トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待ちかねチーズケーキ♪

この間の土曜日は
午後から雨ということで、早めに朝のお散歩を済ませ
ホゲー
なっおいら龍之介です。どーも。
ゆっくりお昼寝も出来ないので、ぼぉ~っとして過ごして居ましたら

かーさんとおねえ2号がキッチンでなにやら始めました。
早速、偵察
151.jpg
おねえをツンツンしながらの
調査によると材料は
ケーキ
これは、もしや…
にやり
以前の記事で
おいらも食べられるチーズケーキのレシピを教えて下さ~い!
と呼びかけたところ
MOCOちゃんとOTTIちゃんのお料理上手なママ
kaoさんが、かーさんでも作れるとっても簡単レシピを
行程
教えて下さったんですよ。
レシピが知りたい方はこちらクリック
Kaoさん本当に
ありがとう
お陰様でおいら用ヨーグルトチーズケーキ
を作ってもらうことが出来ました。
ただですね~

おねえ達用の
おねえ用
材料の残りで作ったようで
完成
ど~見ても、ちょっと薄べったいです。
いつも、愛情たっぷりの美味しいものを召し上がっている
MOCOちゃんとOTTIちゃんが、羨ましいです。

実は嬉しい事に、とってもキュートなMOCOちゃんとほげ~なおいらですが
かなり近い親戚さんだったんですよ~♪
おいらもKaoさんがママだったらなぁ~(○´ε`○)イイデスネー

さて気を取り直して、やや薄べったい愛情たっぷり?!のケーキのお味の方ですが
実食
ブレブレなこの表情を
178.jpg
見て頂ければお分かりと思いますが、とっても美味しかったです。あっと言う間に完食でした~

かーさんでも出来るケーキ。お友達もママさんにお願いしてみては、いかがですか~
スポンサーサイト

| おいらの物 | 20:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルルですぅ~♪
龍くんかーさん宅の子になっても ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ?
だって、どぉ~考えてもルルのママは作ってくれない・・・。
と!言うより。絶対に作れない!! ( ̄□||||!!
( ̄◇ ̄;)エッ? hamu姉ちゃんにって?
(ーΩー )ウゥーン ルルが食べれないのは作るのかな・・・。

とっても優しいお姉ちゃんとかーさんがいて、良いなぁ~。
( ̄0 ̄;アッ。ルルのママは“アレv-275”のおつまみは作れるらしいです♪

そうそう!ルルのブログね。更新しても情報が届かない時が多々あるようです。
密かに、ルル頑張って更新してるからね~(^_-)v

| ルル | 2009/12/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

今晩は
ままさん~すごい
もう作ったんですねぇ
とっても美味しそう
良かったねぇ~龍ちゃん

このケーキなら一緒に食べれるしぃ
クリスマスのケーキでも良いねぇv-22

うちの子
龍ちゃん見て
「あれ?MOCOって」
一枚目の写真の角度そっくりです
龍ちゃん可愛い
色も雰囲気もそっくり
ぱぱにも会ってみたいよねぇ~

来年は絶対お会いしたいですねぇ
ぷ~ぽこぱぱままよろしくねぇ~v-238

| Kao | 2009/12/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

凄い!凄い!!
手作りのワンコ用チーズケーキなんて
うちの2プーは食べたことないよ~~!
って作ったことないからあたりまえです!(笑)
龍ちゃん良かったね~~!

| コジまま | 2009/12/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

ルルさまへ

龍くんかーさん宅の子になったら
かわいいお洋服、買ってあげられないよ~
ルルちゃんいっぱい持ってるから
買い足さなくても大丈夫だろうけどね。

今度ルルママにケーキの作りかた教えておくからね。
簡単なのにとっても美味しいの♪
かーさんが食べてもね( '∇^*)
その代わり、いつかルルママに“アレ”のおつまみ
作ってもらお~っと。

そうなんだ~
かーさん毎日PC開けないから
更新情報第一にしてるけど
注意しておくねo(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2009/12/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

kaoさまへ

Kaoさ~ん♪
ありがとうございました。
ほんとに美味しくて作り易いです。

実はこの後も作って、お友達にも差し上げました。
初めての物は、あまり食べないらしいのですが
このケーキは、美味しそうに食べてくれて
その子のママもとっても喜んでくれましたよ~
もちろん龍も大好きです。
手順も覚えたし、龍のクリスマスのケーキ決定です。

ヽ(=´▽`=)ノわ~ぁ
娘さんも公認ですかぁ~嬉しいなぁ。
しかし一枚目の写真ってほげぇ~とか書いちゃってますよ。
MOCOちゃんに失礼な気が…~(=^‥^A アセアセ・・
とーさんはもちろんおねえ達も
都合が合えば会ってみたいって言ってます。
来年落ち着いたらよろしくお願いしま~す♪
かーさんからも
ぷ~ぽこぱぱままよろしくねぇ~ (*'ー'*人

| 龍のかーさん | 2009/12/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

このケーキとても作り易いですよ~
アップルパイが作れるコジままさんなら
大丈夫ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
作った甲斐がある!と言うほど
凄く喜んで食べてくれますよ。

| 龍のかーさん | 2009/12/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^◇^)

めっちゃ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう

私も、この前レシピプリントしてあるので、
お休みに作ってあげたいわv-398
龍くん・・・完食って全部じゃないよね?(^_^;)

モカは、去年の誕生日ケーキ1切れ食べただけで、
1年経っちゃった┐( ̄ヘ ̄)┌

| shino | 2009/12/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

とっても美味しかったよ~
作ってみてね。
決めてのヨーグルトを
入れ忘れないよ~に(o^∇^o)ノ
この日は、1/4だけだよ。
残りは冷凍してありまーす。

あっ!w(*゚o゚*)w
大変またかーさん今さら?!

| 龍のかーさん | 2009/12/17 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/418-6e308af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

