トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶[壁]ii ̄)ブー

はっぴーな新年もすっかり明けちゃいましたので
ご挨拶は
お正月-054
という事でカメラ目線は自粛させて頂きました。
今年もほげ~っと今更更新頑張ります。おいら龍之介です。どーも。

とっ言う訳で、ど~考えても去年のお話からスタ~ト!

お友達と楽しいクリスマス気分をたっぷり味わった
おいらですが、家族とも
ケーキ
すっかりハマッた手作りチーズケーキで盛り上がりました。(おいらのもありましたよ~)

しかし…盛り上げ役らしいおいらは
当たり前の様に
龍子
プレゼントも無くご奉仕中のおいらに
いちごちゃん-061
イチゴちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。
24-177.jpg
早速感謝の気持ちをおいららしく
ありがとう
表現してみました。
c246.jpg
なおやつとかわいいおやつケースありがとうございました。
ケースの中のアメちゃんはおねえ達が喜んで頂きました。

そして翌日には、今話題のお台場
Venus Fort OUTLETに
24.jpg
行って来ました。
頭まですっぽりなら店内もOKなんですが、混んでいたのでおいらととーさんは
通路で待機です。
こちらわんこショップがある、1Fのみおいらも歩いてOKなんですけど。

24-312.jpg
かなりの大荷物を抱えて
夕飯にとっても久しぶりのうしすけさんに
274.jpg
とっても良くして下さった、店長さんがご栄転だそうで
少し寂しかったですがおいらも
美味しいお肉を頂き楽しい一日でした。

今年もマイペースなおいらですが
宜しくお願いします♪

| お出かけ | 22:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございましたv-436
今年も、「ほげ~v-354」」な龍之介ファミリーが、
幸せな1年でありますように・・・v-411

| ポコ | 2010/01/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
今か?今か?とUPするのを待ってましたよん(笑)

今年も笑いの女神と龍君のコンビ、いっぱい見せてくださいね。
ではでは今年も宜しゅう~♪

| 知 | 2010/01/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ことしはのんびり・マイペースでやっていきま~す。

記事は…まだクリスマスの続きでしたねv-408
うしすけ…1度でいいから行ってみたいです。

| ウィルママ | 2010/01/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします

龍ちゃんなんか沢山食べてねぇ~?
うしすけ行ったことないから行ってみたいです
オイラも肉食べたいゾイ!(byコジ)

| コジまま | 2010/01/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

早速の 訪問ありがとうございます^^
嬉しかったです~
これからも よろしくお願いします。

| ちょこ♪ | 2010/01/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしま~すぅ
今年は絶対会いたいですねぇ

頑張ってお江戸へ行くので
そのときはよろしくです

うしすけ良いよねぇ
美味しいしぃ
わんこと一緒に焼肉って最高だよねぇ

| Kao | 2010/01/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

かーさん
話題がいっぱいだね。

私は雪ごもりでした。
v-275も寒いと進まなくてさぁ~。

そちらに伺った際には是非お相手を・・・・。

龍ちゃん今年も 「ほげぇ~」一杯楽しませてくださいね。

| みーのママ | 2010/01/08 12:03 | URL | ≫ EDIT

e-317あけましておめでとうござます。
今年もぷ~ポコぴ~ちを宜しくお願いしますぅ。
龍君ファミリーが素敵でハッピーな年でありますように。。。

逢える日を楽しみにしていまぁ~すぅe-449

| ぷ~ポコぴ~ち | 2010/01/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

龍之介くん、雷神、風神袴、メッチャ格好イイです!!!o(*>▽<*)o龍子ちゃん姿も相変わらず可愛いです!!!(p≧w≦q)
ワンコ用チーズケーキの作り方、母に見せた所、「あら、美味しそうね、作ったら?」と言われました…orz

やっぱりカート、一緒に出掛けられて楽しそうですね(*^_^*)
買えるように頑張ります!!(^^)/
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

| 北村巧弥 | 2010/01/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

すっかり遅くなってしまいましたが。。。v-16

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますねv-238

お~お買い物がいっぱいv-237
戦利品が多かったみたいですねv-12

今年も龍ちゃんの面白いブログを楽しみにしてますよ
龍子ちゃん姿も可愛いしv-7
龍君姿もりりしいよv-91

| みゆきママ | 2010/01/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

マイペースでほげ~っと頑張りますので
宜しくお願いしま~す(*⌒0⌒)/
今年も仲良し兄弟チョッパー君ウーピー君の
楽しい出来事楽しみにしていま~す。


| 龍のかーさん | 2010/01/10 17:38 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

UP待っててくれたなんて
嬉しいお言葉ありがと~う。
って、本当は年変わっても相変わらずだなぁ~とか
思ってたでしょ~(o¬ω¬o)ジロ
何はともあれ、こんな龍ブログだけど
今年も宜しくお願いしま~す。
笑いの女神。最近では家族に「中身が中2(中学2年)」
と言われておりま~す( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| 龍のかーさん | 2010/01/10 17:44 | URL | ≫ EDIT

ウィルママ さまへ

こちらこそ
今年もよろしくお願いしま~す。
のんびり・マイペースは大得意ですので
お互い頑張りましょう♪
てか、龍ブログはマイペース過ぎなんですけど~(=^‥^A アセアセ・・
なんせ次の記事も半分は去年のお話ですから~

うしすけさんいいですよ~
お台場はちゃちゃっと行けるので
もしご予定があればご一報下さいね。
ご挨拶に駆けつけま~すヾ(@^▽^@)ノ

| 龍のかーさん | 2010/01/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪
コジ君ムーちゃんの楽しい掛け合い
毎回楽しみです。今年も笑わせて下さいネ~

龍、沢山食べましたよ~
一応ダイエット中だったんですけど~(=^‥^A アセアセ・・
せっかくのクリスマスだしとかうしすけさんだし
とかでついつい…
でも今日測ったら、少し減ってて良かった(* ̄ρ ̄)”ほ~

うしすけさんで、コジ君とでかぷー大食い対決したいです。
それまでには、痩せておきますね(by龍之介)

| 龍のかーさん | 2010/01/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

ちょこ♪さまへ

とってもマイペースなので
ご訪問させて貰うと
時に浦島太郎現象が起きちゃう事もあるんですけど
そんな時は、ワクワク過去ログも拝見させて
貰いますのでお許しをr(≧ω≦*)
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

| 龍のかーさん | 2010/01/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

kaoさまへ

こちらこそ
今年もよろしくお願いしま~す♪
本当に絶対お会いしたいですよ~
楽しみにしています。
お江戸へいらっしゃる時は、お知らせ下さいね。
でもでも、龍家は龍だけなので(重いけど(* ̄m ̄)プッ)
なんとでもなりますからご無理なさらずに♪
mocoちゃんとottiちゃん地方、素敵だし行ってみたいです。

以前にうしすけさんいらしてたんですね~
くぅ~今更ながら残念。

| 龍のかーさん | 2010/01/10 18:24 | URL | ≫ EDIT

みーのママ さまへ

更新が遅いから
毎日お出掛けしてるみたいでしょ~
まだ、年末の記事残ってるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みらんちゃん地方の雪、凄かったね~
ニュースになってたもん。
アレが進まないくらいの寒さなんて
想像つかないわぁ~( ̄ー ̄〃)
龍地方でv-275やりましょ。
次はいつかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

今年も 「ほげぇ~」な龍家だけど宜しくお願いします♪

| 龍のかーさん | 2010/01/10 18:37 | URL | ≫ EDIT

ぷ~ポコぴ~ち さまへ

こちらこそぉ~~~
今年もおばかな龍家を宜しくお願いしま~す♪
お忙しい ぷ~ポコぴ~ち家だけど
毎度アクティブなので
また逢えると確信して楽しみにしてま~す。
相方さんのナイスツッコミ
強化しておいて下さいとお伝えしてね~
今年のかーさんは進化してるかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

| 龍のかーさん | 2010/01/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥 さまへ

馬子にも衣装でしょ~
袴も龍子仕様だった年もあるんですよ~
レンタルだったけど。
そこが龍子の起源かも(* ̄m ̄)プッ

ワンコ用チーズケーキ手先の器用な
巧弥さんなら出来るかも。
本当に簡単で美味しいし
甘さを調節すれば人も美味しく頂けますよ。
お母様のお誕生日とか如何ですぅ~

そうですよ~でかぷーはカート手放せません。
おねえ達が赤ちゃんの頃は、ベビーカーを
絶対押さなかったとーさんですが今では
楽しそうに押してますしね(○゚ε゚○)プププー

| 龍のかーさん | 2010/01/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

こちらこそ
今年も宜しくお願いします。

元町もリベンジしたいんですが
つい何とかなるわ~と思ってる
お台場に行ってしまいます。
なかなかいいお買い物ができましたが
いつか、ハウツー元町お願いします。

いやいや~
みゆきママさん家の
びし~っと決まった4ワンちゃんには到底
敵いませんですヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2010/01/10 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/426-ba2d1aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

