トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッフル君と豊洲でごぉ~♪

イブの夜は、みなさんどのように過ごされましたか?
ご挨拶
昨夜は「マッチ炎はいかがですかぁ~」的な龍子でした。どーも。

さてさて、昨日のお話をしている場合ではありません。
やれば出来る子ですので、更新ラストスパートします。(予定)

先週ぐらいの
早速お出掛けのお話をしますね。
豊洲 033
かなり張り切って走っているこちらのランは、アーバンドックららぽーと豊洲です。
週間予報では雪だるまマークも付いていたこの日ですが
思いっきり走らせ頂きたいと祈りを捧げたかいあって
021.jpg
たっぷり
008.jpg
走りました。
ご紹介が遅くなりましたが
ご一緒してくださったのは、ワッフル君
031.jpg
一緒にボールを追いかけるのがとっても楽しいです。
有料のランですが、大人2人に対してわん2頭という組み合わせのお陰で
ちょっとお安く入場できました。というわけでランチ前と後に2回も遊べて大満足でした。

1回目のランでは、イリオでお会いした
かわいい
シュガーちゃん
シュガーちゃんと
同じでかぷーで凄く親近感を沸かせて頂いた
kinjirou君
金次郎君と
070.jpg
りく君の仲良しグループさんと再会することができました。

でかぷーがこんなに集まるなんて
めったにない!ということで
集合写真
あの手この手で集合写真
この写真では、一見よい子にしてそうな
おいらですが、一番辛抱出来なかった子でした。
その証拠に
080.jpg
金ちゃんのかっこいいポーズをガン見して、カメラ目線を忘れました。

皆さんとは、ココでお別れして(またどこかでお会いできるといいですね~)
おいらとワッフル君はランチのお供に
LDB.jpg
わん用クリスマス限定のケーキがあったようですが
クリスマス
既に限定数を超えていて
102.jpg
こちらの、バナナのパウンドケーキを注文して貰いました。
ほかほかでとっても美味しかったです。

お腹もいっぱいになったので
もう一度ランで遊んでいたら
お友達のブログでお見かけしてから、こっそり読み逃げさせて頂いていた
sakuraちゃん
さくらちゃんと
hikaruくん
ひかる君がいらっしゃいました。とってもお洒落さんですね~
まぁ~図々しいかーさんの事ですので、早速お声掛けして
お写真を撮らせて頂いていました。お付き合い下さってありがとうございました♪

ランの後は、お買い物のお付き合い
かーさんはおねえ達へのお土産で靴を4足も衝動買い。
P1993.jpg
(注)お顔出しOKとNGのエリアがあります。

イルミネーションの点灯時間までちょっと休憩
oceans.jpg
のはずががっつり食べてます。しかもかーさんは飲んでます。

気が付けば、とっくに点灯
豊洲 176
豊洲 208
とっても綺麗でした。

この日も、沢山遊んで楽しかったですね~ワッフル君♪
194.jpg
また、来年も遊んで下さいね。
かわいいプレゼントもありがとう~です。
24 159
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!(^^)/

お久しぶりですw
龍之介くんに癒されに来ました(*^_^*)
ワンコパラダイスーーーッッッ!!!o(*>▽<*)o
それだけでもう、プレゼント頂きました!!(-人-。)
ご馳走様でした(?)w

| 北村巧弥 | 2009/12/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん沢山お友達がいて
い出掛け三昧で良いな~~!
豊洲はお洒落な所ですよね~~!
以前一度行きましたが猛コジまま((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
しっぱなし!(爆)
田舎者丸出しでした~~!(笑)
デカプーちゃんがあんなに揃うなんて・・・
本当にめったにない事ですよ~~!

| コジまま | 2009/12/26 15:12 | URL | ≫ EDIT

クリスマスも終わって、正月まっしぐらデスネv-363
画像のホッ被りは、
マッチ売りの龍子v-41だったんですネv-405
ねずみ小僧かと思っちゃいました・・・v-411
ところで、さくらちゃんの洋服は、
BDシャツにセーターでしょうか、
いいとこの仔・・・v-363って感じで最高ですネv-218

| ポコ | 2009/12/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪

その節は、ありがとうございました!
さっすが晴れオンナ!見事v-276マークを吹き飛ばして
夕方にはお日様まで‥‥。
v-275が美味しい天気、とまではいかなかったけれど、
龍くんとワッフルがいっぱい走れて何よりでした♪

キャリーInなら店内にも入れるとも知らず、今まで
ランとILIOのみ。(-"-;A
これからは、お買い物も楽しめるわぁ~v-238
#Aくんがおとなしく付き合ってくれれば‥‥だけど!(笑)

また遊びに行こうね~♪(o^-')b

| LaLaLu | 2009/12/28 02:19 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

ご訪問ありがとうございます♪
なんか忙しくて、コメ残せなくてごめんなさ~い。
復活嬉しく思って拝見しましたよ~
これからも宜しくお願いしますねヾ(@^▽^@)ノ

| 龍のかーさん | 2009/12/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

やぁ~コジ君ムーちゃんの方が
お友達沢山じゃないですかぁ~
でもお出掛けは楽しいですよね。
豊洲も圏内なんですね~♪
是非お台場や豊洲方面にいらっしゃる時は
ご一報を!!
龍とコジ君もボール一緒に追いかけてくれそうだなぁ~
(かーさん投げまくりますよ)
デカプーちゃん対決もお願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2009/12/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

あっと言う間に
お正月目前ですね~
やっと明日からお休みなので
更新も大掃除も頑張りますよ~

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ホッ被り!ねずみ小僧にすれば良かった~
それなら結び目はもうちょっと上でしたね。

さくらちゃんとひかる君はとっても
お洒落でしたよ~
品も良いし、コーディネートもスゴイ
と思いました。

| 龍のかーさん | 2009/12/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

コチラこそありがとう~
楽しかったね。
龍もワッフル君と思いっきり走れて
楽しそうだったよ。
雨や雪じゃなくて本当に良かったよね。
次回は、電車での豊洲もバッチリなので
またご一緒してね~

るぅ~ちゃんは、豊洲ツウ!と思ってたので
ランとILIOのみは意外だったなぁ~
まぁ~我が家は他にも目的があって行ってたからね。
龍も行ける所は行ってなんぼだから。

でもぉ~Aくんとワッフル君がランで遊んでいる内に
2F3Fに進出するって手もあるわよ~(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2009/12/29 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/422-89bf3934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

