トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらも行きました。

とーさんとかーさんの間で、
観戦中
当たり前のように1座席使って、観戦しているおいら龍之介です。どーも。

実は2週連続で、お友達の競技の応援に行っていたのです。

前の週は先日お伝えしたジュニア君の訓練競技会。
(11/13更新の記事でかっこいいジュニア君を見て下さいね)
その時、かーさんもロビン君を抱っこさせて頂きましたアップロードファイル
ロビン君だっこ
お邪魔した上に、お土産まで頂いてしまいました。恐縮です。
おねえ達もとっても喜んでご馳走になりました。ありがとうございました。


さてさて
その翌週の土曜日は、西武ドームへ向かいました。

このイベントに来るのは2回目の龍家。
渋滞やら駐車場の事など、チェック項目はわかって居たのですが
近道を発見した!と突如冒険心が湧き起こるみつおフォーティー。
いつまでも
しかしそれがあだとなり、開かずの踏切への道へ誘われて
ピクリとも動かない大渋滞に巻き込まれました。
という訳で、予定時刻を大幅に遅れて到着です。

駐車場から、猛ダッシュで会場へ。
応援する気満々だった、お友達のダンスが今まさに始まった所を
<注>これは、ダンスの写真ではありませんが
025.jpg
入口のモニターで発見。さらに会場で待ち合わせしていたお友達前を
スーパードッグカーニバル-00

わぁわぁ~ぎゃーぎゃー言いながら走り抜け
なんとか、見学することができたのですがお写真を撮る余裕がありませんでした。
かわいかっこいい鈴君のダンスご紹介できなくて残念。

さらに、競技の情報を教えてくれて、久しぶりに
お会いできるのを楽しみにしていた
麦チームテスト
麦君ともお話したのに、かーさんがアワアワしていて
お写真も撮り逃してしまいました。(古い写真でごめんなさい。)
またゆっくり遊びましょうね~

とドタバタと幕を開けた
スーパードッグカーニバル2009IN西武ドームですが
1回目に訪れた時、お誘い下さった
小春日和
日和ちゃん小春ちゃん
小春ちゃん・日和ちゃん・野々花ちゃんファミリーと偶然にもお会いすることが出来ました。

最初にパパさん&野々花ちゃんにお会いしてママさん達の所に行ったので
野々花ちゃんのお写真が…ごめんなさ~い。
でもでも、久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです。
相変わらずみなさん可愛かったです。

さてさて、龍家遅れての到着にご心配をお掛けしていた
待ち合わせのお友達は

ワッフル君ルルちゃん
1 019
5027~13

ワッフル君ルルちゃんでした。
毎度何かをやらかす龍家で
ごめんね
当然ながら、このお話は次回へ続きます。
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい道を発見するとついつい冒険したくなるなんて、とーさんひょっとしたらB型ですか?
同じモノを感じます♪
すごいね1日でいっぱい色んなお友達と会えたのね♪
そして、色んな競技も観戦して♪
本当に大きなイベントなのねー☆
ドッグダンス気になる~
フラダンス部門はないのかしらん♪

| misu☆ | 2009/11/24 17:11 | URL | ≫ EDIT

土曜日に行かれたんですね、西武ドーム。
うちは日曜日でした。
残念。

| ウィルママ | 2009/11/24 18:54 | URL | ≫ EDIT

ドームいったんだねぇ~
我が家のお友達もウェルカム犬?で毎年いってなさる
関東は色んなイベントがあつていいなぁぁ~・・
羨ましいだす。

サマーカットの龍君・・いったい何ミリなの?
家も1年中サマーみたいなもんだけど 今回は8mmにしたよん。だけどかーちゃん上手だよね
近かったらお願いしたいわ~・・
さらだレッスン料で払いますだ。 

龍ちゃん 毛布ちゅーちゅーするのかぁぁ~
ロビンはちゅーちゅーより食べきる方やから 
これがないんだよね
先日はまたまた板チョコ 半分食べてました。v-12
生きております・・・。v-221

| さらだ | 2009/11/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

ドッグカーニバル、行かれたんですね(*^▽^*)
ドーム側(?)に住んでいながら、全く知りませんでした(^^;)
2回目!!もう、ベテランですね(*^^*)v
ごめ~んねっの龍之介くんがメッチャ可愛いです!!!o(*>▽<*)o

| 北村巧弥 | 2009/11/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

ドッグカーニバルに行っていたら
龍ちゃん家族に会えたんですねぇ
残念

善光寺にいましたぁ。。。v-12
その日お休みだったのになぁ~

お友達もみんな遊びに行っていて
来年は絶対頑張って行きたいなぁ

ドッグダンス練習している方いますよねぇ
競技があるんですねぇ
知らなかったなぁ~

| Kao | 2009/11/25 13:48 | URL | ≫ EDIT

あらら、我が家の近所でそんなイベントが有ったんですねv-392
まあ、我が家の小僧達じゃ、
騒がしくてご迷惑をかけるだけなので・・・v-393

ところで、
座席に座って観戦している龍之介君、
さすがお利口さんは違いますネv-218

| ポコ | 2009/11/25 19:51 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと~
麦、かわいそうな子になってるわぁー(爆)
写真、差し替えてぇーi-282

| chiho | 2009/11/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

えぇ~。麦くんも着てたんだぁ~。逢いたかったかもByルル♪

小春日和の日和ちゃんだったのね・・・(^^;)
すっかり忘れちゃってと言うか・・・頭空っぽ状態でした。m(_ _;)m
なにせ、前夜寝てなくて。今更だけど、多々ご迷惑かけちゃってなかったかしら?

と!言うより・・・。
龍くん。ごめんねぇ~。m(_ _;)m ルルさんのblogでヘタレな感じに紹介しちゃって~。
夫婦漫才コンビ?って感じにしたかったんだけどぉ~。
hamu姉ちゃんとルルさんの文才&構成では、無理だったみたい・・・。

今度はどんな、続きになるのかなぁ~♪
物凄く楽しみにしてますよぉ~(^_-)v ←ちょっとしたプレッシャーかな?

また思いっ切りランとかで、遊ぼうネ♪
と言うより。そろそろ忘年会でも如何でしょうか?
モチ!v-275主体で・・・(* ̄m ̄)プッ♪
クリスマス&忘年会が良いのかも~。

| hamuhamu | 2009/11/27 01:19 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

ニャハハ(*^▽^*)
大正解!!とーさんもB型だよ~
misu☆さんも少女の心をお持ちなのね。
あとね~新しい物を買うと 帰ってきて何はさて置き
試着して、そのまま脱がないの~靴でもだよ~┐(~ー~;)┌
misu☆さんは違うよね~

久しぶりのお友達にも会えて
楽しかったよ~
日曜なら、めざましテレビの取材が入ってて
軽部さんにも会えたらしい(*^m^*) ムフッ

かーさんは競技の観戦がメインだったから
今回はお買いもの全くしなかったけど
お店もいっぱいで楽しめるよ。
来年はココ☆ちゃんも行きましょ~
ドッグダンス!とってもかわいいのに
実は、しっかり訓練されてるぅ~って技の
オンパレード勉強になるわ~
ダンスはチームによっていろいろだから
misuh☆さんがフラ部門作っちゃえば~

| 龍のかーさん | 2009/11/27 12:14 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさまへ

日曜は、沢山のお友達が
いらしたみたいですね~
ウィルファミリーにもお会いできる
チャンスだったんですね。残念です。
いつかお会いできるかなぁ~

| 龍のかーさん | 2009/11/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

お土産のご紹介遅くなってしまいました。
ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
とっても美味しかったで~す。

あっ。ウェルカム犬見ました!!
わんこ初体験のお子さんとかとスキンシップ
とったりするんですよね。
落ち着いてて、いい子じゃないと務まらないですよね。
そうなんですよ~
確かに色んなイベントがあるんですけど
かーさんの場合たいてい
知らないうちに終わってます(≧m≦)ぷっ!

龍のサマーカットは5mmです。
家も冬は8mmだったんですけど
この3mmが意外と見た目に違いが出ますよ。
寒々しい…
さらださんとマンツーマンのレッスン料が
ただなら、喜んでカットでもシャンプーでも
しちゃいますよ~
ロビン君お利口だし、小さいし♪
その代り、龍と同じ顔になりますが…
って、トリミング代の何倍
交通費掛かるんでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

でかい体で毛布ちゅーちゅーはちっと…ですよね。
ロビン君はしないんですね。
板チョコ事件見ましたよ~(ノ゚⊿゚)ノ
よくぞご無事で。スーパーロビンさすがです。

| 龍のかーさん | 2009/11/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

クッキー君はドーム方面にお住まいなんですね。
大丈夫です。かーさんも後でイベント知って
行きたかった~なんて事ばっかりですからね。
スーパードッグは、2回も行けましたが。
お買いものできて、競技も見られて楽しいですよ。
お近くなら尚更、来年はぜひクッキー君と楽しんでくださーい。

| 龍のかーさん | 2009/11/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

kaoさまへ

土曜日お休みだったんですね~(TwT。)
龍家もドッグカーニバルには、急遽
行く事になったので、行く前からわらわら
だったんですよ~(到着してからはもっとアワアワでしたが)
でも、MOCOちゃんOTTIちゃんに会えるチャンスだった
かと思うと凄い残念です。

日曜日は、もっと盛り上がってたみたいですね~
来年のカーニバルご一緒できたらいいなぁ。
ってその前に是非1度なんとかヽ(=´▽`=)ノ

ドッグダンスは競技(競う)ではありませんでした。
でも、このカーニバルに選ばれた事は
とっても凄い事ですよね~
ダンスは、じっくり見学したのは初めてでしたが
わんとハンドラーが一心同体で、楽しそうだけど
奥が深いなぁ~って感動しました。

| 龍のかーさん | 2009/11/29 20:19 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

密かにチョッパー君ウーピー君にお会いできるかも
って思ってましたよ~
ご近所なのは、分かってましたし。
万が一ポコさんだけをお見かけしても
お声掛けできる自信あったんですけど~

会場には、ランなんかもあったんですよ~
おやつやお洋服もお安く買えるし
是非来年は行ってみて下さ~い。
その時は、ご一報をo(*^▽^*)o

ぎゃ~意外なところでお褒め下さって
ありがとうございます。
「座席に座って」は、普段のお出掛けで
小さいかーさんにでかい龍というの関係上
抱っこで居るのは大変なので
こういう状態に慣れてるだけなんですぅ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 龍のかーさん | 2009/11/29 20:38 | URL | ≫ EDIT

chihoさまへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
だよね~だよね~ごめんごめん。
お仕事中に記事作ったから素材が少なくてね。

でも、chihoちゃんも言ってたけど
この写真だと麦君と龍!
にてるよね~
ほんとは、超かわいいお洒落麦君なのにね~
お家カットでちょこちょこ修正して
この麦君を目指してたかも。
あっ!って事は、龍は普段からかわいそうな子
って事ぉ~~( →_→)ジロ!
差し替えせんしっ![壁]ii ̄)ブー

また遊んだ時、ゆっくりかわゆすな麦君
撮らせてね~v-10

| 龍のかーさん | 2009/11/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

ありゃ?!chihoちゃんだけだと思ってたかぁ~~(=^‥^A アセアセ・・
なんせ、かーさんアワアワだったしね~
麦君も来てるって伝えてなかったかm(o・ω・o)mゴメン

日和ちゃん!やっぱりご存知だったのね。
実際もとっても優しいファミリーなんだよ~
それにみんなかわいいの♪
このとき発覚したんだけど、ママさんもアレOKだって。

あの日は、龍家のせいでみんながワラワラだったからだよ。
ご迷惑かけたのは、いつもの様に龍家だから~Y(>_<、)Y ヒェェ!

(* ̄m ̄)プッ
ルルちゃんの記事ね。
でも
龍、普段からヘタレだからさぁ~
特にでかぷー的目線が美味しいのでね~

忘年会シーズンかぁ~もう師走だね。
大いにv-275飲みましょう~
そして走りましょ~
サンタツナギスタンバイOKです♪

| 龍のかーさん | 2009/11/29 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/414-27a8971f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

