トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルルちゃんとペット博♪

頑張って更新しようと思っていたのですが
今年も残すところあと2日ほど。
ぎゃー
予定は未定!今だにサンタ服な龍子です。どーも。

今回のお話は、10日ほど前
国際展示場で開催された
24-002.jpg
など盛りだくさんなお話です。

ご一緒してくれたのは
ruru001.jpg
ルルちゃんです。

会場を一回りして
各種ペットイベントでもお馴染みポチたまご出演の
松本君
松本君に抱っこでお写真を撮って頂きました。
おいらの方が顔大きいですねっ…

意外にも律儀なかーさんとルルママは
バッチ
抱っこのお代として、バッチを購入。サインをしてくれましたよ。

これですっかり満足して会場を後に

この日は、アレ好き晴れ女2人のお出かけですので
当然とってもいいお天気。
088.jpg
東京ビックサイトからお台場まで、お散歩しながら向かいました。
おいら達はお散歩出来て嬉しいですが、真相は喉が乾くのにちょうどいい距離らしいです。
かーさん達の目論みは破れ、行こうと思っていたカフェは、本日貸切でした。

しかしノーチェックだったお隣のカフェを偶然発見。
cafe1.jpg
ま~いいか~のお二人ですが運がいいです。
l.jpg
広々とした店内もわんOK。早速アレをご注文。
017.jpg
お店の名前忘れないように写真に撮ったのですが、逆光で全く読めませんでした。

ランチのあとは、砂浜へ下りて
A14~1

sunahama

ペ54
ュ
遊びタイム

いっぱい走ったので
アクアシティーに出来たペットプラスさんを覗いてみる事に
おやつを買いに行ったのですが
トリミングゾーンに酸素カプセルを発見したかーさんとルルママ
今ならお試し料金の言葉に
やってみるぅ~?ヾ(@^▽^@)ノ
すでに笑いの神が宿っています。
どきどき
ルルちゃんはとってもお利口に
5C13~1
カプセル満喫してました。
おいらは
2009122512303106s.jpg
いろいろな効果があるようですが、10分間ではよく分かりませんでした。

ルルちゃんもペットプラスさんでカートをレンタルして(3時間無料でしたよ~)
5D16~1
5階のレストラン街へ
こちらは、頭まですっぱり入っていればOKの飲食店が数件あります。
おいら達はゆっくり眠っていましたが
そこで、またアレを少々補給したようです。

その後お外へ出て夜景でも撮ろうと思った様ですが
ボケボケしか撮れないので早々に断念。

お散歩しながら、お馴染みのパピーズダイニングさんへ
そこで
ペット博 128
お揃いのサンタ服にお着替え
ペット博 127
去年ルルママから頂いたんですよ。
お店を出てから再度夜ショットに挑戦
色違いのバンダナは、酸素カプセルをしたときのプレゼントです。
5E10~1
502E~1
ルルママは写真頑張り、かーさんトータル11㌔持ち上げ頑張りました。
駅までの道のりをお散歩していると
2組のカップルさんに彼女さんとのコラボにスカウトされました。
156.jpg
彼は写真係り。ご苦労様です。

この事にすっかり気を良くしたかーさん達は、駅までの道のり
すれ違う方が可愛い~♪と何回言ってくれるか耳を澄ませてカウントしてました~
親ばか炸裂の笑いの女神様達ですね[壁]ii ̄)ブー
とっても楽しいお出掛けでした。ルルちゃんママさんありがとうございました。

今回はご一緒出来なかった、ルルちゃんブログの管理人さん
hamuhamuさんから龍家に素敵なプレゼント頂きました。
24 164
みんなで早速使わせて頂きますね~ありがとうございました。
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
まだ時間があれば遊びにきますが、
一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしく!
記事コメじゃなくてごめんなさいね。
来年こそはイラスト頑張ります。
では、よいお年を!

| ウィルママ | 2009/12/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

かわえーサンタになにっておますなぁ~。
マッチ売りの龍子に胸きゅんになっちまーたですよ。

我が家はドビンだけならつれてこんでえーよと
悪態つく悪友達とクリパしました。
もうねぇ~ このお仲間達にはドビンは人気ないんざます
なんだか鬼ははも不憫 ドビンになつてきましたですよ。

酸素カプセル色々効用があるみたいよ
しりあいの家には大型犬用のカプセルがあるんざますよぅぅ~
でかい樽みたいで・・・猛爆。
私もシミ しわが取れるなら何時間でも入るざますけど・・・

| さらだ | 2009/12/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

おぉーー!!どっかで見た顔が載ってあると思ったら
ポチたまの!
ペット博。これだけでもナイス収穫じゃないですか!v-392

酸素カプセル?お試し価格ってどのくらいなのかしらん?
効果の程が知りたいですよね。


サンタの格好もあっという間で今度は紋付袴~。
残すとこあとわずかですね。

来年も楽しいブログを待ってますね♪
あっ!知ブログは年中無休ですから!(笑)
良いお年を~♪

| 知  | 2009/12/30 11:46 | URL | ≫ EDIT

色々と盛りだくさんでしたね~~!
酸素カプセルどうだったのかな?

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください
龍のかーさんと龍君には会いたい会いたい
と思いながらいつもすれ違いで・・(泣)
来年は必ず会いましょうね!!
楽しみにしたます

| コジまま | 2009/12/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

お揃いサンタ可愛い~e-51
楽しそうなお出かけ羨ましいです(^^)
カートを持ち上げてるかーさん想像してムフ。
どーりでビビアンを軽く抱き上げてるはずだわ(笑)

かーさん、今年もお疲れ様でした。
良いお年をお迎えくださいね。

| Luna | 2009/12/31 16:11 | URL | ≫ EDIT

似合ってますね

ペット博あったんですね!
知らなかった・・・行きたかったです。

サンタお衣装、とても可愛いです。
「かわいぃ~」って言われると嬉しいですよね。

しかし「トータル11キロ」とは、ルルちゃんに
怒られますよ。
お写真の見た目以上に龍の比重が大きいはずですw

| フレアぱぱ | 2009/12/31 18:25 | URL | ≫ EDIT

良いお年を♪

当日参加出来なくて~ごめんねぇ~(*_ _)人

ルルさんとルルママのお相手。ありがとぉ~。
て、満足にv-275飲めた?

聞いたよ・・・。龍君成長期らしいじゃん♪
確かに!胸板厚い~。たくましい!って思いました。

( ̄0 ̄;アッ♪ フレアパパさん・・・。
ルルさん、以前にお逢いしている時より太ってますよ(* ̄m ̄)プッ
なにせ。4㎏ですからねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

龍君familyには、2009年。楽しい思い出を共有できて~
とっても感謝しております。
2010年もルル&ルルママをよろしくm(._.)mお願い致します。

( ̄◇ ̄;)エッ?hamuhamuさんは・・・。
地下に潜ります・・・。(; ̄ー ̄)...ン?

なにはともあれ・・・
良いお年をお迎え下さいネ♪

| hamuhamu | 2009/12/31 20:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年は
絶対にお会いしたいですねぇ
どの角度からも龍ちゃんとMOCOとっても似ています

抱きしめたいなぁ~

今年もよろしくお願いします
素敵な一年になりますように

| Kao | 2010/01/01 00:19 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ことしはのんびり・マイペースでやっていきま~す。^^

| ウィルママ | 2010/01/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
ウィルママさんのところからやって来ました^^
うちも かなりのデカぷーなのでw
つい つられてきちゃいました。
ちなみに ほぼ10KGです。
でも 血統は トイぷー
なので いまでも でかいけれど トイぷーだと言い張ってますw

| ちょこ♪ | 2010/01/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします(^^)/
サンタ龍子ちゃん、メッチャ可愛いです!!!o(*>▽<*)o
酸素カプセルはどうでしたか?
これで、去年の疲れは吹っ飛んだでしょうか???

クッキー、そろそろカートにしたい重さです(^^;)

| 北村巧弥 | 2010/01/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさまへ

年またぎのご挨拶になってしまいました~(=^‥^A アセアセ・・
昨年は、イロイロとありがとうございました。
こんなですが
今年も宜しくお願いします。
でかぷ~シリーズ楽しみに待ってま~す♪

| 龍のかーさん | 2010/01/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

昨年は、念願のさらだファミリーにお会いできて
とっても嬉しかったです。
今年もこんな調子ですがA=´、`=)ゞ
宜しくお願いしま~す。

龍はサンタ服2枚持ってるんですよ~
ちゃんとしたおズボンは頂き物で
マッチ売りの龍子は、我が家で
購入したんですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ロビン君もワンピ似合いそうですよね~
サイズが合えばお貸し出来たのに
お友達とのクリパでも大人気間違いなしかと…
今年のクリパはさらださん特製の
ロビ子サンタ服で登場とかいかがですかぁ。

酸素カプセルの効用聞いたんですけど
忘れちゃって。
食欲増進だけ覚えてたんですけど
龍はこれ以上食べなくていいしなぁ。

大型犬用のカプセルって凄いですね~
また、それを置ける豪邸が羨ましいですよ。
菜々子様今年はセレブエステ通いですか
そちらも凄く羨ましいなぁ~

| 龍のかーさん | 2010/01/07 11:48 | URL | ≫ EDIT

知さんへ

昨年は知さんの楽しい記事とプル君に
沢山癒して頂きました。
今年も相変わらずマイペースな龍ブログ
ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
宜しくお願いしま~す。

ペット系のイベントでは
かなりの確率で松本君に会えるのよ。
この時は「うんPを拾いましょう~」って感じの
呼びかけをしてたよ。

酸素カプセルのお試し価格は10分で
500円でした。
軽く圧力をかけるって言ってたけど
大きさ的に龍にはちょっと圧が足りなかったかもね。
見た感じでは変化なしだったけど
見学してるかーさん達は楽しかったよ( ´艸`)ムププ

| 龍のかーさん | 2010/01/07 12:52 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

ブログ納めのご訪問ありがとう
ございました。
かーさんは、やっとこっちの世界に
戻ってきました(;^_^A アセアセ・・・
龍ブログの場合
マイペースにも程がある!って話ですが
これからもほげ~と頑張りますので
こちらこそ宜しくお願いします♪
そして、今年こそどこかで
コジムーちゃんファミリーと
お会いできるの楽しみにしています(o^∇^o)ノ

そうそう。おせち料理UPしましたか~
楽しみに後で覗かせてもらいまーす。

酸素カプセル…面白かったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2010/01/07 13:09 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

そういえば、初めて会った時ビビちゃんとアンリ君
クリスマスコスチュームだったよね。
可愛かったなぁ~懐かしい♪
去年のクリスマスも着たのかな。

カートの扱いも慣れたよ~
龍乗せたまま持ち上げて階段も昇り下り
筋肉モリモリで~すv-91
ビビちゃんアンリ君一度に抱き上げられるわよ。
カートで一緒にお出かけしたかったなぁ~
今度ご一緒してね。

相変わらずのペースだけど
今年もよろしくお願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2010/01/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

フレアぱぱさまへ

フレア君も来てたり~と思ったけど
知らなかったのね。
内容は、幕張のペット博と同じかなぁ~
という感想だけど(o ̄ー ̄o) ムフフ
ビックサイトは近くて良かったですよぉ

この日は、ルルちゃんとお揃いだったから
「かわいぃ~」っていっぱい言われて
かーさん上機嫌♪
おじさんが小声でぼそっっと言ったのも
聞き逃しませんでしたっ!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
W抱っこの時ルルちゃん左手で持ち上げて
良かった~と思ったの。
龍は利き腕じゃないと絶対無理だし。
ルルちゃんは、何時間抱っこしてても
ノーダメージ。ふんわり柔らかくて軽いよ。
龍とフレア君のW抱っこもいつか挑戦してみたいわぁ~
って事で、今年もよろしくおねがいしまーす。

| 龍のかーさん | 2010/01/07 13:44 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

やっぱりかーさんが計画立てると
大雑把で~
お台場で良かったって感じ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもばっちり飲み納めできました。
こちらこそありがとう~とお伝えくだされ。

龍も着々と成長して年末から
とーさんとダイエット中なのよ。
ちょっと減ったかなぁ。
ルルちゃん抱っこさせてもらったけど
感覚が無いぐらいだった~
ふわふわで柔らかくて抱き心地がいい~
勝手にスリスリさせて頂きました。

こちらこそ、ルルファミリーには
楽しい所にいろいろご一緒させて貰って
素敵なプレゼントも沢山頂いて
とっても感謝しておりますよ。
スケジュール帳早速大活躍♪ありがとう~

hamu姉さんはいつ頃から
地上にお戻りになるのかしら。
合図があったらほじる為のスコップ用意して
待ってるからね~(o^∇^o)ノ
こんなおバカな龍家ですが、今年もよろしく~

| 龍のかーさん | 2010/01/07 14:11 | URL | ≫ EDIT

Kaoさまへ

あけまし
おめでとうございました。
になってしまいましたA=´、`=)ゞ
新年からこれでは、今年もマイペースな更新決定!
といったところですが、お付き合い宜しく
お願いします。

そして今年は
龍とMOCOちゃんのご対面♪の夢が
叶うといいですぅ~
おねえ達は、いっそMOCOちゃんと同じ
カットにしてみたらとまで言ってます。
仲良しできるかなぁ~とか
並んだらどんな感じかなぁ~とか
想像してワクワクしていま~す。

| 龍のかーさん | 2010/01/07 14:34 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさまへ

あけましておめでとうございま~す。
新年のご挨拶にも来て頂いて
本当にありがとうございます。
そして、やっと龍ブログも始動しましたので
今年もよろしくお願いしま~す。
あっ!のんびり・マイペースなら
負けませんよぉ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

| 龍のかーさん | 2010/01/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

ちょこ♪さまへ

ご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ブラウニー君も見事なデカぷーですね~
分かります!でかぷーと聞くと
思いっきり親近感湧きますよね~
仲良くしてくださ~い♪
ちなみに、龍も背中にチャックがあって
中におじさんが入ってる疑惑がありますよ。
性格も似てるのかな(*^m^*) ムフッ
後ほどゆっくりお邪魔させて頂きま~す。

| 龍のかーさん | 2010/01/07 15:23 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥 さまへ

あけましておめでとうございました~
やっとこっちの世界に来られました。
こんなのんきな龍ブログですが
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


サンタワンピは、一昨年に
つなぎを買いそびれて
困っていた時ふと目に着いて
迷わずポチっとご購入したんですよ。
スカート姿の龍ってだけで盛り上がるので
かなり重宝してます。
他にもゴスロリ風ワンピも持ってますけどね~

酸素カプセル…
10分では、正直よく分かりませんでしたね~
ギャラリーに携帯で写真撮られたりしてるのを
かーさん達は、陰から見てたりして…
面白かったんですけどね。

カートがあると
お出かけエリアが広がりますよ。
クッキー君もGETしてみては?

| 龍のかーさん | 2010/01/07 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/423-ba67cf2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

