしてステキに紹介してくださって 嬉しいばい!

関西限定 視力0.5以下の人にしかゆーてはいけない菜々子・・v-397
何故かピン子になっていたので ちょっとショックを受けましたが
とーーてもジュニアが可愛く撮れていて かーちゃん大興奮でした。
家のブログでも使わせて貰ったよん。ありがとね

当日はお愛想なしで すんまへんです
龍ちゃんが大人しいのでびっくら
そして ちっとも重くなかったよ・・・23k抱っこしているからね
だけど 赤ちゃんみたいやつたぁぁ~…うー感触がまだv-10
可愛かったわーー 龍ちゃんが何処でもモテモテなはずだべ。

菜々子に釣られてついてきた?パパさん ごめんなさいね
煩かったでしょうに・・・いつもあんなんです・・・がは!
ブル爺に梅干しと言われたので エステ通いすることに
次回はぷるんぷるんお肌で・・・って脹らんでなきゃいいんだけれどね・ 龍家とはまた逢いたいです~
いつか龍ちゃんちが 関西遠征してくる日をお待ちしております。
それまで来年リベンジ出来たらいいな・・・(^^)

| さらだ | 2009/11/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~!龍ちゃん日曜日に行ったんですね~!
実は私も前日の土曜日に会ったんですよ!
奈々子さんに。。(o^^o)ふふっ♪
ジュニアくんにはお会いできなかったんですが
ロビたんには会ったのよ~~~!
めっちゃ可愛くてお持ち帰りしたかったよ~~!(笑)
いつもすれ違いで残念です~~!
いつか絶対に会うぞ~~~!(笑)

| コジまま | 2009/11/14 15:04 | URL | ≫ EDIT

応援部隊お疲れ様でした。
まじかで見ると迫力ありそうですね。

| ウィルママ | 2009/11/14 16:49 | URL | ≫ EDIT

龍之介くん、応援ご苦労様でしたvvv
ハンドパワー、どうでしたか???
龍之介くんより大きいって、スゴイですね!!!

今度、龍之介くんみたいな足のカットをしてもらおうと密かに考えていたりしますw

| 北村巧弥 | 2009/11/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~♪

龍くん♪体操服着ての応援。お疲れ様でしたぁ~。
さらださんのblog、拝見してきまして~。
(・"・;) ウッ・・・。ルルさんとは比べたら駄目なんだけど・・・。
さすが!!って思いました。
しつけ教室の集大成としての、受験不合格(CD1)なんだか・・・。絶句。
向き不向きが、やっぱりあるなぁ~。と。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも~。 応援見学に行きたかったなぁ~と。今更ながら・・・。

土曜日は、ブログリンクでお馴染みの方々が結構居たみたいですよ。
あの、状況で出会うのも結構至難の業だよね。
楽しい1日のご報告・・・(* ̄m ̄)プッ。期待してるよぉ~。
て?ルルさんに、写真催促されてます・・・(* ̄□ ̄*; 加工頑張らねば。

お写真。そしてプレゼント。本当にありがとぉ~ネ(^_-)v
また、遊ぼう(今度はワン中心)ねぇ~♪『アレもっといっぱい』で♪

| hamu姉ちゃん | 2009/11/15 13:57 | URL | ≫ EDIT

私までブログ登場で恥ずかしいです><

龍之介君とってもかわいかったですv-10
ヒーリング今度もっとゆっくりやらせて下さいね!

新宿近辺来る時などはご連絡下さいv-237
その後龍之介君の皮膚の状態はいかがですか?
皮膚に良いハーブも良ければお渡しできるので
また是非お会いしましょうねv-411

| fairy tale | 2009/11/16 02:09 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~凄いなぁ!!
ジュニア君のジャンプ力!!
親子揃って優秀なんですね。血筋って凄いわぁ。

今回龍君は応援部隊ですのん??
アレ。も登場はなしかな??この後に登場なのかなん??

一度だけ、警察犬だった我家のシェパード、ブラック&シーザーの競技会に参加したとこがあるんですけど。
まだ小学生の頃のお話。
今ではレベルも競技内容とかもいろいろとあるんでしょうね。

おぉ!アンジェロ君がなんか松田優作に見えるっ!!v-405
プルの二倍以上かぁ・・・うわぁ~抱っこしたいなぁv-411

| 知 | 2009/11/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

明日から1泊2日で旅行に行きます
色々と準備がありますので
ポチ逃げ読み逃げですいません

| コジまま | 2009/11/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

カッコイイ♪

訓練されてるワンコは、カッコイイねv-10
モカみたいに、コタツでヌクヌクしてるだけの
ワンコとは違うわ(*≧m≦*)ププッ

お~~v-405ビッグな龍くんも負けちゃった
更にビッグなv-286ちゃんだねv-398

| shino | 2009/11/17 15:27 | URL | ≫ EDIT

ジュニア君凄いね♪
そして、とっても楽しそう~
競技会応援に行くのも楽しそうだね♪

そして、アンジェロ君確かに大きいね~
カットも個性的でカッコイイ♪
えっと・・・・トイプーでいいんだよね???

| misu☆ | 2009/11/17 16:26 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

こちらこそ、お邪魔しちゃいました。
お土産まで頂いてありがとうございました。
セレブなお菓子、争って食べてましたよ。
ご馳走さまでした。

写真気に入ってもらえて良かったですよ~
菜々子様全然ピン子じゃ無かったですし。
見事なスレンダーぶりに見とれました。
さらださんのブログでも使って頂けて嬉しいです。
まぁ無理やり送りつけられれば、使わない訳にも
いきませんよね...A=´、`=)ゞ

龍、大人しいっていうか、ほんとにぼーっとしてました
でしょ。ロビン君とちゃんとご挨拶できて良かったです。
さすがの龍もジュニア君と比べたら、軽いですよね。
ロビン君も抱っこさせて貰って大満足でした。
ずーっと抱っこしてても大丈夫ですね。
とってもお利口さんで、すっごく可愛かったです。
全然ドビンじゃないじゃないです!

とーさんが、菜々子さんお若い!と言ってましたよ。
エステ通いするなんて、やっぱりセレブー♪
うらやましぃ~ですよ。

これに懲りずまたいつか見学させて下さいね。
関西遠征…気長に待っていて下さい。あるのか…?!
来年リベンジ楽しみにしていますよ~

| 龍のかーさん | 2009/11/17 16:39 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

動画見ましたよ~コジ君は土曜日に頑張ってたんですね。
両日行けば良かったぁ~残念。

菜々子さんブログの通りの楽しい方でしたよね。
ジュニア君凄くかっこ良かったですよ。
素晴らしい競技でした。感動!!
ロビン君は、可愛かった~
お持ち帰り!さらださんなら、どぉーぞっておしゃいそう(爆)

この間のカーニバルもまたまたすれ違い
だったようですよ(T-T*)フフフ…

| 龍のかーさん | 2009/11/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさまへ

応援部隊も楽しかったです。
ジュニア君の競技は、ほんと迫力もありますね。
ジャンプもかっこいい~♪
とってもいきいきと楽しそうでした。

| 龍のかーさん | 2009/11/17 16:55 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

応援も楽しいですよ~
いざ、出場なんてなると待ってる間は
バクバクなんですけど。
ハンドパワー実は、せっかくやって下さってるのに
龍がなでて貰ってると勘違いして、喜んじゃって~(=^‥^A アセアセ・・
今度ちゃんとやって頂きたいです。

ついに、体重じゃなくて、体高が龍より高い
トイプーちゃんと遭遇しました(*'ー'*人ステキ

龍の足のカット気に入って貰えて嬉しいです。
参考になりそうな画像がありましたら(ほげー顔しかないかも)
どんどんお持ち帰り下さい。
クッキー君とおそろで、お靴履いてる風になれると
いいなぁ~

| 龍のかーさん | 2009/11/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

hamu姉ちゃん

体操服は効果抜群なんだよ~
実際さらださんも体操服みて
確信したっておっしゃってたしね♪

さらださん宅のご子息凄いでしょ。
なにより、楽しんで訓練されてる所が、憧れるんだな~
さらに、実績に驕れることなく、常に試行錯誤されてるから。
初歩のかーさんの挫折感なんて
実際お会いして無い時から、さらださんお見通し
だったもんなぁ~
今回訓練競技会見に行って、わんも訓練を楽しめるんだ~
って改めて感じたわ~

土曜日馴染みの方々いらしたのね。
かーさんは、お久しぶりの方にも偶然お会い出来て
嬉しかった~

楽しい1日のご報告はほぼ
頂き物のお写真でUPが確定で~す(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2009/11/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

fairy tale さまへ

先日は、興味深いお話が聞けて
良かったです。
是非是非今度は、落ち着いてヒーリング
(ハンドパワーしか思いつかなくてごめんなさい)
してくださーい。
新宿は近いので、是非お邪魔したいです。
仕事やら、家事やらでわらわらのかーさんなので
見計らってご連絡しますね。

龍の皮膚、お陰さまで良好ですよ。
おハゲは、時間が経たないとですからね。
ハーブとか、いいですね~
かーさんともどもお願いします。

| 龍のかーさん | 2009/11/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

凄いでしょぉ~~
ジュニア君かっこ良かったぁ。
笑顔で楽しそうだったし。
ラッキー君は競技だけじゃなく
CMやTV出演もしてたのよ~
ほんと親子揃って優秀!!
さらに、能力を引き出してるさらださんが凄いよね~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
龍は当分応援部隊かなぁ~
見学してるとウズウズしちゃうけどね。

そだぁ~知さん家シェパードさんがいたんだよね。
小学生で、大型犬と競技会に出たんだぁ。凄いわぁ。
確かに今回も、お子さんの部みたいのありましたよ。
見学は出来なかったんだけど。

アンジェロ君。確かに松田優作に見えるねぇ~
がっちりした体格で、カッコ良かったよ。
龍より体高が高いプーちゃんは、初めてで
大興奮でした。

| 龍のかーさん | 2009/11/19 12:24 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

旅行!!いいなぁ~
レポ楽しみにしていますね♪

| 龍のかーさん | 2009/11/19 12:40 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

ジュニア君カッコ良かったよ~
尻尾フリフリで歩く姿は、優雅で素敵!!

モカちゃんはコタツでヌクヌクなんだぁ。
龍は、ヒーター前陣取ってます(=^‥^A アセアセ・・

龍の前を通りかかったアンジェロ君のママさんが
龍を見て、うちの子も大きいから
今連れてくるね。ってわざわざ会いに来てくれたの。
龍もよくビックリされるけど、アンジェロ君には
かーさんも衝撃だった~

| 龍のかーさん | 2009/11/19 12:47 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

ジュニア君凄いでしょ。
関西から、遠征でこちらの競技会に来られたのよ。
慣れない場所でも堂々たる競技で感動したぁ~
応援とっても楽しかった。
しかも、JKCの競技会ってお店が出てて、ご飯やら
わんこグッツやら売ってるのよ。
ここなら近いし、また見に行きたいなぁ。

アンジェロ君大きかったぁ~
でも、トイなんだって。まぁ龍もそうなんだけどね。
背中は、羽型にトリミングされてて
大きさだけじゃなく、注目度満点
お洒落な子でした。

| 龍のかーさん | 2009/11/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます^^
なかなか秋が瀬でお会いできないなぁと
ブログに遊びに来ました。

ドームにもいらしていたんですね^^
あの人人人・・・犬犬犬・・・
の中で会うのは奇跡に等しいですけどv-39

お相撲記事に大笑いしたとこです。
動画がめちゃくちゃツボに・・
ご家族?の協力者が2~3人
いらっしゃいますね・笑

遅くなりましたが・・
我が家にも茶色い毛玉が
仲間入りしました。
ビィビィよく泣く
ビジュといいますi-14
これからどうぞよろしくお願いします^^

| アオ | 2009/11/30 08:15 | URL | ≫ EDIT

アオさまへ

お久しぶりで~す。
競技会お休み中なんですよ。
そして、相変わらずおバカな事やってるでしょ(≡^∇^≡)ニャハハ
おすもうの協力者のうちの2名(おねえ1号&2号)
もう手がかからないようで、これが結構(;^_^A アセアセ・・・
アジに専念出来るのは、もう少し先かなぁなんて。
でも、細々と続けて、いつか復帰したいと
思ってるんです。アオちゃんにも会いたいなぁ~
頑張ってますね~。そして相変わらずかわいいv-344
動画みましたよ~

ドームにもいらしてたんですね~
そっか~お近くですもんね。
動き回らず、ほとんど競技見てたので
あのドームの中である意味引き籠り状態でした(≧m≦)ぷっ!
ビジュちゃんかわいいですね。愛嬌たっぷりで。
ママさんのしつけ法見て
かーさんも勉強させてもらいま~す。

| 龍のかーさん | 2009/12/03 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/413-aaa93ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

