トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜トレーニング!

海を眺め
おセンチ
なっ、おいら龍之介とみつおフォティーです。どーも。

まぁ~相変わらずで、11月のお話なんですが
おいら行っちゃいました。絶好のもみじ狩りシーズンに
ついに飛行機で
つばさ
お出掛け?!
テトラ
まさか
南の


と言いたいところですが
厚着
寒々しい~

本当は、龍家からお車で
20分
つばさ-ドッグラン
つばさドッグランのある城南島公園
この#12316;うそつき

こちらなんと、先日行ったしおさいドッグランと共通の登録証でOKになったんです。
ちょっと便利です。

さてさて今回は、ランがメインではなく
重大な任務を果たしにやって来ましたよ。

題して「みつおフォーティーメタボ改造計画ぅ~」
結構

おいらも協力します。
という訳で、かーさんの指令のもと
ダッシュ
日頃、運動不足なとーさんのお散歩です。

ランの反対側まで
いっぱい
目的地は
波
砂浜です。
ここで、夕日に向かって(午前中ですが)トレーニング開始
メニューは
063.jpg
とっ頑張ったのはおいらだけ…
7.jpg

| お出かけ | 17:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「みつおフォーティーメタボ改造計画ぅ~」は、
なかなか思うように進行していないようですネ~v-363
ところでオイラが思うに、
ハンバーガー好きのみつおさんの場合は、糖尿病を・・・
アルコール好きのかーさんの場合には、
肝臓疾患に対する注意が必要と思われますv-411
ちなみにオイラは、肝臓の数値が良くありませんので、
人の事を言っている場合じゃないんですが~v-406

| ポコ | 2009/12/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 11:49 | | ≫ EDIT

みつおって?パパさん?(○゜ε^○) ぷぷぷーー
龍ちゃん一生懸命改造計画に貢献してるじゃん!
で感じのお方は・・・・(´▽`*)アハハー
ま~~!そんなところでしょうね!(笑)

| コジまま | 2009/12/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

しかし龍は表情豊かですね~
キャッチボールの写真はド悪顔でかわいいです。

あと、砂浜の写真いいですね。
うっかり撮れた感じですか?w

いつも同じような静止してる飲み物の写真ばっかりじゃなくて
こういう写真を頑張って撮っていけば腕もあがるってもんです!

| フレアぱぱ | 2009/12/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

e-317いつも最高です♪

砂浜トレーニング・・・参加希望でお願いします!
すぐに挫折してしまいそうですが。。。

頑張ったカワイイ龍くん抱っこしたいでぇ~すe-463

| ぷ~ポコぴ~ち | 2009/12/10 01:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 19:27 | | ≫ EDIT

あはは。砂浜でメタボ改造計画ですか?
いきなり結構過酷なスケジュールのような?(笑)

砂浜は後が大変だけど、龍君にとっては肉球に優しい
良いトレーニング場だね~♪

龍君、パパンをぐいぐい・・・・引っ張ってたら
あれれ?龍君のトレーニングになってる??

ではでは。とーさんは我が道場に送り込んでくださいなっ(笑)

| 知 | 2009/12/11 08:04 | URL | ≫ EDIT

エーーーパパさん全然メタボじゃなかったですよ。
ただの着ぶくれですよ・・って
ホローになってない? 
いやほんと全然私的okでした。 ぽっっv-402

龍ちゃんはしっかり運動してきたのね
みつおさんは階段登っただけ? あはははは・・
砂浜ウサギ跳びにタイヤひき頑張る様におつたえくださーーい。
だけど車で20分で行けていいねぇ~
私も最近食べ出したから 体重計に乗るのが怖いねん。
クーー卑しい口が憎たらしい
アロンαぬりたくったいです。

| さらだ | 2009/12/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^◇^)

おもいっきり、メタボってる私は、みつおフォーティさんに
何も言えません(;一_一)
龍くんと一緒に、うさぎ飛び等頑張れば、
痩せられるよねv-237
私はスポーツクラブでダンス三昧なので、みつおフォーティさん
スリム体型目指して一緒に頑張りましょう(*≧m≦*)ププッ

| shino | 2009/12/11 15:54 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

深刻なメタボ改造計画ぅ~ですよ~
モトモトガリガリでしたから。
実はとーさん、肝臓の数値も良くないんです。
明らかにかーさんのほうが飲んでるんですけどね~(=^‥^A アセアセ・・
体質かしら?…
みつおフォーティーまだまだ頑張っていただかないと~
でも龍が居なかったら、一緒にお散歩もしてないと思うし。
龍のお陰で楽しく運動できて、感謝しないと~って感じですね。
あっ!ちなみにかーさんのアレは、栄養ドリンク
なので(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

スレンダーなポコさんも肝臓の数値良くないんですね。
お大事になさって下さい。

| 龍のかーさん | 2009/12/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

秘密さまへ

そうなんですぅ~
ランのほうは、何度も来ていたんですが
この時期浜辺が空いていて
龍も楽しそうだったし
冬の海、清々しかったです~

| 龍のかーさん | 2009/12/12 00:57 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

はい!みつお=とーさんです。
もちろん実名です[壁]ii ̄)ブー
龍家内では、龍ととーさんって
キャラ被ってるんですよ~
こんなんだけど憎めないよね~キャラって事で。
なんせ、女帝家族ですから~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

| 龍のかーさん | 2009/12/12 01:08 | URL | ≫ EDIT

フレアぱぱさまへ

確かに表情豊かかも~
カメラ目線したり、ド悪顔したりね♪(* ̄ー ̄)v
お笑いブログにとって、超ありがたいよ。

ちょっとちょっと!
砂浜の写真は、地べたに膝着いて撮ったのよ~
なんせ、撮ってきた写真は2号監修のもと
選別して、UPしてるんだから~
かーさんこれでも、構図とか
ピントを何処に合わせるかとか
試行錯誤してるのよ~
でも動かないで、自ら光を放つアレは
いろんな意味で、最高の被写体なんだけど(* ̄m ̄)プッ

ちなみに砂浜の写真も2号セレクトなので、フレアぱぱと
2号は同じ感性かも。
今度、でかぷー撮影会しましょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2009/12/12 01:36 | URL | ≫ EDIT

ぷ~ポコぴ~ち さまへ

砂浜トレーニング参加希望お受け付けました!
入会金は、アレ一杯ですけどいいですか~(* ̄m ̄)プッ
つばさの新しい楽しみ方発見したので
お暇な時、遊びにきてくださ~い♪
もちろん、とーさんと相方さんはトレーニング
三昧ですけどね( '∇^*)
周りには何もないですが、フットワークの軽い
ぷーポコぴーちファミリーなら安心です。

| 龍のかーさん | 2009/12/12 01:51 | URL | ≫ EDIT

第二秘密さまへ

家もお会いしたいですよ~
連絡しますね。
頑張って下さい。応援してます。

| 龍のかーさん | 2009/12/12 01:58 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ほんと~
郵便で、我が家の定形外を知道場に送りたい
ぐらいだよ~
とーさんのお仕事、ほとんど体動かさないらしいからね。
同級生がお仕事しながら
プロのキックボクシングで頑張ってて
明日試合見に行くらしいんだけど、影響受けて来てくれれば。

龍は砂浜が心地よい様で
とっても楽しそう。
いつ入水するか心配だけどー゚。(*^▽^*)ゞ
プル君地方の綺麗な海とは違うけど
潮風は気持ちいい~ね。

| 龍のかーさん | 2009/12/12 02:08 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ぎゃぁ~
ごめんなさいm(*T▽T*)m
お返事してませんでしたね~
コメント総数が偶数になると
安心しちゃう傾向が…悔い改めます゚。(*^▽^*)ゞ

とーさんそこそこでかいので
一見メタボに見え難いんですよ~
特に着ぶくれの時期は(〃 ̄∇ ̄)ノ
熟女菜々子さんがokなら本望だと思いますが!
かーさん的には、さらださんのダイエット魂見習って
貰いたいんですけどね。今後もご指導お願いします。
ちなみに、お金が掛からない方法で(* ̄m ̄)プッ

龍も実はメタボぎみでして
しっかり運動させて、手遅れになる前になんとか
と思ってます~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2009/12/22 19:10 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

かーさんぼけちゃって
お返事遅くなりました。ごめんなさいr(≧ω≦*)

みつおフォーティ、アレも飲むし遺伝的にも
問題ありで、要注意なのよ~
やっぱり、うさぎ跳びは効果あるかなぁ。
鬼トレーナーとしては、取り入れさせて頂きます。

ほんとは、スポーツクラブでちゃんと
トレーニングできればいいんだろうけど
時間もv-61もないしね~[壁]ii ̄)ブー
一昔前の体型に戻って欲しいわぁ~

| 龍のかーさん | 2009/12/22 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/417-a78cbadc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

