トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカたんとお出掛け♪

気がつけば今年も残りわずかですね。
016龍
新年にクリスマスのお話をする事の無い様
今頃あせっているおいら龍之介です。どーも。

この日のお出掛けのお相手は
男の子親戚さんの
もかたん 087
もかたん
モカたんです。
ほんわかムードの漂う優しいお兄ちゃんなんですよ。
おいらの方がでかいんですけど。

集合場所は
bb.jpg
距離的にも丁度いいし、カフェの居心地もいい、いつものこちらBleue Blancheさん

残念ながら、わんこご飯は
無いんですね
でもお水が頂けますよ。
お店のお姉さんも優しいです。

楽しくおしゃべりしながらランチをしてる
かーさん達を
もかたん33
いつもお利口に待って居ます。

そして、お散歩しながらこちらも定番の
玉川高島屋S・C ガーデンアイランドへ向かいました。

この日は、天気が良くてポカポカだったので

もかたん 041
ガーデンで休憩することにしました。
45.jpg
テラス席で
もかたん39
まったりです。
お食事しないで、お飲物だけでもOKとは知りませんでした。
(もちろんかーさんはいつものアレです)
もかたんと60

モカママさんは、ビュッフェのスイーツが気になっていたようですけど
お食事してきちゃいましたのでね。

いくらこの日は暖かいとはいえ
055.jpg
日が落ちる頃には、冷えてきました。
ガーデンもイルミネーションが点灯し始めましたが
ガーデン
暗くなる前に
下の階へ降りて
077.jpg
素敵なクリスマスツリーと記念撮影
もかたんと96
残念ながらピンボケですが、楽しい思いでです♪

もう直ぐクリスマスですもんね。
105.jpg
12月はモカたんのお誕生日月でもあるし♪素敵なプレゼント頂くんでしょうねぇ~
美味しいものかなぁ~羨ましいです。

また来年もお会い
holidays.jpg
できるの楽しみにしています。
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は
MOCAちゃんとっても龍ちゃんと似ていますねぇ
家のMOCOもよく似ています

MOCAちゃんと家のMOCOも親戚さんなのかなぁ?
似ていますねぇ
口元も。。。。v-22
可愛いなぁ~
素敵なおデート

来年は是非是非遊んでください

素敵なイブになりますように

| Kao | 2009/12/24 00:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 13:23 | | ≫ EDIT

メリークリスマス!

龍くんとツリーの2ショット、
すごくいい写真ですね~!
ツリーもきれい♪

サンタさん、来たかな?

| ふーたまま | 2009/12/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

kaoさまへ

やっぱりですかぁ~
モカたんのママさんにも3わんの
かもし出す雰囲気が似てるの~って
お話してたんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
龍の家系図から見ると
モカたんは、ママ方の親戚さんで
MOCOちゃんは、パパ方の親戚さんなんですよ~
だけど、この関係も親戚さんですよねぇ。

パパが一緒なMOCOちゃんですし
勝手に親近感湧いちゃって
本当にお会いしたいです。
是非お願いします(*'ー'*人

| 龍のかーさん | 2009/12/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

返事遅くなってm(。≧Д≦。)mゴメンちゃい!!
メリクリでした。
お仕事が珍しく(* ̄m ̄)プッ忙しくて。
やっと明日からお休みです。

暗い所で撮る写真は本当に難しいの~
いっぱい撮って1枚有るか無いかで
勉強中で~す。
お友達サンタさんがきたよ~
龍家からは~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2009/12/29 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/421-37128805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

