トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回砂浜トレーニング

12月に入ってのお出掛けですが
たんぽぽが咲いていたり
すずめ
雀さんの大群にお会いしました。ぽかぽか暖かいのは嬉しいですが
2012年問題
ど#12316;?
映画は、とっても怖いので見に行かれませんが
飛行
逃げる練習中のおいら龍之介です。どーも。

しかし、身近にも恐怖はありました。
ランでは、あまり大型犬エリアに訪れないおいらですが
こっち
つぶらな瞳でお誘いを受けたので、行ってみる事に
丁度、同じぐらいの大きさのお友達ばかりで空いていたので
安心だったはずなのに…

あの#12316;
このお友達、まるでペーターがヤギのミルクを直接飲む的な行動を永遠に…
つ247
とっ言う感じで、とても良い逃げる練習
ボール
が出来ました。はぁ~            <注>かじっているのは地球ではありません

練習と言えば、みつおフォーティー改造計画ぅ~は
トレーニングは?
どうなってるんですか?
その為にここへ来ているのですからね。

では、この日のメニュー
ウエスト回りシェイプを意識して、腰のひねり運動
股くぐり
おいらが追いかけるターゲットを8の字に移動させます。
脇腹の脂肪燃焼

次は、軽く坂ダッシュ
途中
釣りは痩せそうにないですね。

そして、恒例の階段ダッシュ
せっかくですので
ロッキー
ロッキー風にゴールして頂きました。

そんなおバカなことをしつつ
海と
今回も砂浜へ。ぽかぽかとは言え海水浴中のお友達は凄いです。
ランでたっぷり走ったおいらは
あそぼ
遊びモード
やせた?
潮風も心地よく気分爽快

ついでに美容の為泥パックもしました。
泥パック
と男子だって目指せビューティー。これからも頑張ります。

外見だけじゃなく、心もビューティーじゃないとという訳で
帰り道大田市場の近くの
大きなお花屋さんに寄りました。
店内の撮影はjumee☆faceA175との事でしたので詳しくお伝えできませんが
OK
奥の方では、市場さながらの胡蝶蘭の競りが行われて居ましたよ。
楽しそうでしたが、胡蝶蘭が似合う程ビューティーではないので、今回は断念して

クリスマス的なものを激安でGET(全部で2千円ちょっと)
くんくん-002
寄せ植え
寄せ植えにしたお花達は、おじさんが値段を覚えていなくて「まぁいいやぁ~」と
凄くおまけして下さいました。この適当さがまた面白い( ´艸`)ムププ

さらに、2千円以上お買い上げの皆さんに
お土産が
頂きもの
ダイエットにもってこいの新鮮なお野菜達。
それにしてもでかぁ~い。

浜辺トレーニングの楽しみがまた一つ増えました♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。ヤギさんになったの龍くんv-411
けど、気になるのは龍君のち〇ちん?(笑)
魅惑の香りがするのかな?v-413

改造計画、順調ですかぁ~?ロッキーさん?
貰った野菜でダイエット?

何はともあれ楽しいお出掛けでいいよね♪
あっという間にクリスマス・・でお正月。
早いよねぇ。

| 知 | 2009/12/17 09:01 | URL | ≫ EDIT

かーーーっ

龍のかーちゃんに渇をいれんとあかんと米したはずがまたボケてしてませんでした。
先日のももしや ただのわてのボケかも

しかーーし
何度も目をぐりぐりしてみても ↓この菜々子様の米にお返事がないじやんかぁぁぁ~
ええぃ このこのぅ~ ビシバシ!!v-325 爆


パパさん今度はロッキーですか。
めちゃ決まってますね・・・雰囲気が出てます。
ほんま夫婦でおもろいなぁ~。
で お友達はすいすい泳いだのね
ゴルも冬でも好きな子は飛び込むからね・・油断ならねーんだよ
家のは安心だけど・・
龍君泥パックもして男前に磨きがかかったね♪
かーちゃんは?!

| さらだ | 2009/12/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

アハハハ!!
チョット災難?
龍君追いかけっこの練習は楽しかったかな?
パパさん頑張ってますね~~!
あの階段は一気に駆け上がるのは大変だろうね!
コジまま見ただけでパスします!

| コジまま | 2009/12/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ

ヤギさん扱いされては、龍くん困っちゃうよねv-402
逃げる練習になったね(^m^ )クスッ

みつおフォーティさん、メタボ解消は私も痛い程
気持ちお察しします(^_^;)
龍くんとの散歩は、ハードで痩せそうだねv-411

| shino | 2009/12/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

プル君はプル子になって
男の子から急に人気でたりしてない?
龍子は女の子にはもてないけど
徹ちゃんを筆頭に、男の子からもてるようになったよ。
プル君も来年あたりペーターと遭遇かもよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ロッキー改造計画は、週末で1㌔痩せて
平日でリバウンドだよ~( ̄▽ ̄;)!!
どんだけ~
昔はね~68㌔とかでガリガリだったのにね。
騙された°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

ダイエットも楽しくしないとね~
龍もだけど~(=^‥^A アセアセ・・
ご指摘通り龍も体重増えたのよ~
クリスマスにお正月が恐怖なちーむ∞です!

| 龍のかーさん | 2009/12/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ものすご~くごめんなさい
前のお返事さっきさせて貰いました。
いや~~(=^‥^A アセアセ・・全く気が付いてませんでした。
暴力行為だけは、ご勘弁を~
菜々子様には敵いませんが、かーさんも女優?ですので
せめてボディーだけにして下さい(* ̄m ̄)プッ

階段ダッシュは効果ありそうだったので
今回もやってもらいましたが
写真撮ると本気出すタイプなので
今回はロッキーで!
かーさんも似たような写真は
UPしたくないですしね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

寒中水泳中のお友達は、遠かったので多分ですが
シェパさんだったかと。
自転車引きで登場して、いきなり
元気に泳いでましたよ~
ちょっとビックリでした。

龍は、泥パック後が大変でした~
でも、楽しそうだったので良し!ですね。
かーちゃんは冬の乾燥でお肌ボロボロですけどぉ~

| 龍のかーさん | 2009/12/22 19:56 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

このチョット災難、結構あるんですよ~
龍は基本ほげ~なので
無意識に香りを散布してるのかしら。
以前に比べれば、ペーターさんに好かれる方が
全然いいんですけどね゚。(*^▽^*)ゞ

とーさん週末だけ頑張ってもちょっとの
暴飲暴食で直ぐリバウンドですよ。
この時期、仕方ないのかしら~
コジままさんは、スレンダーなので
階段登りは必要ないですよ~

| 龍のかーさん | 2009/12/22 20:05 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

徹ちゃんを始め、ヤギさん扱いの
男の子が多いの~
オカマの龍子は真の女の子より
魅力的な香りを放出しているのかっ!

みつおもみつ子になれば
もっと走れるかしら~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
龍との散歩は、毎日しないと
効果ないかも~
週末痩せて、平日増えてるから~~~

| 龍のかーさん | 2009/12/22 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/419-63bb6ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

