トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ・kiri・きりっ!

11月の連休あたりに
キリ番003
1×6が、おねえの通知表じゃなくて良かった(* ̄m ̄)プッ
しかし、せっかくのキリ番プレ企画のチャンスだったのに…
おねえ1号が発見して、すぐさま撮りました。かーさんふぁいとなおいら龍之介です。どーも。

さてさて、その連休中のお話ですよ~
アジ練でも仲良くして頂いているこむぎ君のママkiriさん
お~偶然にもキリ繋がり!!
こむぎ君から
おいらのお誕生日に素敵なお名前入りチョーカーを下さった方です。
わんこ用ジュエリーも手がけていらっしゃいます。
そのkiriさんが、おされ~な街でジュエリーの個展を開くと聞いて
るんるんと行きました。かーさんが!!
個展-031
とっても素敵なジュエリーを
個展 030
ポコポコ製作されてます。
個展 032
ジュエリーに興味のある方はもとより、かーさんの様にピアスの穴が鼻の穴化されている方も
身につけると幸せ気分になれるジュエリーは
ポコポコ生まれるからご来店を!
その日は、結局素敵なイルミネーションも
個展 025
見ることができて、セレブ気分なかーさんでした♪


おいらは、その前日に
しおさい-024
龍家から一番お近くのしおさいドッグラン
しかし、ランはウッドチップが減りまくっていて、どろんこになりそうなので
奥のほうの芝で遊びました。
ひとしきり遊んだら、暇になったので
葉っぱを少々

食していたら、発見!

しおさい-026
徹ノ進ファミリー
とは言っても、少年野球の観戦に来ていたそうで徹ちゃんは居ませんでしたが。

しおさい-028
野球少年の徹ちゃん兄さんにボールを投げて遊んでもらいました。


日が暮れるまで
しおさい-019
たっぷり遊びました。

お留守番の徹ちゃんを
個展 010
ふと思い出して…きりっ!おいらだけお兄ちゃんと遊んでゴメン。
といった感じの後姿で締めさせて頂きます(○゚ε゚○)プププー

| お出かけ | 20:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああっ!!キリ番狙ってたんに!!(^^;)
こうなったら、キリ番記念、おねえ1号さんにプレゼント!!ですねw
ジュエリー、手作り?!ですか?!スゴイですね!!!(◎o◯;)

ドッグランでの龍之介くん、むっちゃ可愛いです!!!o(*>▽<*)o

| 北村巧弥 | 2009/12/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

キリ番自分で!!
さすがかぁ~さんお見事v-411

徹ちゃんのお兄ちゃん
龍ちゃんの匂いプンプンさせて帰ったことでしょうね。
チェックの様子を想像すると・・・・。

↓この時のことが・・・。
http://mihirois.blog87.fc2.com/blog-entry-390.html

| みーのママ | 2009/12/03 08:40 | URL | ≫ EDIT

キリ番を自分で踏むなんて流石がーさんです!
そんお茶目なかーーさんが好きよ~~♪(笑)

沢山のお知り合いがいて良いな~~!
フットワークの良いかーさんならではかな?
素敵な作品ばっかりですね~!


| コジまま | 2009/12/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 18:51 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 20:09 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございました
帰って来るにが遅くなてしまったので
ポチに逃げ読み逃げですいません

| コジまま | 2009/12/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

あれ

米書いたつもりやったんやけど
ボケがはじまったかしらん・・・(><)
111111 おめでとう~ ♪
自分で踏んでもv-294じゃないからええばい!
でも キリブレ予定やったん??v-405
次回はあひるの行進かな・・期待しておきまーす♪

アクセステキですね
龍ちゃんも これをつけるとどこぞのぼんぼんみたいよん。
早速とんでみたわ・・
家のこそどろにも?とおもったけど 
ドビンには お縄の方が似合っちょるばい

| さらだ | 2009/12/07 08:38 | URL | ≫ EDIT

キリ番ゲット~v-352って知も
新しいとこに引越ししてから2万HITでなにか・・
って思ってたらすでに大幅にカウントが進んでた・・v-405

綺麗なアクセだねぇ~。
どうやって作るのかを見て見たいよ!!
知さんにも作れるかな?(笑)

龍君の草はみ動画(爆)と元気いっぱいボール遊び。
堪能させていただきました~v-411
くんくん。くんくん。何の匂いがすんのかしらん?

| 知 | 2009/12/08 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^◇^)

あらら・・・キリ番は私が踏みたかったわぁ(^_^;)
次回は20000かしら?

とってもステキなアクセだねv-10
もう何度も開けては何度も塞がってるピアスの穴
また開けたくなっちゃうわv-398

徹っちゃんのお顔も見たかったわぁ(^m^ )クスッ

| shino | 2009/12/08 15:33 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
キリ番って踏めると
テンション↑するもんですね~
今まで、お友達の企画もいつも残念だったのでねv(。-_-。)v
巧弥さん!次の機会に是非お願いしますね~
でも、おねえ1号に告知のタイミング
図ってもらわないと~

ジュエリー手作りですよ~
どれも素敵でした。
バタバタしてる日常を癒してくれる
楽しい時間でした。

最近遠のいていたご近所ドッグランですが
ランだけじゃなく、それぞれの公園の楽しみ方が
わかると新しい発見もありますね~

| 龍のかーさん | 2009/12/08 20:25 | URL | ≫ EDIT

みーのママ さまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
すいませ~ん。
自分で踏んじゃぁね~
でも、感動するもんだぁ~と認識しましたよ。
相変わらず、ボケまくってますが今事も
よろしく(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

徹ちゃん、龍の匂いにかなり敏感だから
大変な事になったと思いますよ~
年末年始に向けて、また徹ちゃん登場機会増えるので
お楽しみにぃ~(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2009/12/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

(= ̄▽ ̄=)V キリ番踏んじゃいました~
発見した時は、かなり気持ちがいい~~~
頑張ってないけど、達成感みたいな(*>ω<)=3

コジまま、こんなかーーさんでも大丈夫ですか~
良かった~ヽ(=´▽`=)ノ
と常にポジティブですみません。

素敵な作品に囲まれて
なんだか、女子ぃ~な時間を過ごせました♪
忘れてたけど、これって必要な時間ですね。

| 龍のかーさん | 2009/12/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

秘密2名さまへ

もしかして、秘密にしたつもりじゃないのでは…?
うちだけかな~アクセス出来なくなったりして
かーさんは、秘密にしたつもりがないコメが
秘密になってたし。なんかおかしかったんですよ~

なにはともあれ、コメありがとうございました♪

| 龍のかーさん | 2009/12/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

お疲れさまでした。
詳細報告楽しみにしてますよ~
忙しい時は、こちらは気にせず
ゆっくりして下さいね~o(*^▽^*)o


| 龍のかーさん | 2009/12/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

やっぱりですか~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
FC2同士だと、なんらかのトラブルが
あった時期が、あったのではないかと思います。
それなのに、再度書いて下さって嬉しいですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
だから、さらださんはボケてません。(かーさんはボケてますけど)

何度もキリ番企画やろうと思ってますよ~
桁が足りなくなって、このカウンターに代えた
時は、もたもたしてキリプレに間に合わなくて…
次の時って思ってたんですけどね。
なんせ、誕生日企画もあんななので~(=^‥^A アセアセ・・
是非次回参加して下さいね。

アクセステキですよね~
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ龍も
どこぞのぼんぼんみたいにセレブに見えますかね~
龍の場合、迷子札としての価値もかなり高いですが。
こそどろっって!!ロビン君はセレブ系絶対
似合いますよ~
菜々子さまもゴージャス系を
お一ついかがですか~( '∇^*)^☆うふっ♪

| 龍のかーさん | 2009/12/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

キリ番ゲットしちゃった…~(=^‥^A アセアセ・・
意外とうっかり過ぎちゃうでしょ。ねっねぅ?!
いずれ、知さんの所でもプレ企画あるのかしらん。
楽しみにしてるね~

男子でも分かる~?!素敵でしょ。
ってか、知さんは技術面で気になる所かもね。
ど素人のかーさんが思うに
ビーズ系は、さて置き
ハンダゴテを使って、ワイヤーを溶接する
工程は近いものがあるかも。
知さんのお仕事の中の小さい版かも。
どちらも、職人わざだよ~
この時代手に職。どっちもかっこいいね。

動画見てくれてありがと。
せっかくのコンデジ出動だったから
やっぱり動画撮りたくなった~
動く龍もやっぱりほげ~でしょ(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2009/12/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

キリ番、見事に踏んじゃった~(*´ο`*)=3 はふぅん
次回は、近づいてるの見逃さないよう
意識しときますよ~

shinoさんとkiriさんも物作りへの想いが
共通だろうなぁ~
布やワイヤーが、いろんな物に変化して行くのって
かーさんからしたら、とっても神秘的なんですの。
出来たら楽しいだろうな~って思うけどヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
その気はあっても、材料揃えるだけで満足して、その後は無理ぃ~だから

その代わり、20歳で開けたピアスの穴は
今も健在なんだ~
ってか、20歳から進化してないのかも~

徹っちゃん年末年始で絶対出ます。
お楽しみに~

| 龍のかーさん | 2009/12/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

kiriですー

遅れた・・完全に出遅れた・・・

大宣伝有難うございます(笑)
えらく、アクセス数が上がった日があったので
なんだろうと思っていたら・・
かーさんの仕業でした(おかげでした)

キリ番ゲット
kiriピアスゲット
ですね。

また、遊びましょう!

| こむぎまま | 2009/12/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

こむぎママさまへ

当日は、お疲れさま~
ほぉ~龍ブログでもちょっとした
影響力があったのね~
良かった!
必殺仕事人って感じ[壁]ii ̄)ブー

いやいや、とっても素敵な時間を過ごさせて
もらって、楽しかったよ~
お教室開催時は、是非参加させてね~

| 龍のかーさん | 2009/12/12 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/416-3854fd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

